旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーム ロイヤル ケアンズ リゾート Palm Royale Cairns Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケアンズ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(34件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
ケアンズ ホテル(195件中)
3.57
ロケーション
2.68
コストパフォーマンス
3.56
サービス
3.50
客室
3.45
バスルーム
2.73
  • プールサイドの雰囲気に癒される

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    こありん

    こありんさん

    女性/ケアンズのクチコミ:2件

    中心街からは少し離れています。UberでAU $15ほど。10分くらいのところにあります。
    プールを囲む客室、植木が素敵でどこかアジアンな雰囲気に癒されました。
    夜になると近くの木に、たくさんキバタンが来て朝帰って行く…鳴き声がすごい。鳥好きの私には楽しかったですが。
  • パームロイヤルホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    まみ

    まみさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    街なかからは少し離れますがとても静かなところでなによりホテルが綺麗!この値段ではまちなかは無理だからお得~
    プールも2つあり、Spaも!朝食は今回付けなかったけどとても良さそうだった!私達は隣のスーパーを利用。大満足です!!バス停もスーパー前にあり、タクシーよりこっちを利用する方が安くすみます!
  • 古いリゾートホテル

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    にゃんこ

    にゃんこさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    昔からあるリゾートホテルです。
    部屋は広くてきれいです。
    清掃もきちんとされていて、過ごしやすかったです。

    壁が薄いのか、道路を通る自動車の音がうるさいです。
    音が気になる方にはお勧めしません。

    ケアンズ市内ですが、町の中心からは遠いので、時間がもったいないです。
    ホテル送迎付きの観光ツアーが多い人ならいいけど、移動時間がもったいないです。

    また、ホテルのシャトルバスは有料なので、毎日往復する人は、3日間乗り放題のチケットを買った方がお得ですが、1時間に1本くらいしか運航していないので、フリーでホテルを選ぶなら、少し金額が上がっても、町の中心にあるホテルの方が時間も交通費も無駄にならずに良いと思います。
  • コスパはまずまず

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    希望の日本

    希望の日本さん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    1.ホテルの送迎バスがありますが、有料です。1回5ドルもします。
    2.部屋からケアンズ市内に電話したら1回1ドルもとられた
    3.アメニテイGoods払いません、髭剃り、フェースタオルありません。バスタオルのみ。
    4.受付は日本語ダメ、英語のみ、片言の英語で十分意思疎通可。
    5.近くにスーパあり、ここで野菜を購入し、野菜不足を補給した。
     ただし日本に比べ物価はほぼ3倍近いです。
  • 33800円のツアーde利用のホテル

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    さすらいの旅人

    さすらいの旅人さん

    男性/ケアンズのクチコミ:12件

    みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。平成28年10月19日から22日にオーストラリアケアンズで利用したホテル、パームロイヤルケアンズリゾートのレポートを行いたいと思います。ツアー料金が航空券とホテルで33800円だったことを考えるととても良いホテルだと思います。しかもプールがホテルの中心にありお部屋は、プールビューでした。アクセスについては、空港からタクシーで25$位で到着します。市内へのアクセスは、有料のホテルのアクセスバスや隣のレインツリーショッピングセンターからサンバスが出ており便利です。隣がショッピングセンターなのでお買い物やお食事もできます。
    とても便利で使いやすいホテルでおすすめです。お部屋もお掃除が行き届いておりました。
    詳しくは、旅行記にも書いている見てください。
  • バスルームが不思議!都心から離れたホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    uakemi

    uakemiさん

    女性/ケアンズのクチコミ:5件

    格安ツアーで宿泊しました。
    特にホテルの指定をしなかった場合ここのホテルになり、
    リムジンバスが着いているということや大体がツアーを申し込んで迎えに来てもらえるのでそのままにしました。
    リムジンバスを一度逃してしまうと当分来ないことがあるので注意してください。
    ホテルの周りにはお店がありますが、ウールワース(スーパー)以外はとても早くに閉まってしまいますので、
    いろいろと買いこんでからホテルに戻ることをお勧めします。
    ホテルの真ん中にプールがあり、キレイでしたが入りませんでした。
    日中もしも帰ってきたら入ってもいいと思います。
    ドライヤーが動かなくなり、フロントへ行ったところすぐに対応してくれました。
    何より、特徴だと思ったのはバスルームです!
    ユニットバスになっており、海外で仕切りだけのとろことかは入ったことあるのですが
    全面がガラスになっているのは初めてでした。
    それでもとりあえず問題なく使えます。
    なので、一人がシャワーを浴びてる際、他の方はトイレには入れないかも・・・
    ホース式ではないので洗いにくいことやお湯が出るかいつもすぐにチェックするのですが、大丈夫でした!
    一番難点なのは遠いということと周りが夜は真っ暗になるということ意外
    いいホテルだったと思います!
  • 快適なホテルです。

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    かじき

    かじきさん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    メルボルンと比較すると、部屋が広い。プールも完備。
    お風呂は熱めですが、調整すればよいです。
    朝食は、最後の日しか頼んでいなかったが、中国人スタッフが怖かったです。
    他のスタッフは、部屋のキーを見せて、食べていましたが、該当しないといきなり怒るんです。本当に予約しているので、機嫌が直ったけど、中国人観光客の方が
    タダ食いだったと思う。

    あとは、ホテルの近くには、ショッピングモールがあるので、安く食事ができます。保障付きです。
  • 普通のホテル

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    patimon

    patimonさん

    男性/ケアンズのクチコミ:11件

    HISのツアーで利用しました。街中からは結構離れていましたが、無料の送迎バスで市内まで行けます。部屋はそこそこ広く清潔さも問題ありませんでした。シャワー室もいたって普通です。ホテルのカウンターの店員が結構いない場合があるのですが問題ない程度でした。
  • ここで良かったです

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    さとっち

    さとっちさん

    女性/ケアンズのクチコミ:10件

    某旅行会社の格安ツアーで宿泊先をここに指定されました。
    ツアー会社が記載したホテルランクは5つ星中2つだし、
    調べるとケアンズ中心から車で10~15分、徒歩1時間ということで
    不安もありましたが、ここで良かったなと思えました。

    2つ星なのは、中心街から遠いというのが影響しているだけだなと感じました。
    清潔だし、宿泊者用のプールがあって部屋から見渡せて、
    敷地が広くリゾート感あふれる雰囲気は気に入りました。
    一日中プールで日焼けしている人もいて、公用の場所と違って人が少ないので
    静かに過ごしたい人に合っているのではないでしょうか。

    遠いという問題は、全日オプショナルツアーの送迎があったので全く気にならなかったです。
    むしろ、中心街のホテルの人たちより10分早くホテルに帰れることがよくあって
    得した気分でした(もちろん逆もあり)。
    あとは無料シャトルバスがあって、フロントでパスをもらうと使用できます。
    確か1時間に1本程度です(使っていないので間違っていたらすみません)。
    夜は遅くまでやっていないので、ナイトマーケット等に行った場合は
    タクシーで帰らなければならないかもしれません。

    また、ホテル周囲にある木は、鳥たちが夜帰ってくる場所のようであり、
    鳥が好きな人であれば夕方の光景はとても楽しいものだと思います。
    日本のカラスと同じような感覚で、白いオウ「キバタン」が
    たくさん集まってきます。けたたましく鳴きます(早朝も)。
    鳥嫌いの人にとってはかなり迷惑な状況であると思います。

    朝食はツアーにはついていなかったのですが、
    ホテル内のカフェでバイキングをやっていたので1日はそれを利用しました。
    フロントで20ドルが10ドルになるチケットをもらいました。
    1日しか使っていないのはなぜかというと、
    正直朝食は10ドルでも高いなと思う内容だったからです・・・。
    まずくはありませんが、トーストとちょっとしたおかず(ソーセージ、ベーコン、卵)と
    フルーツだけという印象で、特別美味しくて魅力的というわけではなかったです。
    なので、次の日からは向かいのショッピングセンターにある
    スーパーやサブウェイ(サンドイッチ屋)で済ませました。

    遠い分、移動中にケアンズの住宅の様子などを見れて良かったと思っています。
  • 結構ゴージャス?

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    モナ

    モナさん

    女性/ケアンズのクチコミ:4件

    H.I.S.のツアーでした。
    日本で言うエレベーターは付いてるけどアパートみたいな棟が4棟ある。感じです。周りは住宅街です。だからお店はあんまないー。朝食を買いに近くのガソリンスタンド?のようなところで買いました。ガソリンスタンドでドライブスルーが併設されているのがポピュラーなのかな?

    オートロックではありません。ベランダつきでベットはキングサイズだろうか?今まで見たベットで1番大きかった。
    シャワー室、トイレも清潔でしたよー。朝になると必ず3匹ぐらいものすごく小さなアリがいましたが。
    私は大丈夫でしたが使用済みのタオルはくしゃくしゃにしてシャワー室にかけるか床に置くのが使用済みのサインみたいですね。外国では。
    タオルが掛かっていたところに戻したら交換されていなかったと友人が言っていたのでオーストラリア人に気づいてもらうべくくしゃくしゃにしておいたほうがよさそうです。

    あっ!ドアの外側にヤモリが高確率で出現します!それと4時半ごろ鳥の鳴き声で健康的に目が覚めます 笑

1件目~10件目を表示(全34件中)

パーム ロイヤル ケアンズ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ