旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリ ラ バンコク Shangri-La Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.38 クチコミを見る(227件)
1
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
4.38
ロケーション
4.39
コストパフォーマンス
4.12
サービス
4.44
客室
4.32
バスルーム
4.18
  • Shangri-La Bangkok

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    クーロン

    クーロンさん

    女性/バンコクのクチコミ:41件

    かなり前からあるホテルで、周りのお店にもその状態が忍ばれます。客室は木目ですが、今どきの木目ではなく濃い色合い。懐かしい感じのインテリアです。ただ、この感じはリバービューの景色と非常によくあいます。水回りは新しくなっていて使いやすいです。
  • Shangri-La Bangkok

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん

    非公開/バンコクのクチコミ:299件

    リバーサイドだけあって、あまりビジネスの客層ではないのですが、食事も美味しいし、客室も落ち着きがあるうえに、サービスもよいので親などを連れて行くにはいいホテルです。バンコクのホテルはどこも高騰していますが、ここも以前は100ドル前後で泊まれたこのホテルもいまでは2倍から3倍するような相場です。
  • チャオプラヤ川沿いのホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    シェル

    シェルさん

    男性/バンコクのクチコミ:26件

    落ち着いた佇まいも気に入りましたが、なんといってもスタッフさん達の笑顔の接客が気持ち良かったです。
    部屋も清潔で広く静かでベットも丁度良い硬さで大満足でした。
    チャオプラヤー川を眺めながらの食事も静かで良かったです。
  • チャオプラヤ川沿いのホテルの中ではカジュアル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    YOU(♂)

    YOU(♂)さん

    男性/バンコクのクチコミ:14件

    公式websiteより予約。
    空港送迎を頼んでおいた。到着ロビーで出迎えられ、荷物を持ってもらって、クルマへ案内。
    クルマはMercedes S Class。運転も丁寧で乗り心地もよい。
    Krungthep Wingに到着、Shangri-La Wingに比べると空いていて快適。
    チェックインはスムース、部屋に着くとすぐにベルマンが荷物を届けてくれた。
    部屋は古い(建物自体が古い)が、メンテナンス、清掃は行き届いている。ソファなどのインテリア、ベッドの質、バスローブを含むリネン類の質もよい。
    母が泊まった部屋の冷蔵庫が壊れていて、2回指摘したが、最後まで修理されることはなかった。
    今回、Sukhothaiにするかで迷ったのだが、countdownの花火を見たかったので、こちらにしたのだが、これが大正解。
    Deluxe Suiteは建物の一番端(サパーンタクシン橋)側にあって、ICONSIAMで上がる花火とAsiatiqueで上がる花火の両方が見られた。
    コロナ禍でKrungthep WingのサーヴィスはShangri-La WingのClub Loungeでということだったが、ここがかなりの混雑ぶりであまり快適ではなかった。
    poolはKrungthep Wing専用のものが使えて、空いていて快適だった。
  • 安心の安定感

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)
    ゆふ太郎

    ゆふ太郎さん

    非公開/バンコクのクチコミ:3件

    コタキナバルのシャングリラが良かったので、今回もHPを見ていると、家族向けのパッケージが。

    子ども2名までの体験、朝食、空港ホテルの片道送迎付きで2泊12000B

    お料理教室がやりたい息子がいるのでメールで問い合わせののち、予約をしました。

    料理教室のメニュー選びや時間などすべてメールで対応してもらえるので大変助かります。

    一緒にワッフル作りを教えてくれたパティシエのお姉さんが優しくて良かったです。

    全体的に文句のつけようのない対応で◎
  • アフタヌーンティーセット

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)
    Roselia

    Roseliaさん

    男性/バンコクのクチコミ:24件

    シャングリラホテルに入り右に行くとパン売り場があり、その先にバーラウンジがあります。ガイドブックに載っているアフタヌーンティーセットが目的で、このホテルに来ました。チャオプラヤ川が見える席にしました。日差しで暑いくらいです。鳥かごのようなものの中にケーキや揚げ物等があり、とても美味しく頂けました。時間制限もなく、バーラウンジにいる方もパソコン作業中で1日中いるような感じでした。ゆっくりした時間を過ごしたい方には最適だと思います。料金は二人分で8.000円弱でした。
  • いつ来てもホスピタリティーがあふれています。

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Reise

    Reiseさん

    非公開/バンコクのクチコミ:1件

    バンコクに泊まるなら、シャングリラと決めていました。
    部屋には小さなバルコニーがついていて、朝夕とチャオプラヤー川を眺めながら
    コーヒーを飲みながら、ゆっくりするのが最高でした。
    部屋の清掃も行き届き、広さも十分でした。
    スタッフもいつもにこやかに言葉をかけてくれ、居心地が良いです。
    ホテル周りにもレストランやフードコートなど、食事にも困らず、また交通の便が非常に良いので、外出の際もスムーズです。
    次回もまた利用したいと思います。
  • 接客サービスが低下している

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    パンダの赤ちゃん

    パンダの赤ちゃんさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    ホテルの会員になっているのでここ10年、毎年利用していますが接客サービスの低下が顕著かと・・・。残念です。例えば、NEXT2での朝食、席までの案内が無く自分で空席を探し接客係にコーヒーをオーダー。そのため隣の席では二組のカップルがどちらが先にその席をリザーブしたのかわからず言い争いになっていました。先に席をリザーブしたカップルが食事を取りに行っている間に次のカップルがその席に上着を置いて食事を取りに行き、どちらも自分たちが先と思って言い争い、結局先に席をリザーブしたカップルが係に促され他の席に移動。また、ホテルのせいではないけどチャプラヤー川を通った船が起こした波がアウトサイドの席まで流れてきて、隣の席のK国のファミリーを直撃。お父さんは腰のあたりから大波をかぶってびしょびしょになってしまいました。接客係はナフキンを持ってきて差し出し新しい椅子を持ってきました。床もテーブルのお皿もびしょびしょなのだから他の席に案内すれば?と思っていたら、マネージャーらしき黒服さんが登場。でも状況を確認しただけでお客さんに声をかけるでもなく席の移動を指示するでもなく立ち去りました。そのあとK国のファミリーさんは自分で濡れたシャツを絞ったり、テーブルをナフキンで拭いて新しいお食事を運んでいました。プールでは人種差別かと思うくらい白人の方にはチェアーにタオルを敷いてセッティングしてくれるのにアジア人はほったらかし。4日間一度もルーム番号は聞かれず、ステイしていなくてもプールサイドは使ってOKなのかしら?って思えました。毎年シャングリラしか泊まらないのでとっても残念です。来年は・・・ないかな。
  • シャングリラ ホテル バンコク

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん

    男性/バンコクのクチコミ:135件

    BTSの駅に近いです。根強いファンがいるホテルのようでした。地元の市場的なフードコートが目と鼻の先にあるので、とても良かったです。チャオプラヤ川の景色を眺められるのも良かったです。タイの動物、象の彫り物がおしゃれでした。
  • シャングリラ ホテル バンコク

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん

    男性/バンコクのクチコミ:135件

    チャオプラヤー川沿いにあるホテルで、夜景がとても綺麗でした。BTSワットサンポー駅近くです。西洋人のお客さんのほうがアジア系より多い気がしました。1階の屋外にプールがありますが、直射日光が当たらないので、良かったです。

1件目~10件目を表示(全227件中)

シャングリ ラ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ