旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントン Millennium Gloucester Hotel London Kensington

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケンジントン(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.83
ロケーション
4.55
コストパフォーマンス
3.61
サービス
3.50
客室
3.66
バスルーム
3.31
  • 地下鉄駅すぐのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    Lanai

    Lanaiさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。
    パリのホテルが素敵すぎた(ブライトン)ので、大きな期待はしていませんでしたが
    特に不便はありませんでした。ロビーも広々としてきれいです。

    ただ、正面玄関からロビーに降りる際に階段が5段ほどあります。
    これがなかなか大変でした。特に手を貸してくれるわけでもないので、自力で降ろしました。スロープなど付けてほしいなと思いました。
    もしかしたらほかの入口だとあったのかもしれませんが、車寄せがここだったので。

    大きなビジネスホテルという感じ(結婚式場もある)で、対応もあっさりとしています。
    頼んだことはきちんとしてくれます。(バターを買ったので、チェックアウトまで冷凍庫に入れてほしい等)

    今回リノベーション済の一番下のランクのお部屋ですが、スーツケース2こくらいなら広げられます。
    ベッドが巨大です。この半分でいいからもう少しスペース広くしてと思いました(笑)

    Gloucester Road駅がお隣で、どこに行くにも便利です。
    スーパーのWaitrose、Tesco Expressが目の前にあります。お水などはここで買いました。

    Waitroseは、きちんとした雰囲気のお客が多かったように思います。
    Tesco Expressは、やんちゃな若者がいました。
    その若者に「コロナ!コロナ!」と言われました。
    利用したのはどちらも同じ時間帯ですが、イギリスにはやはり階級があるのだなと実感しました。

    朝食がついていました。
    朝6時半~9時半まで。入口でルームキーカードのチェックがありました。
    中国資本のホテルのためか、中国風のおかゆがありました。胃が疲れていたので食べやすかったです。お椀などはなかったので、ヨーグルトを入れるボウルでよそいました。
    持ち帰り用の紙カップがあるので、紅茶やホットチョコレートなど1杯いただいて部屋でゆっくり飲みました。

    ちなみに、ロンドンの日帰りバスツアーの出発点が以前はこのホテルの近くだったのですが、今はヴィクトリア駅等に変更になりました。
    それ目当てでここを予約したので、その点だけ残念でした。
  • てつ

    てつさん

    男性/ロンドンのクチコミ:7件

    有名観光地には地下鉄に乗らないと行けませんが、駅から近いので便利です。
    ホテルスタッフの対応が人によってまちまちなのが、ちょっと気になりました。
    冷蔵庫にミネラルウオーターが補充されてる日とない日があったり、使ったコップが洗ってなかったり。
    朝食はビュッフェ形式でしたが、白人客とアジア人客に対する対応が違うなぁと思うスタッフも何人かいました。
    部屋は清潔で、タオルなども良かったと思います。
  • 駅近で便利でした。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    Dora

    Doraさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    今回の旅行で宿泊しました。
    グロスター・ロード駅からも歩いてすぐですし、地下鉄で移動するのにとても便利でした。
    周りにはカフェやパン屋、グローサリーもあるので買い出しにも困りません。
    ただ難を言うならシャワーヘッドが固定されてる事でしょうか?
    行った時期はヘンリーとメーガンの結婚式に被っていたのでホテルのロビーに御二人の等身大パネルがあり、宿泊客の皆さん記念撮影されてました。
    勿論私も(笑)
  • Wifiの謎‥

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    tomomana

    tomomanaさん

    女性/ロンドンのクチコミ:20件

    いろいろなクチコミを読み 少し不安に思いながら予約しましたが 結果はとても良かったです。

    本当に駅からは近いし スーパーやレストランもたくさん有りとても便利!
    女性2人旅でしたが 治安も安全でした。
    お部屋は普通のツインでしたが 広くて設備も問題無しです。
    (歯ブラシはありませんでしたが‥)

    飛行機の関係で 午前中にホテルに到着したのですが、スーツケースは無料で預かってもらえました。
    フロントのスタッフも私達のつたない英語を理解しようと頑張ってくれました。

    部屋のWifiは有料と聞いていましたが、7日間の滞在中 何故か3日目からフリーで使えました
    なので 遠慮なく使っていました。
    チェックアウトの時に請求もなかっです。
    未だに 理由はわからず‥

    空港から地下鉄でも行けますが 私たちはリムジンバスでビクトリア駅まで、そこからはタクシーで行きました。
    バス代がひとり10£ タクシーは2人でチップ込みで20£でした。
  • 駅に近い、ロビーがきれい・・だけかな?

    2.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    ボルビック

    ボルビックさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    駅に近く、便利です。駅の近くには、スーパーやファストフード店などがあります。ホテルで朝食をとらない場合、駅の近くでとるといいと思います。
    ヒースロー空港まで地下鉄、1本で行ける、という売り文句があります。
    たしかに、近くの駅から1本でヒースローまで行けます。
    しかし、朝方等は、乗り換えをしなければいけません。JALの10:50に乗るには1本ではいけません。

    部屋は、ダブルでオーダー。しかし、当日空きがなくツインになりました。
    ロビーがきれいだったので、部屋も期待しましたが、すごく古い。
    スマホを充電するために、変換機を差し込むと新しいコンセントでは充電できましたが、
    古いコンセントでは充電できませんでした。
    部屋にスリッパはありません。

    このホテル、地下鉄の駅が近い、ロビーのみきれいという2点のみ◎。
    それ以外は・・・といったところ。
  • 4つ星で妥当

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    あくまよういち

    あくまよういちさん

    男性/ロンドンのクチコミ:2件

    前回はコンラッド・セントジェームスだったので比べると劣るところはあります。朝食が毎日同じ。時々タオルの枚数が足りない。部屋がやや寒く、そう言ったらオイルヒーターをつけてくれた。など。でも地下鉄の駅からすぐで、線も3種類通っている。スーパー2つ、銀行も飲食店もすぐ。値段も手頃だったのでもう一度行ってもいいと思います。
  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約6年前)
    SHINO

    SHINOさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    ホテル自身は部屋も少し古臭い感じですが、地下鉄駅まで徒歩3分便利すぎる場所です。
    出かける事が中心の観光の方には最適です。
    部屋にコダワリが強い方には勧めません。
    朝食は毎日ほぼ同じ変わりません、案外中華粥が美味しい
  • 立地は最高

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    thankyou

    thankyouさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    地下鉄グロスターロード駅から近いので、どこへ行くにも便利です。周囲にはスーパーや飲食店が多く、不自由しません。部屋は広くて、小さな冷蔵庫、背伸びする高さのセキュリティーボックスなどは普通に使えました。ただ、夜になると部屋の照明はヨーロッパらしい暗さで、掃除やメンテナンスが行き届いているとは言えません。朝食ビュッフェは、種類が多いというほどではないけど、不満もないレベルでした。クラブルームだったので、ルームキーでラウンジに入ることができ、カクテルタイムにビールやワインを飲みながら軽食を食べたり、コーヒーや紅茶を飲んだりテイクアウトしたりできるので、お得でした。最終日、ツアーの早期予約特典でチェックアウトが15時であることを理解してもらえず、まず掃除の人が来て、次にフロントあたりから係員が来て「今日チェックアウトしないのか?」と言われ、チェックアウトのときにもアレコレ言われて、拙い英語で説明したけど、エージェントから請求あるかもと言われました。そんなこんなで細かい問題はいくつかありましたが、立地が最高だったので、機会があればリピートするかも知れません。
  • 便利で快適、お勧めのホテルです

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    エドガー

    エドガーさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    6泊しました。地下鉄が3線利用でき、付近の治安もいい。市内までは15分以内で行け、非常に便利。ケンジントン宮殿や近くの博物館はバスが便利、5分くらい(歩いてもすぐ)。
    部屋は広く使いやすい。朝食も6泊もしたのに飽きなかった。日本のビジネスホテルと同等レベル。パイロットの人はよく見た。CAはあまり見かけなかったが、シンガポールエアラインのCAは何度か見かけた。(特徴的な制服なので、印象に残っただけかもしれない)
    団体の中国人や韓国人をあまり見かけなかったので、それもプラスポイント。ロンドンに来た際にはまた利用したい。個人的にはロンドン中心部の一流ホテルよりこのホテルの方が上と思う。
  • 思ったより綺麗でした

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    あざま

    あざまさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:5件

    設備は古いと思いますが、掃除が行き届いていて綺麗でした。
    お値段のわりに部屋が広いという口コミを見たので、
    こちらのホテルにしましたが本当に広々としてました。

    シャンプーリンス、ボディソープはありましたが、
    歯ブラシはなかったような?
    スリッパもなかったので持ってきてよかったです。

    夜中に火災報知機がなっていなかったら、
    星4つつけられるんですけど…笑

1件目~10件目を表示(全43件中)

ミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ