旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(604件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.53
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.43
  • 2回目です。

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)
    fuyu2525

    fuyu2525さん

    女性/グアムのクチコミ:6件

    2023/12/28からの3連泊です。2回目の利用です。6年位前?
    立地は繁華街から離れている為、不便です。

    事前にトラブルがありましたが、柔軟にご対応頂きました。
    フロントスタッフも親切です。
    日本語スタッフは、まず見かけません。
    お部屋のシャワーのお湯が出ませんでした。翌日に直してもらいました。
  • 大人の雰囲気

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)
    palmlovers

    palmloversさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    GUAMではお気に入りのホテルです。家族連れが少なく、落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。YPAO公園に近く、お気に入りのレストランPROAにも歩いて行けます。タモン湾の中ではサンゴ、魚も見れます。今回メインタワーを予約していましたが、アップグレードでTASIタワーに宿泊しました。タシラウンジも利用できました。波音の聞こえるオーシャンビューですがTASIは低層ですのでメインタワーのような高層の眺めは無いです。お部屋もあまり広くありません。次回TASIにするかは微妙です。
  • 外観は古い

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)
    charlotte

    charlotteさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    今回はスイートに宿泊したので、星四つです。普通のお部屋はどうなのだろう?室内は綺麗でしたが、グアムという気候のせいか?お風呂の窓がびっくりするくらい汚かったです。プラスシャワーの水の流れもイマイチだったかな、戸を閉めても水が漏れるし。。。円安なのでとても良いお値段になりました。
  • 色々残念だった

    2.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)
    Sakurajp

    Sakurajpさん

    女性/グアムのクチコミ:12件

    何年かぶりでヒルトン泊。急遽一泊必要になったので初めてメイン棟に泊まったのだけれど老朽化の酷いこと。プラスしてサービス面でガッカリすることが多くて、今後の選択肢からは外れるかなと思っています。

    何よりも驚いたのは、ビーチ沿いのチェアが有料になっていたこと。外部のお店が経営している様子なのだけれど一日30ドル(35ドル?)。そのお金はカヤック等アクティビティに使えるとのことだけれど、滞在したホテルの目の前のチェアが使えないって…。

    海は綺麗で、タモンビーチとは違いスノーケリングには最適で、部屋からの景色も最高だけれど、ただそれだけのホテルになってしまった感じでした。

    2023年4月現在、タシのラウンジは17-19時のみ開いているようでしたが寂しい感じでした。チェックインカウンター等は終日クローズしていました。確かにタシからのオーシャンビューは素晴らしいと思うけれど、特に特典のない今は他の棟でも十分だと思います。でも実は何かと特典のある時に宿泊しましたが、その時もタシに泊まるメリットは感じなかったです。
  • 言葉の壁が...

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)
    みこ

    みこさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    受付も施術される方も現地の方なので、英語でのコミュニケーションになるのですが、なかなか通じず、どういう体勢をしたらよいかも困ってしまう場面がありました。
    施術中はスマホも手元に置けなかったので翻訳アプリも使えずだったので、そこが残念でした。
  • のんびり過ごせます

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    mas528

    mas528さん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    私がグアム旅で重要視するのは、
    1そこそこ静かであること。
    2清掃やタオル交換がある程度ちゃんとしていること。
    3海に直結していること。
    4アジアの某国人が少ないこと。です。

    今回はヒルトンのプレミアタワー エグゼクティブキング利用しました。

    1は、グアムは壁が薄いホテルが多いですからね。中心部の某お高いホテルのお高い部屋でも、隣の部屋のケンカがまる聞こえとかよくあります。ここヒルトンの私のお部屋は、ドアの開け閉めや廊下の話し声は聞こえましたが隣の声は大丈夫でした!空調も静かで快適でしたよ。

    2は、清掃来ないもグアムあるあるですが、たまたま部屋の位置が良かったのか毎日12時前には終わってました。まあ清掃来なくても最初からタオル3セット(一人旅なのにww)あったからいいかーと思ってたのですが。満足です。清掃のスタッフさんも明るかった。

    3は、ヒルトン言うことなし。シュノーケル三昧!!

    4は、特にプレミアタワーは欧米人(軍関係者)が多しとの口コミを見て予約。ラウンジで少しアジア人さんに遭遇しましたが、ほぼ欧米人としかすれ違いませんでした。

    部屋はオーシャンビューではありませんでしたが、広く、特にプレミアタワーのお部屋はバスルームはタブとシャワーブースが分かれていて、タブのほうに水着・ライフジャケット一式よゆうで干せる広さ。トイレはウオシュレットなしなので好みが分かれるか。私はだいたい海にいたので気にならず。シャワーのお湯の出もスゴい、問題なし!

    滞在中に小トラブルあってフロントスタッフにお願いごとした。人によるがきちんと対応してくれました。バックヤードに日本人スタッフさんがいたようで後で連絡いただきました。ありがとうございました。

    ラウンジは食べ物の種類少ないです。カクテルタイムはホットミール1つだけだった。安いプランなので文句はないです。朝の卵料理は美味しかった。

    中心街から離れているのでのんびりしたい人、シュノーケル目的の人には大変おすすめです。
  • 老舗の香り

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)
    palmlovers

    palmloversさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    個人的にヒルトンで最も景色の良いと思うメインタワーを予約して訪問しました。最上階を提供して頂き景色はやはり抜群でした。GUAMのモニュメントで有名なイパオビーチに隣接、お気に入りのレストランのプロアにも徒歩圏内でタモンの中心よりは離れていますが、お庭も広く建物も老朽化は否めませんが、素敵でした。コロナの影響は未だ続いておりレストランの閉鎖日があったりして、嘗ての賑わいは未だこれからだと思います。スタッフの皆さんのホスピタリティーも良く、再訪予定です。
  • イパオビーチでシュノーケリング

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Q太郎

    Q太郎さん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    お酒も飲めるし、朝ブッフェだと食べ過ぎるので、プレミアラウンジ利用がついたプランにしました。7階の部屋だったのでアクセスもよく、朝食の量も適度、海の帰りにちょっとコーヒー、時間は短いですが夜はアルコールをいただき大満足です。しかもなぜか、アジア人がほとんどいなくて異国情緒?も味わえました。

    部屋は適度な広さ、眺望は気にしていなかったのに海とイパオビーチの公園?が見えてラッキーでした。ただ、ほかのグレードの部屋はわかりませんが、ティッシュと飲み物をいただくグラスが部屋にはおいておらず(洗面所にはティッシュも歯を磨くためのグラスもあります)部屋で飲むなよ!という感じでしょうか(笑)
    プールサイドでヨガをやっていたのですが、アクティビティやホテルの案内ファイルがなかったので何時になにやってるかわからなかったです(探せてないだけ?)
    プレミアタワーですが、フロントから遠くも感じませんでした。

    プールと夜のBBQディナーはアジア人しかいないように思いました。プールもリゾート感あまりない感じ。ここ目当てでグアムにしたイパオビーチはシュノーケリング好きにはいいと思います。ただ、波が強い時などもあるので、注意しながら行ってください。ヒルトンから海に入ってずっと右に泳いで公園のようになっているところの沖に赤いフラッグがあるので(その周りは浅い)フィンがあればぜひ行ってみてください。ライフガードがしっかり見ててくれています。

    BBQショーディナーは味はあれくらいかなぁ~って感じ(多くを期待していない)、飲み放題のミラーライトは薄すぎて悲しい。ショーは1時間みっちりあり、客を引き込むのですが何度もなのでちょっと飽きるけど、ファイヤーダンス?は見ごたえがあるので、最後まで見てほしいです。蚊にかまれたので(2月です)咬まれやすい人は虫よけを。

    従業員はフロントの一人とショーの出演者以外フレンドリーな人はいなかったです。コロナウイルスのせいでアジア人嫌われてるのかな、って思うくらい。

    食事代を安く上げたい方は、カフェのパン類や、売店に麺類などがたくさん売っていたので、これでもいいかも、って思いました。
    有名店のプロアが歩いて5分ほどで、これも便利でしたよ。
  • プライベートビーチ発のダイビングが最高!

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    nokinoco

    nokinocoさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    スタッフがフレンドリーかつ親切で、居心地の良いホテルでした。
    5階のベランダから見えるプライベートビーチ越しの景色が素晴らしかったです。壁が少し薄めなのが難点。
    タモン中心地からは少し離れていますが、中心地に向かうトロリーバスが数分おきに巡回しているのであまり不便は感じませんでした。
    プライベートビーチ発の体験ダイビングツアーに参加しましたが、インストラクターがとても親切で初心者にも優しく教えてくれ、最高の体験になりました。
  • ホテル前のビーチが素晴らしく綺麗です

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    アミンちゅ うみんちゅ

    アミンちゅ うみんちゅさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    グアムでも老舗のホテルです
    イパオビーチに隣接してるので、海の綺麗さは抜群です
    50mほど沖合でシュノーケリングしましたが
    サンゴ礁も多く、色とりどりの魚が見れて大満足でした
    プールもインフィニティや温水、スラーダーなど豊富で
    子供から大人まで楽しく遊べると思います

1件目~10件目を表示(全604件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ