旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サイパン ワールド リゾート Saipan World Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイパン南部,サイパン中央部,ススペ(サイパン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(88件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
サイパン ホテル(31件中)
4.03
ロケーション
3.61
コストパフォーマンス
3.78
サービス
3.63
客室
3.49
バスルーム
3.12
  • 子連れには最高!

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    かな

    かなさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    プールたとにかく楽しく、ビーチもきれい。
    レンタル用品やアクティビティいも充実している上に無料のものが多く、子どもも大人も楽しめました。
    スタッフの方も親切でとてもよかったです。
    お部屋に洗濯干しやフロアーに製氷機があるのはとても助かりました。
    くわしくは旅行記に載せました。

    また行きたいホテルです!!
  • ホテル ヒマワリ🌻

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    Y.mayu

    Y.mayuさん

    女性/サイパンのクチコミ:2件

    五年前にダイビングで夫婦で利用しました。
    その時はなんか建物が薄暗いイメージで下のスーパーが便利いいのを覚えてましたが、今回ひとり利用なんでDFSの裏側5分くらいの夜道は怖いなて思いましたが、日本向けのスーパーがあるし日本人経営で安いしヒマワリに決めました。公式サイトからの申し込みなら送迎無料です。結果昔の薄暗いイメージはなく部屋も古いながら清潔でとても居心地良かったです。エレベーターがないので重~いダイビング器材の異動は力が入ります。
    スーパーは朝6時オープンですが7時くらいにパンを買いに行った時はまだ数点しか並んではなかったです。その後沢山パンお弁当スープが並んでました。美味しかったです。ケーキは日本の味を求めなければまぁまぁかな。
    また利用したいと思います。
  • -xyz-

    -xyz-さん

    非公開/サイパンのクチコミ:12件

    外観はそれなりにキレイだけど、部屋の中は一昔前のビジネスホテルのよう。
    汚いわけではないけど、内装の色合いが悪いのかな?
    コネクティングルームにしたけど、片側からはあくけどもう一方からは開かないようになっている。

    困ったこと1
    トイレが詰まる。
    2日目朝にメンテナンスに来てもらって「直ったよ」と言われたが、翌朝また詰まる。
    また直してもらったけど、夜にはまた詰まる。
    こりゃダメだ…。
    ということでその後はコネクティングルームのもう片方のトイレを使わせてもらった。

    困ったこと2
    TVのリモコンが韓国語オンリー。
    英語表記もない。
    数字ボタンなどは見ればわかるけど、音量上下とチャンネル上下がどっちがどっちかわからない。
    押してみるしかないのってストレス…。

    良かったこと1
    もちろんウェーブジャングル!
    これがあったから、ホテルのイマイチさは我慢する。
    プールは個人的にはPICよりもよかったと思う。

    良かったこと2
    道路を挟んで向かい側にスーパーがある。
    重い飲み物などを買うのには、やっぱり近くにスーパーがあると便利。
    ガラパンのハファダイより大規模。
  • 自然大好きママ

    自然大好きママさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    小学生の息子と親子旅行に利用。主人不在の為車移動なしでも楽しめそうなプール付きのホテルをと、こちらを利用しました。
    中心街からは車で10分程度離れますが、周りにもレストランが何店舗かありスーパーも目の前で不便さは感じませんでした。11歳の子供にはフリーの食事券が貰えます。小さなお子さんを数人連れて行く場合はお得感があります。
    うちは子供一人なので外に出た方が安く、近くのレストランで食事しました。というのも韓国人オーナーに変わりホテル内レストランは韓国人向けの味付けのものがチラホラ、バイキングでは選ばなければいいのですが、ショーを見せる野外レストランのバイキングは品数も少なく、どうも頂けませんでした。料金も高くドリンク代も別にかかり親子二人で100ドル超えで後悔しました。
    日本人スタッフ1、2名、日本語を話せるスタッフ(片言ですが)が数名いて、言葉は何とかなりました。アメニティーでなぜか歯ブラシがなく、チェックインの際に必要本数分をもらっておいた方がいいです。スタッフの方は皆いつも笑顔で対応してくれて気持ち良かったです。
    部屋は低層階でしたが3階で海も見え眺めも良かったです。清潔感も広さもあり掃除もきちんとされてました。どなたかが言われてた虫もいなかったです。ただ、ビーチに履いて行ったサンダルに蟻や小さな虫がついていたようで、靴は即ベランダに干した方がいいと思いました。濡れた物をほすロープがないので、干す方はベランダ用に長い紐を持参した方がいいですよ。
    プールは、スライダーが充実しています、小学生なら楽しめると思います。ただ、そんなに広くはないので正直半日程度でしょうか。自然豊かなサイパンですから、綺麗なビーチに行ってみたり、それぞれ自然を満喫して過ごすのがおススメです。プールは空き時間に利用してました。
    目の前のビーチは、カヌーやウインドサーフィンなど利用できます、カヌーは空いていればOK、ウインドサーフィンは予約で午後から利用可。魚は残念ながらいません、深さもあり足がつきませんのでライフジャケット着用で、ビーチで貸してくれます。
    余談ですが、車をレンタル予定の方は注意が必要です(車上荒らしが多く、窓を割られるそうです)ビーチなら警備員のいる駐車場に止めてないと酷い目に合います。日本とは勝手が違うので注意してくださいね。綺麗なローカルビーチに行く場合は個人ツアーをおススメします、うちはジャングルジムを使いました、すごく良かったです。自然を100倍楽しめました。…すみません余談でした。



  • 1日じゃたりない!!

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    Right

    Rightさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    サイパンに3泊4日でこちらを利用させていただきました!

    室内は一番安いへやにしましたが十分綺麗!トイレもバスタブも綺麗だし、アメニティも十分です。
    小さなバルコニーではオーシャンビューを眺めながらのんびりできる椅子とテーブルもありのんびりできます。

    ロビーには各国に対応したホテルマンが常駐しており、予約からアクティビティの予約、車の手配など全てしてもらえます。言葉がわからなくても大丈夫です。

    一階にはけっこう遅くまでやってるショップがありお菓子や飲み物やスウィムウェア類全般、洋服、お土産、ホールケーキとなんでもありました!

    とにかくプールがすごい!
    流れるプールや波の起きるプールなどスタンダードなものは一通り揃っており、一番の目玉はウォータースライダー!!!
    ただ落ちていくだけではなく上下運動に加え機械で加速しながら落ちていくなんともスリル満点のウォータースライダーがあります!!
    このほかにあと二つスライダーがあり、スタンダードなものと、ブラックホールと言われる穴に落ちていくタイプのものもありとても楽しめます!

    また子供用のプールも充実していて安心して遊べます。
    浮き輪は無料で貸し出してます。

    またここはビーチと繋がっており、ビーチアクティビティも無料でできます。
    カヤック、カヌー、スタンドアップパドル、ウィンドサーフィン、シュノーケル、フロートアクティビティなどなど
    もちろん教えてもらえます!!ここに常駐してるライフガードさん達はみんな陽気でとてもとても盛り上げてくれます!英語わからなくてもみんななんとなく日本語も喋れるので気軽にお喋りしたり、言わずとも遊んでもらえます!笑

    ただ難点としては各個室にwifiが届いてたらなぁと思います。唯一通っているロビーも人が溢れかえっている上繋がりにくく各自wifiを持って行った方が良いかと思います。


    トータルして本当に良いホテルでした!家族でも友達でもカップルでもおすすめです!
  • 韓国系の綺麗なホテルでした。

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    shoky

    shokyさん

    女性/サイパンのクチコミ:21件

    プールもビーチもある快適なホテルです。一番の繁華街ガラパンからは少々距離がありますが、ガラパンのDFSまで無料シャトルバスが走っているので便利です。1時間に1本ですが、時間があわないときは無料タクシーも手配してくれますのでご利用ください。ワールドに滞在していると隣接している大きなプールが利用可能になるのでお得です。
  • ■子供連れにオススメホテル■

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    りとるみい

    りとるみいさん

    女性/サイパンのクチコミ:1件

    Susupeにあるホテルです。

    ビーチ沿いにあって、海にもすぐ行くことができるし

    プールアトラクションもあるので子供連れの人には

    特にオススメだと思いました。

    私が宿泊した時期は韓国人>中国人>ロシア人>日本人の順で

    宿泊者がいた感じがしました。

    日本語を話せるスタッフもいました。

    ホテル内には何軒かのレストランもありますし

    スーパーマーケットも近くにあるし

    DFSまでも車で10分くらいで立地はいいと思います。

    また、サイパンへ行くことがあれば宿泊しても良いかな?と

    思いました。
  • プール三昧

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    いーちゃん

    いーちゃんさん

    女性/サイパンのクチコミ:4件

    初めてのサイパン旅行でしたが子供が遊べるホテルということでこちらを選びました。
    プールが豊富で流れるプール、波のプール、ウォータースライダーとホテル代金に全てコミでした。

    ビーチもプールを抜けるとすぐそばにあり空いてて良かったです。

    またプライベートビーチにはヨットやカヤックもあり無料で貸してくれます。
    目の前にあるスーパーでソーセージを買って海の中へ行くと魚がたくさん寄って来て子供も大人も感動しました。

    3泊4日でほとんどどこにも行かずにプールと海で過ごしました。

  • プールがデラックス

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    kajyuu

    kajyuuさん

    女性/サイパンのクチコミ:3件

    ここの一押しはプールですね。流れるプールがとても長いですし、ウォータースライダーが迫力満点で楽しいです。ビーチもプールも両方楽しみたい方におすすめするホテルです。部屋も姫系の可愛いベットで女子旅で盛り上がりそうです。
  • 子供連れにぴったりのホテル

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    虎次郎

    虎次郎さん

    男性/サイパンのクチコミ:8件

     巨大ウォーターパーク「ウェーブジャングル」を併設する子連れにぴったりのホテル。ウェーブジャングルのスライダー群のスリルは半端ではなく、大人でも十分楽しめる。
     しかし、ホテルの前の海は同じ系統のホテルであるPICのものよりもきれいではない。

     こどもを預かってくれるキッズカレッジがあり、大人ものんびりできるし子供も英語を学びながら楽しむことができる

     また、行きたいホテル。

1件目~10件目を表示(全88件中)

サイパン ワールド リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ