旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベイビュー ホテル グアム Bayview Hotel Guam

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.02 クチコミを見る(124件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.02
ロケーション
3.65
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.29
客室
3.35
バスルーム
2.88
  • tsuyu

    tsuyuさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    タモンでの宿泊に利用しました。繁華街に近いことは便利でしたがシャワールームの清掃はしていない?のか、前泊の方の髪の毛が沢山落ちたママでした。また部屋は広くシックなのですが、小さな虫がいてとても気になりました。もう利用することはないと思います。
  • kimaman

    kimamanさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    飛行機とホテル付きの格安ツアーで利用しました。

    色々とダメなところが多すぎるホテルでした。
    良かったこと:
    ・ロケーション
    ・値段

    悪かったこと:
    ・チェックイン後部屋に全くタオル類がついていませんでした。レセプションにお願いしましたが、1度目は無視、2度目にようやく持ってきてくれました。
    ・2020年1月時点でホテルの改修中で、いたるところで工事してます。
    ・翌日掃除も、タオルも、アメニティの交換もありませんでした。レセプションにクレームを言ったらタオル交換とベッドメーキングだけがされ、掃除はされませんでした。
    ・次の日も同様、レセプションにクレームしても、タオル交換とベッドメーキングのみで掃除はしてくれません。
    (ちなみにレセプションは日本語がわかる人がいないので、英語が話せないとちょっと対応に苦労するかと思います)
    ・部屋は改修後の部屋で見た目綺麗にはなっていましたが、バスルームは明らかに設計ミスでビショビショになります。
    ・改修のせいか、ドワ枠などいたるところにセメントがついていたり、木がささくれ立っていて、何度か指を切りました。

    次に泊まりたいかと言うと、値段は安くても決して泊まりたくありません。
  • ホテルについて

    1.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    あゆみん

    あゆみんさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    ベイビューホテルをtrip.comから予約したのですが、
    チェックインすると、「スタンダードルームは隣の別の建物になる」と言われ、連れていかれました。
    別の建物もベイビューホテルかと思いきや、姉妹ホテルであるオーシャンビューホテルでした。
    市内からはベイビューホテルよりも遠く、きつい坂もあり、用意された部屋は1階の寒い部屋でした。
    海も全く見えず、駐車場が見えました。
    このようなことがあり、驚いています。
  • 快適バスルーム

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    ともか

    ともかさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    お部屋は改装した部屋のようで、とっても綺麗でした!お風呂も水圧よし!温度よし!流れもよし!快適に過ごすことができました!
    ベランダからグアムの市街と海を一望できて良かったのですが、チェアがあればもっと良かったかなと思います。
    部屋の掃除については、バスルームは掃除がされてなく、タオルの補充もなかったです。フロントに頼んでも、お部屋に新しいタオルが補充されることはありませんでした。予備のバスタオルを持っていって正解でした。
  • 立地が気にならなければおすすめ!

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    rima

    rimaさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    今回宿泊したホテルは、市街地へのアクセス良好でしたが、問題はホテル前の坂です。坂を上ったこところにホテルがあるので、食事や買い物を楽しんで疲れた後にホテルに戻るのが少し憂鬱になります。
    それを除けば、近くに食事できるところもあるし、10分ほど歩けばDFSギャラリアに着くし、お部屋も十分な広さがあって快適なのでおススメです。
  • 改装部屋は良かったけど…

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    meg

    megさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    12月クリスマス前に4泊しました。
    事前に改装した部屋を希望していた通り、改装されてピカピカの部屋に泊まれました。
    改装された部屋はカードキーを入れる封筒に『Renovated』と書いてあります。
    日本の常識ではあまり考えられないと思ったのが改装された部屋があったのは改装工事真っ只中の階で、梯子や資材、ペンキやら工具などがエレベーターを降りて自分の部屋まで歩く廊下にたくさん置いてあったり、工事の職人さんが作業していたり…。
    お掃除に来てくれる方のカートが通れるのだろうかと心配になるほどでした。
    音を含めて気になる人には気になるかも知れません。
    部屋の中は本当に綺麗な新築同様で、シャワーブースと割と深めのバスタブが別になっていてシャワーで体を洗ってお湯にゆっくり浸かる事が出来て1日の疲れも取れました。
    ベッドのある場所とお風呂(トイレやシャワー)はガラスで仕切られていて、そこにロールブラインドがかかっていました。
    ひとり旅だったのでブラインドを開けて綺麗な夜景を見ながらお風呂に浸かる事ができたことはとても良かったです。
    テレビは55インチの薄型で壁掛けになっていてNetflixやYouTubeなども見る事が出来ました。
    写真で見ていたプールに行ってみたくて聞いたのですが『今ドライバーがいないから連れて行けない』と言われ不思議に思いました。
    オーシャンビューホテルのプールの事だったのかな?と思いますが謎です。
    駐車場は平置きと立体があったのかもしれませんが、平置きしか分からずでした。
    新しい部屋にはホテルの案内もないし、電子レンジもなくリクエストしてレンジは入れてもらえましたが、化粧台になりそうな鏡の前に椅子もなくソファもなく部屋で食事をするにはベッドに座るしかありませんでした。
    上の階へ部屋の移動をお願いしていましたが、聞く人によって毎日言うことが変わり結局希望は叶わず。
    総合するとやっぱり改装した部屋はとても気持ちよく使い勝手も最高で安いホテルとしてはよかったと思います。
  • 部屋が清潔で広い。眺めとアクセス良い。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    salixto

    salixtoさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    2019年7月に5泊の滞在中です。部屋もベットもは広くて清潔です。受付の人も親切。日本語は通じない?ですが片言の英語にも丁寧に対応てくれます。タモンの中心まで徒歩ですぐで、歩いて数分でコンビニ、レストランが多数あります。ホテルにもレストランあり。ちょっと高いところにあるので眺めが良いですね。坂の途中ですが、別に急坂でもないので特に大変ということはないかと。建物設備は古いけどそもそもホテルの中でバカンスを楽しむようなホテルではないので気になりません。部屋のかび臭は特にないです。最初に塩素洗剤的な匂いはしたので、カビキラー的なもので掃除されてるのかな?と思いました。
  • オーシャンフロントのホテルより素敵な眺め

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    jazzy

    jazzyさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    ■追記■
    2019年6月に再訪しました。
    すぐ真裏の岩山の掘削機の爆音で目覚ました。工事は始まったばかり、当面続きそうなので、朝ゆっくりされたい方は耳栓マストです。(耳栓してても聞こえます)
    去年利用した部屋の水圧は良好でしたが、今回の部屋はシャワーの水圧が弱すぎて、シャワーに倍の時間を要します。
    滞在中の深夜、停電がありましたが自家発で復旧しました。
    眼下のプラザホテルは1時間以上停電したままで可愛そうでした。

    ■2018年8月
    10年ぶりぐらいで5泊利用しました。
    ここからの景色は一番好きかも~♪
    オーシャンフロントだと夜は真っ暗な海しか見えないけど
    ここだと昼は街並みを、夕方はサンセットを、夜は夜景をと3景楽しめます。
    どこのホテルより小高いところにあるので、見飽きることなく、
    カーテン全開で過ごしました。

    <良いこと>
    ・部屋は広いです。
    ・エアコン良く効きます。OFFっても少し冷風が…
    ・清潔感あります。
    ・水圧良好。可動式ヘッドのシャワー
    ・洗面台がバスルームの外なので2人だと利用し易い。
    ・ベッド広めダブル×2です。
    ・ベランダ広め(隣からは丸見え系の柵ですけど)
    ・エレベーターボロいけど、すぐ来ます。
    ・Wi-Fi無料☆
    ・日本語NHK見れます。
    ・水2本無料(忘れられることもあるけど)
    ・コーヒーメーカー&コーヒー豆のサービスあり。
    ・使用していませんが、電子レンジもあります。
    ・フロントでビーチ用タオルのレンタルあり。
    ・規模が小さいホテルなので、駐車場からの距離が近い。

    <残念なとこ>
    ・ベッドは大きいけどマットレスは柔らかめです。
    ・建物が古いので配管も老朽化。隣の人がトイレやシャワーを使用すると、
     ウチのトイレ(シャワー)誰か使ってる?って程の水の音がします。
     私は耳栓必須でした。

    総合的には値段を考えると満足です。
    立地条件はレンタカー借りっぱなしなので満足です。
  • コスパ、景色よし!坂とバスは要注意!

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    dears

    dearsさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    値段の割に口コミが悪くなかったので今回選びました。
    初日にカギが開かない、シャワーが出しにくかった、電子レンジがあったけど使えなった。と困ったことはありましたが、ホテルの方たちは感じのいい方が多かったです!(日本語は不可でした)
    窓からの眺めも口コミ通り、良かったと思います。
    坂道も歩けなくはないですが、バス便が便利なJPストア前あたりまで毎回歩くのは少し不便に感じました。今回我が家は子どもが小学2年と3年生なので自分で歩けますが、幼稚園ぐらいまでのお子さんや年配の方が一緒だと少し大変かと思います。
    レンタカー利用の方なら、逆に値段がお安く、タモンの中心地には十分歩けるのでおすすめかもしれません。
    値段を考えたら十分です!
  • コストパフォーマンスを求めるならココ!

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    k

    kさん

    非公開/グアムのクチコミ:1件

    オンザビーチではありませんが、高台にあるのでホテルの窓からビーチが見えます。
    ある意味パーシャルオーシャンビュー??
    多少ですがリゾート感は感じられます。

    DFSから徒歩だと、若干距離はありますが、パシフィックプレイス内のコンビニにいつも立ち寄るので、まったく苦痛に感じませんでした。

    ホテルの設備はいたって普通。口コミでは老朽化が言われてますが、気になるほどではありません。
    部屋はスーツケース2つ広げても余るくらい広いですし、電子レンジがあるので、持ち帰った食べ物を温めるのに便利です。

    宿泊するのであればぜひ行っていただきたいのが、ホテル内のデルモニコキッチンレストラン。
    ステーキは他のレストランにひけを取らないくらい美味しい!

    ビーチタオルはフロントで借りることができます。
    1日3便(10時/17時/20時)ですが無料のショッピングシャトルバスがあります。
    あまり利用される方がおられないのか、いつも貸切でした。
    フロントの方はいつも笑顔・親切で、心地よいです。

    ホテルライフを楽しみたい方やお子様連れにはおすすめできませんが、
    オプショナルツアーや買い物でホテル滞在時間が短い方にはじゅうぶんなホテルです。
    ホテル代を節約してその分アクティビティーやお買い物を楽しめます。


1件目~10件目を表示(全124件中)

ベイビュー ホテル グアムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ