旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー グアム Hyatt Regency Guam

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(269件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.34
ロケーション
4.24
コストパフォーマンス
3.39
サービス
3.57
客室
3.79
バスルーム
3.81
  • リピです。

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)
    fuyu2525

    fuyu2525さん

    女性/グアムのクチコミ:6件

    2023/12/31から、クラブツインに5連泊です。前回4月に利用した時より、サービスは落ちています。
    年末年始の繁忙期で人員不足だと思いますが、掃除が全然来ません。掃除の方は親切で丁寧でした。毎日同じスタッフなので、お互い顔を覚えました。
    フロントの日本人スタッフの対応は、感じが悪いです。
    前回は親切な日本人スタッフがいらっしゃいましたが、今回は見かけませんでした。

    今回から客室の無料ボトルウォーターがなくなり、空のボトルで別フロアーにセルフで水を入れに行くシステムになっていました。
    エレベーター待ちを含め、往復で10分くらい。
    混んでいると冷たい水ではなく常温の水になります。
    また、連泊でも新しいボトルは支給されません。
    洗えない為、口飲みできません。非常に不便でした。
  • 70tarotaro

    70tarotaroさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    ともかく連携の無さ、責任のなさの最たるホテルでした。
    8月21日から3泊、4人(大人2名、中、高生各1名)で泊まりました。
    オプショナルツアーから4時過ぎに戻ると、昨晩使用したタオル類がそのまま山積み。
    海で遊んでの帰りで、寒くてすぐにフロントに連絡すると、「今すぐお持ちします」との返事。30分待っても来ず、直接一階受付まで行き、せめてタオルをと言うと、また係に電話。それでも20分以上来ず、なんとその後、係がまずバスタオルだけ13,4枚以上持ってきて、次に500ccのペットボトルを1ブロック(20本分以上)持ってきました。
    「部屋の掃除は?」と聞くと、「私の係じゃない」と出ていきました。遅い夕食で出かけている時間帯(6~8時?) 、が私たちの部屋のクリーンタイムのようでした。
     日本語のできるスタッフもいるとの事でしたが、一度電話にでてくれましたが、滞在中それきりで、フロント➡バスタオル、水係?➡清掃係と電話が回ってるだけでした。
     せめてチエックイン時間(3~4時位)には新しいタオルでシャワーを浴びたいです。
    初めての海外旅行の子どもを連れていくのに、近場のグアムを選びましたが、もう二度と
    ハイアット系のホテルには泊まらないだろうと思います。
     時間を返してほしいです。
  • 改装されていました。

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)
    fuyu2525

    fuyu2525さん

    女性/グアムのクチコミ:6件

    3年ぶりのグアム、3年ぶりのハイアットです。
    お部屋は改装されていました。
    バスタブと洗面台、床や家具などはきれいになっています。
    トイレとクローゼット、室内ルーバードアなどは以前のままでした。おしい。。。

    フロントスタッフは、以前より格段に親切でした。
    日本人女性のスタッフもいらっしゃり、親切にご対応いただきました。

    お部屋の清掃は自己申告です。
    何も言わないと清掃なしのようです。
    出掛ける前に一声掛ければOKです。

    また、以前はチャモロクッキーがウェルカムスイーツで置いてありましたが、なくなったようです。

    今回もラウンジ付きでしたが、ラウンジは17時から19時のみで、朝食はロビーのレストラン、日中はクローズでした。

    また年末年始に利用予定です。
  • 宿泊♪

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)
    にゃんこ

    にゃんこさん

    非公開/グアムのクチコミ:52件

    今回は、こちらのホテルに3泊で宿泊しました。お部屋から海が見えるので、波音を聞きながら快適に過ごす事ができます。ホテル内にはレストランもいくつかあるので、ホテルでゆっくりするのにもおすすめです。プールもありますが、人も少なめでしたので快適に過ごせました。お買い物にも便利な場所にあるのでおすすめです。
  • 立地と雰囲気はグアムで1番

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    palmlovers

    palmloversさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    2007年からの8回目のグアムでした。今回は2回目のハイアットに宿泊しました、以前と変わったのは韓国人宿泊者が約90%となっていました。グアムに飛ぶ便が韓国LCCが劇的に増えたからと思います。日本人が開拓してきた歴史を思うと少し複雑です。ところで、ホテルですが、さすがに老朽化は否めませんが、立地と雰囲気はやはり最高だと思います。今回は旅行代理店を通じたジェットとホテルの予約でしたが、ホテルの好意でオーシャンビューの5階にアップグレードしていただき良い眺めでした。(低層階だと他の口コミに書かれているように眺めは良くないと思います。)
  • 年末年始旅行で利用

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    kazumoco

    kazumocoさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    一昨年、年末年始の年越し旅行で、グアムを選びました。宿泊は、ハイアットリージェンシーグアムです。
    初めてのグアム旅行、立地が良い場所が良いのでハイアットリージェンシーグアムに決めました。
    部屋は、広めのリゾートホテルです。
    洗面所ブースは、バスルームとシャワールームがあり、備え付けの衣装タンスもホテルにしては大きめ。広々とした部屋で私達には豪華すぎるくらい。
    ビーチは目の前なので、部屋から水着でそのまま行けます。おすすめのホテルです。機会があれば、また宿泊したいです。
  • 何度目かのリピ

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    fuyu2525

    fuyu2525さん

    女性/グアムのクチコミ:6件

    2019年春休み以来の滞在でした。
    13階でしたので、ビューは最高です。
    部屋は少し改装されていました。
    が、水回り(バスルーム)は以前のままで、相変わらずレトロな感じ。
    水回りに手を入れて欲しいです。
    水圧・排水は悪くありませんが、シャワーヘッドが目詰まり?
    いろんな方向へ水が飛びます。
    チェックイン時より、バスルーム内タイルの床に、髪の毛が…掃除は甘い。
    年末年始の為か、朝からプール・チェアーが席取り争奪戦?
    お昼からでは確保できませんでした。
    この点については、改善希望です。

    スタッフは親切で、フレンドリーです。
    ホテルロードのバス停から、それなりの距離があり、5分は掛かります。
  • ルームサービス

    1.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    もりおくんB

    もりおくんBさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    部屋の掃除に関して、ベッドメイクは普通でしたが アメニティの補充が不十分でした。歯ブラシの補充なし。使用済みコップそのまま。スリッパは、どんどん足されて山積み。割りばしの補充なし。ミネラルウォーターも補充されたり されなかったり、全てが曖昧でした。
  • 10年ぶりのハイアットグアム

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    happyらんまる

    happyらんまるさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    10年ぶりにハイアットを利用しようと言うことで、個人手配でクラブアクセス付きオーシャンビューツインを半年前に予約しました。

    グアムでは、ハイアットの他にヒルトン、PIC、ニッコーグアムに滞在したことがありますが、ハイアットはお出かけするのにはどこよりも便利です。

    便利さで言えばアウトリガーや、ディシュタニも候補になりますが、ハイアットはプールが広くてのんびり過ごせるベッドもたくさんあって、個人的にはリゾート感溢れるハイアットが◎

    お部屋ですが、9階のエレベーターから離れたお部屋を案内されましたが、ちょっとえぇーっとなったのは、コネクティングルーム。 開かないですけど、隣とドア一枚というのは、、。

    まぁたった4泊なので、と、言うより英語さっぱりだし、面倒な交渉なんてできないーって事で諦めた(笑)

    お隣が小さいお子様連れのご家族だったので、少し声は気になりました。

    アメニティはシャワールームとバスタブに毎日補充がありましたが、最後の夜、ボディソープがありませんでした。 電話でお願いして持ってきてもらいましたが、その際日本語が通じなくて(泣) プリーズシャワージェルみたいな(笑)

    クラブラウンジは最上階にありますが、サンセットタイムは最高です。
    シャンパン片手にとても優雅な時間を過ごせますー。是非テラス席でサンセットをお楽しみください。
    ビールもたっぷり、ちょっとしたおつまみもあるので軽く夕飯になっちゃいました。

    プールはほんとに素敵です。
    広くてあちこちに隠れ家的なベッドがあって、とても気持ちよく過ごせるプールです。
    前回来た時にプールバーが少し遠いので、飲み物買いに行くのが大変だったので、今回小さなクーラーバッグにビールやらを入れて行きました。

    これ大正解でしたよ(笑)

    あ、プールの後濡れた状態でロビーは死ぬほど寒いです!
    必ず着替えるか、パーカーとかしっかり羽織ってお部屋戻るようにしないと風邪ひきますよ。
    私、薄いパレオと薄手の長袖でやばかったです。

    久々のハイアットでしたが、古さはあるけど、リゾート感はやっぱりいい感じでした。

    買い物に便利、遊びに行くのも便利です。 シャトルバスの停留所まで少し歩くのでGPOや、マイクロネシアモールやKマートにちょこちょこ行きたいならレンタカー借りとくのがおススメです。
    駐車場は無料ですので。

    寒い日本にいると、また暖かいしましたに行きたいなーって思っちゃいますねー

    個人的にはグアムではハイアットがバランスでNo.1です。

    今回、9月で雨によく降られちゃったので、次回は乾季狙いで(笑)









  • リゾート感満足

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    naruo

    naruoさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    HISで航空券+ホテルのセット予約で259,356円(4名様分・諸税込み)と超格安。
    ユナイテッド利用の4泊5日。初めての高級ホテルの利用で、期待は高いものの、格安なので、低層階客室からの眺めは覚悟してましたが、期待はいい意味で裏切られました!!リゾート感満載のプール、目の前のビーチ、満足でした。プールバーのおばちゃん1人を除き、スタッフは親しみやすくよかったです。初日、アメニティがシャンプー・コンディショナーなど各1本しかなく、アメニティーの追加を依頼しました。観光の拠点となるDFSとの距離もギリ許容範囲かな?

1件目~10件目を表示(全269件中)

ハイアット リージェンシー グアムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ