旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ローザ グランド ミラノ スターホテルズ コレツィオーネ Rosa Grand Milano - Starhotels Collezione

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドゥオモ/ガッレリア周辺,スカラ座周辺(ミラノ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
31
ホテル満足度ランキング
ミラノ ホテル(627件中)
3.36
ロケーション
4.75
コストパフォーマンス
3.61
サービス
3.72
客室
4.22
バスルーム
3.94
  • ドゥオーモすぐ近くのスターホテル!

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    あやこ

    あやこさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    ミラノ最終日に宿泊しました。
    ドゥオモを抜けていった先にあり、駅からは少し歩きます。
    でも観光にはとても便利なところにあり、かつ中もとても綺麗でした。
    ただ、朝食はちょっとお高めかなという感じです・・・高級食材を使っているとのことでしたが。
    お風呂はついてましたが普通です。
    総じていうと、立地を考慮するとコスパは良いのかもしれませんが、駅前のスターホテルでもいいかな~といった感じでした。
  • ミラノドーモ真裏

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    britain

    britainさん

    女性/ミラノのクチコミ:7件

    ミラノはやはりドーモ中心に行動した方が良いので、こちらのホテルを選びました!エグゼクティブフロアでしたがお部屋も広く静かでスタイリッシュで気に入りました。
    ドーモからほんの数分。ということはギャレリアも数分。地下鉄の駅も数分。場所としては申し分ありません。スーツケースを引いていても苦になりません。周辺はなんでもあります!散歩がてら、早朝にドーモにいけます。
    楽しみにしていた朝食ですが、種類も豊富でアレコレ迷ってしまいます。置いてある素材も良いものでした。次回もまたこちらに泊まる予定です。。
    が、一点マイナスポイント。
    エグゼクティブフロアで予約しましたが、大変待たされました。チェックインの時間をすぎてもまだ用意できておらず、(アーリーチェックインを希望したにも関わらず!)30分待ってくださいと、レセプションの綺麗な女性に丁寧に言われたので、待ちました。一時間後に戻ったのにまだ用意ができてないとのこと!こちらも予定があるから急いでほしいとクレームをつけ、ようやく夕方4時半位に部屋に入れました。対応が丁寧であったので許せますが、大変ビジーなホテルなのでその点はマイナスです。
    ホテルの従業員のかたは皆さん大変親切てす。安心して滞在できますよ。
  • ドゥオモのすぐ近く

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    トム

    トムさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    ミラノのドゥオモのすぐ近くでスカラ座やお城まで歩いて観光できます。
    オシャレなシヨッピングアーケードも近く、レストランもたくさんあります。
    部屋は、広いとは言えませんが清潔です。スタッフは、親切でスマートでした。
    朝食は、普通です。ミラノらしいオシャレな雰囲気です。
  • ドォーモ近くのオススメホテル

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    beatrice

    beatriceさん

    女性/ミラノのクチコミ:2件

    イタリア到着初日はミラノ中央駅前に宿泊しましたが、イタリア最終日のミラノは買い物に便利なようにドォーモ近くのスターホテルズ・ロサ・グランドに宿泊しました。実際、買い物・観光の合間に何度も部屋に戻って荷物を置いたり、休憩するのに大変便利でした。デラックスダブルで広さは十分です。部屋全体が明るく清潔で、ホテル名がロサ(赤)だからなのか、スリッパが濃いピンクです!ただ、バスルームはトイレ・洗面台・バスタブがコンパクト過ぎて狭く、バスタブの栓が弱かったのが残念です。朝食は品数多くおいしかったです。イースターの時期だったためか、チョコやケーキもありました。
  • ロケーション最高です

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)
    タマミケ

    タマミケさん

    非公開/ミラノのクチコミ:11件

    広めのツインを予約したので1泊2600円くらいでした。広々してきれいな部屋でした。ソファーもありゆったりできました。ロケーションが最高です。買い物、観光に便利ですし、目の前の広場にいつもタクシーがいます。朝食は、スクランブルエッグなどの温かいものもありました。
  • ドゥーモ近く

    5.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    kei

    keiさん

    男性/ミラノのクチコミ:3件

    ロケーションは、何処を観光するかによってニーズが違ってきますが、自分はドゥーモ中心の観光を計画していたので、最高の場所でした。
    中央駅からは距離があります。
    買い物をしても、直ぐにホテルに戻れる等、使い勝手が実にいい!
    ホテルは近代的です。
  • 女性にオススメ

    5.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    nuriko

    nurikoさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    成田からの飛行機が6時間も遅れてしまい、翌朝10時頃到着したのですが、
    事前に遅れることをメールで連絡しておいた為、そのまま部屋を空けてくれていたので
    すぐにチェックインできました。
    朝食付のプランだったのですが、到着が遅れた為1泊キャンセルと見做されてレストランでは別料金と言われましたが、チェックアウトの際にホテル側のミスだと気付いて取り消してくれました。
    朝食は種類が多く、シャンパンまで用意されていました。
    やはりイタリア、モッツアレラチーズが絶品でした☆

    部屋も広くトリプル利用でも全く窮屈ではないし、バスルームもきれいで朝食もおいしい、ホテル目当てにもう1回泊りたいくらいです。

  • 最悪!

    1.0旅行時期:2010/04 (約14年前)
    えこ

    えこさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    朝食から部屋に戻ったら知らない二人組みが私の部屋にいて写真をとっていました。スーツケースも開けっ放しだったし、仕事できていたので大事な資料を開けっ放しにしてなかったかと考えました。
    あとで文句を言いに言ったら、改装計画中だから家具を移していたとの事。腑に落ちない理由ながらもホテル側からこの問題が終わりね、と閉ざされました。最悪!もう絶対このホテル使わないし、会社にもそう報告する予定。

    ホテルのCEOエリザベスファブリはイタリアのホスピタリティーとか語っているけど、これがイタリアのホスピタリティー?郵送とかいろいろとアレンジしてもらいたいことがあったのに頼む都度、どうにかして仕事を回避しようとする働きたくない雇用人たち、どうにかしたら?と思うのだが。あれはトレーニングが必要。会社の教育の足りなさが見えました。

    一泊5万円近い滞在費でした。会社が予約したから仕方なく泊まったけれど自分で予約していればもうちょっと手ごろなものが取れていたはず。
  • ドゥオモ近くのホテル

    5.0旅行時期:2009/08 (約15年前)
    kei

    keiさん

    男性/ミラノのクチコミ:3件

    ドゥオモのすぐ裏の好立地条件です。

    とにかく、観光と買い物には便利です。

    部屋は歴史ある装飾というより、近代的な設備にホテルです。
    ホテルでゆっくりしたいと考える方にはおすすめできませんが、観光観光観光、買い物買い物買い物という方にはもってこいです。
    清潔感ある部屋が魅力的です。

  • 女性や買い物旅行にお勧め

    5.0旅行時期:2009/06 (約15年前)
    sakurako

    sakurakoさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    2泊をJTBで予約しました。
    いつもはマルペンサ行きのバスの為にミラノ中央駅
    近くのホテルに泊まりますが、このバスの運行時間が
    いい加減、アフリカ系トラベラーなどが多くマナーが
    悪いので閉口。今回は乗る予定がないので買い物便利さを重視。

    スーペリアで予約していたので、旧館の部屋だったら
    当日フロントでチェンジしてもらうつもりでしたが、
    流石JTB!予約センターで「高層階の綺麗な部屋」
    と注文を付けていたら、なぜか部屋はエグゼクティブ
    クラス。とても得した気分です。
    ホテルはドゥオモの真裏。H&Mの前から右に曲がり
    50m程の場所です。買物して荷物が増えたら簡単に
    置きに戻れます。化粧直しもホテルの地階にある広い
    トイレに戻りました。
    同じようにガレリア付近のホテルだと値段が跳ね上が
    るので、このホテルはお勧め。

    日本人は通された部屋に不満があっても我慢して泊る
    事が多いようですが、海外ではルームチェンジは遠慮
    なく申し出ましょう。気軽に変えてくれます。
    当然ですがホテルは大手旅行会社からの予約客には
    配慮してくれます。最近では大手旅行会社予約も
    ネット予約専門サイトも、値段はさほど変わりませ
    ん。2,000円~3,000円の差額ならば、「保険」と思っ
    て大手旅行会社を利用する事は、現地での待遇に大き
    く差が付きます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ローザ グランド ミラノ スターホテルズ コレツィオーネのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ