旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • シートリップ
  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • ブッキングドットコム
  • アゴダ
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • エイチ・アイ・エス
  • ジェイティービー
  • ena

ハイアット リージェンシー グアム Hyatt Regency Guam

プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

住所 1155 Pale San Vitores Road, Guam

地図・アクセス

客室総数 450
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(235件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    11
    ホテル満足度ランキング
    グアム ホテル(39件中)
    4.31
    ロケーション
    4.24
    コストパフォーマンス
    3.39
    サービス
    3.54
    客室
    3.81
    バスルーム
    3.82
    • ちょっと古いけど快適でした☆

      5.0旅行時期:2017/01 (約3ヶ月前)
      gardeniaさん

      gardeniaさん

      女性/グアムのクチコミ:172件

      8泊10日の長めのグアム滞在で、前半は年末年始でホテル代が高騰していたため、安いホテルに4泊、後半は1泊ずつ少し贅沢なホテルに泊まってみました。
      「ハイアット」は2番目に楽しみにしていたホテルですが、若干の古さを除けば、パーフェクト☆
      何と言っても、ビーチが近くて綺麗。
      「DFS」にも歩いて行けるアクセスの良さ、プールも綺麗で全室オーシャンビュー♪
      バルコニーも広くて文句なしでした。
      低層階だったためか、小さな蟻がいましたが、ヒルトンほどではなかったです。
      欠点を上げるとすれば、ホテル・ロードからの距離が長く、夜遅くはちょっと暗くて怖いことと、韓国人ゲストが多かったことぐらいです(どこでもそうですが・・)。

    • 老舗ホテルクオリティ

      4.5旅行時期:2016/12 (約4ヶ月前)
      モリゾーさん

      モリゾーさん

      男性/グアムのクチコミ:1件

      スタッフ対応は簡単な英語でも十分通じます。ルームナンバーとYesNoが言えれば十分です。

      設備はちょっと古めでしたが、清掃自体はそこそこ行き届いていて安心して使えました。
      (カーテンのカビだけは少し気になりましたが)
      シャンプー類は全く泡立たなかったので洗った気がしません。普段使用しているものを持っていくとよいかもしれません。

      食事は今回クラブルーム利用だったので、朝食とカクテルタイムでラウンジを利用しましたが、いずれも思っていたより品数が多く万人受けする内容だったと思います。残りが少なくなったら、すぐにホテルの方が補充してくれたので、特別足りないと感じることはありませんでした。
    • 楽しめました

      3.5旅行時期:2016/10 (約6ヶ月前)
      たっちゃんさん

      たっちゃんさん

      男性/グアムのクチコミ:14件

      ハイアットホテルは静かなところにあり幹線道路からフロントは少し歩かないといけないのですが全室オーシャンビューだしとても落ち着けましたプールもいろいろあり平日であったのですいていてビーチチェアも無料でたくさんあいていましたしかし海のほうは有料でした
    • 日本人には肩身が狭いが、いいホテル

      3.5旅行時期:2016/09 (約7ヶ月前)
      さすらいのくまさん

      さすらいのくまさん

      女性/グアムのクチコミ:1件

      初のグアムだったので、アクセスも良く、ゆっくり滞在できるホテルを、
      という事でハイアットにしました。
      アウトリガーや同じクラスのホテルと較べて高くなかったので、
      クラブルームを予約したのですが、
      朝食会場でメインレストランである
      「ラ・ミレンダ」が9月からまさかの改装閉店!?
      それでお手頃価格だったかもしれません。

      口コミで書いてある古さは感じず、
      掃除も行き届いていて、部屋は大変快適でした。

      ただ日本人スタッフや日本語ができる方はほとんどおらず、
      早朝チェックアウトの際もロビーにおっちゃん1人しかいない等、
      サービスはあまり期待できません。

      最大の印象は、やはり隣国のゲストが多かった事。
      米軍さん1:日本人2:韓国人7くらいの割合で、
      3日目のプールでは100%に近いくらい韓国の家族連れでした。
      もちろんクラブルームも韓国ファミリーが多く、
      大暴れ、とまではいかないのですが、
      開封済みのシャンパンがあっても、
      新しいのをどんどん開けて瓶ごと席に持っていかれてたり、
      プールのスライダーもこどもが全く並ばなかったり、、、と
      やはり自国のモラルとは少々違う振る舞いに
      がっかりするシーンは多かったです。

      グアムはほかのホテルも同様かもしれません。
    • ビーチとプールが最高です

      4.0旅行時期:2016/09 (約7ヶ月前)
      nekonekoさん

      nekonekoさん

      非公開/グアムのクチコミ:2件

      プール巡りが楽しいです。深さもほどほどなので、安心して泳げます。さらにビーチが最高です。遠浅で波が穏やかだったので、いつまでも水に浸かっていたくなりました。隣のホテルのビーチにもお邪魔できて、トクした気分になります。お部屋はオーシャンビューで、プールも眼下に見える景色がいいですね。街の中心まではそれほど遠くもなく、ロケーションもまずまずです。
    • スタッフの対応に大感激!!!

      5.0旅行時期:2016/09 (約7ヶ月前)
      Hideaki "Bugsy" Watanabeさん

      Hideaki "Bugsy" Watanabeさん

      男性/グアムのクチコミ:12件

      相方の誕生日と言う事もあり、サプライズプレセント(あらかじめ室内に用意)の依頼をしたところ、細かい所まで提案がありこちらの不自由な英語にも熱心に耳を傾けてもらい、素晴らしいプレゼントができました。相方も大変感動し、「さすがハイアット!日本のホテルと比べ物にならない!」とまで言ってました。
    • ビギナーズとし子さん

      ビギナーズとし子さん

      女性/グアムのクチコミ:7件

      2010年から毎年のように、年に一度は宿泊しています。
      今回もクラブフロアに宿泊しましたが、深夜にチェックインして翌朝気づいたのはエレベーター、朝食のラウンジ、プールサイド、どこも韓国人宿泊客ばかり。
      しかも小さな子供連れが多いため、朝食とカクテルタイムのラウンジはまるで韓国のファミリーレストラン状態。
      大声での会話、食べこぼし、走り回る子供、子供に大音響で動画を見せる親。
      まさに口コミの通りでした。
      カクテルタイムの本来の目的である、サンセットを見ながらのんびりとお酒を楽しむことなど、とてもできません。
      ただ今回は早めにテラスの席をキープしたため、ラウンジ内のカオス状態に巻き込まれず助かりました。

      ラウンジの料理の種類も減っています。
      以前は朝食のコーヒー・紅茶はスタッフが注いでくれたはずなのですが、セルフにかわっていました。おかげでコーヒーメーカーに並ばなければいけませんでした。
      カクテルタイムの料理もスモークサーモンなどのコールドディッシュがなくなり、かつて置いてあった場所には冷やしたワイン類とグラスが並べられていました。
      どなたかが口コミしていましたが、大量に持っていく人が多いのでなくしてしまったのでしょうか?
      ラウンジのスタッフも滞在中日本人は一度も見かけず、かわりに韓国人スタッフを複数見かけました。
      朝食時に韓国人スタッフが韓国人宿泊客と談笑しながら食器を片付けていましたが、ちらっと横を向いた時、目が笑っていなかったのが印象的でした。

      近年宿泊する度に韓国人宿泊客が増えているなと思っていましたが、ここまで増えるとは思いませんでした。
      ラウンジの利用時間を大人だけと子供連れに分ける、あるいは子供連れ専用のラウンジを設けるなどの工夫をしないと、静かにすごしたい大人は宿泊しなくなり、最終的には宿泊客の9割が韓国人の家族連れになるような気がします。
      泊まる度に真っ先に訪れる程大好きな場所が、このような状態になってしまってしまったことが残念です。
      マナーの悪い宿泊客が近くにいても全く気にならない方にはお薦めできるホテルですが、少しでも気になる方にはお薦めできません。
      大好きなホテルですが、再訪は考えたいと思います。
    • 一流ホテルとは思えない対応

      1.0旅行時期:2015/11 (約1年前)
      nicknory0000さん

      nicknory0000さん

      男性/グアムのクチコミ:1件

      高い宿泊費を払って滞在したが、正直がっかりした。 まずこのクラスのホテルではありえないことに部屋にドライヤーがない。 フロントに言って、持ってきてもらうように頼むが、待てど待てど全く持ってくる気配がない。もう一度電話してようやく持ってきたが、頼んでから2時間近くかかり、しかも何の言葉もなくハイと渡されただけ。 ホテルの設備は立派だが全体的に老朽化している。 他にもフロントに売春を斡旋するような客引きがいる等、ちょっとこのコストに見合うホテルではないように感じる。 リゾート地の一流ホテルってこんなもんなんだろうか。
      役に立った
    • ハイアットリージェンシークラブステイ

      5.0旅行時期:2015/08 (約2年前)
      J.Tさん

      J.Tさん

      男性/グアムのクチコミ:2件

      グアムのハイアットリージェンシーホテル、リージェンシークラブに宿泊しました。大満足です。グアムには新しいきれいなホテルもできてきていますが、立地、プール、サービス、施設すべてをトータルで評価するとベストなホテルなんじゃないかと思っています。
    • さすが一流です

      5.0旅行時期:2015/07 (約2年前)
      Riyuさん

      Riyuさん

      女性/グアムのクチコミ:5件

      ロビーに入った瞬間、ウェルカムモードで一流を感じられます。客室も広く、ホテル自体が落ち着いているので、快適に過ごせます。レストランもサービスが良く、日本語メニューみあり行き届いています。
      英語ができなくても、安心して滞在できます。

    1件目~10件目を表示(全235件中)

    宿泊プランを検索中です

    このページのトップへ