旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Budapest Hilton Budapest

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.91 クチコミを見る(44件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ブダペスト ホテル(351件中)
3.91
ロケーション
4.37
コストパフォーマンス
3.79
サービス
3.96
客室
4.15
バスルーム
4.04
  • 立地が最高

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    anzu

    anzuさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    空港からホテルまではヨーロッパ版UberのBoltで移動。流しのタクシーはぼったくりが多いと聞いたから事前にSIMを購入しBoltのアプリをダウンロード。(ハンガリーはUberが規制されていて使えなかった)

    王宮の丘エリア内にあるホテルで、部屋からは「漁夫の砦」が見えた。「マーチャーシュ教会」はホテルの真横。建物自体は古いけどリノベされていて客室はモダンな感じ。ラウンジはキレイで落ち着いた雰囲気。

    観光地も飲食店も徒歩圏内で立地は最高。はじめてブタペストを訪れる人にオススメ。夜「漁夫の砦」からみえるライトアップされた「国会議事堂」には感動した。
  • 値段相応の高級ホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    hiro-ism

    hiro-ismさん

    男性/ブダペストのクチコミ:2件

    部屋の広さと清潔さはさすがだがバスタブが無かった。
    ホテル自体が王宮の丘の有名観光地ど真ん中なのでいつでも観光客がいっぱい。
    このホテルの利点は観光客が減る時間帯でもそれらに行けるところか。
    私の部屋からはホテル前の通りしか見えなかったが、良い部屋だとペスト側の景色が見られたのではないかと思う。
    観光地ど真ん中という点での立地は良いと言えるだろうが、地下鉄の駅は遠くて街歩きには向かない。
    王宮付近を散策する拠点としてなら最高。

    イマイチだったのはロビーのバー。
    タイミングが悪かったようで団体客が騒がしくて高級ホテルのバーの雰囲気ゼロ。
  • kojikoji

    kojikojiさん

    男性/ブダペストのクチコミ:17件

    8年前にブダペストに滞在した際にも一度訪れています。なつかしさもあり今回宿泊しました。格安のツアーでしたが、こんな所に泊って良いのと思わせます。ただ、正面入り口に観光バスは付けられないようで、漁夫の砦の脇から入った別の場所を使います。ここから部屋まで荷物を運ぶのは最低でも3回エレベーターを乗り換えなければなりません。それ以外は文句のつけようがありません。部屋は残念ながら正面玄関側でしたが、同じツアーの中には教会側だった人もいたようです。部屋は広さも設備も文句のつけようがなく、バスルームも快適でお湯の量も温度もストレスありません。朝食のレストランも素晴らしく、シャンパンも2種類ほど置いていて、空くたびに新しいものがどんどん出てきます。テーブルの横にシャンパンが置いてあるので2人で1本は空けたと思います。12月24日の晩の宿泊だったので、公共交通機関のバスやケーブルカーは4時で終わってしまいましたが、タクシーは遅い時間まで停まっていました。ブダ側ではロケーションを含め、このホテルを超えるところは無いと思います。お願いした絵葉書が届かない事だけが気になっています。
  • べべりぃ

    べべりぃさん

    女性/ブダペストのクチコミ:6件

    王宮の丘エリア内にあるホテルで、まるで中世にタイムスリップした気分になれました。修道院をリノベーションして建てられたそうです。お部屋は昨年改装したばかりとあって、とても綺麗でした。パウダールームもバスルームと広くて快適でした。窓からはマーチャーシュ教会が間近で見られました。市街へのアクセスは悪いですが、王宮の丘内をじっくり観光するには良いと思います。ラウンジの食事も美味しく種類が割とあり、夕食もそこで済ませられました。部屋のミネラルウォーターは有料で、1本800円くらいしました。
  • 景色は良いが観光の拠点には向かない

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Nucoco 355

    Nucoco 355さん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    ホテルは漁夫の砦の敷地内にあり、趣たっぷり歴史を感じる建物で館内のお散歩も楽しいです。
    ブダペストの観光スポットですから、外に出れば大勢の人。しかし、早朝であれば近隣ホテル宿泊者のみですので、のんびり散策できます。
    丘の上から見下ろしたブダペストの街の景色はとても素晴らしいです。
    ラウンジからは国会議事堂がキレイに見えました。
    夜、ライトアップされた国会議事堂がとてもステキでしたし、ラウンジ内も程よい人数で過ごしやすかったです。

    今回は一人旅でしたので、この美しい景色を共有できる相手が欲しかった(笑)
    高台にありますから、市内散策は大変です。
    試しに徒歩で下りましたが、くさり橋を渡りきるまで40分くらいかかりました。
    市内観光が終わったあと、最終日にのんびりとハンガリー旅行の思い出に浸るのにはぴったりかと思います。

    ラウンジにはワインはありますが、トカイワインはありませんでした。トカイワインを試したいので扱いはあるか聞いてみるとルームサービスで対応しているとのこと。とてもリーズナブルな価格でしたので辛口と甘口を二種頼みました。

    徒歩で2-3分のところにスーパーもあるので便利です。
    車は通行証が必要なようで、不必要な車はいないので大勢の観光客がいる割に落ち着いた場所です。

    部屋のシャワーブースの床がフローリング材でちょっと面白いつくりでした。
  • 景色以外は微妙

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    スペイン大好き

    スペイン大好きさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    結構高かった割には部屋は微妙でした。
    ラウンジもあんまり、、、
    部屋からの眺めは最高でしたが、外からも室内が見えるようで^^:
    ここは旧市街の歴史的地区にドーンと建てられたせいか、
    滞在中なんだか変な寒気のようなものを感じて怖くなりました。
    景色を見るために1泊だけして、他のホテルに泊まってもいいかもしれません。
    朝食会場は中華の団体さんでひどい状態で、食事のクオリティも非常に低かったです。
    私はソフィテルをお勧めします!
  • ロケーションが良い

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    ボブ

    ボブさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    ツアーで利用しましたので、宿泊代や部屋タイプは明確にはわかりません。

    すぐ近くに漁夫の砦があります。漁夫の砦には観光客が多く、中々思うように撮影が出来ませんでしたが、早朝にホテルを出てみると、人がほとんどいない為、ゆっくりと写真を撮る事が出来ました。

    気付いた点を書いていきたいと思います。

    【浴室】
    浴槽にお湯を溜める事が出来るタイプだったので、ゆっくり浸かりました。ただ、浴槽とシャワーが別の場所にある為、浴槽はあくまで「浸かるだけ」でした。
    位置が、 【シャワー】 【洗面台】 【浴槽】 …といった感じでしたので、シャワーを浴びる⇒体をある程度拭いて浴槽まで歩く⇒浴槽に浸かる…という流れが少し面倒でした。

    【アメニティ】
    一通り揃っていますが、個人的にシャンプー等洗面セットの匂いが苦手でした。女性用というより男性用っぽい香りに感じました。
    シャンプーやボディソープの泡立ちも悪かったので、持参したものを使用しました。

    【朝食】
    豪華なバイキング形式です。沢山種類があるので、どれにするか悩みました。
    着席するとすぐにスタッフさんが、「珈琲は要りますか?」と聞いてくれます。珈琲が飲めない私には、オレンジジュースをくれました。

    【WiFi】
    クチコミを拝見していると、以前はWiFiの利用可能エリアが決まっていたようですが、私が宿泊した際には部屋でも無料で利用出来ました。
    チェックインの際に、WiFiの設定方法を書いたカードが渡されますので、それを読んで設定します。ちなみに説明は英語で書いてありますが、難しくないので問題なく設定出来ると思います。
  • 眺望が素晴らしいホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    A.T.

    A.T.さん

    男性/ブダペストのクチコミ:2件

    ブダ側の眺望がとても素晴らしいホテル。漁夫の砦やマーチャーシュ教会などの真横で、朝食前に観光客で溢れる前にこれらの観光地を回ることができて便利だった。
    駅や空港からは少し離れており、ペスト側への移動も少し大変だが、高台からの鎖橋や国会議事堂はとても美しく、この眺望を好きな時に眺められるというのは他に変えられない。少し高くなっても、ドナウ川が見える部屋を予約した方がいいと思う。
  • 目の前に観光スポットがある

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    熊子

    熊子さん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    ドナウ川ビューのツインルームを夫婦で利用しました。漁夫の砦が部屋の窓から見ることができて、観光地の中にあるホテルという感じです。夜になると市内の夜景を見ることもできます。市街地からはバスを利用してホテルへ移動することが出来ます。
  • 夜景が綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    徹子55

    徹子55さん

    男性/ブダペストのクチコミ:1件

    ドナウ川ビューのツインルームを利用しました。漁夫の砦が目の前にあり、観光地の中にあるホテルという感じです。夜になると市内の夜景を見ることもできます。ホテルに到着したのがチェックイン時間よりも前でしたが、そのままチェックインが出来て良かったです。

1件目~10件目を表示(全44件中)

Hilton Budapestのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ