旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ アイランド ゴールドコースト The Island Gold Coast

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
29
ホテル満足度ランキング
ゴールドコースト ホテル(571件中)
3.28
ロケーション
4.42
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.07
客室
3.00
バスルーム
2.71
  • nacco

    naccoさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    格安ツアーの指定ホテルした。
    立地はサーファーズパラダイスの中心から少し離れていますが、
    小さな町なので、スーパーもビーチも徒歩5分圏内です。

    部屋は広いのですが、ツイン利用なのに何故かダブルベッドと
    シングルより小さいベッドが設置されていました。
    同じサイズのツインじゃないと、ベッドをどっちが使うかで気を使うので、
    困りました。

    建物自体は古く、同じ建物内にバックパッカーもあり、
    若者が夜中まで中庭のプールで
    騒いでいるため、騒音はひどいです。
    8階に宿泊していてうるさく感じたので、下層階はもっとうるさいと思います。

    バス、トイレも古く、またエアコンや通気口など掃除がされておらず
    ホコリまみれだったため少し肌寒かったのですが、
    エアコンは利用しませんでした。

    良い点を上げるとしたら、フロントの方はフレンドリーでとても親切です。
    英語に不慣れな旅行者の対応に慣れているため、親切丁寧に話をしてくれました。
    また、サーファーズパラダイスのバスターミナルの隣にあるので、
    他の都市に移動する、もしくは他の都市から移動してきた場合は
    便利な立地だと思います。
  • 立地・利便よし

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    みんみん

    みんみんさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:3件

    ゴールドコースト旅行で5泊滞在しました。


    一番の魅力は立地の良さでしょうか。

    トラムのSurfers Paradise駅とCavil Avenue駅の真ん中に位置していて移動に便利です。
    バス停までは徒歩5分ほど。
    空港送迎のシャトルバス乗り場はハンランストリート沿いのBeachcomberホテルで、徒歩数分です。
    バスが乗り入れにくいとの理由で現地ツアーの送迎は斜め向かいのHotel Grand Chancellorを指定されましたが
    これはツアー会社にもよると思います。


    サーファーズパラダイスの繁華街にも徒歩数分、夜遅くでも明るく人通りも多くて安心です。
    コンビニや大型スーパーのWoolworthsも近く遅くまで営業しています。


    部屋は清潔で使いやすいです。スーツケースを広げるスペースも十分。

    バスタブはなくシャワーブースのみですが、お湯は朝夜いつでもしっかりでました。
    バスルームにアメニティもあり、毎日の清掃もしっかりしていたと思います。
    ドライヤーはフロントでの貸し出しです。


    レンタカーの場合は地下の駐車場が無料で使えます。
    時期ではなかったので利用しませんでしたが、庭にプールもありました。
    チェックイン前に着いた場合は、フロント横・自動ロック設備のある部屋に荷物を預けて外出する事が可能です。


    ツアーで申し込んだので一泊当たりの値段は分かりませんが、ホテルサイトを見ると6000円前後のようです。
    ホテル重視ではなく、外出メインの利用としては満足できると思います。


    ただし、隣がIslander Backpackers Resortでバックパッカーが多く利用する宿泊場所になっているので
    連日夜遅くまで騒いでいる声は聞こえます。
    それが気になる人には気になるかも・・?といった印象はありました。
  • いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    サーファーズパラダイスのど真ん中にある、非常に立地の良いホテルです。
    ビーチまでも歩いてすぐですし、繁華街でお店だらけですので何かに困るようなことはありませんでした。
    バックパッカー向けの施設もありますが、私が泊まったのは普通のホテルの方でした。そんなにバカ高くもなかったうえに、キッチンがついていてちょっとした調理ができるというのが決め手でした。このキッチンのおかげで、日本ではちょっとお目にかかれないようなハムとチーズをスーパーで買ってきてサンドイッチを作ったり、やはりスーパーでTボーンステーキ肉を購入し、豪快にかつリーズナブルにオージービーフを楽しんだり出来ました。
    お部屋はとにかく広かったです。
    リビングルーム(テレビ・カウチ・スペア用のシングルベッド・クローゼット・キッチン付き)+ベッドルーム+シンクが2つあってシャワーだけでなくバスタブもあるバスルーム、さらにはベッドルームとリビングそれぞれにベランダがついているという、非常に豪華な作りで大満足でした。

    惜しむらくは床のつくりで、フローリングになっているため階上の音が非常に響きやすく、3泊したのですが、1泊目は朝方4時ころから上の階の人が騒ぎ出して(というか、4時ころになって、酔ってホテルに戻って来たっぽい…)、たたき起こされてしまいました。
    朝になってフロントに苦情を言ったら「ごめんねぇ。次からはすぐにフロントに電話して頂戴!」と言ってもらえたのですが、その後はそういった迷惑行為には巡り合いませんでした。

    朝早く起きてビーチへと出向き、朝日が昇るのを見るのもオツでしたよ!
    その後眠くなってまたひと眠りしましたが。(^_^;)

    プールやビーチで遊ぶのもよし、街中でショッピングを楽しむもよし、大型のショッピングセンターを訪れるもよし、なにかと利便性の高いうえに部屋も広くて満足のいくホテルでした。
  • サーファーズパラダイスの真ん中で立地抜群

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    ばいやん

    ばいやんさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    私はホステルのドミトリーに宿泊しました。
    室内には冷房がありませんでしたが、扇風機があり暑くて眠れないことはありませんでした。

    メインビーチへは歩いて5分で便利でしたし、スーパーやレストランも近くにあるので何をするにも便利でした。
  • サーファーズのど真ん中!

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    ishirock

    ishirockさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:12件

    サーファーズパラダイスのど真ん中にあるホテルです。バックパッカーズホテルも併設されており、そちらに宿泊しました。バスルームはとても清潔で、ティシュやトイレットペーパーは毎日補充されます。とにかく、どこに行くにも便利な場所にあります。
    宿泊最終日に10ドル割引券がベッドの上に置かれており、思わず延泊しました。
  • 海岸まで徒歩3分

    2.0旅行時期:2012/06 (約12年前)
    LCC好き

    LCC好きさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:3件

    サーフサイドバスのサーファーズパラダイスバスステーションのすぐ右脇にある安宿です。ゴールドコースト空港からバスやタクシーで来る場合、正面右手に白く大きな観覧車が目に入るので、それが目印になります。同ホテルにはシングルなど個室(1泊90AS$程度との事)と、4人で一部屋(2段ベッドが2台)のバックパッカー用シェアルーム(1泊2300円ほど)が二十数部屋あり、シェアルームに都合4泊しました。シェアルームは室内に共有のトイレ・バスルーム、冷蔵庫、テレビがあり、喫煙する場合はベランダに出ます。ホテル内には小さなジャグジー付きプール、ビリヤード、共同キッチン、有料のインターネットカフェ、バー、ゲームコーナーが併設されています。個室とシェアルーム用のレセプションは別ですが、シェアルーム用レセプションは早朝や深夜は閉まってしまうので、その場合は個室用のレセプションで受付やチェックアウトなどの手続きを行えます。安さという点では合格ですが、併設のバーが早朝近くまで営業し、若者の話し声や歌声が窓を通して各部屋に聞こえてしまいます。特に金土用の夜は、もう寝るのを諦めるくらいうるさかったです。(シェアルームのほうがより聞こえるが、個室に泊まっていたという人もうるささを嘆いていた)。月と火曜はさすがに少しマシだったので、利用を検討する人はウイークデイが良いと思います。その他、ホテルのすぐ下に安い酒屋があり、レストランへBYOの持込をする人にはおすすめです(シャルドネの一番安いワインが1本5$と格安)。
  • パックツアーの安宿

    2.5旅行時期:2011/10 (約13年前)
    はむはむ88

    はむはむ88さん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:16件

    格安ツアーの指定ホテルであたったホテルです、でもまあビーチに近くて歩いて5,6分でいけるしスーパーやコンビニも周辺にあって便利なところにありました。バーやプールも一応ありました。部屋は広くはないですが、まあ十分な広さがあり清潔感はありました
    バスタブはなくシャワーしかありませんでした。歯ブラシはないので近くのコンビニで買うことに。ドライヤーも貸出制で、部屋には設置していません。
  • 安くてアクセスなども良いですょ☆

    4.0旅行時期:2010/01 (約14年前)
    hasuco

    hasucoさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:3件

    Islander Resort
    キレイなホテルを望んでる人にはオススメできないですが、とりあえず安く泊まりたいって考えているならお勧めです!

    バックパッカーでしたが
    部屋の中にトイレ・シャワー付いてるし、冷蔵庫も付いていました!

    もちろん海までは近いし、ショッピングや食事などもすぐにいけるような便利な場所でした。
    バス停近いから、郊外の観光地なども行きやすかったです。

    ベットは4つ(2段ベットが二つ)で扇風機が一つでしたが、窓を開ければ風も通るし不快な思いはしなかったです。
    上の方の部屋なら景色とかも良かったですよ♪

    1月17日から6泊してAU$180-でした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ザ アイランド ゴールドコーストのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ