旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリンポス ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁川

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
25
ホテル満足度ランキング
仁川 ホテル(167件中)
3.28
ロケーション
2.83
コストパフォーマンス
3.83
サービス
2.83
客室
3.75
バスルーム
3.25
  • 古いけどコスパがいい

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    kashi3

    kashi3さん

    非公開/仁川のクチコミ:2件

    かつて英国領事館だった跡地に建ったという港が見えるホテル
    駅からスーツケースを引いて坂を上る。3分とかからない道だが ホテル前の坂は意外ときつくて特に雪道はちょっと怖かった。
    2時からのチェックインに少し早く着いたのだけれど、フロントの方が日本語ができない。英語で まだチェックインの時間ではないと説明してくださったが、一応掃除が済んでいたので キーをもらって部屋に入ることができた。
    7階の部屋は駅が見え、中華街の門がすぐそこに。部屋はツインでシングルベッドとセミダブルベッド、テーブルとイス2客。古い割には内装もきれいにしてあって 清潔な感じでした。バスルームもゆったりしていて バスタブは大きくはなかったが お湯もよく出て使いやすかった。1つ残念なのは ウォシュレットがついていなかったこと。
    アメニティも十分で 水はミネラルウォーターの360㎖が4本入っていた。
    ホテルの無料Wi-Fiは簡単につながって便利だった。
    ホテルから中華街、童話村、日本家屋の街並み、旧租界、日本統治時代の石造りの建物など 見るところがたくさん近くにあって1~2時間くらいで回れます。とても便利な場所にあります。
  • 豪華だが古い

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    macky

    mackyさん

    男性/仁川のクチコミ:1件

    ツインルームのシングルユースで1泊滞在しました。

    空港からタクシーで1時間ほどの仁川駅近くに建つホテルは高台にあり、急坂のため車でのアクセスがおすすめです。

    5つ星ホテルというだけあって外観は立派で部屋も十分な広さでしたが、唯一、部屋の臭いが気になりました。

    築40年以上ということもあり、部屋の外でも下水のような臭いが鼻をつきました。

    広い大浴場(有料)・韓国料理を提供するレストラン等、施設面では申し分ないだけに、水回りを改善するだけで印象もがらりと変わると思います。
  • 仁川空港からはそこそこ遠い。

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    cha1997

    cha1997さん

    男性/仁川のクチコミ:3件

    仁川空港8時着で、翌日午後3時発という日程で、ソウルは何度も行っているため、近場の違う町で、と思い宿泊。当ホテルは昔の高級ホテルなのでしょうが、現在は古びた感。現在は中国のツアー客などが多いようでざわついている感じ。ホテル自体は値段も安く悪くはないが、仁川空港からもアクセスがあまり良くなく、タクシーで行ったがタクシー代もかかるし、今後利用することは無いと思う。
  • 月尾島近くの落ち着いたホテルです。

    4.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    あん

    あんさん

    女性/仁川のクチコミ:1件

    初めての韓国旅行の初日に利用しました。

    夜8時に仁川空港に到着し、月尾島で海鮮鍋を食べてから
    このホテルにたどり着いたのは、午後10時でした。
    到着後、付近に買物が出来る場所探す為外に出ましたが
    しばらく歩いただけで、雪が積もる季節の寒さに耐え切れず、お店も見つけられずにホテルへ戻りました。
    ホテル門前のイルミネーションはとても綺麗でした。

    客室は大変落ち着いた色で統一されており
    ベットはシングルとセミダブルと2つ置いてありました。
    テレビは大きめの液晶で、NHK(59CH)NHKBS1(63CH)NHKBS2(65CH)で見る事が出来ます。

    ホテル客室の備品はバスルームに備え付けている物以外は、ほとんどが有料です。
    お水が無料サービスで、人数分(2人)おいてありました。
    クローゼットには、浴衣代わりの寝巻き?らしき物が人数分置かれていました。
    日本と違い、ホテル内はこの寝巻きでは出歩けませんのでご注意下さい。
    同じくクローゼット内に金庫もありました。

    バスルーム内も、とても綺麗です。
    特1級と言うのは、ちょっと良く言い過ぎかも知れませんが
    昔の風合いの残る、いい感じのホテルと言った所です。

    このホテルだけに限った事ではありませんが
    日本よりも、かなり空気が乾燥していると思います。
    私は喉が弱い方なので、濡らしたタオルを室内にかけ
    コップに水を組み枕元に置いてから寝ました。
    もちろん、バスタブにはお湯を入れたままにしました。
    マスクをしながら寝るのも良いと思います。


    パラダイスホテル仁川の旅行記を書いています。
    その他の設備の写真も載せてますので、ご覧下さい。
    http://4travel.jp/traveler/bjfan/album/10540321/

  • 立地が不便・・でもサービスは悪くない

    3.0旅行時期:2010/04 (約14年前)
    matka

    matkaさん

    女性/仁川のクチコミ:1件

    立地:仁川、金浦空港から共に車で1時間ほどに位置します。国鉄仁川駅から歩いて5分ほどの、小高い丘に建っています。近くの中華街までも、歩いてすぐです。

    フロント:日本語を話せるスタッフが2名ほどおります。

    部屋タイプ:デラックスルームに滞在しました。3名1部屋でお願いしたのですが、ダブルベッド×2でした。客室はゆとりのある造りで、バスルームも十分な広さがあり、くつろげます。バスタブも大きいです。
     残念だったのは、セーフティボックスがないこと、室内冷蔵庫のミネラルウォーターが有料だったこと。

    食事:夕・朝食ともにビュッフェでいただけます。ジャンルは、西洋料理が中心で、中華がちょこっとあります。サラダバーもあります。個人的には韓国料理が食べたかったですが・・。
    朝食にはお粥やご飯、お味噌汁などの和食も少し揃えてありました。

    その他:1階にコーヒーラウンジがあり、ソファもあってくつろげます。韓国伝統茶もいただけます。

    金浦空港を夜発つフライトがキャンセルになり、同じフライトの方々と共に急遽こちらのホテルに宿泊することになりましたが、スタッフの方々に大変親切にしていただきました。夜遅く到着した私たちのために、ビュッフェの時間を延長してくれたり、バスの行き違いで届かなかったスーツケースを一緒に探していただいたり・・。

    確かに立地は不便でしたが、仁川の中華街は韓ドラのロケ地にもなっていましたので、立ち寄ることが出来てラッキーだったなと思います。
  • カジノが無くなったパラダイスホテル

    3.0旅行時期:2009/07 (約15年前)
    まーがりん

    まーがりんさん

    男性/仁川のクチコミ:1件

    駅から近いけど写真のような給坂を200歩登らないとならないので荷物持ちや足の弱い方にはきつい。
    部屋は古いが広い。窓の景色はガントリークレーン。
    風呂アメニティは料金が書いてあるがチェックアウト時にルームチェックしないので無料でOKなのか。
    定価180000の部屋が楽天で85300

1件目~6件目を表示(全6件中)

オリンポス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ