旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ネクター サイパン ホテル & スパは閉鎖しました

ネクター サイパン ホテル & スパ Nectar Saipan Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイパン北部,サン・ロケ(サイパン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
サイパン ホテル(31件中)
3.41
ロケーション
3.40
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.63
客室
3.44
バスルーム
3.10
  • 休業中(2013.8現在)

    1.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    tknpk9

    tknpk9さん

    男性/サイパンのクチコミ:3件

    1990年代にニッコーサイパンとしてオープンし、ハイアットと並んでサイパンの最上級に君臨してましたが、その後、韓国資本?のパームスリゾートになりました。
    ニッコー時代に泊まったときは、まだラフィエスタサンロケも最盛期で、独自バスもばんばん走らせてガラパンから観光客を奪っていました。
    2013年8月に通りがかったところ、休業中でした。
    運転手さんの話によると、1年後に中国資本で再開するとか。(信憑性不明)
  • 2010年10月4日に休業

    2.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    つばめ8

    つばめ8さん

    女性/サイパンのクチコミ:11件

    2010年10月4日に休業しましたが、2012年に「ネクター・サイパン・ホテル&スパ」として再オープンしました。JALがグアムに続いて勢いに乗って建てたホテルでサイパンの一番端にあります。JALのずさんな経営管理で、すぐに経営不振で外資系に売却されました。JALが開発した向かいのラ・フェスタ・サンロケ・ショッピング・モールも2006年に廃止になって陸の孤島状態になってしまいました。まあ建物や部屋は昔のままで、古さは感じましたが、安くて快適に過ごすことが出来てまあまあでした。
  • オンザビーチのリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2011/04 (約13年前)
    おやぢ

    おやぢさん

    男性/サイパンのクチコミ:7件

    繁華街のガラパンから外れているので、静かな環境を好む人にはお勧めできる。私が言った時は、DFSのシャトルバスも走っていたので、買い物でガラパンに出るのも特に問題はなかった。もっとも、目の前にジョーテンショッピングセンターがあるため、飲み物等の買い物には困らない。ホテル前のビーチも魚は豊富にいるので、シュノーケリングで楽しむことが出来る。
  • sana

    sanaさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    ガラパンから車で10分ほど。
    繁華街からは外れていますが、レンタカーを借りたので何の問題もありませんでした。
    繁華街(ガラパン)自体、そんなに長時間楽しめるほどのものもないので、ビーチを楽しみたいのなら 空いてるし逆にいいんじゃないかと思います。
    もったいないくらいホテルのビーチもプールのガラガラですが、淋しい感じはなく 貸切みたいに遊べます。

    ホテルの設備は、綺麗なほうだと思います。
    ただ バスルームはちょっと古さを感じましたが、我慢できないほどではありません。
    エアコンの効きが悪い感じもしましたが、めんどくさいのでフロントには言いませんでした。
    フロントに日本人もいたようですが、TELしたときはいなかったので 常にいるわけではないようです。

    立派な望遠鏡が唯一あるホテルで、月や土星を見せてもらったときは、星に興味の全く無い私でも感動しました。
    日本の空と違って、いろいろ見える場所みたいです。

    レンタカーが無くても、ガラパンと行き来するバスが1時間毎に運行しているので皆 それを利用していました。

    でも 太平洋戦争の歴史を是非見てきてもらいたいので、レンタカーを借りると、ホテルも観光も満喫できると思います。
  • 旧ニッコーはパームス・リゾート・サイパン

    4.0旅行時期:2010/02 (約14年前)
    くまのみホヌ子

    くまのみホヌ子さん

    非公開/サイパンのクチコミ:8件


    日航がサイパンに売り払って、パームス・リゾート・サイパンとなりました。
    かつてはバブルな高級ホテルだったけど、現在はカジュアルなホテルになっています。島の北側に位置しているのでショッピングを楽しみたい人には不向きかもしれませんが、静かにリゾートを楽しみたい人には最高です。
    ビーチはガラパンとは比べものにならないくらい綺麗だし、美しいサンセット、満天の星空は感動を覚えます。
    食事できるレストランは数が少なくなりましたが、ローカルがわざわざ食事にくるほど、おいしいブッフェが毎日日替わりで楽しめます。
    ビールは飲み放題でした。
    ベッドは、安いホテルだしこんなもんかなという程度。
    なによりのご馳走は、バルコニーからの眺望です。
    全室オーシャンビューで安く宿泊できて、
    サイパンに来てよかったと思えるホテルです。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ※ 2011年9月現在、パームスリゾートサイパンは閉鎖しています。
     当初は改装工事のため休業とのことだったのですが、
     工事している様子はありません。
     但し、何台か車は駐車してあったので、廃墟でもありません。
     
  • 街から離れてますが・・・

    4.0旅行時期:2009/12 (約14年前)
    yayo

    yayoさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    街から離れている分、静かで快適に過ごせるホテルです。レンタカーがないと不便ですけどね。夜、大勢で街に繰り出すよりも、のんびり部屋で過ごしたり、星を見るのが好きな人向けです。ホテル内の鉄板焼きもおいしかったですよー。
  • オーシャンビューの静かなホテル

    5.0旅行時期:2009/09 (約15年前)
    TAKE

    TAKEさん

    男性/サイパンのクチコミ:5件

     現在は”パームスリゾート”に変わっているこのホテルですが、全室オーシャンビューの為、綺麗な海とサンセットを楽しめます。
     まず到着日空港のバスを降りてロビーを中まで進むと前面に綺麗な海が見渡せるので、気分が盛り上がること間違えなし。
     とりわけ大きな白砂のパウパウビーチに立っているので、海とのコントラストが抜群で、太陽の日差しにより変化を見せる海の色も最高です。
     また知名度が低いせいか、お客さんが少なく何処でも他のお客さんに気兼ねなく使えるのもポイント。
     元は日航ホテルなのでホテルの設備は全く問題なしと言うよりも、他のホテルより良い設備を整えていたりします。たとえば客室内のBGMのスピーカーがボーズ製だったり、となりの客室との壁が分厚いので、となりの部屋の音が全くしないのも、おすすめ。
     深夜に子供が夜泣きをしても、全く問題なし。
     ホテル内のレストランで毎日違う内容のスペシャルメニューがあったり。ディナーショーなどもある為、
    ホテル内で毎回違う食事が出来るの為、食事を食べ飽きたりしないのも魅力。また全体的にレストランの料金があまり高くないので、気軽に利用できます。
     また元々はデラックスクラスのホテル日航サイパンですが、名前がパームスに変わりホテルはスーペリアですが、料金はスタンダードクラスと同じような料金。だからとてもリーズナブルに利用できました。
  • パームスリゾートサイパン

    4.0旅行時期:2009/02 (約15年前)
    yua

    yuaさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    繁華街のガラパン通りからは離れています。
    DFSのシャトルバス(無料)を利用すれば20分程で到着します。(始発10時10分、20時55発最終)
    宿泊者はプール、ジムが無料で利用できます。
    パウパウビーチ隣接。(ホテル前のビーチから続いています)
    従業員はフレンドリー。
    アメニティーグッツも充実。
  • パームスリゾートおすすめです!

    4.0旅行時期:2009/02 (約15年前)
    ころ

    ころさん

    女性/サイパンのクチコミ:2件

    夫婦2組で、6階のコネクティングルームに泊まりました。入ってすぐのところに隣の部屋とつながるドアがあります。扉は2枚重ねになっていて各部屋ごと開け閉めできるので便利でした。
    外に出るとモーターみたいな音がうるさいのですが、ドアを閉めてしまえば聞こえないので防音はしっかりされていると思います。


    サンセットBBQのポリネシアンダンスはニッコーの時より良いです!毎日ロビーでも少しだけやってます。

    サンデーブランチは種類豊富でおすすめです☆現地の方もたくさん来てました。

    掃除は遅いですが(だいたい毎日4時頃でした。)きれいにしてくれます。

    海も綺麗ですし私は、また泊まりたいです!
  • パーク

    パークさん

    男性/サイパンのクチコミ:1件

    ホテル玄関に続く道はブーゲンビレア、ハイビスカスが咲き乱れ南国ムード満点です。各部屋のベランダには1対の白いデッキベンチとブーゲンビレアの植え込みがあり、綺麗なセンス良い部屋を一層際立たせている。窓から眺める景色は一瞬瞬きする眺めです、遠くにブルーに浮かぶマニャガハ島が見えた。
    ホテル従業員もマナーが良い、料理も美味しかった。

1件目~10件目を表示(全25件中)

このページのトップへ