旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホリデイ イン パース シティ センター Holiday Inn Perth City Centre

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パース

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
パース ホテル(360件中)
3.48
ロケーション
4.77
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.81
客室
3.73
バスルーム
3.81
  • hide

    hideさん

    男性/パースのクチコミ:1件

    パース空港に隣接するエアポートセントラル駅より電車のエアポートラインにてパース駅まで約20分で到着。運賃は大人1名A$5.10でした。購入にはクレジットカードが使えます。

    ホテルまではパース駅のウィリアムス・ストリート側出口より徒歩で5分ほどでした。
    部屋はツインルームでほど良い広さがありクィーンサイズのベッド2台で良く眠ることが出来ました。バスルームにはバスタブとシャワーブースが別にあり、湯舟にお湯をはり疲れを癒すことが出来ました。
    ミネラルウォーターのサービスはありませんでしたが、カプセルコーヒーマシーンが設置してありました。冷蔵庫にはコーヒー用?の200ml牛乳パックも有りました。
    また歯ブラシや髭剃り等のアメニティは置いてなく必要であればフロントへのリクエストが必要でした。テレビにはNHK等の日本語放送はありませんでしたが自分のスマホを接続してYouTubeを観ることが出来ました。

    滞在中助かったのがホテル3階にコインランドリーがあったことでした。洗濯A$5.00、乾燥A$5.00で洗剤は無料でおいてありました。支払いはクレジットカードのタッチ決済のみでした。現金不可です。入室には部屋のカードキーが必要です。
  • コスパ最強

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    わせだまん

    わせだまんさん

    男性/パースのクチコミ:2件

    パース中心部のメインストリート沿いにあり夜も安心な立地でした。地下鉄や電車の駅に近くエリザベスキーも徒歩圏内です。地下鉄駅入り口と電車の駅は入り口が一緒だが結局地下をしばらく歩くだけ。部屋はコンパクトですが清潔でスタッフもフレンドリーで安心感あり。
  • くまきち

    くまきちさん

    女性/パースのクチコミ:28件

    フロントスタッフがとてもフレンドリーで親切でした。
    客室は広く、スーツケースを広げるにも余裕のスペースがありました。
    また、清掃もきちっとされており、日本人が安心して宿泊できるホテルだと感じました。
    ロケーションもよく、パースの中心街にはほとんど徒歩で行くことができます。
    また、バス停も近いので、キングスパークに行ったり、空港へのアクセスも良好です。
    客室内には、セーフティボックス、コーヒーマシーン、電気ポットと設備も充実しています。また、無料のスナック、ドリンク、ワインがあり、冷蔵庫には牛乳もありました。
    冷蔵庫も大きく、スーパーで購入した3日分の朝食のサラダとヨーグルトが収納できました。
    バスルームはシャールームとバスタブがあり、シャワールームは完全にドアに囲まれたタイプで水がバスルームの床に流れるなどの心配はなかったです。ただ、扉の隙間から少しだけ水が漏れましたが、バスマットをひいていれば問題はなかったです。水圧、温度も特に問題なかったです。
    とてもコストパフォーマンスのよいホテルだと感じたので、また次にパースへ行く機会があったら宿泊したいです。
    ホテルのWi-Fiも無料で繋がりも良かったです。
    年末年始の宿泊でしたが、カウントダウンの花火がホテルの部屋の窓から少し見えました。
  • 街の中心、何をするにも便利

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    kitto

    kittoさん

    男性/パースのクチコミ:2件

     個人旅行で2泊。空港からバス(Transperth)で行く場合は、「St Georges Tce Stand N O P - Before William St」という長い名前のバス停で降り、海側と反対の方へWilliam St.の緩やかな坂を100mちょっと昇ると看板が見えてくる。
     ホテルは7階建て、181室。築年は1968年だが、2016年にリニューアルしており、設備は(最新ではないが)新しい。
     Standard Room(28㎡)は、ダブルベッドが2台。ベッドが広い分、居住スペースは狭くなるが仕方がない。
     無料WiFi、冷蔵庫、ポット、金庫はあるが、浴室はシャワー室のみ。デスクにUSB端子が2つあるのは便利。願わくはベッドサイドにも。 
     街の中心に位置し、立地は申し分ない。商店やレストランも多く、スーパーもColes(300m)、Woolworths(700m)と近いので、買い物にも便利。
     Red CAT(無料バス)のバス停が道の反対側にあるほか、パース駅(500m)も近いのでFremantleに行くのにも便利。Elizabeth Quay(600m)も近い。
     素泊まりで、1泊$150/室と豪ドル安のおかげでリーズナブル。長期滞在の場合はキッチン付きの方が何かと便利だが、短期なら問題なし。お薦めです。
  • 立地が良く便利

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    うぉん

    うぉんさん

    女性/パースのクチコミ:1件

    街中のメインエリアにあり、空港からのバス停も近くて便利。
    受付のスタッフはとてもフレンドリーで印象が良かったです。

    アメニティは一通り揃っており、歯ブラシも用意されていましたが、無料のボトルウォーターやスリッパはなかったです。
    タオルは充分にありました。

    道を挟んで斜めに向かいにインターコンチネンタルホテルがあるので、そちらにも宿泊してみたいです。
  • TSUNE

    TSUNEさん

    男性/パースのクチコミ:1件

    子連れ家族4人で、ダブルベッド×2の部屋に4泊しました。

    なんと言っても、ホテルの場所が市の中心から非常に近く、歩いて街を観光するのにとても便利な場所です。市内フリーバスのバス停も近くにあります。

    4つ星ホテルですしラグジュアリー感は特にありませんが、ホテルの設備は必要十分です。朝ごはんは隣接するレストランでビュッフェ形式にて提供されますし、フィットネスジムはホテル内には無く、300mほど歩いたところにある提携ジムを無料で使わせてもらえます。すべてをホテル内に用意せずうまく外部と提携することで、値段を比較的お値打ちな価格帯に抑えているのかな、と思います。

    弱点があるとすれば、駐車場が高いことでしょうか。ホテル目の前のバレットパークは40ドル/日、近くの提携駐車場で26ドル/日とのこと。幸い私はレンタカーを利用しなかったので駐車場を使うことはありませんでしたが、レンタカーを予定している人は留意しておいてください。
  • 便利なロケーションのホテル

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    Atuh

    Atuhさん

    男性/パースのクチコミ:6件

    パースの街の中心的な場所にあるので、徒歩であちこち行けて便利なロケーションです。
    部屋は一般的なホリデーインな感じで、それほど広くないのでスーツケースを開くスペースには困るものの特に不満なかったです。
    スリッパはありません。

    年末年始の旅行なので、NHK BSで紅白を期待してましたが、映らずでした。
  • アクセス◎!

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    megapo

    megapoさん

    女性/パースのクチコミ:1件

    パース駅とパースアンダーグラウンド駅の間にあるホテルです。
    どこに行くにもどちらかの駅から行くことが多いと思いますので、この立地はとても便利でした。
    部屋も広くアメニティも十分ですし、活動的に動く予定なら是非滞在をお勧めします。
  • 立地は最高、スタッフも親切

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    NAOYA307

    NAOYA307さん

    男性/パースのクチコミ:21件

    パース駅から約250メートル、ヘイ・ストリートに面した繁華街といえる所にあります。無料市内循環バスのバス停にも近く、飲食店の多いノースブリッジに簡単に行けて便利でした。スタッフもフレンドリーで良い印象を持ちました。部屋のベッドは睡眠にちょうど良い固さで、枕を選べるサービスもありがたかったです。
  • 立地もいいし、接遇もいい感じです!

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    オレンジジャム

    オレンジジャムさん

    女性/パースのクチコミ:9件

    パース旅行にて4連泊しました。

    結構歴史が古いのか、建物&設備面は古い感じで至ってシンプルな構造のホテルですが、立地はとてもいいですよ!
    主要な駅からも余裕で歩けますし、周りには飲食店~デパート等も揃っていて電車とバスで色々と動き回るプランだった私にとってどこへ行くにも便利なホテルでした。
    (私は物価の高いオーストラリアではあまり色々なお買い物はしませんが…)ブランドショップも付近にたくさんありました。オーストラリア発のジュリークなんかも路面店が結構近くにあったりするので、オーストラリアコスメやブランドショップが好きな方も合間の時間にさらっと見れていいかもですね。

    フロントの方も感じの良い方が多くて、色々な質問をするとにこやか且つ親切に応対した下さり気持ちのよいホテルでした。温かい心遣いに感謝ですね☆彡

    又、お部屋には毎日サービスのコーヒーやアメニティがばっちりと補充されていてその点も嬉しかったです。
    珈琲&紅茶をいっぱい飲んじゃいました(笑)

1件目~10件目を表示(全17件中)

ホリデイ イン パース シティ センターのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ