旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ル メリディアン ボラ ボラ Le Meridien Bora Bora

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラボラ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.81 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ボラボラ島 ホテル(17件中)
3.81
ロケーション
4.58
コストパフォーマンス
3.44
サービス
4.10
客室
4.54
バスルーム
4.38
  • 海に囲まれた公園の中にあるホテル

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    風

    さん

    非公開/ボラボラ島のクチコミ:1件

    ホテルの敷地内には緑が多く、レストランに行く時など公園内を散歩しながら、と
    いう感じで、歩いていて気持ちよかった。

    部屋の中はガラスの床が畳2畳分ほどの大きさがあり、とても明るい感じでした。

    洗面所にはダブルシンク、大きなバスタブとシャワースペースがあり、お湯も水もしっかり出ました。

    金庫・ドライヤー・湯沸ポット・冷蔵庫(無料のお水が入っていました)・傘・シャンプー
    ・石鹸・アイロン・アイロン台・・スリッパ・バスローブなどがありました。


    保護されているウミガメ達にとても癒やされ、そしてスタッフの方達はいつも明るく接し
    て下さったので、正に"リゾート地でゆったりホテルスティ"を楽しむことができました。

  • 最高のリゾートが味わえる場所

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    すかりん

    すかりんさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    挙式をするなら協会があるホテルがいいと思って探したら、インターコンチネンタルとルメリディアンでした。ルメリディアンを選んだ理由は可愛い感じのテイストで綺麗だったから。

    行ってみたら想像以上に良かった。高級感もある可愛い水上コテージ内。スタッフの対応もみんな親切。フレンドリー。
    そして料理もすごく美味しい。掃除もきちんとしてくれる。
    日本語のスタッフも1名常駐しているので、安心感もある。(ほとんど英語で大丈夫だったから使わなかったけど)

    ホテルから色んなツアーもあって、現地で決めても全然大丈夫でした。

  • ロケーション最高、ホスピタリティも良いホテル

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    yuimaruru

    yuimaruruさん

    非公開/ボラボラ島のクチコミ:1件

    憧れの水上バンガローです。お部屋の床は一部強化ガラスで運が良ければお魚も見られます。海へお部屋から潜ることも可能です!オールインクルーシブにはしませんでしたが、アクティビティーで出かけることも多かったし3連泊すると食事が1回サービスされたので全く問題ありませんでした。ホテルのレストランはフレンチが予想以上に本格的でおいしかったです。スタッフも良い方ばかりでした。インフィニティプールから見るオテマヌ山がとてもきれいです。
  • me_em

    me_emさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    ハネムーンでボラボラ島滞在時、こちらのホテルに3泊しました。
    ジェットボートで空港にお出迎えしに来てくださった方、ホテル到着後施設を案内してくださった方、お部屋のお掃除をしてくださる方々、アクティビティデスクの方、どのスタッフさんもみなさん笑顔で、とても親切でした☆
    私たちが滞在した時は、ウミガメと一緒に泳げるアクティビティがちょうどキャンセルになっていたので、その点だけは残念でしたが、水上コテージのデッキチェアに横になりながら間近に見る海や山の絶景は、ほんとにステキでした!最も山側に近いコテージに泊まったので、まわりはとっても静かで、プライベート感たっぷり。
    3泊のうち一晩は、バーでピザやフライドポテトをテイクアウトして、星空の下、デッキでお酒を飲みながらのんびり過ごしました。
    毎晩レストランでお食事もいいかもしれませんが、連泊されるなら、こういった過ごし方もオススメですよ♪
  • カップルにおすすめの極上ホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    Riyu

    Riyuさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:7件

    ボラボラまで来たら絶対に水上コテージ。敷地内は広いのですが、カートに乗せてくれます。
    このホテルは客室、レストラン、スタッフ全てが素晴らしいので、特に観光はいれずホテル滞在だけを楽しんでください。
    魚もたくさんいて、シュノーケルも楽しいです。
  •          ∧__∧
    *★*――――*★*( ・∀・ )*★*――――*★*
             / つョJ Bora Bora

    ラグーンの正面にはボラボラ島の象徴であるオテマヌ山が見える最高のロケーションのホテルでぇ~す♪♪
    ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━
    ボラボラ空港からは送迎ボートで15~20分、日本人スタッフも2名います。

    お部屋はバンガローやヴィラタイプで水上バンガローの床には2m四方のガラス床があり、テラスもあり、プライベート感たっぷり!
    宿泊したお部屋はプレミアム水上バンガローでテラスが広め、真正面にオテマヌ山がそびえ立つ好位置にありました。

    貴重品ボックス・電気ポット・ドライヤー・バスローブ完備!
    アメニティはそろってますが、歯ブラシやかみそりは初めはなくフロントに連絡して持ってきてもらいます。
    バスタブからもオテマヌ山が見えて気持ちよいバスタイムに。またシャワールームは別に付いてます。

    食事は、フランス料理レストラン「ル・ティパニエ」やイタリアンレストラン「ラ・トラットリア」、お昼時のみのプールサイドレストラン「ティ・アバ」、ミキミキバーなどがあり、カジュアルでOK!
    またレストラン「ル・ティパニエ」は、曜日によってアラカルトスタイルとビュッフェスタイルの日があります

    料理や飲み物は美味しいけど高めなのでオールインクルーシブで全食事&飲物付きプランにするのをお勧めします。また、カヌーブレックファーストなどのサービスもあります。

    カヌー、カヤック、スタンダップパドルボート、シュノーケリングセットの貸出しなどは無料なのでラグーンでは結構遊べました
    インターネットも無料のWifiで使えますよーヽ(・ε・●)

    海カメの保護センターもあり、海ガメと一緒に泳いだり、餌づけをみることも出来ます。
    ※カメ保護基金1,000パシフィックフランがお部屋に自動的にチャージされてますが、任意ですので寄付を行わない場合はチェックアウトの時にスタッフに言えば付きません。
    ダイバーの我々は喜んで払いましたww
    +゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!


    /\/\/\/\/\/\/\
       ∧ ∧ 
    クチコミ (゚Д゚∩ by  
      ⊂/  ノ   ヒサッチ&クニ 
      「 _  |~    ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ヽ l:  ☆.。:・★.。:*☆ 
         ∪ : 
    /\/\/\/\/\/\/\


  • maki

    makiさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    旅行代金の安さで選んでしまったホテルだったのでちょっと不安でしたが、
    目の前のラグーンは本当に素敵でした。

    ≪お部屋≫
    お部屋は広くないです。
    歯ブラシ、めんぼうはありませんでした。
    でもスリッパはフカフカです!(笑)

    お部屋にビーチバッグも置いていないので、プールやビーチに行くとき用の
    バッグは持参して行った方がいいです。

    みなさんが仰っている通りお魚は全然いないです。
    私はお部屋のガラス床から1匹も見ませんでした。
    でも敷地内のカメセンターに行けばたくさんいます。

    ≪ジム≫
    ジムは空いていて良かったです。
    いつも私たちぐらいしかいなかったです。

    ≪アクティビティー≫
    ミニクルーズ(無料)は最終日の夕方に行ったら「船が壊れている。明日来て。」
    という変な理由で結局できませんでした。
    ミニクルーズしたい方は早めに体験されることをお勧めします。
    ヨガ(有料)は50分13,000PCFでした。高い!

    ≪朝食≫
    特に感動はないです。
    パンはあんまり美味しくなかったです。
    パイナップルは美味しかったです。
    サンドイッチを作って堂々と持って帰っている方々がいました。
    (おそらく昼食用)

    ≪レストラン・バー≫
    レストランは高い割に味は普通です。
    パンは美味しかったです。朝食にも同じの出せばいいのに・・・
    ミキミキバーのマルゲリータピッツァは美味しかったです。
    2回食べちゃいました。
    テイクアウトも可能なので、お部屋のテラスでいただきました。

    ≪アクティビティー2≫
    曜日毎に開催されています。
    ・プールパーティー
     午後から夕方にかけてプールサイドでDJが音楽をかけ、
     プールの中で飲み物を飲んだり、踊ったり、楽しかったです。
     プールから見えるサンセットも綺麗でした。
    ・タヒチアンダンスショー
     間近で見れたのですごい迫力でした。ファイアーダンスも良かったです。
     

    タヒチに行かれる方は絶対離島に滞在することをお勧めします!
    ボラボラの後タヒチ島の海を見てちょっとがっかりしました。
    ボラボラの海は本当にキレイです! 
  • 水上バンガロー最高

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    naho

    nahoさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:6件

    プレミアム水上バンガローに泊まりました。

    ベランダからはオテマヌ山が見え、1日の景色の変化を楽しむことが出来ました。

    部屋の中のガラス床は大きく、ソファーに座りながらも海の様子が眺められます。

    ただ、魚はほとんどいません(^^;
    エイと細長い魚を何回かみたくらいです。

    場所が先頭であったので、深さもあったのと(足がつきません)、メリディアンはまだ珊瑚が育っていないので、魚が少ないのだそうです。
    ホテルの中洲のような場所にはスゴく沢山ではないですが、石がある場所には魚がいたので、楽しめました。

    もし、色とりどりの魚鑑賞をされたいのなら、他のホテルの方が楽しめるかもしれません(^-^)

    水上バンガローは波に打たれて揺れます。
    私は平気でしたが、常に揺れている感じです。

    ホテルのご飯は高いです。
    (全体的に物価は高いです。)
    私は朝、夜付きのプランにしたので、変な心配をしなくてよかったのですが(笑)、
    夜のバイキングでも、8,000xpf(この時1xpf=1.39yen)でした。
    でも、美味しかったです♪

    ホテルから空港までボートで約15分くらい、ヴァイタペまでは約30分です。
    ヴァイタペまでのシャトルボート(有料)は、1日4本位だったと思います。
    ホテルで楽しめたので、全く不自由さを感じませんでした。

    自然と時間を共有する、ここでのゆっくりと流れる時間と景色にとても満足でした。
  • 面倒でも離島!

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    HHH

    HHHさん

    非公開/ボラボラ島のクチコミ:11件

    空港横の港から各々のホテルのお迎えボートでホテルに向かいます。小型飛行機&ボートでの移動は少々面倒ですが、ボートでホテルに向かって波しぶきを受けている時間が一番気持ちの良い時間です。部屋はもちろん水上コテージの宿泊がお薦めですが、通常の部屋でも十分楽しめます。
  • オトナリゾート

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    haru

    haruさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    新婚旅行で訪問。
    ロケーションは良く、海の青の種類の多さに驚く。

    水上コテージから直接海へシュノーケルできるのも魅力。
    数匹の魚、エイやウニに会う。
    中庭の海もシュノーケルできるが水質は落ちる。
    ウミガメとは泳げなかった。

    バスタオルは言わないと換えてもらえない。
    食事を全部つけたのだが、高熱を出してしまいルームサービスへ
    変更をお願いしたがしてもらえなかった。
    結局朝食1食で2万、夕食5万をさらに払った。
    サービスはあり得ないくらい悪かった。

    水上バイクやサメと泳ぐツアーなどホテルで申し込める。
    タヒチパールもホテルで上質なものが買えた。
    またボラボラ島に行く計画があるが違うホテルにする予定。

1件目~10件目を表示(全32件中)

ル メリディアン ボラ ボラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ