旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル クイーン メアリー Hotel Queen Mary

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンコルド広場周辺(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.61 クチコミを見る(29件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.61
ロケーション
4.24
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.50
客室
3.60
バスルーム
3.53
  • オペラ地区の可愛らしいホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    alohakko

    alohakkoさん

    非公開/パリのクチコミ:1件

    廊下等はせまかったですが、部屋や水回りが清潔で綺麗だったので、満足です。
    また、サンラザール駅や他の駅にも徒歩圏内で便利でした。
    エレベーターもあり。
    朝食はHISのプランで付いていたので、利用しました。シンプルですが、満足です。
    こじんまりして、可愛らしいホテルでした。
    フロントの人、どの人も皆さん、新設でした。
  • ホテル クイーン メアリー

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    めいちゃん

    めいちゃんさん

    女性/パリのクチコミ:367件

    とても便利なホテル。
    部屋はとても狭かった。スーツケースを広げると余り余裕はなかったが自分的には問題なし。
    ホテルはリッチとエアコンとトイレ、シャワーが有れば
    基本的に何処でもokだ。

    ただ、今回はシャワールームがあまりにも狭すぎで
    驚いた。

    室内は花柄でとても可愛くゆっくりくつろぐ事が出来た。

    ホテルの受付の人はフランス語だけだったので
    メチャクチャ苦労したがとても親切だった。
  • 便利な立地

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    ろろ

    ろろさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    シャルル・ド・ゴール空港からロワシーバスで行きましたが、停留所から近くて良かったです。
    オペラ界隈、ギャラリーラファイエットが近いのも、とても良かったです。
    チェックインのときに早く着いてしまいましたが、部屋の準備ができていたため中に入れてくれました。受付の人は丁寧な英語で分かりやすかったです。
  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    みるぽんぬ先生

    みるぽんぬ先生さん

    女性/パリのクチコミ:2件

    地下鉄駅のオペラ、マドレ−ヌ、ア−ヴル・コ−マルタンが最寄り駅で、行き先により使い分けられて便利だった
    お部屋はベッド脇に収納とコンセントがありとても良かった
    冷蔵庫があったのも助かった
    が、お隣の声(子供)がよく聞こえた
    朝食は6泊のうち卵料理が1回あっただけで、あとはハム、チ−ズが2、3種類とパン(美味しい)飲み物程度でした
    野菜はありません
    あれこれあっても結局は同じような物をいただくので私的には問題ナシです
    次回(があれば)も利用すると思います
  • 古き良きパリを求めるなら

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    yuki3710

    yuki3710さん

    女性/パリのクチコミ:1件

    シャワー室の排水の勾配が取れていないので、シャワーを出すときに気を付けて、目いっぱい出せないのと、朝食の貧相さを除けば比較的良いホテルです。
    何より、交通アクセスが良いのとこじんまりして「パリに泊まってる感」があります。
    まわりには夜遅くまで営業しているレストランやバー、小劇場があり、都会派の人にはぴったりです。
  • 便利な立地の可愛いプチホテル

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    静かな香り

    静かな香りさん

    女性/パリのクチコミ:4件

    ロワシーバス発着所のオペラ座から徒歩7分くらいのこじんまりとしたプチホテル
    事前にGoogleのストリートビューで予習しつつ、GoogleMAPでガイドしてもらい無事に到着
    こじんまりとしているけれど、かなり清潔感があるお部屋
    日本のホテルはおそらく世界最高レベルの清潔さだろうから、あまり期待はしていなかったけど、改装されていることもあり、3星の割に充分素敵なホテルでした
    有名なプランタンはすぐ裏だし、ギャラリーラファイエットもそのお隣
    メトロの駅も沢山近くにあるのでどこへ行くにも便利だし、従業員の方もつたない英語を理解してくれて非常に快適に過ごせました
  • パリ気分なプチホテル

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    にゃんきちくん

    にゃんきちくんさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    初めてのパリ一人旅でツアーで宿泊しました。クラシックな趣あるホテルですが、綺麗に改装されてとても良かったです。窓からの眺めが、パリの暮らしを感じれ、とても気に入りました。また、朝、目覚めるとパンの香りがして食欲もそそられました。また宿泊したいホテルです。
  • 安心、親切なプチホテル★

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    pan-taron

    pan-taronさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    お盆の時期に6泊利用。

    ▼客室
    4階の道路に面した角部屋でプチホテルの割にとても広く清潔でとても満足でしたし、枕銭を置いた日置かない日にかかわらず、毎日きちんと清潔に清掃されていました。
    ポットやコーヒー紅茶などはちゃんと常備されていて、冷蔵庫は冷えた空の状態。
    ペットボトル500mlの水を6本持参したのですが、すべて入れてもまだ余裕がありました。
    驚いたのは、ズボンプレッサー。
    今まで泊まったパリのホテルでは見なかった設備で使用はしませんでしたが、ビジネス利用でスーツなどを持参している方には便利だと思いました。
    よく言われる騒音ですが、滞在前半は部屋の中にいる限り特に何か聞こえるということはなかったです。部屋の外(廊下?)に出ると、各部屋の声が聞こえるのですがずっと廊下で聞き耳を立てるようなことはないと思うので部屋の中でも気にせず会話してました。
    前半、隣が日本の方だったようなのでそのせいもあって静かだったのかも。
    ただ、後半はお子様連れの日本人の方だったせいか…昼はきゃーきゃーとよく騒ぐ声が聞こえ、どったんばったんと音も大きかったです(笑)
    あと、収納がこれでもか!というくらい多いのと、栓抜きがあったのがとても便利でした。


    ▼バスルーム
    シャンプートリートメント等はすべて持参して使用しましたのでホテルのアメニティは使っていないですが、最低限という感じでした。(持参をおすすめします)
    シャワーヘッドが大きく取り外し可能で、固定する場所も高さや角度が変更できます。
    バスタブもキレイでちゃんとお湯が貯まるので、冬に利用するときはありがたいかなと思いました。
    バスルームに固定されたドライヤーも勢いが十分でした。


    ▼そのほか
    wifiを利用できます。
    フロントでパスワードをもらえば簡単に接続できます。(端末の数だけパスワードが必要なので、いくつ使用するかを言ってパスワードをもらってください)
    3日間しか利用ができないと言われたので、利用できなくなったらまたフロントでパスワードをもらいました。
    フロントの方は親切で、チェックアウト後の荷物預かりも快く引き受けてもらいましたが、預り証等がなくちょっと不安でした。
    鍵がない手荷物もスーツケースと一緒に預かってもらいましたがとくに問題なしでした。


    ▼総評
    部屋の広さは十分、道路に面していたので部屋の窓から外を見るとまるでパリに住んでいるような感覚になりとても素敵でした。
    床に大きなスーツケースをギリギリ2つ広げられるくらいの広さがあり、おすすめできるホテルだと思います。

  • 憧れのプチホテル

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)
    rive gauche

    rive gaucheさん

    非公開/パリのクチコミ:1件

    マドレーヌ教会から歩いて5分程度。通りを一本入ったところにあるプチホテル。1人で宿泊しましたが、二人で宿泊してもスーツケースが十分に拡げられるスペースがありました。また、クローゼットも充実していました。部屋は清潔で調度品やベッドカバーもパリらしく、フランス気分が味わえます。ただ一つ残念なのは、エアコンの音が大きいわりにあまり効いていないところ。寒くて重ね着してました。総合的には場所と広さの面から満足いくホテルでした。
  • 立地最高のホテル!ホテルクイーンマリー

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    うに

    うにさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    マドレーヌ寺院の裏手にあるホテルです。
    プランタンやメトロのマドレーヌ駅やアーヴルコーマルタン駅まで5分以内、
    オペラ座や、ロワシーバス乗り場まで10分程度、
    とっても便利なところにあります。
    大通りから路地を入ったところにありますが
    ホテル前はカフェがあり夜遅くまで賑わっています。
    ホテル近くに日本料理店が3件、ピザ屋や、パティスリー、
    お肉屋さんや飲み物や果物が売っている小さなお店もありとても便利です。

    ホテルは清潔でエアコンが効いています。
    初めてパリに来た8年前に泊まったホテルはクーラーがなくて大変だったので
    クーラーの有無は重要視しました。
    最近はクーラーないホテルは少ないのでしょうか。
    私が泊まった部屋は恐らく各階に1部屋あると思われるバスタブのない部屋でした。
    ドアを開けると目の前にベッドがありスペースは見える範囲が全てです。
    とっても狭いですが1人なので気にならない程度です。

    しかし、ドアや壁が薄く、廊下の音がとってもうるさいです。
    私の泊まった部屋はエレベーターを降りてすぐなので
    人通りも多いのでとってもうるさかったです。
    普段周りの音や騒音は気にならない、
    どちらかといえばどこでも爆睡できる方なのですが
    耐えられないレベルでした。

    立地もいいですし、チェックアウト後の荷物も快く預かってくれましたし
    いいホテルだと思いますが、再び泊まるかと言われたら考えてしまいます。
    あの部屋じゃなかったら泊まってもいいかなぁと思いますが
    あの部屋はもう泊まりたくないです。
    全然寝れない!


1件目~10件目を表示(全29件中)

ホテル クイーン メアリーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ