旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リアルト ホテル Rialto Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ランブラス通り周辺,ゴシック地区,旧市街,アシャンプラ地区,モンジュイック(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(39件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.66
ロケーション
4.44
コストパフォーマンス
3.48
サービス
3.08
客室
2.88
バスルーム
2.84
  • とても便利な場所にあるホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    ゆうこりん

    ゆうこりんさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    サンタマリア教会の近くで雰囲気のある街並みを楽しめます。
    カタルーニャ広場までも歩いていけて便利。古めですがお部屋も清潔です。
    朝ごはんが豪華です。焼きたてのスペインオムレツ、フレッシュな作り立てチーズも!
    お水はついてないので買わないといけません。
  • 朝食がおいしい!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    にぃな

    にぃなさん

    女性/バルセロナのクチコミ:22件

    格安ツアーで利用したホテルですが、事前に調べると口コミがあまりよくなかったので不安でした。でも結果全然良かったです!とりあえず朝食がおいしい!フロントの人もニコニコしてて感じは悪くなかったです。駅からも近くとても便利でした。
  • 観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    asakuraaa

    asakuraaaさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    カタルーニャ広場から歩いて10分です。
    空港からカタルーニャ広場までは、エアポートバスがあるので簡単にこれます。
    近くに地下鉄やバス停もあるので、サクラダファミリアまで20分ほどで行けます。
    朝食も種類が多く、楽しめます。
  • バルセロナ観光にぴったり

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Tom

    Tomさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    スペインバルセロナ観光に2泊しました。ツアー代金に含まれているので宿泊料金は不明。最寄駅は地下鉄のLiceuから徒歩で5分ほど。ゴシック地区の真ん中でサンタ・エウラリア大聖堂は徒歩ですぐでした。ロビーでの対応は基本英語が通じます。部屋は良くも悪くも古い。冷蔵庫もありませんでした。
  • 迷路みたいな廊下、迷路みたいな部屋

    1.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    motooka

    motookaさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    二度と利用したくないです。迷路みたいな廊下、迷路みたいな部屋。部屋ですが
    6畳ぐらいの部屋が2階建てになっているのです。1階と2階の移動は狭い螺旋階段。
    1階にはシャワーとトイレ。2回にはダブルベッドとテレビ。2階へ狭い螺旋階段を使ってスーツケースを持ち上げるのは苦労しました。また、ベッドのシーツには金髪の長い髪の毛が付いていました。
  • ナガコ母娘の珍道中

    ナガコ母娘の珍道中さん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    皆さんの口コミにもありましたが、ホテル内は迷路のようで迷います それに廊下も暗くセンサーに反応してつくタイプですが、反応が鈍く暗いので怖いです。壁が薄いので隣の声やテレビの音は聞こえます。
    立地だけは良いので寝るだけで多くを求めない方にはおススメです。
    朝食も可もなく不可もなくって感じです ただ、ヨーロッパのホテルにしては珍しく品数は多いし、ホットミール系のありました。
    ホテル内は完全禁煙です 喫煙者の方はロビーの外の喫煙所で吸うしかありません。
    迷路みたいで離れの部屋の方はわざわざ行くのに面倒くさいかもしれません。
    エアコンは部屋にありました 夏場だったのですが、冷えすぎるくらい寒かったので毛布を掛けて寝ていました 冷蔵庫はありません 金庫は1日 2ユーロ支払って使用することが出来ました。
  • 立地はバツグン

    2.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    サスケまま

    サスケままさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    フロントで宿泊税の支払いがあり お釣りを数えていたら ごまかされていました。フロントマンはニヤッとしてその場で返してくれましたが ショックでした。部屋はトイレの芳香剤とアンモニアのすえた臭いが混じり合ったすごい臭いで 充満していました。面倒なのでチェンジはしませんでしたが 部屋に戻るたびに気が滅入りました。512号室です。チェックアウトした他の部屋を確かめたらは臭くなく、チェンジすればよかったと後で後悔しました。古ぼけた部屋は冷蔵庫はなし、タオルと固形石鹸のみついています。しかし 立地はバツグンです。二駅の真ん中にあり、市場も近い。朝ごはんもとても美味しかったです。
  • ☆賑やかな場所にあるホテル☆

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    Morgan

    Morganさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    ツアーで宿泊しました。

    立地は申し分ありませんでした。メトロもあるいて行ける場所ですし、ランブラス通り

    や旧市街等徒歩で行けます。

    道路に面しているホテルなので、道路が賑やかです。

    夜遅くまで酔っ払いが歩いてます。

    ホテルも入れ替わりが多い様で、フロントはいつも人が大勢いました。

    落ち着きのないホテルって感じかしら?
  • 朝食ブッフェは絶品!

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    donta

    dontaさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    タイトルに記した通り、こちらで素晴らしかったのは「朝食ブッフェ」です。

    ホテルの案内をみると「10ユーロ」と書いてありましたが、私たちは既に組み込まれていて、チェックインの時、無条件に朝食券を宿泊数毎、戴きました。

    しかしもし別料金で10ユーロが必要だったとしても、頼む価値はあるかも。まぁ、数日間宿泊しているなら、毎日とはいわずとも一度くらい食べてみてもいいかもしれません。

    「1000円程度(10ユーロは現レートでは1300円ですけど、現地ではやはり1000円相当が妥当だと思うのです)で食べられる「ホテル・ブッフェ」では、私の「世界ベスト3」に入ります。

    チーズやハムはもちろんのこと、朝から生ハム三昧!
    卵もスクランブルにスペインオムレツ、さらにソーセージ、ベーコンに加え、肉料理も日替わりでラインナップします。
    これは海外ホテルの「1000円程度の朝食ブッフェ」では極めて珍しいと思います。

    そして充実しているのが「フルーツ」
    フルーツミックス(ポンチ)に、生のプラム、洋梨、オレンジ、キウイ。

    フルーツの充実ぶりに対し、ショボイのはサラダ系。
    野菜はレタス系にキュウリくらいしかありません───が、そこに並んでいるのがスイカやメロンュウリの隣に並んでいます。
    どうやらスイカ、メロンは、スペインでは野菜のようですよ(笑

    ドリンク、ヨーグルト、パンも豊富。食材のラインナップには非の打ち所が無いほどです。

    そして極め付きは───地下にあるこの朝食レストラン内を、よ~くご覧ください。

    アーチ状に石を積み上げた、とても歴史的な建造物という感じがします。

    昔の建造物は、地下が馬小屋等だったものも多いとか(グエル邸で学びました)
    こちらのレストランもそうだったのかなぁ・・・と。(あくまで推測です)

    こちらのお部屋は、他の方のレビューを読みますと
    「配管が匂う」とか「廊下が暗い」とか書かれています。

    それはまさに其の通りなのですが・・・しかしこの一等地でこのお値段ですから。
    日本にもあるでしょう・・・浅草なぞにこういう宿が。
    そう、こちらはまさに、日本でいえば60年前の高度経済成長期に出来た「昭和の旅館」なのです。

    もし貴方が「リゾート・ホテルライフ」を希望されるなら、このホテルはおススメしません。
    1日中、ホテルの部屋にいるような方には全く不向きです。

    バルセロナの旧市街や観光地を歩き回り、お土産を買い込んではホテルに置きに来る・・・
    例えホテル周辺でのんびりするとしても、昼はランブラス通り(徒歩3分~)辺りのオープンテラスでビールを飲み、夜もバルでサングリアをはべる・・・
    そんなバルセロナ・ライフには、最高のホテルだと思います。
  • 旧市街の立地がイチオシなホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    ぱぷりか

    ぱぷりかさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    中世の街並みが残るゴシック地区にあるので雰囲気はとても良いです
    ただし建物は古いので内装はお察し
    2階の一番奥の部屋でしたが廊下は真っ暗 感知センサー鈍く
    まるでお化け屋敷の中を肝試し状態w
    部屋はカビ臭く アメニティは皆無
    バスジェルとシャンプーが共用の小袋と小さな石鹸 冷蔵庫無し 窓もなし
    カードキーは2.3回通さないとドア開きません

    朝食は地下で一般的なスペインのホテルレベルでした
    ただしチェックイン時にチケット貰っていなくて
    入り口でチッケト求められフロントに言ったらすぐにもらえました
    スタッフが入り口にいない時はフリーパス状態で??でしたが
    フルーWi-Fiはあります

    かなり悪評書きましたが
    個人的には立地のみのホテルと割り切って居ましたし
    寝るだけでしたので評価は普通です

    自分がホテルに何を求めるかで評価は変わってきます

1件目~10件目を表示(全39件中)

リアルト ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ