旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ベルナーホフ グリンデルヴァルト

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
グリンデルワルト ホテル(55件中)
3.52
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.58
サービス
4.00
客室
3.45
バスルーム
3.29
  • はっきり言って定宿です

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    tedhiro

    tedhiroさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    初めて訪れた10年ほど前より、ほぼグリンデルワルド宿泊時の定宿として使わせてもらっています。経営者でフロントにも結構な頻度でいらっしゃる日系ドイツ人のご主人は、とても親切でフレンドリー。毎回ハイキングコースのアドバイスをいただいており、色々な穴場も教えてもらっています。
    駅から歩いて2分の利便性は貴重です。アイガービューの部屋を選べば、ドカンと正面にアイガーを望めます。ホテルの部屋は広くはないですが、清潔です。朝食も以前はパンとチーズとハムだけだったのですが、その後改善して、スクランブルエッグ、ピクルスなども加わり十分な内容です。
  • 駅から近くて日本語観光案内の隣のホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ロンプラ

    ロンプラさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:2件

    駅から近く、日本の観光案内所はとなりです。毎日の計画を立てることができました。二階のラウンジには、無料のコーヒーが用意されています。今回はアイガーの見える部屋に宿泊しましたが狭かったです。朝日に輝くアイガーを見ることが出来ました。朝食はおいしかったです。サラダがなかったのは残念でした。
  • グリンデルヴァルトのメイン通りにあります

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    マドレーヌ

    マドレーヌさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:43件

    グリンデルヴァルトのメインの通りにあり、とくに徒歩での場合、移動がとても楽です。グリンデルヴァルト駅までは徒歩で3分ほど、スキーの時期なら、階下にはスポーツショップがあり、スキーレンタルをしてそのままグルント駅まで行ってスキー場へ直結です。
  • 交通至便

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    豆大福

    豆大福さん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    小さな町ですが、立地が最高でまた利用したいです。駅から近く、またバスターミナルは目の前です。日本の観光案内所は横のビルにあります。これらの利点のおかげで余裕をもって毎日の計画を立てることができました。二階のフロントの隣のラウンジには、無料のコーヒー、紅茶、レモンの輪切りの入った冷水が用意されていて、いつでも自由に飲むことができます。部屋はアイガーの見えるのとそうでないのがあり、また広さもさまざまのようです。アイガーの見える部屋を利用し、朝日に輝く山頂や夜には山小屋や中腹にある登山列車トンネルの窓の明かりを見て感激しました。しかし部屋は狭くスーツケース二つをあける余裕がなく、バスタブもありませんでした。
  • 部屋からの景色が良いです。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    shun

    shunさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    家族で行きました。レンタカーで行きましたが、場所もわかりやすかったです。
    実際、駅や日本語案内所にすごい近くて、便利な場所です。天気にも恵まれて、部屋からの景色がすごい良かったです。写真は、部屋からの景色です。
  • HOTEL BERNERHOF

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    ミル

    ミルさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:4件

    絶景のアルプスを一望できるスイス随一の山岳リゾート、グリンデルワルトにある3つ星ホテルです。グリンデルワルト駅から徒歩1分の絶好のロケーションが魅力です。。ホテルを出て駅と逆の方向に数分歩くとスーパーCoopがあります。他にも周辺にショップなども沢山あってとても便利です。なんと言っても一番の魅力はホテルの目の前に立ちはだかる3970mのアイガーの北壁です。別方向には3701mのヴェッターホルンも望め、2つの峰の岸壁が目の前に聳えている光景は圧巻です。ましアイガービューの部屋だったら部屋のベランダにあるチェアに腰掛ながら、その姿を拝むことができるという替えがたい体験ができるはずです。ホテルは山小屋風のウッディーな造りで、シンプルですが温かみが感じられる内装でした。部屋は狭目で、設備も必要最小限ですが、バスタブもあり、Wi-Fiも無料で利用でき、なに不自由なく滞在できました。ただWi-Fiは途中で途切れることもあり、再ロクインを余儀なくされることもあります。2階にあるフロントへのエレベーターがやや解りづらいのでご注意ください。エレベーターは旧式でかなり地味な感じです。フロントがとてもフレンドリーだったのが印象的でした。フロントに無料のドリンクがあり、朝は7時から、夜は10時くらいまでコーヒー、紅茶、水がセルフサービスで飲むことができるのも嬉しいところです。
  • 良い立地と朝食付きで快適なホテルです。

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    tosyi

    tosyiさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    ホテルの立地が良く、窓からの眺望も最高の部屋でした。村内有効の1日有効バス券も頂き、グロッシェシャディック方面の途中まで約10分登り道を利用し、帰りはのんびりと風景を眺めながらウォーキングをを楽しみました。
    ホテルは朝食も種類が多く満足です。ただ世界中の現象ですが、中国人の団体客がかなり宿泊していましたが、時間帯を選んで食事をすれば特に問題ありませんでした。
  • 駅近のかわいいホテルです

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    かかお

    かかおさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    駅から歩いて1分ほどです。すぐ隣に日本語観光案内所があり、お世話になりました。
    お部屋はせまいですが、赤のチェックの内装がとってもかわいかったです。
    少し追加代金を払ってでも、マウンテンビューのお部屋にすることををおすすめします。
    フロントの隣に無料のカフェコーナーがあります。
    6月中旬に泊まりましたが、まだ寒かったので、外から帰ってきたらあったかいコーヒーを頂き、ほっこりしました。
    スーパーのCOOPも近くにあり、おすすめのホテルです。
  • 眺めがいい

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    りゅうしん

    りゅうしんさん

    男性/グリンデルワルトのクチコミ:6件

    駅から近くて便利です。駅まで1分くらいです。グリンデルワルトの駅から近く、ホテルから駅と逆の方にちょっと歩くと、Coopがあります。アイガー・ビューの部屋でした。すぐ目の前の広場の向こうにアイガーが見えました。フロントは2階にあり、エレベーターがあります。バルコニーにはテーブルと椅子が2脚置かれていてくつろげました。バルコニーの手すりにに並べられていた赤いゼラニュームがきれいでした。受付のある階は、朝から夜の9時半までお茶やコーヒーを無料で飲むことができました。部屋が狭いですが、スタッフがと親切でよかったです。
  • 駅近くで大変便利!!

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    sakura

    sakuraさん

    女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件

    年末に家族で行った際に泊まりました。駅から徒歩一分。ホテルの入り口はちょっとわかりにくいですが、そのことを知っていて探せばすぐに見つかります。
    フロントと朝食のレストランは2階。フロントの横には、無料でコーヒー紅茶などがセルフサービスでいただけます。毎日利用させていただき、大変助かりました。
    お部屋は今回3室利用しました。
    1部屋はアイガービューのテラス付のお部屋。こちらは景色は抜群ですが、お部屋が狭くバスタブ無。スーツケースを2つ広げることは不可。
    1部屋は最上階角部屋。ただしアイガーは見えません。こちらはお部屋がとても広くゆったりとしたバスタブもありました。
    1部屋はシングルルーム頼んだので、シングルベットと何とかスーツケースを一つ広げられる程度の広さ。バスタブは小さいながらあり、冬のスイスでは大変助かりました。
    広さや景色はさまざまでしたが、どのお部屋もこぎれいにされていて、気持ちよく泊まれました。
    朝食は毎日7時から。食事はパン・チーズ・ハム・フルーツ・ヨーグルトなどと自分で作るゆで卵。毎日変わりませんが、ハムやチーズもおいしく不満はありませんでした。
    ここのホテルの利点はやはり駅が近い事が一番だと思います。
    グリンデルワルトが初めての父をユングフラウヨッホに連れて行ってあげたいと思っていた日は、前日から雪予報。朝起きたら外はガスがかかっていて真っ白。この日の観光はあきらめてのんびり朝食を食べて部屋に戻りました。部屋に戻りテレビで山頂の様子を見ていたら、なんと上は快晴。15分後の電車に乗ればこれを見られるのではと思い、家族全員大急ぎで準備をそれからしてなんと出発3分前に出て電車に間に合いました。
    お天気が悪いと思われているので電車はガラガラ。スフィンクステラスなんて私たち家族しかおらず貸切で景色を堪能する事が出来ました。
    これも全て駅が近いから出来たことです。
    街中でショッピングしたりお食事に出かけるのも大変便利ですので、お部屋が狭くてもいいわ、と言う方にはとてもお勧めのホテルですよ

1件目~10件目を表示(全21件中)

ホテル ベルナーホフ グリンデルヴァルトのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ