旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マントラ レジェンズ サーファーズ パラダイス Mantra Legends Surfers Paradise

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.75 クチコミを見る(38件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ゴールドコースト ホテル(571件中)
3.75
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
3.64
サービス
3.61
客室
3.78
バスルーム
3.71
  • スタンダード

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    みるくろたん

    みるくろたんさん

    非公開/ゴールドコーストのクチコミ:6件

    オーストラリアではごく一般的なホテルなのではないかと思います。

    町の中心部にあり、お土産屋、スーパー、ビーチなど全て徒歩圏内です。
    日本語の出来るスタッフには会いませんでした。
    日本的なサービスを求めている方には多少の不満が残るかもしれませんが
    概ね問題ないと思います。



  • ロケーションは抜群だが

    3.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    ktoku3

    ktoku3さん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    マントラ〇〇〇というホテルがゴールドコーストのあちこちで目につくようになったのは、ここ5年くらいのことだそうです。
    部屋の設備は普通。ベランダがついているのは〇。
    でもオペレーションの雑さに日本人としては眉を顰めます。
    ツアー会社が手配した荷物は部屋に届いていない。
    歯磨き用のコップを要求したら、4人なの? とイライラするハウスキーパー。
    コップを洗っても元の位置に戻さず、コーヒーの補充もしない。
    やはりインド系?
    HISのスタンダードホテルというのはこれが標準なのか、結構な数の日本人団体客や修学旅行生が宿泊していましたが、しばらくゴールドコーストから足が遠のくかもしれません。
  • happytrip(^^)

    happytrip(^^)さん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    家族4人コネクティングルームだったので部屋は広々と、バスルームも2つあるのでゆったり使えました。
    キッチンも付いていたので、コールスなどのスーパーで食材を買い、朝食は部屋で取りました。茹で野菜、トースト、フルーツなどを食べました。食洗機があり、片付けが時短できるので大変ありがたかったです。

    窓からは海や街が見え、夜景、特に帰国の朝見た朝焼けが初めて見る色でとっても感動しました!

    8月だったのでプールは使っていません。レストランも使わなかったが、朝は並んでいました。

    駐車場を1日借りました。まあまあ空いていて停めやすかったです。
    街にもそんなに遠くないので出かけやすかったです。
  • 可もなく、まぁ不可もなく…

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    pinkのフラフィ

    pinkのフラフィさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:16件

    19階のツインのお部屋に2泊しました。眺望は良かったです。客室で使えるフリーWi-Fiありました。無料のペットボトルの水のサービスは無し。洗面所にコップは置いてないです。バスタオルとハンドタオルは人数分ありました。あとはトイレの手拭き用のタオルが一枚。初日に使ったグラスとコーヒーカップは交換してもらえず、汚れたままでした。
    当方の部屋とコネクティングができる隣の部屋からのテレビの音がもれ聞こえて、そちらのテレビが電源オフになるまでうるさく眠れませんでした。
    壁が薄いのか、コネクティング用の扉を伝わって音が聞こえるのか、ここまで隣の音が聞こえたのは初めての経験。
    テレビの番組表もミニバーの料金表も無し。
    激安ツアーで利用のホテルなので仕方ないと思いました。
  • 部屋は広く、ベランダもついています。

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    アインス

    アインスさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    ツアーで1泊しました。
    ビーチやスーパー、サーファーズパラダイスの中心地まで徒歩10分圏内なのでとても便利です。ベッドもダブルサイズでのびのびできました。
    wifi速度も問題ありません。朝食のラインナップも充実していました。
  • 眺めがいい

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Mitsu Riko

    Mitsu Rikoさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    激安ツアーのホテルだったにもかかわらず至って普通の良いホテルでした。セキュリティもしっかりしていて部屋のカードキーをエレベーターにかざさないと部屋に行けないシステム、やはり海外でパリピの様な人もホテルにいたのでその点が特に良かったです。また部屋も海沿いではなかったもののベランダから海と街並みが両方見られました。
  • Fablesレストラン

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    pinkのフラフィ

    pinkのフラフィさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:16件

    トラムのサーファーズパラダイス駅に近く、お値段も手頃という事でシーフードブッフェを食べにマントラレジェンスへ
    色々な口コミを見て牡蠣が小さいとの事、小さいどころか稚貝?想像を遙かに超える小ささにビックリ。蟹は肩肉の部分がメインで提供されているので、食べるのに時間がかかり面倒くさい。スイーツやアイスクリームは普通に美味しかった。PM6:30~8:00頃までいましたが、店内座席は半分以上空いてる感じでした。
  • スタッフが親切でフレンドリー

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ぴーなっつ(@pppeanutsss)

    ぴーなっつ(@pppeanutsss)さん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    男性の自分が言うのもなんですが、特に男性スタッフはみんなイケメンで親切丁寧な仕事ぶり。これだけでも女性ファンのリピーターが付きそうな気がしますw。部屋もバスルームも広く不満なし。ただウォシュレットがなく、歯ブラシがありませんので持参が必要です。飲食店・コンビニ・スーパー・トラムの駅・ビーチもごく近くにあり非常に便利な立地です。小さなキッチンもついているので部屋での軽食もとれます。アジアのホテルとは違って無料のミネラルウォーターはありません。購入すると日本の倍以上の値段ですので、大容量かスーパーのPBなど工夫して買い物しましょう。
  • 本当にスーペリアクラス?

    1.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    なんしぃ

    なんしぃさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    4泊しました。
    3人1部屋でキチネットなしのツインルームでしたが エキストラベッドは搬入されておらずバスアメニティとタオルは1つ、グラス、コップなどは2組しかありませんでした。
    フロントに連絡するもバスタオル2枚しか持ってきてくれず 再度連絡しましたが、グラス、マグ、スプーンを1つづつしか持ってきてくれませんでした。
    次の日にはハウスメイド宛に3人部屋ですとメモを残しておいたにも関わらずバスタオル2組とフェイスタオルとハンドタオルは1つづつしかありませんでした。
    その翌日は3人1部屋なのでタオルを3セット用意してほしいとメモを残したところ、フェイスタオル以外は3枚ずつありましたがバスタブに使い終わったタオルがそのまま残されていました。
    フロントに言ってハウスキーパーに来てもらいましたが、タオルだけ回収して帰ろうとしたので バスタブの掃除もして欲しいとお願いしたとこ波しろ、スプレーを吹きつけただけで帰ってしまいました。
    翌日もタオルは3人分なく、空になったティッシュは補充なし、バスアメニティに至っては洗面台に投げつけた感じでした。
    一般的なホテルではアメニティは人数分支給されていますが このホテルは1部屋に1つづつしかありません。
    ベッドメイキングはしてありますがシーツは一度も換えてくれませんでした。
    掃除機も一度もかけてくれず 宿泊当日からあった床のゴミは最終日までそのまま、バスタブには髪の毛が残ったままでした。
    連日フロントへハウスキーピングの不備について連絡するも 一度も謝られることはなく 今から持って行かせるよ。と言われるだけでした。
    ハウスキーピングについては最低レベル。

    バスアメニティはシャンプー、コンディショナー、ポディソープ、石鹸、シャワーキャップ1つずつのみ。
    コットンや綿棒、サニタリーバック、歯ブラシ、コップはありません。
    バスタブはありますが、シャワーは固定式。シャワーカーテンがなくバスタブの1/3くらいまでにガラスがあるのみ。
    真下に向けてシャワーを固定し浴びないとバスルームがびしょ濡れになります。バスタブのは汚いのでお湯を張る気にはなれません。
    天井はところどころ黒カビがあり、換気扇は動作していません。
    固定式のドライヤーはあります。
    トイレの便座は冷え冷えです。

    ベッドはセミダブル2つ。
    枕とクッションが2つづつ。
    ラジオ付デジタル時計がありますが昼間は青い光が弱く時間が見えません。
    アラームなし。モーニングコールなし。

    TVは番組表がないのでなにをやってるかは不明。
    コーヒーはレギュラーコーヒー粉とデカフェの粉、紅茶はいくつか種類がありました。砂糖は普通のとダイエットシュガーあり、ミルクはありません。(冷蔵庫にもありませんでした)
    冷蔵庫に有料の飲み物がいくつか入っていました。テレビ台の下に収納されていますが 冷蔵庫が大きすぎて収納棚の扉は半開きで閉まりませんでした。
    マグカップ、グラスとワイングラス、スプーンはありますがソーサーやお皿、トレイなどはありません。
    デスクに置かれてるペットボトルのお水も有料。冷蔵庫内の飲みの物とテレビ台下に入っている有料のスナックの金額表はどこにもありませんでした。フロントに問い合わせたところ 有料ですとしか教えてもらえませんでした。

    テーブルはなくデスクに椅子が2つ。
    オーストラリアOタイプのコンセントが2つ。電気ポットで1つ使うようになります。
    日本のコンセントは使えません。変換器が必要です。

    スリッパ、パジャマ、バスローブなし。
    バスルームと入り口ドア付近はタイルなのでスリッパ持参を推奨します。
    アイロンとアイロン台、金庫あり。ハンガーは固定式が10本。
    引き出しなど衣装ケースなし。

    ベランダは狭いですが椅子と小さいテーブルがあります。

    部屋のドアがものすごい勢いで閉まるので隣近所の出入りがよくわかります。
    防音されているのでその他の音は気になりませんでした。

    エレベーターはルームキーをタッチして自分の宿泊階しか選択できないセキュリティになっています。
    これフロントで一切説明ありません。ルームキーを持たずに下に降りてしまうと部屋に連絡してルームキー持ってきてもらわないと帰れません。

    コンランドリーが2階にあります。洗濯、乾燥それぞれ1ドルコインで4ドル。8-20時利用可。

    グランドフロアにプールとジムがあり、ルームキーがないと入れません。フロントでプール用タオルを借りることができます。18時まで利用できます。(チェックイン時に説明なし)
    狭いからでしょうか、浮き輪を使っている人は子供を含め使っている人はいませんでした。

    週末になるとフロントの前にあるバーが地元の若いパリピで賑わっていました。

    コンシェルジュデスクはありますが コンシェルジュ常駐していません。呼べば出てきます。
    フロントを含めスタッフは愛想と応対はとてもいいですが いい加減です。
    オージースタイルだと割り切れば 普通に過ごせますが スーペリアクラスと考えると酷いかな。

    コンビニとスーパーが5分位のところにあり、中心部までも10分かからずに着きます。
    ビーチも徒歩圏内です。
    チャイニーズとイタリアン、インディアンフード店がホテルのすぐ隣にありました
    交通量も少なく静かで立地はいいです。
  • コンパクトで清潔で街中。いうことなし!

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    bluesky

    blueskyさん

    非公開/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    豪華でもないけど、必要なものはすべてそろっていて、
    プールやジムもあり、まったく不自由ないです。
    街中に近いため、ホテルのレストランを利用しなくても
    あちこち食べに行けます。
    観光メインでホテルに長時間滞在するわけじゃなければ
    十分です。
    便利なホテルです。

1件目~10件目を表示(全38件中)

マントラ レジェンズ サーファーズ パラダイスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ