旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスニーズ オールスター ムービーズ リゾート Disney's All-Star Movies Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.02 クチコミを見る(73件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(531件中)
4.02
ロケーション
3.73
コストパフォーマンス
4.16
サービス
3.58
客室
3.55
バスルーム
3.23
  • ルームクリーニング不要を選択しても大丈夫

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)
    ゆんこ

    ゆんこさん

    女性/オーランドのクチコミ:31件

    2004年の初WDW以来今回で5度目、そのうち今回も含めて4回は、このオールスタームービーでした。
    前回2018年はポップセンチュリー泊です。

    2014年から8年ぶりのオールスタームービでしたが、2018年のリノベされたばかりのポップとまるっきり同じようにリノベーションされていました。
    最初の頃は冷蔵庫もなく、アイスボックスからアイスを持ってきてビールを冷やしたりとか懐かしい思い出です。

    リノベ後は、ベッドも一台は収納式になっているので使わなければその折りたたんだままにして部屋を広く使えます。
    コンセントやUSB差込口も十分あり(枕元にあるのが嬉しい)、延長コードを持参することもなくストレスフリー。
    もちろん冷蔵庫もあり、ドライヤーも弱いながらも(これは以前のほうが良かったけど)アイロンもあり設備はほぼ十分。

    このコロナ禍、気になるお部屋の掃除ですが、不要とすることもできます。
    気になるタオルの交換とかゴミの問題ですが、タオルが必要な時はフロントに言うか、それそれの棟にいるお掃除スタッフに声をかけるとすぐ持ってきてくれます。
    ゴミはエレベーター前にゴミ箱があるので出かけるときにでも捨てればいいだけですし。
    唯一問題なのが、お風呂の掃除です。
    こればかりは自分でしなくちゃならないので(ルームクリーニングを依頼していれば別ですが)、日本か、バスタブ洗浄剤と捨てるつもりのスポンジを持っていって簡単にお掃除してました。
    ただシャワーが固定式なので洗い流すことができなくて、バスタブにお水をためて一気に流したりしていました。

    その点を除けば、寝に帰るだけなので、十分満足の行くホテルです。

    フードコートの、お料理はメニューは少ないです。
    あと、お水とかビールはホテルのショツプでは高いので前回滞在から、配達サービスのあるコンビニを利用しました。(長くなるのでこれについては旅行記本編をご覧ください)
  • リノベーションされてとても綺麗!

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)
    むらぽん

    むらぽんさん

    男性/オーランドのクチコミ:15件

    スタンダードルームに7泊しました。特にリクエストしていなく、マイティダック棟となりました。
    これが大正解!ミュージックのフロント棟に近く、レストラン、バス乗り場はミュージックの方を使いました。
    バスが遅いとか、特に不便はありませんでした。
  • 部屋が広くて快適。フードコートは便利。

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    でにーろ

    でにーろさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    フードコートの電子レンジで、日本から持ってきたレトルトカレーを食べました。旅行に来てからの久しぶりの日本食にありつけたのが、すごく良かったです。パークから帰ってくるのが10時過ぎで、プールが11時に終わるので、プールで遊びたかった子供には、もう少しプールが遅くまであると良かったみたい。(どれだけ体力があるのか...)
  • Masso

    Massoさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    個人手配で予約を準備していて、当初はグッドネイバーホテルを探していましたが、調べれば調べるほどオフィシャルのメリットが多いことがわかり、オフィシャルホームページからアカウントを作成して予約しました。
    当然のことながら、英語オンリーなので空港からのバスとか細かい事項の設定は大変さはありますが、頑張るだけの価値は十分です。現地では、トイストーリーエリアだったので好きなキャラクターに囲まれてちょっといい気分で過ごせました。
    マジックバンド、ファストパス、トランスポーテーション等々、メリットが多くあり最初のホテルとしてはいいところではないでしょうか。
  • ホテルに帰ってもディズニー気分

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ぷち

    ぷちさん

    女性/オーランドのクチコミ:29件

    1歳半の娘を連れて家族3人で旅行に行きました。

    プリファードルームを予約して、トイストーリー棟を希望しました。
    トイストーリー棟でも端の方だったので少し遠く感じました。
    でもその代わり人通りは少なかったのかな?
    毎日昼間や夕方ごろには部屋にいましたが全然うるさくありませんでした。
    娘を昼寝させたかったので人通りが多くうるさかったらどうしようと思っていたのでよかったです。

    部屋はベッドが2台あって、子供はそこまで自由に歩き回れないかな。
    あとベッドの高さが高いです。
    寝ている最中娘が1度落ちてしまいましたが、落ちると心配になる高さです。
    (アメリカのベッドはどこも高いかもしれません。)
    ベッドは動かせないので(壁側にくっつけたりできない)落ちないように枕でガードさせました。
    ちなみに枕はたくさんありました。
    子供が寝るようにpack’n playかな?(簡易のベビーベッドみたいなやつ)を貸してくれますがうちの娘には使いませんでした。
    もう少し小さい月齢の子に使えそうです。
    シャワーは固定されているので娘の体を洗ったりするために折りたたみできる桶を持って行きました。

    あと、フードコートもあり私たち家族はよくお世話になりました。
    電子レンジは2台あります。
    ベビーフードを温めるため毎日利用しましたが他に使っている人を一度も見ませんでした。
    使いたい放題です。

    パークへ向かうバスもオールスターの中では最後に周ってくるから乗れなかったっていう記事を見て心配していましたが開園や閉園時間あたりはオールスタームービーのみのバスが出ています。
    なのでミュージック棟、スポーツ棟を周ってきたから乗れなかったということはありませんでした。

    毎日15時とか16時とかにホテルに帰っていましたがそういう中途半端な時間はスポーツ、ミュージック、ムービーと順番に周っていきますがバスはガラガラでした。
    アメリカは子供に優しいのでバスの中で少しぐずってもみんな嫌な顔をせず笑ってくれます。

    あと、急きょチケットを7日から8日券に変更しましたがホテルで変更できました。
  • 場所によっては便利

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    tocotoco

    tocotocoさん

    女性/オーランドのクチコミ:85件

    オンラインチェックインで、部屋のリクエストができなかったのですが、オールスターミュージックに近い棟だったので、バス停はミュージックを便利に使わせていただきました。私の部屋はシャンプー類がディスペンサーでなくて、H2Oのものでした。
  • ディズニー好きにとっては星5つ⁉︎

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    daichy

    daichyさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    キャラクターの大きなオブジェがあり、その大きさもあってアメリカのディズニーに来た!と実感できるホテル。
    フロントやバス停に近いのはファンタジアの建物と101匹わんちゃんの建物。
    サイトで1階がいい、バス停の近くがいいと希望を伝えることができるようです。
    私は手続きが遅くバス停の近くは希望できなかったので、1階がいいと希望しておくとバス停からかなり遠い建物になってしまいました。
    手続きは早めにすることをお勧めします。
    たしかオンラインチェックインで希望を入力できたと思います。

    お部屋の中にもディズニー感が。
    でも、リゾート感、高級感はないです。
    お値段は他のリゾートホテルに比べればお手頃みたいです。
    ディズニー好きの私は写真を撮りながら歩き回るだけでもかなり楽しめましたが、ディズニーファンてわけではないけれどハネムーンで来たみたいな人はお高いリゾートホテルにした方がいいかもしれません。
  • 帰って寝るだけなら十分

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    かっこ

    かっこさん

    非公開/オーランドのクチコミ:2件

    建屋はキャラクターをモチーフにしたオブジェが沢山あり、可愛かったです。
    ホテル内にはフードコート、ショップ、ゲームセンター、プール、コインランドリーがありました。

    マイティダック棟の部屋に宿泊しました。
    ALL STAR MOVIESのフロントからは遠かったですが、ALL STAR MUSICのフロントからは近かったです。
    なので時々、ALL STAR MUSICのバス停やフードコートを利用しました。

    その辺を、リスがとことこ歩いていたのに驚きました。

    客室は、全体に古い感じはしますが、汚いわけではありません。
    アメニティーも最低限は揃っていました。
    日中はほとんど出歩いていて、帰って寝るだけだったので十分でした。
    ベッドが大きかったので、寝心地はよかったです。
    直営ホテルなので、WDWまでバスも出ていすし、wifiも繋げて便利でした。
  • 可愛いホテル

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    ぺみ

    ぺみさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    値段が安かったので選びました。
    ディズニーワールドまではバスで近く、移動に不便はありませんでした。
    ただフロントから遠い部屋になると10分近くお部屋まで歩くのでクタクタになって帰ってくると辛いです。
    部屋は狭いながらにタオルも数枚置いてあってまずまずでした
  • リーズナブルでかわいいホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    bati

    batiさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    他の方も書かれている通りかえって寝るだけだしフードコートも便利だし備えつけのソフトドリンクバーのお水は無料で頂けるんでお水オンリーの私はカップは買わなくても大丈夫でした(買えばフードコートのドリンクバーは滞在中飲み放題)特に朝は便利で空のボトルにフードコートのお水を入れて持ち歩いていたので大分節約できました!お水高いので。東京やアナハイムの直営は高くて手が出ませんが、こちらはディズニーの恩恵も受けられるしディズニー気分も味わえるし、101匹ワンちゃんの棟なのでフードコートにも近いし、マジックバンド一本で何でも出来るし十分だと思います!ただ6,7年前に泊まったオールスタースポーツはタオルでキャラクターを作っておいてくれてありアメニティーもミッキーの形のシャンプーとリンスでとても可愛かったのでその二つがなかったのがちょっと寂しかったです。

1件目~10件目を表示(全73件中)

ディスニーズ オールスター ムービーズ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ