旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Munich City Hotel Hilton Munich City Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(47件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ミュンヘン ホテル(427件中)
3.85
ロケーション
4.18
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.86
客室
3.88
バスルーム
3.76
  • 駅近で便利です。

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Rice

    Riceさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    一泊しました。朝7:30に到着したのにもかかわらず快くチェックインしてくれました。エグゼクティブラウンジで軽い朝食とハッピーアワーやってます。部屋は広くてモダンです。一階のレストランの朝食はミュンヘン名物の白ソーセージからプレッツェルなどドイツらしいものもありました。マリエン広場まで歩くこともできます。
  • 交通至便、ミュンヘンの居心地の良いホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ヨッサン

    ヨッサンさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:2件

    ★交通立地
    ホテルから最寄り鉄道駅までは
    地下通路経由で徒歩数分。
    そこからはSバーン(近郊鉄道)が
    数分おきに発着し、中央駅までは6分。
    また反対方向へ一駅のMünchen Ost駅からは
    ザルツブルグ方面への高速列車にも乗れる。

    ★買い物
    直近の地下街には大きめのスーパー「HIT」と
    ディスカウントスーパー「ALDI」隣り合ってある。
    ホテルからそこに行く途中には
    「サブウェイ」など食べる所も数軒ある。
    しかし日曜日には
    上記の店は休業になるので要注意だ。

    ★客室
    3階のツインベッドルームは快適で眺めも良かった。
    騒音や音漏れはなく、空調も心地よい。
    水回りついては、シャワーカーテン代わりのガラス扉の設計が悪く
    シャワーの向きや強さをどう工夫しても床が多少濡れてしまう。

    ★朝食
    1階の奥にある会場は、明るく開放的で居心地が良い。
    提供されるメニューはどれもおいしく、
    三連泊したが毎朝が楽しみだった。
    入口受付付近に居るマネージャーらしき中年男性スタッフは
    ハリウッドスター並みの細身・イケメンで愛想が良く
    二日目からは我々の顔を覚えてくれ挨拶してくれた。
  • お風呂はイマイチだけど、立地は最高です(^^)

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    tomomana

    tomomanaさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:4件

    ミュンヘン滞在で8日間 お世話になりました。
    本当はミュンヘン中央駅近くのホテルにしたかったけれど、ホテルが密集している南口は治安が悪いとの事で 女性の2人旅 安全性を考えて あえて別の駅近くにしました。

    こちらは空港からSバーンで行く場合、Sバーン8に乗車し、Rosenheimerplatz駅で下車。 進行方向の一番前のエスカレーターで上がり、右側へ。
    そうするとヒルトンホテルと書いた柵のような扉があるので中に入り、階段を8段ほど上がって左側へ行くとエレベーターがあるので0階に行き、エレベーターを降りた後、左側へ進み 突き当たりを右に行くとフロントにでれます。

    お部屋は普通のツインでしたが、備品は問題無しでした。広さはスーツケース2つをひろげる事は出来ましたが、あまり余裕はありませんでした。
    お風呂がちょっと困りました。
    バスタブの仕切りがカーテンではなく、ガラス戸でそれもバスタブの長さの半分しかないし、おまけに扉自体がキッチリ閉まらない。
    タオルを扉とバスタブの縁の間に挟んで何とか閉めました。
    それでも毎回 床が水浸し‥
    Wi-Fiは ヒルトンの会員だったので無料で使えました。

    でも立地は最高で、先程のSバーンの駅地下から左側に行けば、スーパーやパン屋、ドラッグストアのdm にも行けました。
    ミュンヘン中央駅までも電車で10分足らずなので、雨に濡れずどこにでも行けてよかったです(^^)
  • 朝食が好きでリピートです!

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    taiyoball

    taiyoballさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    空港から、ローゼンハーマー駅直結です。マリエン広場まで2駅です。普通は電車を使いますが、ホテルまで歩いてどれぐらいか試してみました。10分ぐらいです。歩こうと思えば歩けます。周りには、スーパーやドラッグストアなどもあります。以前泊まったときに朝食が充実していたので、朝食を楽しみにしていました。朝食会場はリニューアルしており、内容も変わってしまったかなと心配していましたが、さほど変わらず。白ソーセージも食べることができます。オムレツは、以前は目の前でリクエストするシステムでした。「オムレツがない!!」と焦りましたが、テーブルでリクエストするシステムに変わっていただけで、焼きたてをいただくことができました。オレンジジュースを作る機会が斬新で、おうちに欲しい機械でした(笑)
  • ロケーションの良いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    Kurorin

    Kurorinさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    チェックインが午後11時を過ぎていたため案内されたのはバスタブ無しの普通の部屋でした。今日はバスタブ付きは空いていないとのことで翌日変更してもらうことになりました。ヒルトンゴールド会員ですが、部屋のアップグレードはなし。その代わりなのかドライフルーツの瓶入りを頂きミニバーのノンアルコールドリンクはフリーと言われました。5階のエグゼクティブラウンジは改修中で利用できず。その代わりレストラン奥の一部分がラウンジになっていました。部屋はこれまで泊まったヒルトンの中では最も狭く、雰囲気もビジネスホテルの様に感じました。実際、ビジネスマン風の利用者も多かったです。部屋の広さはエグゼクティブフロアーも同じとのことでした。ホテルが改修工事中であることは知っていましたが、滞在中を通じて騒音に悩まされることはほとんどなく過ごすことができ安心しました。ただし、日中は工事関係者が多数、フロアーに出入りしていましたが・・・朝食は毎日同じメニューで4日も食べると飽きてしまいました。フロントスタッフは総じて親切でした。このホテルの最も良い点は駅直結でミュンヘン中心まで近いということでしょう。ちなみにホテルからバーバリアフィルムスタッド(BAVARIA FILMSTADT)にトラム25番乗り換えなしで約30分で行けました。
  • 駅直上の便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    Yusuke Miyake

    Yusuke Miyakeさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    ヒルトンらしいサービスを受けられるホテルです。
    宿泊時は工事中でしたので若干不便でしたが、部屋と朝食には大変満足しています。
    ミュンヘンのホテルらしく、朝食にはヴァイスブルストが用意されています。
    ソーセージはそれ以外にどこにでもあるニュルンベルガーがありました。
    もちろんプレッツェルも用意されています。
  • 2019年までリノベーション中

    2.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:14件

    2年前に利用して悪くなかったので、再訪問しました、リノベーション終わるまでは、利用はないかなと思いました。
    ローゼンハイマープラッツ駅の真上にあるので、空港からSバーンで乗り換えなしと便利な場所です。重たいスーツケースがあっても駅からはエスカレーターを上ればすぐ。ホテルから駅に行く際は、左に進み、デロイトのビル前に下りのエレベーターが利用できて、ありがたいです。道路を渡ればドイツで最大手の薬局チェーン店のdmがあり、ヴェレダなどのコスメが日本よりも随分安価に購入可能です。このビルの地下にはHITというスーパーマーケット入っており、重宝します。
    現在、リノベーションの真っ最中で、2019年までかかるとのことでした。確かに設備面では新しいホテルに軍配が上がると感じます(USB電源はない等)。部屋の前の廊下の照明が付いておらず異常に暗かったのは少々気持ちが悪かったです。便利な立地ということで選びましたが、リノベーションを行なっている間は距離があるものの、次回はノボテルがいいかなと感じました。
  • TSUNE

    TSUNEさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:32件

    ミュンヘン観光の中心である新市庁舎から徒歩だと30~40分くらいかかると思いますが、地下鉄を使えばマリエンプラッツ駅かた2駅、しかも駅と直結口がありアクセスは抜群です。
    ホテルから通りを挟んだ場所にはスーバーやドラッグストアもあり買い物にも便利。
    ロビーが新しく感じる割には室内は質素でした。
    そしてWIFI環境についても5階にあるクラブラウンジにはいれば無料でアクセスできますが、それ以外は有料(クラブルーム宿泊者でさえ、有料というのはどうなのでしょうか?)。
    フロントの人数もすくないので、対応まで時間がかかりサービスには問題ありでしょうか。
  • 駅直結 安心のチェーン

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    atelier1021

    atelier1021さん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:4件

    ヒルトンは世界中に展開しているので、旅行に行った際は結構な頻度で、宿泊している。どの国も特色はあるけど、最低ラインはキッチリ守られているので安心して宿泊が出来る。フロント周りもゆったりとした作りで快適そのもの。朝食はお馴染みのヴァイスブルスト他が沢山あり、一泊ではとてもじゃないけど、食べきれません。
  • 地下鉄直結で安心感と清潔感を感じるホテルです

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    nao

    naoさん

    非公開/ミュンヘンのクチコミ:1件

    GWに3泊しました。
    ミュンヘン空港から鉄道SバーンのS8に乗り、ローゼンハイマー・プラッツ駅で下車。ホームをミュンヘン中央駅方面に歩くと、エスカレーターがあり、地下通路を通ればホテルのフロントまですぐです。
    ローゼンハイマー・プラッツ駅から有名な観光スポット(からくり時計が有名な新市庁舎、バイエルン王国の宮殿であったレジデンツ、等)がたくさんあるマリエン・プラッツ駅までは2駅で10分もかからない便利な場所です。

    ヒルトンのゴールドメンバーであったためか、エグゼクティブルームにアップグレードしていただけました。
    部屋には、バスローブ、スリッパも用意されていました。ポット、冷蔵庫、金庫もあります。シャワーの水圧もよかったです。ドライヤーもあります。部屋でも無料のWiFiが使え、スピードはストレスを感じませんでした。ヒルトンなのでスタッフの皆さんは英語OKです。

    滞在中、朝食、ティータイム、カクテルタイムにエグゼクティブラウンジへ行きました。
    朝食は、数種類のパン、ヨーグルト、ウィンナー、ハム、フルーツ、コーヒー、ジュースのほか、炭酸ジュースも数種類ありました。
    ティータイムはアルコール以外のドリンクのほか、クッキーなどがあったと思います。
    カクテルタイムは、シャンパンやビール、ワインなどのアルコールと、おつまみが用意されています。

    私たちはこのホテルを拠点に、マリエン・プラッツの街歩きツアーと、ノイシュバンシュタイン城&ヴィース教会のツアーに参加しました。ミュンヘンのオプショナルツアーはホテル送迎がないツアーがほとんどですが、このホテルは地下鉄駅直結なので、オプショナルツアーの集合場所へアクセスするのに不自由を感じませんでした。
    そのため、ミュンヘン滞在では一度もタクシーに乗らず、地下鉄乗り放題&施設割引があるミュンヘンシティツアーカードが大活躍しました。
    ものすごく豪華という感じではないのですが、フロントスタッフは親切でしたし、部屋は他のヒルトンと同様に清潔で安心できました。
    ぜひまた泊まりたいと思います。

1件目~10件目を表示(全47件中)

Hilton Munich City Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ