旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン アット ザ ホエラー オン カアナパリ ビーチ リゾート Aston at The Whaler on Kaanapali Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マウイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
マウイ島 ホテル(128件中)
3.37
ロケーション
4.90
コストパフォーマンス
3.30
サービス
3.70
客室
3.80
バスルーム
3.30
  • 立地最高のコンドミニアム

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ホッピー

    ホッピーさん

    女性/マウイ島のクチコミ:2件

    カアナパリビーチに面して中庭を挟んで2棟あり、レストランやショップなどの施設はありませんが すぐ隣がホエラーズビレッジでABCストアーやマウイバスのバス停もあり便利でした。エレベーターもすぐ来るし、駐車場も建物の地下なので移動も少なくて良かったです。
  • リゾート気分満載。立地最高です。

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    Lanai

    Lanaiさん

    非公開/マウイ島のクチコミ:1件

    リノベーションが住んでいる、眺めのいいコンドミニアムです。
    各階に洗濯機と乾燥機が1台。無料でした。
    ウエルカムフルーツが置いてありました。
    疲れていたので甘いパイナップル、おいしくいただきました。

    フルキッチンですので、調味料以外のものはそろっています。
    ホエラーズヴィレッジのジョイズキッチンでテイクアウトして、部屋でゆっくり食べました。

    ABCストアもホエラーズヴィレッジ内にありますし、路線バスでラハイナにも行けます。
    中庭はいつもきれいにお掃除されています。
    3泊しかしなかったので、もう少しゆっくりしたかったと思えるコンドミニアムでした。
  • 快適なコンドミニアム

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    admpapa3

    admpapa3さん

    男性/マウイ島のクチコミ:6件

    マウイ島にはおよそ30年ぶり。マウイ島ならばKaanapali に今度は泊まりたい。Kaanapaliはハワイでもマウイ島迄来る旅行者達が集中するので、余り廉価な宿泊先はない。
     そんな中でも、評判がまずまずで、予算にミートするのが、この宿泊先でした。
     Hotels.comで契約。
    宿泊施設は広い手の行き届いた大きな庭園を挟んで2棟あります。
     到着するや否や、部屋のアップグレードを提案され、値引きもするから、とういことで応じました。

     近くにはWhalers Village や2件のレストランもあります。

    ここでも詳しく紹介してます。

    http://harusons.com/blog/2017/10/24/th56/

    http://admpapa3tour.blogspot.jp/2017/10/whaler-on-kaanapali-beach56.html
     
  • コンドのレンタルの仕方

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    humpback

    humpbackさん

    男性/マウイ島のクチコミ:110件

    今更なにをといわれるかもしれませんが、敢えてコメントすることにしました。
    コンドの利用の仕方については他のコンドにも言えることですが、コンドのホームページに直接あるいは旅行代理店やネットの宿泊比較サイトから申し込む等様々な方法があります。
    このコンドについてもアストンのホームページや旅行代理店あるいはハワイの不動産代理店経由にそれにオーナーが委託しているネットサイトから申し込む等があります。

    このコンドはアストンの名を冠しているとおり大半の部屋をアストンが管理運営しており、その他の四分の一か三分の一の部屋は正確ではありませんが、マウイの不動産代理店やオーナー自身が管理しているものがあります。

    我々が借りる部屋はオーナーが管理運営しており、宿泊利用の申込みはオーナーが所属しているネットサイトから申込み、宿泊料金の支払や部屋のハウスキーピングについてはオーナーとのやり取りになります。したがって部屋番号に部屋の様子や間取り等が事前に把握でき、当然部屋からの眺望の写真も実際とあまり異なることはありませんので、現地でがっかりしたなどはありません。
    したがってオーナーに対して特別のオーダーをしない限りハウスキーピングのサービスはありません。当然電球が切れている等のクレームもアストンは対応しませんので注意が必要ですが、部屋掃除やタオルの交換がありませんのでチップやスタッフ対応の煩わしさがありません。またこのコンドの部屋の特徴は一般的なオアフのものに比べひろいことではないかと思います。

    宿泊時の手続きについてはチェックインやアウトはアストンのフロントを利用しますし、コンドの共有施設(駐車場、プール、BBQ施設、テニスコート、ビーチアクティビティ等)の利用はアストン滞在者と同様に利用できますのでご心配なく。
  • 施設も充実していて良いステイでした

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    そとうさぎ

    そとうさぎさん

    女性/マウイ島のクチコミ:4件

    プール、ビーチ、がホテル内にあり、近くには、ABCストア、ルイビトン、などが入っているショッピングセンターもあり便利です。部屋はとても広くてキッチンもついています。長期滞在の方にもいいと思います。バスルームは部屋は少し古い印象でした。
  • ロケーションがいいコンドミニアム

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    マイレージユリコ

    マイレージユリコさん

    女性/マウイ島のクチコミ:1件

    ホテルズドットコムから予約しました。
    予約時確約ではないがツインベットルームという事だったのですが
    結局キングサイズベット。2人用でツインベットの部屋はないようでした。

    コンドミニアムなのでキッチンは結構充実してて、ディッシュウエッシャーの洗剤はもちろん、使い捨てのスポンジや小さい食器用洗剤、ジップロックなんかもありました。
    シンクにはディスポーザーも!
    ペーパータオルやふきんも数枚用意されており、汚れれば交換してくれました。
    ラップは無かったので行かれる方は是非持って行くといいと思います。
    私達は使わなかったけどランドリーが各階にあり、洗剤も部屋にありました。

    全体的には古さがありお風呂の水の流れもギリだったしベットが古くてスプリングが
    ボヨンボヨンだった事などが残念。枕も少し匂いました。
    地下の駐車場から直接上の階へエレベーターで繋がっているのは便利でした。
    リゾートフィーを1泊16ドル位取られましたが駐車場代は必要なし。

    ホエラーズビレッジのすぐ隣という好立地で、そちらのABCマートなどへも行けますが
    レンタカーがあった方が楽しめると思います。

    行かれるなら部屋は是非海の見える部屋をお勧めします。
    ラナイからの景色だけはとっても良かったから。

    こちらの地区に宿泊するとカアナパリのゴルフ場が少し割引になりましたが、
    もうこのコンドは利用しないかな。
  • コンドミニアム

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    TOO

    TOOさん

    女性/マウイ島のクチコミ:5件

    ハワイはコンドミニアムが便利です。
    隣のホエラーズビレッジのABCか、ちょっとしたフードコートで食物が調達できます。
    バスでラハイナに行けば大きなスーパーマーケットがあり、色々な食料が買えます。
    手のかかる料理はしませんが、海老、魚、肉に塩コショウ、ニンニクして焼いたりします。
    (あちらではフライパンで直接肉を焼いて煙がたくさん出ると、換気扇を回していても火災報知器が作動してしまうのでオーブンで焼くか、外のバーベキュー場で焼く方が無難です。過去2回警報が鳴って慌てました!!)

    このコンドミニアムはカアナパリではリーズナブルな方なので何度か利用していますが、ガーデンビューは景色がどうなのか解らないのでパーシャルオーシャンビューにしています。
  • ロケーションは最高

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    のぶ

    のぶさん

    男性/マウイ島のクチコミ:1件

    Whalers Village の隣にあり、とても便利。
    今回泊まった、Ocean Frontの部屋は、目の前がビーチで夕日を見ながらラナイで飲むビールは最高でした。
    ただ、部屋に洗濯機がなかったことと、バスタブのお湯の出が悪かったことは減点項目。コインランドリーもあり、シャワーも普通に使えたので問題はありませんでしたが。
    それと駐車場ですが、地下にありエレベーター直結なのでとても便利ですが、シーズンオフにも関わらず、HaleakaraのSunsetを見て帰った時駐車場がいっぱいでチェックイン用の駐車場しか空いていませんでした。夏休みなどのシーズンは、車が停められるのかちょっと心配です。
  • どんな人にもぴったり レンターカーなくてもok

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    victria

    victriaさん

    非公開/マウイ島のクチコミ:2件

    レンタカーを使わないでとまれるホテルです
    部屋は普通です 大人2人 子供2人が相応
    シャワーの勢いもよくセキュリティもしっかりしています
    コンドミニアムですが食事には困りません 隣にはホエラーズビレッジがあるので軽食程度ならありますが私たちはマウイバスに乗りラハイナ観光の後、近くのスーパーで惣菜を買い夕陽がきれいなラナイで食べました
    プールは利用しませんでしたがきれいでした
    スタッフもフレンドリーでつたない英語でも辛抱して聞いてくれました
    早朝のタクシー手配も問題なし!若い女性ドライバーでした
    ビーチまでも歩いてすぐです ブラックロックで海亀をたくさん見ましたよ
    また利用したいと思います
  • Nothing could be better!!!

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    humpback

    humpbackさん

    男性/マウイ島のクチコミ:110件

    コーナーオーシャンフロント1BD2BAは海側と山側の両方向にラナイがあり、部屋は11階のため見晴は最高です。フルキッチン、大型冷蔵庫そしてなによりも洗濯機が室内にあるのは長期滞在者にはありがたいものです。
    コンドからビーチまで数秒の距離、そして隣にはショッピングセンターとレストランがあるという素晴らしいロケーションです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

アストン アット ザ ホエラー オン カアナパリ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ