旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Scandic Palace Hotel Scandic Palace Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
コペンハーゲン ホテル(141件中)
3.36
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
3.63
サービス
3.63
客室
4.06
バスルーム
3.75
  • ちょっと贅沢な旅気分を

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    旅好き雨女

    旅好き雨女さん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:17件

    ストロイエからすぐで市庁舎とチボリ公園と広場を囲んで、観光、ショッピングなど最適なロケーションなので選びました。外観は歴史と格式を感じさせてくれて、中も古いかなと思ったですが、とても近代的北欧ハイセンス、水回りきれい
  • アクセスOK

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    YASU

    YASUさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    中央駅から近くかつ動くのに便利なところで探しました。夜遅くの到着でしたが駅から迷うことなく着けました。部屋は綺麗で暖房も入ってますので快適です。ホテル全体もレトロ感漂う雰囲気で、例のエレベーターはある意味見ものです。朝食も美味しかったですが季節がらか野菜はなくて残念でした。
  • デンマークらしい交通便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    nao520

    nao520さん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    コペンハーゲン初めてでも市庁舎広場にあるので誰にでもわかるロケーション。昔はPalace HotelだったのでPalaceでないとわからないDriverもいた。中央駅からもチボリの横を通って5分程度。ストロイエの基点なので出歩くには至便。周りにはコンビニ、スーパー、ファストフードなどなんでもある。ロビーカウンターは思ったより小さくてびっくり。部屋はモダン風でまとめてある。ドアはどう開けるのかわからなかった。バルコニーあり。バスタブはなし。布団が高級なのかベッドは眠りやすかった。壁も厚いようで隣室の音は聞こえることはない。レストランもモダンなインテリア。改修されているようだ。朝食のハム類、デーニッシュは美味しい!
  • 駅からも分かりやすい。

    3.5旅行時期:2015/10 (約8年前)
    yamane

    yamaneさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:26件

    コペンハーゲンの駅をチボリ公園側に出ると目の前にチボリ公園があります。チボリ公園をぐるっと回っていけば市庁舎が見えるのでその横にホテルがあります。大きな時計台があるので目立ちます。部屋は少し狭かったです。夜になると、土曜日のせいか、前の広場でコンサートをやっていてかなり遅くまで音がうるさかったです。
  • 足回りもよく 快適でした

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    みんみん

    みんみんさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:4件

    コペンハーゲン中央駅の西側がホテル街ですが
    夜 女性だけで歩くのはちょっと…と聞いていたので
    ストロイエにも近く コンビニやファストフード スーパーへも
    行きやすい 西側のこのホテルにしました
    足回りもよく 買い物や駅にも行きやすく 部屋も快適でした
    チェックイン時にパスワードのもらえるWiFiも スムーズに使えました
    ただ 女性が大きなスーツケースを引いて歩くには
    すぐ変わる信号が2箇所もあり ちょっと大変かも
  • 立地、部屋、朝食ほぼ満足

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    qreal

    qrealさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:3件

    デンマーク人の友人から、コペンハーゲンでホテルを取るならスカンディックグループのホテルがいいんじゃないか?といわれ、散々悩んでやっぱり駅近がいいかな、とこちらをオフィシャルホームページからスタンダードの部屋(キング+エキストラベッド)を予約しました。
    駅からスーツケースがあるとちょっと大変、だけど頑張れる距離です。
    概観はパレス作りで美しい時代を感じる造りですが、二重扉を開けると客室は至ってモダンスタイル。流石デザインの国、インテリアも美しいです。
    シャワールームはなかなか広いし、テレビも大きいし、すごく良かったのですが。
    クリーナーさんが突然ノックもせず、朝ドアを開けられたのにはびっくりしました。ちゃんと外側のドアにカードを下げておくべきでした。
    エレベーターが二基ありますが、片方は自分でドアを開けるタイプで馴れるまでドキドキしました。
    朝食は、種類もまあまあ豊富、果物も充実していて満足しました。
    ストロイエの端に位置し、ショッピングや観光に便利でコスパも悪くないホテルです。
    ほとんど徒歩で近隣を回りました。

  • 立地が良くて便利なホテル

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    たびたびのたび

    たびたびのたびさん

    非公開/コペンハーゲンのクチコミ:4件

    ツインルームを友人と利用しました。
    広場に面していて、とてもインパクトのある建物。
    最初、自分達のホテルだと思わず何か観光名所の建物だと思ってしましました。
    友人と一緒に地図とホテルの看板を確認して、その建物がホテルだと解り、ちょっとテンションが上がりました。
    中に入ると、少し古さを感じましたが、部屋はすっきりしていて使い易く綺麗で外観の重厚な感じよりも、近代的な北欧デザインを感じました。
    バスタブもあり、大満足です。
    鉄道の旅だったので、駅から歩いて行きました。街中散歩も出来る、街の真ん中にあるホテルなので便利だと思いました。
  • こりゃいいですね。

    4.0旅行時期:2010/10 (約14年前)
    skinnedalive

    skinnedaliveさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:15件

    古い建物をリノベーションしています、というのはどのクチコミにもありますが、基本的には「古い」です。例えば廊下やエレベータなんかを見ると古いなぁと思うのですが、部屋は全くモダンです。要は、何が何でも新しくするのではなく、良いモノは残して、その分を宿泊費に還元しているのかなという気分になれます。朝食のボリュームも◎です。バスタブもあります。
    しかし、今回一番気に入ったのが「レンタサイクル」です。コペンハーゲンで自転車は最高、本当にいろいろグルグル走り回りました。自転車の交通ルールやマナーは日本よりも遥かに高度・厳しいので、自転車でコペンハーゲンを走る際はご注意を。
  • 観光、ショッピングに便利!お勧めホテル

    4.5旅行時期:2009/08 (約15年前)
    コロン

    コロンさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    市庁舎広場に面しているのでアクセスも分かりやすく、駅、チボリ公園、マエストロなどすぐです。

    とても古そうな外観と違って、お部屋はとってもモダンな北欧家具で揃えられ、バスルームも天井に大きめ円盤形シャワーヘッドがあるなど設備も整っていて、その落差がおもしろかったです。
    ちなみにホテルのなか、廊下や階段、エレベータなども古いです。エレベータ1機は、手でドアを開けるものでした。(子供は珍しがって喜んでいましたけど・・・)ただし、清掃は行き届いていましたよ。

    3泊したのですが、朝食が美味しかったです。特にパンが美味しく、チーズも数種類あって大きな塊がいくつかスライサーにセットされていて自分でスライスしていただきました。野菜、魚の酢漬けも充実してました。
  • PALACE

    評価なし旅行時期:2005/11 (約18年前)
    ぺう

    ぺうさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    コペンハーゲンの好立地ホテルです。
    駅横のホテル街に泊まるより、数千円追加して市庁舎側のこちらを選びました。
    本当はパレスより割安なマーメイドに泊まりたかったのですが、11月から予約不可能で、11/8に現地で前を通ったら看板もありませんでした。
    改装中?

    朝食ビュッフェは美味しかったです。
    パン、肉、フルーツは豊富でしたが期待していた魚介は有りませんでした。
    ご当地ものと言えばデニッシュペストリーですが、私は朝から甘いものばかりはちょっと…。

    2泊しましたが、毎朝市庁舎前を忙しく行き来する人たちを眺めながら
    ゆっくり1時間くらいかけて朝食をとりました。
    それなりにリラックスできた良いひとときでした。

    ※2007/02追記
    再度北欧に行く機会ができて、簡単にコペンのホテルも調べました。
    マーメイドは改装してシューオチューベと改名し、今度はパレスが改装中のようでしたので、施設(の古さ)に関する記述を削除しました。
    余談ですが、上記2ホテルはアメニティが共通だったので
    グループホテルか、そうでなくても近しい関係にあるのだと思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

Scandic Palace Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ