旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フランクフルトサヴォイ Savoy Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.60 クチコミを見る(44件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
フランクフルト ホテル(340件中)
3.60
ロケーション
4.19
コストパフォーマンス
3.62
サービス
3.17
客室
3.10
バスルーム
3.05
  • 駅前で価格もお安い

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ノラタビ3

    ノラタビ3さん

    女性/フランクフルトのクチコミ:2件

    駅からあまり移動せず、安く泊まれるホテルということで決めました。
    ICEやREの発着駅のフロアを抜け、正面にでて右側に移動し、信号を渡っていきます。駅前は市電も止まり交通量もあるので、安全のため信号を渡りました。こうするとほんの少しだけ遠回りになりますが、地下を抜けると人が少なく、薄暗かったので、安全のため地上の移動をしました。
    建物は古いですが、寝るには十分。部屋もスーツケースを広げても余裕がありました。
    部屋に湯沸かしポットがないので、コーヒーやお茶をゆっくり飲んでーっということはできませんでした。
    歩いてレーマー広場に行け、便利です。近くにはREWE to Goもスターバックスもあり、食べ物屋さんも多かったです。
    チェックインの時、税金2ユーロの支払いがあります。

  • バスタブ付きのシングル~まぁ、良いのかな⁇

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    夏子の探検

    夏子の探検さん

    女性/フランクフルトのクチコミ:10件

    フランクフルト2泊目…私が間違えて、フランクフルト1泊予定で早く予約したホテルです。

    此処もフランクフルト中央駅近くで、隣はメリディアンホテルです。絶対こっちのが良いのは解りますが、シングルで1泊だからと予約変更不可で取りました。
    基本私はバスタブ付き!でokですが、相変わらず、バスタブの栓は無く、なんとトイレが流れず…アワワ!
    仕方なくフロントへ~しかし、前日は部屋にエアコン有ったのに、此処はエアコン無し!
    寒いから良いと思うけど、夏はどうするの⁇

    ただ正直今でも、日本は暑さ残るようですが、ドイツ超寒い!まさかの寒さ!だけど、この国の人には普通らしく、トイレ直しに来た人は半袖で汗かいてる…私は寒い?

    トイレ凄い音で直して、寒いからセントラルヒーティング付けて!って言ったのに、室内は未だ使えず、バスルームだけ、それも直して貰った!直さないと使えないのか?

    今帰宅して、久々テレビ付けたら、これも音が出ない…面倒で諦めた。

    冷蔵庫あるけど、他の人が飲み物無料って書いてたけど、今は全部有料です。
    湯沸かしポットは無い!私にとってはどうでも良い事だけど、エアーズロック一緒した友人は、湯沸かしポット必須って言ってたので、必要な人には、超不便みたい!

    此処は朝食有料だから、あえて頼まなかった。明日朝は早く、BDで次の宿泊地ニュルンベルクに向かう予定だし…

    此処悪いホテルでは無いけど、設備はきちんと直してた方が、みんなの意見と相違するので、可愛そうですと、他のサイトにも書く予定。

    1階フロント近くに、無料の水とお湯と炭酸水が出る機械あり。9階に室内プールとサウナあるが、今は有料で10ユーロ程掛かるからか、誰も居なかった…だからひとりで使うのも怖くて、やめました。
    凄く勿体無いと思う施設です。
  • 駅前立地だが設備は古い

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    万歩計

    万歩計さん

    男性/フランクフルトのクチコミ:3件

     駅前から徒歩5分のホテルが林立する一画ある。移動の中継点として立地と価格優先で選んだ。大型ホテルだが設備は古く、面台の栓が壊れていたが、バスタブが付いていたのはよかった。
     宿泊前日にスーツケースの1日預かりをお願いしたところ、手数料を要求された。
  • ルームキーと共にマップが付属

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    taikialpha

    taikialphaさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:1件

    駅正面ではなく、マンハイマー通り側から出ると近い
    駅構内、周辺は少し物騒というか、雰囲気が決して良くないので少しだけ気を付けるといいかも
    チェックアウト時にチップではないが、手数料的な感じで€4必要だった
    日本のビジネスホテルに近い印象
    浴槽付きだが肩まで浸かることはできない
    バスタオル、ボディタオル、ドライヤー完備
  • フランクフルト中央駅に近くて便利

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    kiyo

    kiyoさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:1件

    ホテルは泊まるだけ、と考えていたので便利な立地条件で良かったと思います。あまり期待しすぎると建物も古くなっている分、設備も古いようでガッカリということもあるかもしれません。
    まあ、値段ほどのものと割り切って、旅を楽しめば良いのではないでしょうか。そういう意味では、また利用する可能性有り、と書いておきます。
  • 荷物預け

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    masa

    masaさん

    女性/フランクフルトのクチコミ:2件

    すでに合計10泊は超えるのではないかというくらい泊まっているホテル。
    朝食の種類がいままでで一番のレベルの高さ。
    駅前という好立地。
    最終日に荷物を預かってもらえる便利さ。
    価格。
    フランクフルトではこことインターコンチネンタルホテルとブリストルホテルの3つが利用するホテルですが、インターコンチネンタルホテルはちょっと駅から遠い。
    部屋は最高ですが、値段も高い。
    ブリストルホテルは駅から近いが目の前ではない。暗くなると躊躇するような場所。
    そういう問題をすべてクリアしているのがサヴォイホテルです。
  • 一人旅、カップル、友人たびにはおすすめ。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    フォートらまなぶ

    フォートらまなぶさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:3件

    年末年始のドイツ旅行で4泊利用しました。
    ホテルの内装はそこそこきれいで部屋は少々狭かったし壁が薄く声が聞こえてくるし、ので家族ではあまりお勧めしません。朝食ビッフェが毎日利用しましたがどれもとてもおいしかったのでお勧めします。
    フランクフルト中央駅が徒歩3分ほどにあり構内に飲食店やスーパーコンビニなど入ってるし便利です。
    またホテルの向かい側にオプショナルツアーの会社があり旅のプランも立てやすいかと思います。
  • ホテル予約サイトからの予約をお勧め。

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    alohaspirit

    alohaspiritさん

    女性/フランクフルトのクチコミ:2件

    出張でスタンダードシングルに一泊。
     
    アーリーチェックイン(EUR25)したせいか、部屋の暖房が付いておらず、暖まるまで数時間を要しました。部屋のアメニティはシャンプー兼ボディーソープのみ。1Fロビーにウォーターサーバーがありましたが、部屋にペットボトルの水を置いてくれる方が有難い。ハウスキーピングを頼まない場合でもタオルだけ交換に来てくれてありがたかったです。

    シャワーは水圧・水量共に◎。シャワーカーテンをシャワールームのガラスにピッタリ付けるようにして閉めないと隙間ができ、水が漏れて床が水浸しになります。
     
    今回はBooking.comで予約したのでWifi無料でしたが、ホテルサイトより直接予約した場合はWifi有料な場合もあるそうです。朝食(EUR15)は種類はそれなりにありますが、個人的には外でサンドイッチを買えば十分、な内容。午後に1Fロビーで日替わりのケーキ提供があるのは嬉しかったです。ただせっかくなら温かい飲み物も提供してくれれば…と思いましたが…。
     
    その他施設は、あまり使いませんでしたが、屋上のプールとサウナが良かったです。ガラス張りの天井なので、朝日が昇るのがキレイに見えます。
  • 設備乏しく、スタッフ対応も雑で、印象悪いです

    2.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    エゾグマ

    エゾグマさん

    男性/フランクフルトのクチコミ:22件

    ホテル相場が高い日程だったのか、一泊290ユーロという価格に騙されました。それなりの値段だったので期待したのですが、ホテルは古く、部屋の設備は最低限(アメニティは皆無で、ボディソープのみ)、夜中には火災発生時のサイレンが壊れ、1時間以上もなりっぱなしというひどさでした。
  • 大きなスーツケースでも駅近くで安心!

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    nekouniverce

    nekouniverceさん

    非公開/フランクフルトのクチコミ:6件

    ドイツ旅行の初日で1泊目に利用しました。
    部屋は少々狭めですが、ごく普通のビジネスホテルのレベルです。
    フランクフルト中央駅が徒歩3分ほどで、次の日の朝が早かったのでとても助かりました。立地だけで選びましたが、普通に満足度の高いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全44件中)

フランクフルトサヴォイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ