旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BW プレミア コレクション CHC コンチネンタル BW Premier Collection CHC Continental

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺(ベネチア)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ベネチア ホテル(568件中)
3.53
ロケーション
4.26
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.27
客室
3.40
バスルーム
3.04
  • 床下から水が染み出てくる....

    2.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    くまちゃんうさちゃん

    くまちゃんうさちゃんさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    駅近のホテルを探していたので、立地は文句なしでした。
    サンタルチア駅から5分も歩かなかったと思います。
    スーパーも通り沿いにあり便利です。
    入口は少し分かりづらいですが、ヴェネツィアのお面などを売っている
    広場側から入れます。

    客室はトリプルルームのため十分広く、エアコンのききもよく、
    申し分ありませんでした。

    ところがなんと、
    バスルームの床からじわじわと水が染み出てくるのです!
    ヴェネツィアだから?浸水?と一瞬思いましたが3Fの部屋です。
    最初に気付けば部屋を変えてもらうのですが、
    最初はスリッパが少し濡れるなくらいの感じで、
    水飛ばしたところを踏んじゃったかなと思っていました。

    すっかりくつろいでしまった後に床下からの水漏れと気付きましたが、
    お風呂にも入った後だったので、ホテルの人を呼ぶ気にもなれず、
    使ったバスタオルを敷いたりしてしのぎました。

    こんなことってあるんですね。
    排水の関係でしょうか?
    客室の方は何でもなかったのが幸いでしたが、
    トイレに行くたび、またお化粧などをするときにも
    スリッパが濡れとても不快でした…。

    皆様お気を付けください。

    あともう一つ残念だったのが、朝食会場に運河沿いのテラス席が
    あると聞いて、朝一番に張り切っていったのですが、
    何故かクローズで今日は無理ですみたいなことを言われました。
    理由は不明です。
    期待していたのに残念でした。
  • 運河沿いのホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ヌーピー

    ヌーピーさん

    女性/ベネチアのクチコミ:5件

    日本旅行社の団体ツアーで利用しました。サンタルチア駅から続くレストランや商店が並ぶ賑やかな通りを5分ほど歩いた運河沿いにあり抜群のロケーションでした。館内は迷路のように廊下が入り組んでいました。部屋は広くきれいに整えられていてバスローブや使い捨てスリッパも用意されていて快適な滞在ができました。
  • 立地抜群

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    海人

    海人さん

    男性/ベネチアのクチコミ:2件

    イタリアのホテルはどこも、値段は高いが設備は古いといった内容です。
    このホテルも多分に漏れず同じ感じ。
    なかでもベネチアは更に物価が高く1万円未満のホテルを探すのが難しいです。
    サンタルチア駅から徒歩5分程度の立地にあり価格もベネチアの中ではお手頃の4つ星ホテルです。
    室内設備は質素なので、寝るだけの方におすすめです。
    wifiはサクサク繋がりました。
  • rokko

    rokkoさん

    女性/ベネチアのクチコミ:5件

    HISで予約。行ってみたら、この値段でいいの?と言うほど私たちには素敵なホテルで、朝食もいいし、部屋もいいし、浴室もあり。ボーイさんも、荷物を運んでくれる時、とてもいい部屋と言っていたのがよくわかる。ただ、この3年間6回の海外旅行で初めてのダブルベッド。去年のグランドキャニオンでは妹が予約してくれたが、ダブルが嫌で無理を言って簡易ベッドも借りてもらったのに、今回はもう夜も遅いし、また早くから満室もわかっていて、仕方なく二人で寝る。ただ、結果は連日の歩け歩けでバタンキューだったので、朝は4時ごろ目が覚めたけど、なんとか二人で気にせず寝られる大きさでもありました。事前にホテルにメールでツインと浴槽を頼んでいたが、最後に術後で階段は困るというメールで急きょこのいい部屋にしてくれたのかもしれないと思い、不満は言えず。朝、サンマルコ広場までは?と聞くと、陸路で行く方向を差し、こっちで歩いて30分と冗談もいう明るさもあり、4つ星にしては、堅苦しくなく、居心地もよかったです。
  • ベネチア ホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    hirorumi

    hirorumiさん

    非公開/ベネチアのクチコミ:16件

     サンタ・ルチア駅からスーツケースを持って歩いて行ける距離でこのホテルに決めました。場所は本当に便利でお土産屋、レストラン、露天など、沢山あります。
    ホテルは迷路のようにお部屋が分かりにくいです。エレベターは在りますが、多少増築のせいか階段も登る部屋も在ります。チェックインの時はスーツケースを運んでくれました。

     丁度、ベルチアに着いた日が、ヴァポレットのストライキで水上バスが動いて無く、水上タクシーが長蛇の列。サンマルコやリアルト橋にホテルを選んでいたら、何時に着くか駅近にして大正解でした。
    ストライキは珍しい事では無いらしいです。

     朝食は普通です。パン、ハム、チーズ、フルーツなど種類が豊富では無いですが、朝食ですからこれ位で丁度良いです。
  • 改装後ならコスパ最強ホテル

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ema

    emaさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    改装してある部屋としてない部屋では設備の優劣があると聞いていたためどのような部屋になるか初めは不安でしたが、要望通りの綺麗な部屋で嬉しかったです。また、運河沿いのテラスで食べる朝ごはんは最高でした。かもめが餌を狙いにくることは気をつけなければならないと思いました。
  • こりす

    こりすさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    1泊しかしなかったので滞在時間は短かったのですが、サンタルチア駅に徒歩2~3分の距離だったので、買い物や飲食には便利な立地でした。

    サンマルコ広場へ行くには水上バスのヴァポレットや水上タクシーでの移動になります。
    ヴァポレットは駅の近くにも船着き場がありますが、ホテルに直結した桟橋に水上タクシーが停まるのでちょっと優雅な気分を味わえます。

    ホテルは昔の貴族の邸宅を繋げて改装したというだけあって、通路が相当入り組んでおり、段差だらけ、エレベーターはほとんど役に立たない。館内は階段移動になるので、足腰が弱い方にはお勧めできません。

    泊まったのはツインルームで、不思議な形の部屋でした。イタリアの他のホテルもそうでしたが、ベッド幅がとても狭いです。
    部屋にはスーツケースが2つ広げて置けられる台があり、この使い勝手は良かったです。

    クラシックなホテルなので、バスルームもクラシックな感じに作られており、コップやら細々した物が置ける場所はほとんどありません。
    アメニティはシャンプーとシャワーキャップ、石鹸のみ。小型掃除機のような壁に取り付けられたドライヤーがありました。意外に風力が出るのでちゃんと髪を乾かすことができます。
    電気ケトルは部屋によってあったりなかったりするそうです。
    それと珍しくホテルのロゴ入り使い捨てスリッパがありました。

    部屋が運河に面したビューであれば素敵なホテル滞在ができると思いますが、今回泊まった部屋は、窓を開けると50センチ位向こうは隣のビルで眺望は最悪でした。
    それでも夜まで出歩いて寝に帰るだけであれば全く気になりません。
    クローゼットを開けたら中からコバエのような謎の虫が出てきたのには参りました。刺されはしませんでしたが…。水辺が近いからでしょうか?

    朝食は1階の運河に面したレストランでいただきました。運河の隣のテラス席は残念ながら埋まっていましたが、朝早くレストランに入ればテラスで素敵な朝食タイムを味わえると思います。
    ビュッフェメニューは、一般的なイタリアの4つ星ホテルの朝食。ホットミールはスクランブルエッグにベーコン、甘いパンが沢山、生野菜はなし、フルーツは幾つかあるという感じです。

    駅前からホテルに通じる路地には沢山の飲食店があり、夜遅くまでペストリー等も売られているので、買ってきて部屋で食べてもよいかもしれません。
  • falcon38

    falcon38さん

    男性/ベネチアのクチコミ:2件

    ホテルは古めですが、ヴェネツィアはどこもこんなものでしょう。サンタルチア駅に近いですから、スーツケースを転がしてたどりつけます。

    部屋をノックするヤツがいて、ドア越しに「何事か?」とたずねると「タバコの検査だ」とのこと。「タバコ吸わないよ」というと立ち去りました。

    たぶん怪しいヤツらではないかと思います。
    ゼッタイに部屋に入れないようにしましょう!
  • 駅近くの便利なホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    KEYM

    KEYMさん

    非公開/ベネチアのクチコミ:1件

    ヴェネチアの中心街からは離れていますが、サンタルチア駅には近いのでとても便利です。
    周りにはレストランやお土産屋さんもあり、夜まで買い物することができました!

    ただホテルの中はとても複雑です。
    友達の部屋に行ったあと、自分の部屋に戻ろうとしたら全く見つからず一苦労しました。

    朝食は結構美味しかったです。特にクロワッサンが!
    ドリンクも机にひとつポットが置いてあり、紅茶やホットチョコなどその場で淹れてくれました。

    帰国して数日後のテレビででAKBのメンバーの誰かもこのホテルに泊まっていてびっくりしました。
  • こじんまりとした迷路のようなホテル

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    ung★

    ung★さん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    サンタルチア駅がすぐそばのロケーションです。
    水路に面しており、雰囲気が良いです。
    Wi-Fiが無料で利用出来ます。
    増築を繰り返しているそうで、階段が迷路のように入り組んでいて部屋によってはたどり着くのが大変とのこと。
    部屋は狭いですが、照明など装飾が一つ一つ凝っていて素敵です。
    写真を撮り忘れたけど、ドライヤーが掃除機みたいなかなり旧式のものでした。(これは部屋によって違うかも)

1件目~10件目を表示(全33件中)

BW プレミア コレクション CHC コンチネンタルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ