旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パシフィック スター リゾート アンド スパ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.14 クチコミを見る(149件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
14
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.14
ロケーション
3.67
コストパフォーマンス
3.65
サービス
3.55
客室
3.40
バスルーム
3.03
  • のんびりしよう

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    Feliz Joongi

    Feliz Joongiさん

    女性/グアムのクチコミ:202件

    いわゆるタモン地区の繁華街には、若干遠いロケーションなので、買い物目当ての弾丸ツアーよりも、のんびりリゾートを楽しむ方におススメです、何よりも、すぐそばに、一番美しいと言われるイパオビーチがあるので便利
  • シュノーケリングに最適です

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    K&T.Co

    K&T.Coさん

    女性/グアムのクチコミ:22件

    建物は老朽化が進んで各所に傷みが見受けられますが、ゆったりとした造りで落ち着いた雰囲気のホテルです。

    タモン繁華街からは離れていますが、交通の便は良く、Kマートとイパオビーチは徒歩圏内なので、昼は海遊びメインで夜はお買い物派にはベストな立地だと思います。

    海に面して縦長に建っているので、オーシャンフロントのお部屋以外は一面の海とはいきませんが、バルコニーからはけっこう海が見えると思います。

    お部屋の床は絨毯敷なので、少々ジメッとしていましたが、カビ臭さはありませんでした。
    ルームキーピングは完璧な日とそうでない日の差が激しいです。(その点はまぁ、グアムなので...)
    備品、アメニティは基本的なものが揃っています。また、ロビーにはいつでも利用できる電子レンジとウォーターサーバーが設置されていて便利です。

    ホテル内に売店はありませんが、フロント前の物販コーナーでドリンク類やアイスクリーム、カップ麺、お菓子等が販売されています。
    少し歩けばABCストアと24時間営業のサークルKがあります。

    レストランはホテル内に2つと近隣にもそこそこあるので、昼夜の食事には困りません。
    ただ、カフェやファストフード店はほとんど無いので、手軽に朝食を食べられるお店は少ないです。              

    プールはスライダー等の無いシンプルな造りです。
    水深がかなり深いので、お子さんは注意が必要です。
    子供用プールとジャグジーはずっと放置状態で、修理する気はなさそうです。
    パラソルはありませんが、一部のチェアは日除けの下に設置されています。

    ホテル前の海はイパオビーチよりは透明度がやや劣りますが、珊瑚もわりと元気で魚もたくさんいるので、シュノーケリングに最適です。
    フロートやライフジャケット、シュノーケリングマスクの他、カヌーやスタンドアップパドルも無料で借りられます。

    スタッフさん達はフレンドリーで親切ですし、海沿いのホテルにしては料金もお手頃なので、またぜひ泊まりたいと思います。

    ホテルの様子を載せていますので、よろしければご覧ください。↓
    https://4travel.jp/travelogue/11579556
  • YU

    YUさん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    建物の古さは感じますが、ロビーも広く、目の前には海が広がり、規模も大きくて立派なホテルです。
    ロビーには冷たいウォーターサーバーが常備されています。また、カップ麺やポテトチップスなども販売されています。

    部屋は立地のせいか、カーペットが若干湿っているようにも感じられました。
    また、部屋のドアの開閉も固く、思いっきり蹴らないと開かない状態でした。
    広さは普通、アメニティもひと通り揃っています。
    全室オーシャンビューなので、ベランダでのんびり海を眺めることが出来ます。

    繁華街から離れているので、静かにのんびり過ごしたい方には良い環境だと思います。
    また、繁華街から離れていますが、徒歩圏内にKマートやABCストアがあるので買い物するには便利です。ホテルから、アウトレット行き等のバスが出ていますが、隣のPICや向かいのロイヤルオーキッドからのバスを駆使して移動も可能です。ですが、運行時間が決まっている為、早朝や夜の移動は不便です。
    ですので、朝から夜まで遊びたい方には不便な立地だと思います。

    日本語が通じるスタッフは居ませんでしたが、皆とても親切丁寧な対応でした。
    スパの方とは、Google翻訳を使って会話をしたり、臨機応変に対応してくれ、総合的にとても快適に過ごすことが出来ました。
  • それ程悪くない

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    omatsu

    omatsuさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    確かに建物は古く劣化してますが、オンザビーチで全室オーシャンビューは高ポイント。カーペットが湿っぽいとのレビューがありましたが、ビーチやプールからそのまま部屋に戻るため、致し方ないのかな?と個人的には思います。シャンプー、リンス、歯ブラシ、スリッパなどのアメニティはあり。ドライヤーも壁設置ですが、風量には問題なし。テレビはブラウン管でしたが、NHKも映りました。ABCマートにも近くKマートにも歩いて行けるので、個人的にはその辺りがホテルの古さをカバーできる範囲。
  • タモンビーチの目の前

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    juju_

    juju_さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    全室オーシャンビューで、目の前がビーチです。部屋は口コミ通り、カーペットがジメっとしていて水回りに古さはありましたが、それ以外は満足です。大きさ、アメニティ、清潔さ、静かさなど良かったです。部屋のコーヒーサーバーで入れたコーヒーはおいしかったです。
  • 色々とギリギリなホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    くまやん

    くまやんさん

    非公開/グアムのクチコミ:3件

    ☆プラス
    スタッフが親切、プール&ビーチが静か、ロビーも広く開放的です。
    レストランも悪くないです。

    ★マイナス
    お風呂のお湯がまともに出ないです。
    ほぼ壊れかけてました。
    これは残念ながら最低限の条件を満たしていない印象。

    コスパを考えても再訪に迷います。。。
  • 老朽化が酷い

    2.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    はらたま

    はらたまさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

     今回 2019/08/29から2019/09/01まで宿泊しました。

    多くのレビューのとおり老朽化が激しいです。
    自分の部屋としては
    ・トイレの水が常に少量流れている。
    ・蛇口のピン押してシャワーとバスタブを切り替えれるが ピンを押しても完全に切り替えができず、バスタブがわにお湯が流れてしまう。
    ・目覚まし時計が故障している
    ・床が湿っている
    がありました。
    また設備として気になるのが
    ・部屋の無料wifiが繋がらない(ロビーのdocomo pasiffic wifi の方が高速)
    というのもありました。

    ただ、一泊11000円ぐらいなのでしょうがないとおもいます。
  • 意外と良い!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    りりまま

    りりままさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    あまり良くない口コミも多く目にしてしまったので少し心配でしたが、全く問題ありませんでした。確かに古さは否めませんが、部屋はきれいだと思います。アメニティやタオルもきちんとセットしてくれました。
    広々としたロビーにはレンジや水とお湯が出るサーバーがあり、とても重宝しました。
    ビーチハウスでは、ボートなどが無料で貸し出しており、嬉しいポイントです。マリンシューズなどもありますが、どなたかが置いていってものなのか、ボロボロでした。
    ランドリールームもきれいで使いやすかったです。
    Kマート迄は徒歩10分、GPO、Tギャラリアへは無料シャトルバスで行くことが出来て、とても便利です。
  • spanda

    spandaさん

    女性/グアムのクチコミ:28件

    老舗ホテルで建物やハード面のくたびれ感はあるけれど…
    グアム初めてさんにはタモンの中心街から離れていたり…
    子ども連れのファミリーには、お隣のPICホテルのプールが楽しそうすぎたり…
    最高!とはならないかと思いますが、GUAMリピーターの大人様には快適ホテル(^^)
    【快適ポイント①】
    ◆フロント前のロビーに…
     宿泊者利用可能の「電子レンジ」や「ウオーターサーバー」がある。
    ⇒「Kマート」「ペイレス・スーパーマーケット」で購入した、
      アメリカンな冷凍食品も楽しめる♪
    ⇒お湯・冷水の出る「ウオーターサーバー」←コレ便利!
    【快適ポイント②】
    ◆ロビー階・フロント前を通過し外のバルコニーは「喫煙所」。景色が最高!
    ⇒喫煙者でない方には関係ない情報ですが…
     景色の良い、喫煙場所のホテルって、なかなかありません
     (リーフホテルの喫煙場所も眺めは最高ですけど・・・)
     あわせてテーブル・イスがあり「海の見える喫煙可能なカフェ」の誕生です♪
    【快適ポイント③】
    ◆ビーチが目の前♪
    ⇒1Fまで行き、プールを抜ければ、目の前は白い砂・青い海のビーチ♪
     ビーチからお部屋までアッ!という間の移動可能。すぐにバスタイム♪ 
     お魚いっぱいの「イパオビーチ」もホテル前から徒歩で10分もかからず到着
    【快適ポイント④】
    ◆ホテル前のビーチに、お魚とサンゴがいっぱい♪
    ⇒タモン繁華街にあるホテル前のビーチは残念ながら、ここ数年、サンゴは壊滅状態…
     「イパオビーチ」以外にも、こんなにたくさんのサンゴが元気にあって、
      魚がいたのは驚きでした(^^)/ 
    サンゴに乗ったり、フィンでけったりしてダメージをあたえないでね…
    【快適ポイント⑤】
    ◆ビーチ・プールスタッフが親切!
    ⇒ビーチの前には「シュノーケルセット」「マリンシューズ」「ライフジャケット」
    「カヤック」「SUP」などを貸し出ししてくれる宿泊者専用のカウンターがあります。
    海で遊んでいる間、濡らしたくない荷物も、このカウンターで預かってくれます。
    ごっついローカルスタッフが対応してくれますが、声をかけていくとフレンドリーで親切(^^)
    海遊びで???があったら、声をかけてみてネ♪
    【快適ポイント⑥】
    ◆プールが静かで快適♪
    ⇒おこさまが楽しいスライダーも無く…
    プールの水深も2M程の場所が多い(深いエリアが多い)…でも、
    大人がのんびり本を読んだり、プールサイドで昼寝をするには…
    静かで快適なプール(^^)/
    【快適ポイント⑦】
    ◆プールサイドにある、プールバーも快適空間。
    ⇒プールサイドの「プールバー」景色が良く(サンセットタイムもオススメ!)
    【快適ポイント⑧】
    ◆お部屋からの景色…
    ⇒「①イパオビーチ・PIC側」と「②ニッコー方面側」の景色が見える。
      お部屋代の高いオーシャンフロントの部屋は真正面が海景色ですが…
    「①イパオビーチ・PIC側」PICでBBQショーを開催している日は、
    21時頃まで賑やかですが、ショーが終われば静かになります。
    「②ニッコー方面側」恋人岬などタモン湾を見渡せます。
    【快適ポイント⑨】
    ◆お部屋や備品は◎
    ⇒部屋にあると安心な「セーフティーボックス」や「コーヒーメーカーにコーヒー・お茶セット」「スリッパ」等、
    一般的なホテルの装備はあり、お風呂屋トイレの水回りも問題なし。 
    シャワーは、手持ちができ、可動式で水圧・水量も◎。バスタブは「TOTO製」。
     ホテル建設時の設計・施工を日本の企業が行った感じが出ている(‘◇’)ゞ
    【快適ポイント⑩】
    ◆「GPO無料シャトルバス」「Tギャラリア無料シャトルバス」がホテルに停車するよ!
    ⇒「GPOグアム・プレミアムアウトレット」行きの無料シャトルバス(黄色バス)にロビー前から乗れるよ。
    ⇒タモン繁華街にある「Tギャラリア」行きの無料シャトルバスにロビー前から乗れるよ。
    【快適ポイント⑪】
    ◆1Fの「ランドリー」は広くて快適。
    ⇒洗濯機や乾燥機の使用方法が英語だけどわかりやすく記載されていて良い。
     旅行用の粉洗剤だけ持っていけばOK!

    …と、いうことで、リピーターの大人旅には穴場的なオススメホテル(^^)/

  • オンザビーチでは良心的金額ホテル

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    gratia

    gratiaさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    グアムのホテルは、どこもホテルの内容からすると、お高いのですが、オンザビーチにある割りには良心的金額で宿泊できます。
    キレイな海に水着のまま出かけられるので少し中心地から離れていますがレンタカーなどある場合は駐車場もあるので便利です。
    道を渡って、すぐKマートもあるので、ちょっとした買い物にも便利です。

1件目~10件目を表示(全149件中)

パシフィック スター リゾート アンド スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ