旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Infante Sagres Luxury Historic Hotel Infante Sagres Luxury Historic Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ポルト ホテル(216件中)
3.34
ロケーション
4.29
コストパフォーマンス
4.07
サービス
3.71
客室
3.43
バスルーム
3.64
  • るな

    るなさん

    女性/ポルトのクチコミ:2件

    ポルトガルって何気に素敵なホテルが多い。しかも料金もお手頃なのでチョイスに困ってしまう(笑)
    ポルトではチョイスしきれず、二か所のホテルに泊まりました。

    こちらのホテルインファンテサグレスは、アズレージョの美しいサンベント駅から徒歩5,6分程です。
    ちょっと坂道もありますが、スーツケースを引きずっても歩ける範囲かと思います。

    ホテルサイトの画像と違うロビーで期待よりはやや劣りましたが、全体的にはインテリアなどデザイン性が高くてとても素敵な空間でした。
    特にバーコーナーが素敵で、時間があったら利用してみたかったです。

    朝食もまぁまぁの品揃え。夏場ならきっとテラス席が解放されていたのでは?と思うと残念ではありますが、そこら辺は我慢(笑)

    スタッフも感じがよく快適に過ごせました。
  • marketa

    marketaさん

    女性/ポルトのクチコミ:2件

    歴史有る建物でグランドフロアにあるロビー、バー、レストラン、どれもクラシックな雰囲気で見てるだけでも楽しめました。エレベーターのドアも素敵なアイアンワークが施され、手動のドアを開けると噂通りエレベーター内にスツールもありました。
    階段のステンドグラスも美しく所々においてある家具もアンティークで楽しめました。
    部屋はモダンな雰囲気ですが必要な物はほぼ揃っており、スリッパ、バスローブ、長傘なんかもおいてありました。バスルームも大理石のゴージャスな雰囲気でお湯もしっかり出てくつろげました。
    個人的には部屋に湯沸かしポットが欲しかったです。ただ、今回ポルトガルで4カ所のホテルに宿泊しましたがどこも部屋に湯沸かしポットを置いているホテルはありませんでした。お国柄?でしょうか。
  • にこちゃん

    にこちゃんさん

    女性/ポルトのクチコミ:2件

    夜に、初めてトリンダーテ駅から歩いてきても迷わず来られます。ホテル前は坂になってますが、そんなにきつくはありません。
    チェックイン時のフロントの女性二人(一人は見習い研修中の若い人)は、親切丁寧で、地図を広げ説明してくれ、ポルトワインのグラスサービスもあります。部屋まで荷物を持ってくれたポーターのおじさんも、仕事に忠実で感じよく、
    館内のスタッフは、みなさん、ホスピタリティがあり好感が持てました。
    夜にチェックインしたのだけど、部屋に行って少しした頃、コンコンと部屋にノックあり、開けると、チョコレートをかごに入れたスタッフが、どうぞ~と持ってきてくれました。翌日は、夕方、ベッドを作った時に置いて行ってくれます。
    部屋には、ティーセットはなく、外から帰った時に、熱いお湯を頼んだら、向こうのバーでもらえる、とのことで待ってたら、熱々のお湯をシルバーのポットに入れて持ってきてくれましたが、部屋に上がるエレベーターは扉が手動だし、熱々を自分で部屋まで運ぶのはちょっと怖かった。
    夜、寝ている間、一度だけ、大きな声で歌を歌いながら行進する?人たちに目が覚めましたが、週末ではなかったからか、大体静かでした。ただ、隣の部屋の人のいびきが聞こえました。
    クラシックなエレベーター、アンティークで素敵なインテリア、感じの良いスタッフ、
    ポルト滞在にはぜひお勧めしたいです。
  • おもてなし+クラシック+モダン

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ユーロ鉄子

    ユーロ鉄子さん

    非公開/ポルトのクチコミ:1件

     まず,チェックインの際のフロントでウェルカムドリンクのポートワインのサービスのほか,ポルトの目ぼしい観光スポットの場所を地図を広げて説明してくれてもらったことに驚き,おもてなしの心を感じました。観光地図をもらうことはよくあるけれども,各場所を丁寧に教えてもらったことは初めてでした。
     それから,レトロタイプのエレベーターに驚きました。ドア式で中に椅子があるもので,初めて見ました。ロビーも調度品のセンスがよく,クラシカルな雰囲気満点です。
     客室もそのクラシカルな造りながら,赤や黒の配色でモダンな演出もされており,非常にセンスがよく,居心地がよいです。
     1万5000円程度で予約していながら,以上のとおり大満足の1泊で,コストパフォーマンスもかなりよいですいいと思います。
  • Hotel Infante Sagres

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ミル

    ミルさん

    男性/ポルトのクチコミ:4件

    旧市街のど真ん中にあるクラシカルとモダンが調和した客室数70の5つ星ホテルです。チェックインの際にホワイトポルトワインのウェルカムドリンクがありました。スタッフがとてもフレンドリーで気持ち良く、ホテルの内装は気品あるクラシカル調。エレベーターも通常の両開きドアではなく、扉を引いて開けるレトロタイプで、エレベーター内にベンチがあったりして雰囲気があります。但しエレベーターは一基のみです。スーツケースありだと2人が限界です。フロントと朝食会場は0階、外線は0発信、部屋から部屋への通話は部屋番号の頭に1を付けて発信です。Wi-Fiは無料で、パスワードはチェックイン時にフロントで貰えます。金庫、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、バスタブ、バスローブ、スリッパが完備されていました。ホテル前の坂を降ると有名なカフェ「グァラニ」もあります。ホテルの裏手はポルト最大の飲屋街なので、週末は夜遅くまで騒ぐ声が気になるかもしれませんが、とにかく賑やかで、どこに行くにも便利なロケーションは魅力です。朝食は朝7時からオープンしています。朝食は室内でもテラス席でもとることができ、内容も充実していました。
  • 重厚な歴史を感じます

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    mopyon

    mopyonさん

    男性/ポルトのクチコミ:1件

    歴史を感じる建物でした。よかったのはまずエレベータ。70年ものの扉を手で開けるタイプのもので日本では絶対見かけないでしょう。
    朝食レストランになっている大部屋もさすがです、高い天井に装飾の豪華なこと、立派な結婚式場ですね。
    部屋はかなり狭く、エクストラベッドを入れてもらって3人でしたが、ほとんど床がなくなっていました。水回りもさすがに厳しいですね、茶色がかった水でシャワーを浴びました。
    ヨーロッパの歴史を感じたい方にはおすすめです、値段も比較的リーズナブルだと思います。
  • すごしやすく、しかもコストパフォーマンスよし。

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    omoibito

    omoibitoさん

    女性/ポルトのクチコミ:2件

    ホテル前に大きな木があるので、建物自身は目立ちませんし、エントランスもさりげなく目立ちません。

    でも観光には便利なロケーションです。

    ホテルの内装はさすが5つ星です。気持ちよくすごせました。
    なにより、宿泊代がそれほどではなく、お得感があります。
    おすすめです。
  • 聞いてあきれる5ツ星

    2.0旅行時期:2009/08 (約15年前)
    hayabusa15

    hayabusa15さん

    男性/ポルトのクチコミ:1件

    交通の便は良いが、その他はひどいものだった。
    1.バロック調の衣装入れは、最下段の底が抜けており、引出しを引くにもコツがいる。
    2.クローゼットの鍵は壊れていて、掛からなかった。
    3.トイレの水が止まらなかったので、修理を頼んだが直らず、再度頼んだが結局直らず。
     一晩中、ポタポタと水の音がしていた。
    4.チェックアウト時、カード読取り機に入れたところ、私のカードは使えないと言われ  た、そんな筈はないと思ったが、家内のカードを入れたところ、これもダメ言われ、
     機器がおかしいと言ったところ、この機器は早朝にキャリブレーションしてあるので問 題ないと取り合ってくれなかった。列車の予約の時間もあり、現金を集めたが金額が不 足でこれではチェックアウト出来ない。
     他の読み取り機を持ってくるように行ったが最初は渋り、再度大声で怒鳴ったらやっと 持ってきた。この機器では問題なくカードを使用出来た。
     聞いてあきれる5ツ星。
     ついでに、これは趣味の問題だが、クラシック調の家具類にモダンアートの金属色
     のデコレーションも不釣り合い。

1件目~8件目を表示(全8件中)

Infante Sagres Luxury Historic Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ