旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクスポ ホテル Expo Barcelona Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンジュイック,サンツ駅周辺(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(58件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.85
ロケーション
4.31
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.65
客室
3.60
バスルーム
3.71
  • 一人旅贅沢の上限w

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ZMAJEVI.嘉

    ZMAJEVI.嘉さん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    なんといっても大きいサンツ駅から迷わず着けるのはうれしい点では?前記しましたが、ホテルの外観(てっぺん)を見渡せば‶必ず"見付かります。

    ホテル入口の隣が多きめのスーパーマーケットの入り口になっていますので、食品バラマキ系のお土産を企画している方には便利だと思います。そのスーパーマーケットの営業時間は9時~21時30分でした。
  • 駅近で使い勝手は良い

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    beninatsume

    beninatsumeさん

    女性/バルセロナのクチコミ:8件

    東南アジア在住の高齢夫婦です。10年ぶりにこのホテルに泊まりました。サンツ駅から徒歩5分の立地です。バルセロナ拠点の駅ですが駅周辺は観光スポットが無い代わりに治安もそれ程悪くは無さそうで静かな雰囲気です。バルセロナのホテルでは価格もお手頃で部屋も広めです。部屋にはミニ冷蔵庫はありますが湯沸かしポットがありません。もちろんティーカップなどもありません。部屋で温かい飲み物が何も飲めなかったのは辛かったです。夫が体調を崩していたのでなにか温かい飲み物を飲ませてあげたくても、部屋ではお湯すら作ってあげれませんでした。高齢者やお子さん連れの方にはきついかも知れませんね。朝食は種類は多いですが美味しいものは少ないかも。昔は朝食が豪華で焼きたてバケットがありました。今は豪華でも無く焼きたてバケットはありません。白ご飯はありますがあまり美味しく無かったです。そして温かい汁物が無いのも我々高齢者にはきついです。韓国人や中国人がカップ麺を朝食会場に持ち込んで食べていました。自分の家のようにキムチやふりかけで白いご飯を食べて温かいカップ麺をすすっていました。ホテルのグレード的には持ち込みの朝食カスタマイズOKみたいでした。朝食会場に保温ポット入ってるお湯はありますが、日本人やアジア人が思ってるような熱湯ではありません。それでも温かいカップ麺を美味しそうにすすってる韓国人が羨ましかったです。果物に関してはオレンジやグレープフルーツ、キウィなど種類豊富で美味しかったです。
  • imochan555

    imochan555さん

    非公開/バルセロナのクチコミ:2件

    バルセロナサンツ駅に近い利便性の高いホテルです.駅から徒歩3分のところにあり,近くには公園もあります.サンツ駅にはメトロも乗り入れており15分も行けばサグラダファミリアに行くことができます.朝食はたくさん種類があり大変楽しめました.
  • サンツ駅に至近です

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ともくま

    ともくまさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:2件

    深夜にサンツ駅へ到着する電車の為、駅から近いこのホテルを選びました。迷うこともなく、とても便利でした。ホテル周辺は繁華街ではありませんが、レストランはあります。また、サンツ駅内にお店がたくさんあります。ホテルからスペイン広場は、徒歩で10分ぐらいで、そのくらい歩くと、スーパーマーケットや市場などもあります。
  • 駅前の中級ホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ひろ4

    ひろ4さん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    年末に4泊しました。初めてのスペインで一人旅でしたので、駅近の中級ホテルを探していたらこのホテルに目が留まりました。特に特徴は無いホテルでしたが、メニューはほぼ一緒ですが朝食もおいしくいただけましたし、フロントの対応も全く問題ありませんでした。また行く機会があれば使用すると思います。
  • 朝食が美味しいです。

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    りんごのママ

    りんごのママさん

    女性/バルセロナのクチコミ:16件

    スーペリアクラスのホテルでHISのツアーで予約したところ、こちらの
    『エキスポホテルバルセロナ』になりました。
    ランクは4つ星ですが、3つ星に近いかと思います。
    場所はサンツ駅のすぐそばで、中心地からは離れています。
    しかし、今回の私達の行動にはピッタリの場所でした。
    観光先に『マジカ噴水ショー』『カタルーニャ美術館』『アレナスショッピングセンター』行けなかったけど『モンジュイックの丘』を計画。全て徒歩圏内です。
    ホテル前には常時タクシーが停まっていますし、地下鉄の駅も近く、サンツ駅は「L3」「L5」、
    タラゴナ駅は「L3」で観光地へも楽々。

    ホテルに入るとロビーはこじんまりしています。エレベーターで3Fが朝食会場。
    夜はバルになり、アクア(飲料水)も大きめの瓶で3ユーロで売ってます。
    5月~10月までは屋上プール横のバルが営業されていますが、あいにく11/1に到着。
    「遅かった!」
    屋上バル評判良いみたいです。

    朝食会場から、部屋が1つ上の4Fだったのが良かったです。
    カードキー3枚渡されましたが、1枚開けばラッキーな感じの接触の悪さ。
    でも部屋交換はしないんですよ。
    ドアの施錠が出来ない時ですら、部屋交換せずに、施錠のじゃまな部分を切り落とす
    荒作業で済ませました。これには主人も大爆笑!
    「ちゃんとドアが施錠できたから問題無いけど、さすがスペイン式だ」

    ツインベットにエキストラベッド。
    見た目よりは寝心地も良かったです。
    コンセントはC型が部屋に2つとバスルームに1つ。
    冷蔵庫には初日だけ1人1本ペットボトルのサービスあり。
    (古めの)バルコニーから『アレナス』も見えて眺めは良かったです。

    バスルームは広めです。トイレの隣にビデ。
    ※ウォシュレットとは違いますが悪くない使用感。
    バスタブが大きくて、154cmの私が首まですっぽり入るほどの長さです。
    蛇口の水圧はとても良いですが、シャワーの方はまあまあです。
    アメニティは歯ブラシセットもあります。
    ただシャンプーとボディソープが何故か?兼用で、コンディショナーは3人で1本。
    代わりにボディクリームは3本と、良わからない設置です。
    ※気になる方は、シャンプーとコンディショナーは持参した方が良いかも!
    バスタオル&タオルはしっかりしていました。バスローブはありません。
    ドライヤーも完備。
    ※気になった点: 換気扇が無い!
    スペインはないのでしょうか⁉
    それとも部屋のクーラーで換気するのかしら⁈この点が疑問です。

    ちょっと良かった点があります。
    それがウォークインクローゼットです。
    ちょっとしたお部屋になっていて、着替えもできました。
    ハンガー(固定式)も3人で充分あるし、スーツケースも3台余裕で置けました。
    この部屋にはセキュリティボックスもあります。

    口コミであった「隣の音が筒抜け」「上階の椅子を引きずる音がうるさい」などは、
    ほとんど感じませんでした。
    ちなみに隣室にも人はいましたよ。
    (無料)wifiもちゃんと繋がります。

    なんと言ってもこのホテルの1番は美味しい朝食です。
    もしかしたら、バルセロナのホテルは、
    [どこに行っても美味しいビュッフェの食事がサービスされるのもしれないですが(笑)]
    セレクトしたメニューは写真に残しましたが、全部の食材の様子を撮って来なかった!
    朝食会場も広く、メニューは大体毎朝同じです。
    パン(カップケーキ・ドーナツ系の甘い物やディニュッシュ系、その場で焼けるハード系)と
    フルーツの種類が多く、3回の食事では全部食べ切れません。
    そしてどれもとっても美味しい!!
    コーヒーマシーンも数種類から選べます。
    ジュースやヨーグルトは3、4種。牛乳。野菜のお菜と
    生野菜(ドレッシングは自分で作ります。オリーブオイルと塩と胡椒とバルサミコ酢で。
    これがまた美味しい!)
    ハムやチーズも何種類かあって、卵料理やハッシュドポテトもあります。
    付け合わせ用のライスもありました。

    私たちはツアー料金でしたのでお得感は無いですが、
    ホテルサイトで予約すると、お値段はリーズナブルらしく、
    サンツ駅から郊外観光、あるいはモンジュイック観光、
    【バルサ】ファンの方には『カンプ・ノウ』が近く
    おススメです!


  • 駅近

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    mmm

    mmmさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    翌朝サンツ駅から列車に乗る予定だったので宿泊しました。
    朝食がとにかく種類豊富でテンションが上がりました。
    お部屋は写真より狭く感じたので本当に予約したグレードの部屋かフロントに確認しました。
    広くないけど汚いわけじゃないし、駅への近さと朝食で満足です。
  • 便利。

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    jl

    jlさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:5件

    駅が近くてどこに行くにも便利だと思います。
    スペイン広場からも徒歩10分ほど。スーツケースを引いて歩きました。
    建物は古めですが部屋はきれいです。
    ただ壁が薄いのか、別の部屋の賑やかさが伝わってきます、、、
  • エスパーニャ広場からもスグです

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    mikann_ss

    mikann_ssさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    サンツ駅からスグです、というクチコミが多いです。確かにサンツ駅からスグですが実はスペイン広場からもスグです。スペイン広場(エスパーニャ広場)は空港行きバスの停留所があり、空港への移動はバス移動のほうが楽です。ロケーションは最高です。
    客室もバスルームも広くてキレイ、でも何よりスタッフが親切で居心地がよかったです。
  • サンツ駅の目の前

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)
    Chirol

    Chirolさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:1件

    サンツ駅からすぐなので、一人旅でも安心でした。
    外観は古さを感じるホテルですが、中はとても綺麗です。
    ただ、上の客室の椅子を引く音が響いて時々びっくりしました。床がカーペットではなく大理石?だからかもしれませんが、かなり大きい音でした。

1件目~10件目を表示(全58件中)

エクスポ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ