旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムーヴンピック BDMS ウェルネス リゾート バンコク Movenpick BDMS Wellness Resort Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.68 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
95
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,177件中)
3.68
ロケーション
3.58
コストパフォーマンス
3.97
サービス
4.05
客室
4.18
バスルーム
3.79
  • hoyoyo

    hoyoyoさん

    非公開/バンコクのクチコミ:49件

    このホテルの存在は昨年だったか、プールでオススメのホテルを探している時に発見。
    ここ2回は一人旅なので利便性やCP考え、アソークのレッドプラネットホテルでしたが、「ちょっと贅沢してもリゾート感あるプールでゆったりしたい」と思い、他にもいくつかのホテルをチェックしながら、当ホテルの閉館のニュースを発見。

    http://bangkok.coconuts.co/2016/09/29/swissotel-nai-lert-park-bangkok-closes-their-doors-new-years-eve

    調べれば調べるほど、「今回は絶対にココ!」と決意が固まりました。

    旅行記はこの口コミの後、恐らく2週間後くらいのアップになりそうですが、年内(2016年)バンコク訪問予定でホテル未定という方がいらっしゃいましたら参考までに。特にこのホテルの往時を知る(旧ヒルトン当時含め)方で「エッ、閉館⁉︎」という方には是非お目に止めていただきたいと思いました。(ホテルは本当に閉館し、病院に変わるとのこと)

    ホテルの歴史などについては他の方のブログなどをご覧下さい。見ていただくと分かりますが、こうした歴史あるホテルに興味のある方にとっては「是が非でも」と思っていただけるはず。
    以下は最初で最後となった新人の私の感想です。

    ① ロケーション

    近くには英国大使館やスイス大使館があります。バンコク都心中心部と言っていいでしょう。交通量の多い道路沿いですが、ホテル敷地はかなり広いので喧騒とは無縁と言えるでしょう。

    ② 客室

    価格が安かったクラシックルームにしたので設備は本当に古いです。TVはSUMSONなんてなかったころのSONYのブラウン管です。ほかにもHoneywellの空調だったり、明らかに'70年代を感じさせる仕様です。が、きちんとメンテナンスされています。部屋のあちこちにレリーフが施されていたり、機能性第一主義とは無縁だった(それだけゆとり(無駄)が許されていた)時代の証しと感じました。

    ③ プール

    このホテルの最も特筆すべきはやはりプールでしょう。バンコク都心のど真ん中にこんな大きなリゾート感あるプールがって、凄い贅沢です。

    ④ 朝食

    ISOというレストランでの朝食は、会場の天井の高さ、隣には先のプールがあり、まずその空間の贅沢さ、これが一番。品数や味は旧ヒルトンと聞けばそれなりのレベルであることは期待できますし、実際 宿泊客の50%以上は欧米人でしたから、彼らのリクエストに応えられるだけの十分なものは持ち合わせていると思います。

    ⑤ その他

    脇道に逸れますが、ホテルの敷地内に男根を祀った神社(祠)があります。これもここの地主さん(ナイ・ラートさん)との関連した歴史があるようでした。


    ということで、私の口コミの中でもso longなものになりましたが、もう時間がありません。
    どんな部分でもいい、少しでもこのホテルに興味を持たれましたら、この年末(2016年)が最後です。
  • バンコクの中心部で癒しのリゾート

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    マンジン

    マンジンさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    バンコクの中心部にありながら、ナイラートパークの自然に囲まれて癒しの滞在ができます。まさにシティリゾートです。
    特にプールサイドは天国です。椰子の木などをみながらチェアに寝そべっているとここがバンコクであることを一瞬忘れます。
    また朝食をIOSレストランのバッフェを取り、大きなガラス張りのそばの席から外を眺めるとまさにリゾート気分です。
    スポーツジムも熱帯の木々をみながらランニングできるのでお勧めですよ。
    時間がなくてプーケットやサムイ島に行けない人、お勧めのリゾートホテルです。
  • 気に入っています

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    tomytomy

    tomytomyさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    2回目の利用です。
    施設は立派。特にプールサイドがゆったりしていてくつろげる。
    ただし、サービスやスタッフはたまに???が浮かぶことが。
    タイでは高級ホテルでもちょっと抜けていて、それもご愛嬌と聞くのでいいのかな。
    悪いというわけではない。
    立地は、日本の感覚だと悪くない。(でもバンコクではもっと足場のいいホテルはたくさんある。)
    ホテルの名前を言ってもタクシー運転手に伝わらないのがいつも困る。
  • 庭園に囲まれた

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    Fahrenheit

    Fahrenheitさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    BTSのPhloen Chit駅から徒歩で数分のところに立地しています。バンコクの中心部にありながら、付近の繁華街の喧騒から隔離された閑静なホテルで、落ち着いた滞在ができました。部屋は清潔かつ機能的で快適に過ごすことができます。Garden Viewの部屋からは美しい庭園を見ることができました。
  • 伝統ある5つ星ホテルが安く泊まれてお得!

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    Kobayash

    Kobayashさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    バンコクに滞在するときは必ずここに泊まります。
    なぜならコストパフォーマンスが高い!
    元々ヒルトンホテルだったのもあるし、古いけど高級感はあります。

    また、立地もバンコクの中心地で、デパートが徒歩圏内。
    都会の真ん中なのに、ビルの上でなく庭にプールがあるところが好きです。
    また、プールの周りにはちょっとしたジャングルのような散歩コースもあります。

    ホテルにいても楽しめる、居心地の良いホテルです。
    ただ、徒歩で出かける分にはいいですが、交通機関を使うときに
    前の道路が一方通行だったり、BTSまで距離があったりとすこし不便でした。
    ボート乗り場が近くにあるので、上級者はこれを使ったら少しは便利です。

  • 都会のオアシス

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    にゃんたいほん

    にゃんたいほんさん

    女性/バンコクのクチコミ:60件

    BTSプルンチット駅1番出口から徒歩10分弱ひたすら真っ直ぐ歩きます。キャリーバッグならなんとか持って歩ける距離です。周辺はオフィスビルや大使館が多いですが、ホテルに入ると木々が沢山でホッとします。
    一番安いシティビューのクラシックルームだったので部屋からの景色は良くなかったですが、それでも広さは十分で部屋には一人掛けのソファー、デスクがありました。
    バスタブにはガラスの扉がついていたので、外に水が飛び散らなくて良かったですが、排水はよくなかったです。ドライヤーの風力が弱いので、髪を乾かすのに大変でした。
    朝食はとても良かったです!エッグスタンド、麺料理やクレープを作ってくれるコーナーもありました。ハムやパンの種類が多かったです。朝食はプールや庭を見ながら外で頂くこともできます。滞在中は、朝食を頂いた後に庭を散歩していました。
    ホテルの宿泊者は、ヨーロッパの家族連れや年配の夫婦が多く、静かな雰囲気でした。
    駅から少し歩きますが、リバーサイドの方に行かなくても自然に触れることができるので、街中でゆっくりしたい方にはいいと思います。
    あと、ホテルの至る所にカバのオブジェが置いてあってかわいかったですよ。


  • マイク

    マイクさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    スクンビットあたりには日系含めてラグジャリーで最新のハードを備えたホテルがそこそこの値段であるけど、ここスイソテルは元ヒルトンということでかなり以前からあったこともあり、とにかくゆったり感が生半可なし。プールなんで街中にあるなんて思えなほど広い。今のホテルなら間違いなくプールスペース削って高層ビルディング立てて収益性を向上させるに違いない。ただ惜しむらくはスクンビットの本通りから若干歩く。乾季の昼間はおそらくあるく気にならない距離。惜しむらくは目の前の大通りがスクンビットから逆方向の一方通行なのでタクシーでスクンビットに向かうならかなりの大回りとなるところ。けど格式と歴史とゆったり感をもとめるなら街中のオアシスなんですべての客層に受け入れられやすいかも。
  • ホテル自慢のお庭がステキ

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    トラベラー・マリー

    トラベラー・マリーさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    ホテルは全体的に静かで落ち着いていました。
    部屋も隅々まで清掃が行き届いており、きれいでした。
    また朝食はビュッフェ形式でメニューも充実しており、特にパンの種類は多いです。日本人用にか、ミソスープがあります。たまごもトッピングを選んでホテルの方がひとつづつ焼いてくださいます。
    欲を言うと、もうもう少し近くになにかの地下鉄や電車の駅があるとうれしいですし、最寄りの駅からは他の同等クラスのホテルに比べると遠いかもしれませんが、ホテルの隣とお向かいはイギリス大使館、スイス大使館があり、治安は悪くないと思いました。
    またタイに行くときは絶対に泊まりたいホテルです。
  • 落ち着いた雰囲気のホテル。中高年向きかも。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    風鈴

    風鈴さん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    駅から10分弱ですが、途中何もないので、ひたすら歩くだけです。太陽が照りつける日中や、雨のときはちょっとツライ距離でした。
    ホテルの佇まいや庭やプールは落ち着いていて、とても素敵です。ジムやテニスコート、スカッシュコートなど、小さいですがひととおりあって、長期滞在にはいいと思います。
    9月の平日でしたが、宿泊客はそれほど多くはなく、プールサイドも比較的静かでした。プールサイドバーで軽食もとれ、とても居心地がいいです。
    朝食は、とにかくパンとデニッシュ類が多く、おいしいです。ただ、それ以外のもの(ハム、チーズ、ソーセージ、スモークサーモンなど)はどれもイマイチのお味です。日本食は味噌汁のみ。中華は比較的充実(中華粥、中華麺、チャーシューまん、シューマイなど)していて、中国人のゲストが多いのだな~と思いました。
    このレストランで、夕食を1回利用しました。メインにステーキをレアで注文したのですが、中心まで火がしっかり入っており、パサパサでほんとにマズく、半分以上残してしまいました。ワインは比較的リーズナブルで美味しかったです。
    お部屋は、北向きのため、少々暗かった(窓ガラスに外から見えにくいシートが貼ってあって尚更)。広さや設備は特筆すべきことはないです。
    アメニティは、シャンプー、シャワージェル、ボディクリームが一人分しか用意されておらず(2名での宿泊だった)、コンディショナー、歯ブラシはありません。スリッパもなし。バスマットが汚れたので、交換してもらいたかったのですが、使ったものは回収されたものの、新しいマットは補充されていませんでした。
    冷蔵庫はひととおり入っていますが、滞在中に補充はありませんでした。
    あと、冷蔵庫の上に、コン○ームがあって、?????な気分になりました。
    総合的に見ると、とてもよいホテルだと思います。
  • 緑に囲まれたホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    flat-sasuke

    flat-sasukeさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    駅からは少し離れているので子連れで歩くのは少し大変です。
    ホテル内は緑にあふれ、プールサイドでくつろぐには良いです。プールは深いので子供には不向きですが・・・。
    部屋の中も落ち着いた雰囲気でよかったです。緑が多いわりに部屋に虫はいなかったです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ムーヴンピック BDMS ウェルネス リゾート バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ