旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ラ クロワ ワイキキ Hotel La Croix Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(70件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
47
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.85
ロケーション
3.63
コストパフォーマンス
3.94
サービス
3.21
客室
3.24
バスルーム
2.94
  • コスパ◎立地◎

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)
    まー1154

    まー1154さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ツアーのエコノミークラスで割当て。到着するとレイ&ウェルカムドリンクのサービスと、スナックやジュースが入ったエコバッグのプレゼント。どのお店も袋が有料なので意外と便利。
    設備は新しくはないけれど清潔感があった。毎日の清掃やアメニティーの補充、シャワーの水圧もまぁ問題なし。浅いバスタブがあり、歩き疲れた日には足湯もできた。朝食はフルーツ、サラダ、卵料理、パンやパンケーキ、ごはん、ドリンク+日替わりでソーセージやみそ汁があり、意外と飽きないかも。時間ギリギりだとないものもあるので注意。エレベーター3機中1機が停止していることがよくあったが、そんなもんかと思っていたのでそこまで不便にも感じず。トロリーやバス停は目の前、ワイキキの中心地やビーチへは徒歩10分かからないので立地はほどよい。高級ホテルほどのサービスはもちろんないが、小さなプールもビーチタオルもコーヒーもいつでもあるし、1日中観光に出かけている人にはコスパもスタッフの感じもよくお手頃でちょうどよいと思います。ただ、日本語OKなスタッフがいないときもあるので、英語の苦手な方は注意。
  • 今までの経験では、最低最悪のホテル

    1.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    mayuyama

    mayuyamaさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:2件

    3週間の滞在予定、ホテル側の不手際等が多々ありながらエクストラチャージを払ってアップグレードの部屋を希望したにもかかわらず 何度も何度も部屋を変わらされ あげくお詫びを兼ねて設定してくれたはずの部屋を突然空けてください。
    明日からオーナーが使いますと言われ
    使わせてもらえなくなりました。 (ちなみに海の見えるホテル自慢の部屋らしい)
    部屋を変わりたくないと粘りましたがリゾートフィーをおまけします などと金で人を動かすことが気分を害した。 結局、
    おまけは要らないからと断ってもどうしてもオーナーの言う事だから 聞いてくださいと
    客のことは二の次らしい。
    三週間分の荷物を毎回パッキングして移動する労力、リゾート気分が台無しに。何度も部屋を変わらされたからパッキングは上手くなった。
    部屋を変わると連絡がうまくできてないようで朝食時にお金を請求される。気分を害したり無駄に朝食代を払いたくないので朝食を取らなかったり。
    一度は部屋に知らない人間(ゲスト)が入ってきてお互いにチェックインしたのは私だと言い合う始末。
    フロントにクレームを言えば早口の英語でまくしたて返事ができないのでおしまいにされる。
    全然 英語が堪能でないこちらに 真摯に対応してくれない。
    日本語がわかる人は滅多にいない。
    彼は頑張って対応してくれましたが
    彼の尽力では無理だったようです。
    年二回のハワイのほか海外は月に一度以上出かけるが
    中国国内のホテルを含め
    人生最大の失敗はこのホテルに泊まったこと。
    評価が良かったので期待していたが残念な結果に。
    彼1人では限界 次回はいないのではないだろうか。
    営業を妨害するつもりはありませんが
    起こったこと全て事実です。
    高層階に行くほど部屋が狭く大きなスーツケースを2個広げるスペースはなかった。部屋の中にベット以外人が座れる椅子がない。
  • 泊まるだけなら。。

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    ふわふわ

    ふわふわさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    他の有名ホテルにも泊まりましたがこちらにも一泊泊まりました。立地は良いです。日本人スタッフはいません。一番困ったのが部屋のキーが中々開けられなかった事。中々反応してくれませんでした。廊下部屋ロビーそこそこ綺麗です
  • WIFIの繋がりやすさは最高

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:106件

    ここのホテルはWIFIがとても繋がりやすく、サクサクでノンストレスでした。
    少し外に出たとしても繋がります。

    1階にはABCストアもあってとても便利。

    海までは少し歩きますが、価格重視の方には最適なホテル。

    建物は古いけど清潔でした。
  • 送迎付きツアーを申し込む方は注意

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    chamayoccha

    chamayocchaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ワイキキゲートウェイ宿泊で送迎付きツアーを申し込む場合、必ずナマハナstかオロハナstを指定されます。周辺がトロリーバスやザバスの停車スポットだからかな?
    ナマハナstはアンバサダーホテル前、オロハナstはホリデーインエクスプレス(旧マイレスカイコート)前です!
  • ワイキキビーチから少し歩くが立地がいいホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    旅好きおやじ

    旅好きおやじさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキビーチから歩いて15分ぐらいかかるので、ホテルから水着のまま移動というわけにはいかないが、乗り物に乗って移動しなければならない距離でもないので、上にTシャツを着ていけばいいぐらいの距離にある。
    価格は2人で泊まって宿泊税を除くと1泊7000円代で泊まれるので、観光や海がメインであれば十分のホテルである。
  • トロリーを使う方は

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    chamayoccha

    chamayocchaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    各ツアー会社のトロリーを使う方は、ホテルの目の前が停留所なのでとっても便利です!
    一階にABCストアもあり、部屋に帰る前に水の買い足しなどもできます。
    ラナイは一応ありますが、テーブルや椅子は汚いし景色も海はまず見えないので期待しない方がいいです。騒音等はとくになく、静かなエリアなので毎回ここら辺のホテルを利用しています。
  • 行動派におすすめ

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    miimai06

    miimai06さん

    女性/ホノルルのクチコミ:9件

    2017年7月29-8月4日 6泊
    デラックスツイン 4名まで宿泊可能 4名分朝食付きで 74000円

    部屋 
    905号室 3人で宿泊 トランク3個広げても 狭くはない

    バス・トイレ 
    普通 臭くない つまりもしない バスは大きい子供と二人で使用した

    朝食
    コーヒー ミルク 水 オレンジジュース 葉っぱ物2種 枝豆 ゆで卵
    ワッフル シリアル3種 ベーグル2種 パウンドケーキ2種 ハードパン

    ABCストア
    お土産は少ないが ドリンクと食べ物が豊富
    寿司 サンドイッチ サラダ フルーツカット おかず 酒 ジュース

    エレベーター
    三機 すぐ来る 混んでいない

    トロリー
    ピンクは正面玄関目の前に止まる

    海まで
    目の前の信号を渡り ひたすら公園をまっすぐに進むとまた信号があるので渡り
    芝生を進んだ先に海 7分くらい。芝生の上は歩いても大丈夫です。 

    Wi-Fi
    部屋でも朝食会場でもフロントでもよく入りました。
    無料です。

    部屋に水はありません。言えばフロントでもらえると書いてありました。
    ホテルから曜日ごとに一人10ドルでダイヤモンドヘッドやハナウマ湾
    アウトレットやパールハーバーへ行くバスを予約できます。
  • 良い点、悪い点

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    白色

    白色さん

    男性/ホノルルのクチコミ:7件

    良い点
    ・屋外プールがある。けど小さい。
    ・ABCマートが併設されている。
    ・駐車場、レンタサイクル有
    ・ホテルスタッフの対応はいい

    悪い点
    ・初日まくらが生乾きで臭う
    ・連泊の場合夕方に帰ってきてもクリーニングが終わってない時がある。
    ・朝食のメニューが毎日ほぼ変わらない
    ・朝食に肉類(ソーセージ、ベーコンなど)が一切ない
  • 初めて泊まるワイキキゲートウェイ

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    キンスケ

    キンスケさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    この度ワイキキゲートウェイホテルに初めて宿泊しました!ベットも部屋も広くて快適でした!お風呂はまだ古かったけど、部屋はリノベーションされてるみたいでした。フロントにレモンウォーターがあってとてもおいしかったです!スタッフは日本語話せないけど親切でフロント対応も早かったです!エレベーターも遅いとかかかれてましたがそんなことはなく速やかでした!ABCストアーあったり、バス停があったり何かと便利です!

1件目~10件目を表示(全70件中)

ホテル ラ クロワ ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ