旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マントラ エスプラネード ケアンズ Mantra Esplanade Cairns

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ケアンズ ホテル(195件中)
3.84
ロケーション
4.82
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.55
客室
4.14
バスルーム
3.57
  •  アパートタイプが便利

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    tomo-h

    tomo-hさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    ホテルルームと違って広くて使い勝手がとてもよかった。
    バスルームが古いという書き込みがあったけどそんなことなく綺麗でした。
    シャワーの水圧、排水問題ありませんでした。
    立地も申し分なし。静かなホテルでした。

  • お勧めホテルです🎵

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    akiko

    akikoさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    他の方の
    口コミを色々読んで立地が良いので決めて宿泊しました。ケアンズ到着日はグリーン島宿泊だったので宿泊日はフェリーターミナルから歩いて5分ほどで簡単に見つかりました。予約していた部屋より(ホテル棟)広いレジデンス棟のとても広い部屋にホテルのご好意で宿泊する事が出来ました🎵
    フロントでその事を伝えて下さったニッキーさんがテンション高くて凄いラッキーな事が良く伝わりました(^_^)v私達も一緒になってテンションあがりました(^_^)ノ
    以下ホテルについて
    1)連泊はお部屋のお掃除は入らないのでタオルはフロントで交換してもらいます。 
    1)ゴミは同じフロアに捨てる場所あると言っていました。(私達はタオルもゴミもドアの外に置いたら片付けてありました。
    3)アメニティはシャンプーコンディショナーボディソープ
    キッチンとか洗濯洗剤とか足りなくなったらフロントでもらえます。
    冷蔵庫にあるミルクも補充はフロントでもらえます。レジデンス棟は冷蔵庫、洗濯機、食器、オーブン、トースターなど何でも揃っています。 
    4)ホテルすぐ裏に大きなスーパー有ります。ホテル裏から歩いて細い道通って近道有ります。 
    5)目の前に無料のエスプラネードラグーンプール無料のバーベキューコンロが使えます。ラグーンプール前で色々ストリートミュージシャンが演奏しています。
    空港まではタクシーで20オーストリア$位で行けます。
    本当にお勧めの良いホテルだと思います🎵
  • マントラエスプラネード宿泊記

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    よしこ

    よしこさん

    女性/ケアンズのクチコミ:9件

    一歳半の娘を連れてオーストラリア・ケアンズへ行ってきました。
    ケアンズ市内で宿泊したのが、マントラエスプラネードというコンドミニアムです。

    ケアンズ到着はたぶんほとんどの方が早朝になると思うのですが、ここのコンドミニアムは24時間フロントが開いていたのですぐにチェックインできました。もちろん、前日からチェックインの予約はしてあり、早朝にチェックイン予定と連絡はしておきました。

    ホテルと違うのは、リネン類の交換を自動でしてくれないことや、キッチンやランドリーが部屋についていることです。
    ただ、リネン類はフロントに言えば交換してもらえるので、不便ではなかったです。
    逆に、幼児がいるのでキッチン、ランドリーがしっかりあるのはありがたい!
    キッチンもシンク、大きめの冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、カトラリー各種、包丁、フライパンなどとなんでも揃っているので簡単に自炊も可能です。
    というのも場所はオーストラリア、つまりオージービーフ!
    オージービーフはスーパーでなんと100g120円ほどで売ってます!日本の感覚でいくと、これは鶏肉なのか?レベルです。
    焼くだけでもごちそうになります。
    オーストラリアは物価が高いので、コンドミニアムのキッチンは便利でした。
  • 立地最高のコンドミニアム

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    旅行大好き人間

    旅行大好き人間さん

    男性/ケアンズのクチコミ:3件

    【アクセス】
    ケアンズ市街地の中心地。何処にいくにもアクセスは最高!
    【室内】
    コンドミニアムタイプの部屋に泊まりました。室内は60平米あり、キッチン、洗濯機付きで、かなり広い。
    【良かったところ】
    アクセスがよい。
    部屋が広い。
    わりとリーズナブル。
    【悪かったところ】
    清掃がない。
    小さい蟻がいっぱいいる。
  • 立地は最高

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    Christine

    Christineさん

    女性/ケアンズのクチコミ:6件

    ケアンズの中心地にあるのでどこに行くにも便利です。
    ラグーンプールはホテルの向かいで、近くには大型スーパー、おしゃれなカフェもあります。
    ベットメイキングはないため、新しいタオルが必要な際は都度フロントでもらう形になります。
    ラグーンプールに行く時は、外用のタオルをフロントで借りられます。
    ホテル内でゆっくりしたい方よりは、外にたくさん出掛けたい方にオススメのホテルです。

  • ロケーション抜群!

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    kachari

    kachariさん

    女性/ケアンズのクチコミ:9件

    立地が最高にいいです。目の前がラグーン。リーフフリートターミナルへも、プールから斜めに通った道を行くと近いです。レストランも周りにたくさんあり、スーパー(ウールワース)もすぐ裏にあり、どこへ行くのもとても便利。部屋も広く、キッチン付。洗濯乾燥機は、毎日大変便利に利用しました。Wifiが有料なので、ベランダに出て、町のフリーwifiを無理してつなげて使いました。ホテルと同じ建物内の1階にカフェ、2階にレストランがあります(2階のレストランを利用しましたが、テラス席がとても雰囲気が良かったです)。急なスコールの際は、フロントで傘を貸してくれますが、数に限りがあるのでお早めに。
    https://ameblo.jp/kachari/entry-12277264328.html
  • ケアンズで1番アクセスが良いホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ひろきち

    ひろきちさん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    【とにかくアクセスが良い】
    このホテルからは
    ・リーフフリートターミナル
    ・ラグーンプール
    ・安いスーパー
    ・ナイトマーケット
    など、ケアンズで遊ぶならここしかないという場所に全て徒歩10分以内で行けます。
    むしろここ以外のホテルだと少し面倒な事が多いんじゃないかと思います。
    アクセス重視なら絶対ここにするべきです!

    【サービスは普通に良い】
    常にではないですが、日本人の方が4日中3日はおられましたので日本語でサービスの確認をする事ができました。
    また外国人の方も笑顔が多く、親身になって対応して下さいました。
    部屋の掃除はありませんが、タオル・アメニティは全てフロントに持っていくと新しいものに変えてもらえます。

    【Wi-Fiが有料】
    唯一マイナスがWi-Fiが有料なこと。
    ケアンズには無料で使えるWi-Fiが町中にありますが、室内で使えません。
    ベランダに出て、外のWi-Fiを拾って使う事は出来ましたが、少し不便でした。
  • とても良いキッチン付きのホテル

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    Y.Mad

    Y.Madさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    ホテルまでは空港からシャトルバスで来れます。帰りはとても朝早い出発でしたが、シャトルバスが迎えに来てくれました。その際もスタッフが受付に居たので、安心でした。
    ホテルの裏手にはウールワースというスーパーマーケットがあり、とても便利でした(少し歩きますが、コールスまでも徒歩圏でした)。
    ミコマスケイに行く際の船乗り場にも徒歩5分程で立地はとても良いと思います。
    このホテル滞在中は完全に自炊してキッチンをフル活用しました。プールサイドにはバーベキューできる鉄板があるので、そこでコールスで購入したステーキを焼いてみたらとても美味しかったです(シドニーのステーキハウスで食べたより個人的には美味しかった)ので、是非試してみてください。お皿やワイングラスはもちろん、食器用洗剤やスポンジ、アイロン台も有り、暮らすような旅が出来ました。
    個人的には、ベッドがもう少し柔らかければ完璧でした。
    日本人のスタッフもたまにお見かけしましたが、受付の人はどなたも感じが良かったので、特に日本人の方にお願いする必要はありませんでした。
  • すずか

    すずかさん

    女性/ケアンズのクチコミ:4件

    ケアンズ市内のど真ん中にあります。

    ウールワース 徒歩1-2分
    ナイトマーケット 徒歩3分
    リーフターミナル 徒歩5分
    ケアンズセントラルステーション 徒歩10-15分
    ラグーンプール目の前!

    とにかく短期の観光であればどこへ行くのも便利です。

    私はコンドミニアムタイプの1BRアパートメントに滞在しました。
    Agoda経由の予約でCity View。おもいっきりウールワースViewでした。
    City Viewだと目の前にあるTAB兼PUBが夕方から大音量で音楽がかかるので、気になる方は気になるかも。
    私たちはBGMとして楽しんでいました。

    アパートメントには食器類や電子レンジ・冷蔵庫・包丁等必要なものはあります。
    別のクチコミでまな板がないというのがありましたが、私の部屋にはありました。
    ただし、食器洗浄機はありませんので手で洗う必要があります。
    洗剤は1回使い切りタイプ。必要であればフロントでもらう必要があります。
    面倒なので、私は自分でウールワースで洗剤買っちゃいました。
    調味料やラップなどはありませんので持参かスーパーで買う必要があります。
    私はオーストラリアは物価が高いので100均で買って持参しました。

    こちらで気を付けないといけないのはキッチンで料理をする時です。
    換気扇がありません。
    部屋の案内には調理をする際は窓を全開に。と書かれていたので、ベランダの窓やそのほかの窓全開にしましたが、警報機が鳴ってしまいました・・・
    食材を焼いてて、最後少し水気を入れた時にでた水蒸気で思いっきり鳴りました。
    その後は、食材を焼いて最後に味付け(醤油など)をする際は、いったんベランダへ出てました。
    ほんと、すぐに警報機なりますのでお気を付けください。

    部屋には洗濯機&乾燥機もあります。
    洗剤は1回使い切りで必要であればフロントでもらえます。
    この乾燥機、多く入れるとちゃんと回りません=乾きません。
    乾燥機に入れたらちゃんとドラムが回っているか確認する事をお勧めします。
    洗濯機の使い方は日本語で書かれていますのでわかると思います。

    アメニティはシンプルです。
    シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・モイスチャー・石鹸。
    追加は言わないとくれません。
    シャンプーとコンディショナーはあまり自分に合わなかった事もあり、自分でスーパーで買っちゃいました。
    もし、こだわりがある&もらうのを言うのが面倒な方は日本から持参をお勧めします。(オーストラリアはシャンプー類も高い。。。)

    部屋にはセーフティーボックスはありますが有料です。
    フロントに行ってカギを借りる仕組みのようです。

    チェックインの時に100ドルのデポジットを要求されます。
    問題がなければ戻ってくるとの事です。

    ここは本当に場所は最高です。
    部屋も快適だし、お勧めです。
    私は次回こちらに泊まるときは、調味料・ラップ・シャンプー&リンス&小さな食器洗い用洗剤(もらえるのは小さな袋タイプですんごい使いにくい)は持参すると思います。


  • 家族にお奨めのホテルです

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    くまさん

    くまさんさん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    部屋はオーシャンビューにしましたが正解でした。ベランダからの眺めが最高でした。電子レンジ、コンロ、食器が完備しており、ウールワースなどで食材を買って自炊できました。ステーキ、ソーセージを焼いたり、米もなべで炊きました。洗濯機、乾燥機もありました。

1件目~10件目を表示(全41件中)

マントラ エスプラネード ケアンズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ