旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル オペラ カデット Hotel Opera Cadet

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
44
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.46
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.31
サービス
3.95
客室
3.59
バスルーム
3.50
  • 立地が最高

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    jingashita 4T

    jingashita 4Tさん

    男性/パリのクチコミ:39件

    オペラ カデというホテルは、メトロの7号線、カデ駅の近くにあります。近くにはスーパーやケーキ屋さん、レストランなど沢山あります。
    ホテルの入り口はこじんまりしています。また、建物そのものは古いです。
    今回の宿泊では少し行き違いがありました。
    旅行会社が取っていた部屋がツインのはずなのにセミダブルになっていました。しかし、ホテル側は満室で変えられないとのこと。仕方なく、明日変えられれば変えるという説明を受けて、部屋に入りました。
    セミダブルは狭くて窮屈でしたが、毎日疲れていたため、よく寝れました。
    結局、部屋は変えてもらえませんでしたが。
    浴室は、バスタブ付きでお湯もきちんとでました。シャンプーとボディーソープもありました。
    トイレは日本で言えばかなり旧式でした。
    スタッフは親切で明るい感じでした。朝食はほぼ同じメニューですが、サラダなどもあり、問題ありませんでした。4泊しましたが、観光するために、とにかく立地が良いのが、このホテルの最大の魅力でした。
  • 立地がいい

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    yumitch

    yumitchさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    ツアーだったので、1泊の予算は不明だが、延泊すると32,000円になるようだった。
    友達も一緒だったが、気を遣わないように一人ずつ部屋を取ったので、少し割高になった。
    パリは初めてだったが、地下鉄駅に近いし道は渋滞が多いので、ほとんど地下鉄で移動した。危ないと言われていたが地下鉄は昼間なら問題ないし、何より便利でよかった。
    ホテルの部屋はパリの中心地にしてはゆったりしており、スーツケースを広げても十分だった。
    夜には外を歩く人の声も聞こえるが、パリのど真ん中なのだから仕方ないと思った。
    朝食は生野菜はフランスではほとんどないが、果物やヨーグルトの種類は多く、何よりパンとコーヒーが美味しかった。
    また使いたくなる便利さだった。
  • 家族連れにオススメ (喫煙可能?)

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    かあくん

    かあくんさん

    男性/パリのクチコミ:2件

    家族4名で滞在しました。

    フロントのスタッフがとても親切で、夜中のチェックインにもかかわらず、
    wifiの設定など色々と手伝ってくれました。

    無料の朝食ビュッフェも種類が多くて美味しく、長居してしまいます。
    テラスも有り、食事が出来ますが、年末年始はやはり寒いです。

    ギャラリーラファイエットへは徒歩10~15分位で移動でき、
    遠くは感じないのですが、
    道中には、CarrefourやMONOP等スーパーがあり、
    逆に寄り道が増えて到着が遅くなるかもしれません。

    ホテル前には、Maison Dupuy というお店があり、
    安くてサイズの大きいスイーツやサンドイッチ・ケーキ等が購入でき、
    指差しと片言の英語で購入できます。
    部屋食に最適です。

    再訪したいと思えるホテルです。

    ☆ 記載して良いのかわかりませんが・・・
    チェックインの際に、禁煙ルームをあたえられたので、喫煙ルームが無いか聞いたところ、
    喫煙ルームは空いていないが、禁煙ルームで窓を開けての喫煙は良いですとの事だったので
    部屋で吸いました。 (灰皿はありません。)
    尚、ホテル入口ドア前には、灰皿が設置されていて、喫煙出来ます。



  • 地下鉄が2路線使えて便利

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    flower

    flowerさん

    女性/パリのクチコミ:14件

    JALパックで組み込まれていたホテル。

    オペラ座からは徒歩15分くらい。
    地下鉄7番線カデ駅はすぐそば、
    地下鉄9番線グランブルヴァール駅は徒歩7分くらい。

    ホテル近くにカフェやコンピニ、スーパー有。

    ホテル内にミュージアムパスや変圧器などの自販機有。
    wifi完備。

    日本語を話せるホテルマンが1人いました。

    部屋は無料のペットボトルの水が1人1本。
    湯沸かし器・金庫・冷蔵庫有
    素敵な絵葉書が置いてあったのでお土産にしました。
  • 一人旅なのに3人部屋、、、笑

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    hiro

    hiroさん

    男性/パリのクチコミ:1件

    旅行会社の手違いで
    最初より高いホテル&広い部屋へ。

    3つベッドあったけど一つしか使ってません、、、

    朝食がすごくおいしかったので
    日頃の3倍くらい食べて歩き回っていました。

    バスタブもポットも冷蔵庫もあったので
    文句つけることなし、、
    中庭も美しいです。
  • メトロの駅チカ!とにかく便利です

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    ショコラ

    ショコラさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    ホテルを出ると、道路の向かいにカデ駅の入り口が見えます。
    方向音痴の私にはすごくうれしかったホテルです。
    スーパーも近くにあります。
    オペラ座周辺までも楽に歩いて行けるので、とにかく便利なホテルです。
    防音もばっちりです。
  • パリ観光に最適

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    sawakko

    sawakkoさん

    女性/パリのクチコミ:2件

    地下鉄駅、スーパーが近くてとても便利なホテルでした。
    わりと小さ目なホテルですが、部屋は広く清潔。私たち(二人)の部屋はベッドが3つでしたが、ツアーの中では4つベッドがあったという部屋もありました。
    そして、エビアン3本、アメニティー、タオルも3人分。
    朝食も申し分なく、特にコーヒーなどもマシンで自分で淹れるのではなく、スタッフの方がポットでテーブルまで運んでくれるのも嬉しい。
  • 地下鉄の駅がすぐです。

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    sao

    saoさん

    女性/パリのクチコミ:3件

    JALのツアーでの宿泊に利用しました。
    オペラ地区と言う事ですが、少し外れた場所にあります。
    でも、地下鉄の駅からすぐなので、不便さは感じませんでした。
    モンマルトルの丘にも、少し頑張れば歩いていけます。

    向かいにあるケーキ屋さんのキッシュが美味しかったです。
    近くにはスーパーもあり、帰国日にバター・チーズを購入できます。

    部屋は狭いのですが、寝るだけなので十分です。
    無料の水が置いてありました。
    鍵の開け方にコツが入ります。

    朝食の種類は少ないですが、美味しかったです。
    いろいろな種類のジャムやはちみつがあります。
    クロワッサンがお勧めです。

  • パリの便利なホテル

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    にゃんこ先生夏目

    にゃんこ先生夏目さん

    男性/パリのクチコミ:1件

    地下鉄CADET駅のすぐそばで、フランプリ(スーパーマーケット)も近くにある。マクドナルド、スターバックス、カフェやビストロ、総菜屋にワイン屋など周辺にお店がたくさんある。周辺の治安はよく、平日午後11時過ぎ地下鉄を利用し、ホテルに戻ってきたが、身の危険を感じることはなかった。その後、タクシーはほとんど使わなかった。ルーブル美術館には地下鉄で乗り換えなしで行ける。ラファイエット通りが一方通行なので、出かけるときにはバスは使いずらいが、帰りはエッフェル塔・サンドミニク通り(カフェコンスタンなど)・コンコルド広場・カプシーヌ通りなどからは、42番のバスで乗り換えなしで帰ってこれる。従業員もフレンドリーで気持ちいい。部屋はそんなに狭くない。出入り口付近でスーツケースは2つは広げられる。小さいが庭があり、周囲の建物の壁にはツタが絡まっていて、噴水もあり、なかなかいい雰囲気の庭だった。機会があればもう一度泊まりたい。
  • 手ごろで清潔

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    旅人なおさま

    旅人なおさまさん

    女性/パリのクチコミ:3件

    メトロ・カデ駅から約1分(信号待ち時間除く)以内です。
    目の前にパン屋さんとスーパーやカフェなどがあり便利です。

    部屋も清潔です。ドライヤーはパワーが弱いため女性は持参の方がいいかもしれません。
    1階(現地でいうところの0階)に、メトロのカルネとミュージアムパスが自販機で販売されています。

    カフェもありますが飲み物のみです。カフェ・アメリカーノ2.3ユーロでした。

    朝食メニューは毎朝同じですが、私は気になりませんでした。
    バラエティを求める方は至近のカフェを巡るのもいいかもしれません。

1件目~10件目を表示(全15件中)

ホテル オペラ カデットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ