旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーベルジュ サンピエール Auberge Saint Pierre

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.71 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
モンサンミッシェル ホテル(24件中)
3.71
ロケーション
4.48
コストパフォーマンス
3.77
サービス
3.68
客室
3.85
バスルーム
3.63
  • モンサンミッシェル島内に泊まるなら

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    moonstone

    moonstoneさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    念願のモンサンミッシェル島内に泊まりました。私の泊まった部屋は城壁側で窓を開けると外を歩いている人と目が合ってしまおうかも…という感じでした。
    でも、島内が静かになると簡単に部屋から城壁に出かけることもできてロケーションは最高でした。
    部屋はどの部屋もニュアンスが違って可愛らしいかったです。
    お風呂は狭く使いにくいですが、バスタブはちゃんとありました。シャワーだけなら問題ありません。
    思い出に残るホテルになりました。
  • 部屋がかわいいです

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    ぺぺ625

    ぺぺ625さん

    男性/モンサンミッシェルのクチコミ:2件

    ツアーで訪れました。入口はレストラン側と客室からの専用の小さな出入口が海側にあってホテルの鍵で出入りできました。部屋は山小屋風のかわいい内装ですが水回りはとても洗練されていて使いやすかったです。wifiも使えます(無料)。朝食のレストランもアンティークでかわいい雰囲気のなかでクロワッサンが美味しかったです。
  • 島内のホテルがおすすめです。

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    sao

    saoさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:2件

    ツアーで宿泊しました。

    島内に泊まるツアーか対岸に泊まるツアーがいいか、検討しましたが
    島内にして大正解でした。

    対岸ですと、距離がけっこうあり、モンサンミッシュエルも小さくしか見えません。
    無料のバスがあるとはいえ、何度も行くのはわずらわしかったと思います。

    島内に泊まったおかげで、朝・昼・夜と表情の違うモンサンミッシェルを間近で
    見ることが出来ました。
    日帰りの観光客が帰った後は、静まり返った島内をゆっくり散策できます。

    ホテルの1階がレストランになっていて、2階にフロント3階~客室です。
    狭い階段になるので、スーツケースを持っての移動は大変だと思います。
    (ツアーによりますが、ポーターさんが運んでくれます。)
    部屋により、眺めや、広さ、装飾が結構違います。

    部屋は狭いですが、使いやすいです。
    バスとトイレが別になっているのが良かったです。
    部屋には、ポット・コーヒー・金庫などがあります。

    夜は正面玄関がロックされるので、3階の裏口から出入りします。
    ルームキーが必要です。




  • 島内のかわいいホテル

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    おむすびころりん

    おむすびころりんさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:3件

    私の中で勝手なイメージですがモンサンミッシェル島内のホテルは設備、部屋の広さ等期待してはいけないというイメージがあったのですが、たまたまお部屋が良かったのかロフト付きでバストイレも別の素敵なお部屋でした。
    広さ的にはスーツケースがギリギリ2つ広げられる程ではありましたが、かわいいお部屋と利便性の良さから星5つです。
  • バルコニーからの眺めが最高

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    neo4

    neo4さん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    モンサンミッシェルに行く旅行では
    絶対に島内に宿泊したくて、たくさん調べ物をしました

    そこで、このホテルに決定し、大正解でした。
    バルコニーがつくお部屋をリクエストでき、
    朝も爽やかに、出来立てのクロワッサンが
    バターの香りいっぱいで、うれしかったです。
  • 居心地の良いホテル

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)
    hiro

    hiroさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    ツアーで使用したのですが、別館の3階で2つベッドルームのある部屋でした。窓からは海が見え、モン・サン・ミッシェルの滞在が特別なものになりました。本館の他の方の部屋も見せて頂いたのですが、とてもかわいらしい装飾だったり、屋根裏部屋が付いていたりどれもステキでした。みんな自分の部屋を自慢したくなるんですね。バスルームが新しくきれいなのは共通しています。別館は本館から出て急な階段を上り、さらに階段で3階まで上らなければならなかったので、食事をとるために往復するのは結構大変でした。まぁそれも楽しかったんですけど!島内宿泊はぜひおすすめです。また泊りたいホテルです。
  • ペンションのような可愛いホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    uriep

    uriepさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。モンサンミッシェルの島の中なので、夜景がきれいに見えます。
    夜、早朝の島の様子が感じられます。私のお部屋はグランドリュ側でしたので海はみえませんが、修道院のミカエルの塔が良く見えました。
    お部屋はペンションのような感じですが、パリのホテルより狭かったです。お部屋にポットがあるのがうれしいです。
    バスタブもあり夜はゆっくり休めます。
    フッフェの朝食会場のパンがとても美味しいので、おすすめです。wifiも利用無料です。
  • のんびり島内を満喫

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    sunnicco

    sunniccoさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

    8月お盆シーズンの旅行。どうしても島内に泊りたかったのですが、6月時点でホテル予約サイトからは既にどこのホテルも取れず。諦めていたのですが、何の気なしに1週間前にホテルサイトを直接見てみたらなんと空きが!!すぐに申し込みました♪

    お部屋は本館から離れた、もともとは漁師の家だったというところ。
    意外にも水回りなど内装は新しく、バスルームまであり、水圧やお湯も全く問題なし。
    Wi-FIにいたってはパリより入りが良かったくらいで、広いお部屋でのんびり滞在できました。

    小さな中庭のテーブルにマドレーヌの貝が飾られていて、そこからは大聖堂の塔のてっぺんが見え、朝は鳥の声が聞こえてきて・・・という素晴らしいロケーション。

    当方喫煙者のため、中庭でタバコを吸っていたのですが、窓が完全に閉まりきっていないと煙を検知してアラートが鳴るらしく・・・ガードマンの方にはご迷惑をおかけしました。。。

    また、ルームキーのカードが1部屋1枚なので別行動はしづらいです。

    ホテルスタッフのかたはとっても忙しそうでしたが、笑顔&わかりやすい英語で素敵な対応!
    とくにケイティさんの楽しそうな笑顔とホスピタリティ&ユーモアあふれる接客はとても嬉しかったです。

    みなさま、ありがとうございました!
  • 世界遺産の島内宿泊

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    マダムペコ

    マダムペコさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件

     評判通りホスピタリティーの高いホテルなのでしょう。違う世界に来たみたいな独特の雰囲気が旅情を高めてくれます。質問にもゆっくりと英語で答えてくれました。併設しているレストランで、名物のオムレツの夕食をいただきましたが、評判通り薄味でした。日本からケチャップの小袋を持っていきましたが、要望すればレストランでも出してくれました。日本語のあいさつも上手なスタッフが多く、とても気持ちよく食事ができました。ただ、口コミで聞いていた通り、夏の朝なのにまだ暗い時から石畳の上をごみを収集する車の音が響き、目が覚めてしまいました。ホテルから城壁に直接出られるドアがあり、そこから何時でも海や鴎を眺められました。また、神秘的な夜景や静かな海を見ていると
    、はるか昔の巡礼者を追体験しているような気持ちに浸れるホテルです。
  • 素敵なホテル。ただしシャワー以外。

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    えびちり

    えびちりさん

    女性/モンサンミッシェルのクチコミ:2件

    モンサンミッシェル島内に泊まれるホテルです。ガイドさんによれば、島内ホテルの中ではかなり上位だそうな。
    確かに、中は綺麗です。エレベーターがなく狭い階段が大変でしたが、木造の建物は雰囲気があります。
    窓からはモンサンミッシェルを取り囲む海を見ることができます。
    備え付けのチョコレートも美味しかったです。
    しかし問題はバスルームです。
    まず、それなりに狭いです。そしてシャワーは水量が貧弱です。シャワーの水量はモンサンミッシェルだけでなく、フランス全般に言える問題かもしれませんが・・・
    最も重大なのは、夜にお湯がほとんど出ないということです。他部屋の人が一斉に使うせいか、シャワーを浴びたい夕方~真夜中までお湯はほとんど全く出てきませんでした。一方、朝は熱々のお湯が出てきました。他部屋に泊まった日本人の皆さんも、同じ状況だったそうです。このホテルを使用する場合、朝風呂にすることを強くお勧めします。
    シャワーの問題を除けば、良いホテルだと思います。特に立地が良く、周囲はお土産屋に囲まれています。また記念切手が買える郵便局は徒歩1分です。モンサンミッシェル島内でホテルを探すのであれば、選択肢に入れてよいホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全32件中)

オーベルジュ サンピエールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ