旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Stockholm Slussen Hotel Hilton Stockholm Slussen Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
ストックホルム ホテル(223件中)
3.48
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
3.62
サービス
3.61
客室
3.58
バスルーム
3.68
  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    arurun

    arurunさん

    非公開/ストックホルムのクチコミ:55件

    最寄り駅は、地下鉄スルッセン駅で、徒歩3分くらいでした。中央駅からは地下鉄で2駅ですし、ガムラスタンへは徒歩でアクセスできて便利でした。
    海を挟んで、市庁舎やガムラスタンがよく見える場所にあり、ホテルのレストランからの眺めは最高でした。部屋によっては、部屋からの眺めも素晴らしいと思います。
    ヒルトンダイヤモンド会員ですが、満室とのことで、部屋のアップグレードはありませんでした。予約したクイーンズゲストルームは、かなり狭かったです。
    エグゼクティブラウンジは、改装中のため、簡易スペースでの営業でした。営業時間は、午前6時から午後10時までで、アフタヌーンティータイムはありませんでした。アルコールが提供される時間帯(ドリンク&カナッペ)は、かなり混みあいました。
    朝食は、レストランを利用、連泊でもメニューは変わらず同じメニューでした。名物のミートボールが美味しかったです。
  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    snow

    snowさん

    女性/ストックホルムのクチコミ:6件

    ホテルの真下を自動車と電車が走る面白いホテルです。ガムラスタンまでは徒歩5分、橋を渡ればすぐ着きますので、ガムラスタン観光には最高の立地だと思います。朝ごはんがてらガムラスタンを観光したらとても空いていました。
    ホテルを出てすぐのところに展望スポットがありドリンクを買うこともできます。
  • 最高の眺めです

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    tomoki

    tomokiさん

    男性/ストックホルムのクチコミ:8件

    最上階のテラス付きの部屋に宿泊しました。テラスからはシティーホール、ガムラスタンなどを一望できます。観光して部屋に戻っても、その余韻を楽しめます。
    なお、このテラスでは、喫煙できたので助かりました。
    地下鉄の駅まで徒歩5分、メインの観光地であるガムラスタンまでも徒歩圏内と観光にも便利です。
    朝食はパンが美味しく、2泊したのですが、全部に挑戦できませんでした。
    次回是非宿泊したいです。
  • ここじゃなくてもいい

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    Fran

    Franさん

    女性/ストックホルムのクチコミ:2件

    ストックホルム着が、オスロからの高速鉄道で遅めなので、ストックホルム中央駅からアクセスが良いところ、で探しました。
    が、結果的にはその点では失敗だったと言わざるをえません。

    高速鉄道が少し遅れ、着いたのは19時過ぎ。
    10月始めだったのであたりはもう暗く、駅周辺も明かりが乏しくてちょっと怖い感じでした(人よりちょっとビビりではあります)。
    なので少しくらい高くついても、と思ってたんだけどタクシーにしたのですが、ナビを入れてくれたのにグルグル迷ってしまい。
    ぼったくりか!?と思ったのですが、ドライバーもついにメーターを止めて真剣に探してくれたので、そうではなかった模様。
    ここから推察するに「ストックホルムでそこまでメジャーじゃない(ヒルトンなのにそんなことある?と未だに思いますが)」&「立体交差でたどり着きづらい」ということはありそうです。
    ストックホルム慣れしていれば、地下鉄で2駅隣のスルッセンの駅なので、なんてことはないのですが。
    ここで400クローナ以上してしまい、非常に痛かったです。
    が、勉強代だと思うことにして割りきるしかない。
    ちなみにタクシーは、ストックホルムでは前から乗らなくていいらしいので、もう少し吟味すべきでした。

    室内は、普通。
    バスタブがあって嬉しかったかなくらいです。
    外はオフィスが近くて、カーテンを開けられませんでした。

    朝食はとてもよかったです。
    自分でスロージュース作れたりとか。
    ラインナップもいいし、オムレツをその場で作ってもらえたり。
    そして、前の晩に迷いに迷った立体交差的なものを眺めながら食べられます。
    景色はいいんですよね…混んでもいなかったし。

    決してコスパが良いわけでもないので、次回来たら泊まりたいかと言われれば微妙なところです。
    悪くはなかったし、ストックホルムの地下鉄にも慣れたし、も勘案するとなしではないかな、くらいでしょうか。
  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    きくなあ

    きくなあさん

    男性/ストックホルムのクチコミ:1件

    ヒルトンオナーズゴールド所持で朝食が付くためこちらを利用しました。ストックホルムの市街地に近いため、部屋の広さは北欧標準サイズで特に広さは感じませんが、シンプルで浴槽が付いているのが良いです。朝食もしぼりたてジュースが飲めたり、作りたてのオムレツが食べられるので満足できます。そして何より最寄りの地下鉄駅スルッセンから徒歩2分程度。歩いて橋を渡れば旧市街のガムラスタンにもすぐに行けます。ストックホルム中心駅にも地下鉄で2駅で便利です。
  • 最低、最悪なホテル

    1.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    nara

    naraさん

    女性/ストックホルムのクチコミ:5件

    ①1泊目の部屋は全くWifiが繋がらず、部屋を1歩出ると繋がるのに、再び部屋に入ると切れてしまいます。
    ②2、3泊目はエクゼクティブルームを取っていたので、1度チェックアウトしなければならず、再入室出来るのは2時以降と言われたので、スーツケースをフロントに預け、再チェックインすると、予約されている部屋はツインデラックスとの事(激怒)
    ゴールド会員の予約確認メールを見せると、再チェックし、こちらのコンピューターが間違ってましたと、新しいルームキーを貰うも、エクゼクティブラウンジにアクセス出来ず(フロントに降り、アクセス出来る様にして貰いました)
    ③お風呂に入ろうと思うと、風呂の栓が無く、お湯を貯められません。フロントに電話すると、係の人が来て「今日は、倉庫がクローズしているので、明日の朝持って来ます」との事。湯船に浸かりたいから何とかしてと言うと、他の部屋からの栓を持って来て、湯は張れましたが、今度はサイズが合わないのか、湯が抜けません。
    翌日、外出中に栓を直しておいてと言って、部屋を出ましたが、戻ると、また栓がありません。もう電話する気も起きず、結局、排水口にタオルを詰めお風呂に入りました。
  • ガムラスタンへも徒歩で♪川沿いのホテルです

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    vivian

    vivianさん

    男性/ストックホルムのクチコミ:1件

    今回は家族旅行ということで、このホテルを選ぶ際に幾つか前提条件がありました。

    ①一部屋で4人泊まれること
    これは2つしか選択肢がありませんでした。
    ジュニアスイートか、スイート。
    あとはコネクティングルームになってしまうので、ジュニアスイートを予約しました。

    ②エキストラで2人分のベッドを用意してもらうこと
    東京にヒルトンの総合電話問い合わせがありますが、こちらではリクエスト対応しかしてもらえません。
    なので、ホテルと直接メールでやり取りをして、エキストラベッドの確約を取りました。

    ③できるだけ安価であること
    ヒルトンのオーナーズクラブ(無料)に入会し、オーナーズクラブ対象のプランを選択。
    さらに、その中で最安のAP(前払い)を予約。
    ジュニアスイート3泊で78,000円、エグゼクティブラウンジのアクセス付きでした。
    (さらにフィットネスジムも無料でした)


    事前に見ていた口コミでは当たり外れがあるとのことでしたが、幸い当たりだったと思います。
    滞在中、特に不備や不満に思うこともなく快適に過ごせました。

    立地的には、中心部から2駅離れるので賑やかさはありませんが、落ち着いた街並みで良かったです。
    近くにはスーパーやコンビニ、飲食店もあり、特に不便さも感じませんでしたよ。

    橋を渡れば、ガムラスタン。
    観光目的であれば、ここを基点にしても十分楽しめます。
  • 旧市街側

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    雪

    さん

    女性/ストックホルムのクチコミ:3件

    旧市街に近く観光にはいい場所です。
    エレベーターで客室に上がるにはルームキーが必要でせきゅりてぃは安心できます。
    運河沿いの部屋もあったのですが反対側だったので隣のビルしか見えませんでした。
    朝食のビュッフェは飲み物のおかわりを持ってきてくれたり満足できました。
  • ガムラスタンが見える部屋

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    bamboo935

    bamboo935さん

    女性/ストックホルムのクチコミ:2件

    ストックホルム滞在最後に一泊しました。
    スルッセン駅から徒歩5分程度ですが、ちょっとわかりにくいです。
    ガムラスタンが見える部屋を指定したので、部屋からの眺めは楽しめました。
    ただ、部屋にスリッパがなかったりアメニティはホテルのグレードとは合っていないと思います。
    部屋の種類によってはスリッパが置いてあるようですが、ヒルトンならスリッパは全ての部屋に置いてほしいです。
    そうは言ってもガムラスタンの観光には便利ですし、ホテルでのんびり過ごすぶんにはよいと思います。
  • ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん

    男性/ストックホルムのクチコミ:17件

    ガムラスタンと運河をやや上から望む事が出来る立地で、建物も内装もアメリカン・デザインと規模。バリバリのビジネス・コンファレンスが常時行われている様子。朝食レストランも夕食レストランも窓からの景色が最高。タクシー会社のスタッフが玄関に常駐してタクシーの手配を完璧にしていた。カフェレストランの雰囲気・食事・接遇文句なかった。

1件目~10件目を表示(全25件中)

Hilton Stockholm Slussen Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ