旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤル ラグーナ グアム リゾート RIHGA Royal Laguna Guam Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タムニング(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(264件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.34
ロケーション
3.36
コストパフォーマンス
3.49
サービス
3.61
客室
3.83
バスルーム
3.48
  • リーガロイヤルGに変更

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)
    南風

    南風さん

    非公開/グアムのクチコミ:45件

     シェラトンからリーガロイヤル・グループ゜に変更となつたホテル。
    至る所に老朽化が見られ、何か所かメンテナンス工事が行われています。
    「リーガロイヤル」は大阪を拠点とする関西圏で有名なホテルですが、海外進出は初めてのようです。
    コロナの時期を挟んで昨年4月に開業、ホテル本体よりもテニスコート・プール・ガーデンなど
    多くのメンテナンス箇所を抱え、改修工事を行いながら営業している状態です。
    従って、工事音が時折聞こえてきます。
     ホテルのホームページは、旧シェラトンの物を修正しながら使用している様子で、変更していない部分も多いようです。 例えば、テニスコートの痛みが激しくプレイできる状況で無く、ネットが張られているコートが3面中1面です。 ホームページの写真と異なる部分が多くあります。
    また、アクティビィティの案内については、「到着後2日前までに予約」が必要との事。 短期の滞在では使用できません。
     5つ星との事ようですが、コンシェルジュ無し、フロアにスタッフいない、フロントは、スタッフによりますが、基本英語、日本語対応のスタッフは、常駐していません。なお、日本語のできるスタッフが1名確認できてますが・・・
     旧シェラトンと同様なサービスを期待すると残念な思いをすると思います。
     良かった点は、インフィニティ・プールにテーブル席が追加されていた事、10階ラウンジが空いていて落ち着いて朝食が食べれたこと。 宿泊客が少ないようで、全体的に静かだった事でしょうか。
     
  • 新規開業途中

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)
    palmlovers

    palmloversさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    エクスペディアから格安プランでクラブルームを予約して訪問。クラブスイートにアップグレードして頂きました。現在は新規開業途中の段階でクラブルームは閉鎖されていましたが、レストランでの朝食、ハッピーアワーが提供されました。コロナの影響は未だ続いており宿泊者は少なかったです。お部屋は広く、景色も良く満足でしたが、シャワールームでお湯が出なかったり、バスタブのカランがガタガタしていたりと改善が必要な所もありました。タモン湾の衷心より少し離れた立地ですが、スタッフの皆さんのホスピタリティーは素晴らしく、今後繁盛することを祈ります。
  • プライベート感◎

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    たけし

    たけしさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    ウエディング後のハネムーンで利用!
    タモン市街から離れていますが、プライベート感たっぷりで贅沢なホテルでした!

    グアムで唯一、スタバが飲めるザポイント!
    ジャグジー付きのお部屋
    朝食ブュッフェ
    インフィニティプール

    最高でした!
    またハネムーン向けにタオルをハート形にしてくれてたり、シャンパンサービスもありおもてなしに大満足でした!

    アウトレットモールや、ハガニア地区にも近いので観光や買い物には便利な立地です!

    全体的に年季が入っていますが、個人的には気になりませんでした。
  • プ-ルだけ楽しめました。

    1.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    食いしん坊ママ

    食いしん坊ママさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    息子達と2泊しましたが、部屋の不具合や不手際が多かった印象です。プ-ルも空いてるし、始めは良いかな~なんて思っていましたが、翌日の朝にボン!ボン!という音で目覚める事態に…空調設備の故障のようです。あげく、朝からトイレが流れない事態に…。出掛けたかったので、工事の担当者にお任せして出掛けました。説明したり呼んだり無駄な時間がさかれました。トイレに行けないし…
    帰ってきて、シャワーを浴びてドライヤーで乾かそうとして電源に差しても使えず、部屋の中のコンセントに差したら使えました。たぶん、空調の工事の時に何か配線をおかしくしたのではないでしょうか…
    トイレは直したらしいですが、やっぱり流れない、というよりタンクに水がたまらないので、手動で水を入れて流しました…。

    また、最終日は夕方便で帰る予定だったので無料のカヤックを最終日に申し込みしたら、出来ませんと言われ、納得できず、他の方に尋ねると出来ると言われてぬか喜びしたのに最終的には出来ませんでした…。子供達も楽しみにしていたのに…。初めに説明などあったなら多少納得できたかもしれませんが、それもありませんでした。

    マリオットの会員なのに残念過ぎて、細かく手紙にしたためてチェックアウトの時に日本人スタッフに渡すようにお願いをしました。
    連絡でもくれるかと思っていましたが、何もなし…直前に泊まったウェスティンからはアンケートなどもメ-ルできたのに、何も無し…。
    子供達は楽しんでいたので大きく言わないようにしていましたが、もう泊まる事はないと思います。
  • 大きなホテルです。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    hana

    hanaさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    繁華街から離れているので、ゆっくりする方におすすめです。
    ホテル内にビーチがないのが残念ですが、十分すぎるほどのプールがあります。

    ダイビングショップがあるとのことで選んだホテルですが、肝心のダイビングショップからメールが返ってこず、別のジェントリーブルーというダイビングショップにお願いしました。とても親切なショップでかえってよかったかも、と思います。
    ところが、シェラトン内にはダイビングショップがあったのです。どうやら、新しいショップにかわったようです。
  • 残念なクラブラウンジ

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    chie

    chieさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    ラグーナクラブルームに3名で宿泊しました。クラブラウンジを楽しみに訪れたのですが、全くの期待外れ。残念なクラブラウンジでした。アフターヌーン、カクテルタイムは、食べ物ほぼ無し。なので、ラウンジ内はガラガラでした。朝食の時間帯は入室待ちもいるくらい大混雑。しかし、メニューは少なくて、補充ものんびりで、、、
    客室からの眺望は良かったのですが、設備などは古く、滞在中トイレが故障したので、メンテナンスに来てもらいました。ホテル周辺は、本当に何もありません。フロントスタッフは親切でしたが、再訪はありません。
  • コスパが非常に良い

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    HC委員

    HC委員さん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    ラグーナクラブ スィートに宿泊したのですが、部屋が広いことに加えて、高層階なので、景色もとても良かったです。またラウンジが使える等の特典もあり、朝食、アフタヌーンティーとフルに活用させてもらいました。これでいて、他の高級ホテルの一般ルームより安いので、文句なしです。また離れたところにあるので、静かなのも気に入りました。
  • 冷蔵庫にウエルカムフリードリンクが!

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    Carsan

    Carsanさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    久しぶりにタモンビーチのホテルから離れてこのホテルにしました。
    繁華街とは離れているので静かです。徒歩10分ほどのところにペイレススーパーもあります。アウトレットモールへも、往復ともバスで2つ目です。
    古いホテルのわりには、手入れも良く綺麗にしてあります。ただ、アメリカのホテルにありがちですが、トイレが詰まったりする時があります。
    プールは子供用では無く、大人用のプールで景色も良く写真映えします。
    海へは階段で降りれますが、海水浴をする感じではありません。砂浜もありません。

    冷蔵庫にはウエルカムフリードリンクとして、ジュース2本、ペプシ2本、ビール2本が入っていました。ミネラルウォーターもフリーでした。
    コーヒー、紅茶、お茶のパックもフリーです。

    4泊しましたが、自分的には静かでのんびり出来て良いホテルでした。
  • グアムのシェラトン

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    すこし幸せに

    すこし幸せにさん

    男性/グアムのクチコミ:14件

    ホテルはメインのタモンエリアから少し外れたエリアに有ります。ただし、バス停がエントランス前に有りますので特に困ることは無かったです。プールやホテルの施設は豪華でしたが、サービスや朝食は期待を裏切る様な内容でした。コストダウンのし過ぎが原因かも知れません。宿泊料金が安いからといっても残念です。
  • 静かなホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    グアムキチ

    グアムキチさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    口コミを見て過度な期待をせずに行けば、コスパのいいホテルです。ファミリープールもスライダーも空いていてよい。到着時間に部屋の用意ができておらず(口コミを見てから行けば想定内。)、ロビー階のカフェでサービスのドリンクチケットでビールを飲みながら1時間待った。スイートルームに入ると、お詫びなのか通常1本のボトルワインが2本用意されていた。他に無料のソーダやオレンジジュース等も冷蔵庫内に冷えていて、深夜着にはいいかも。滞在中も携帯に「ホテルはいかがですか?」的なメールが来たり、他のホテルへも嫌な顔ひとつせずに無料で送ってくれたり、プールスタッフも 落とし物を潜って探してくれたり、子供にもフレンドリーで良かった。
    ただし、夜は近くに何もないので、ちょっとふらっと出かけたい時にはツラい。8階の部屋だったが、滞在中ずっとミニバーに小さな蟻がいた。食べ物の汁でもついてるのかと思い、カウンターを拭いても食べ物を置いてなくてもずっといた。南国だから蟻がいるのは仕方ないけど、なぜずっと?それがなければもっと良かった。

1件目~10件目を表示(全264件中)

リーガロイヤル ラグーナ グアム リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ