旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーザー パーク ホテル ケンティン Caesar Park Hotel Kenting

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
墾丁国家公園周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.91 クチコミを見る(46件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
墾丁国家公園周辺 ホテル(136件中)
3.91
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
3.75
サービス
3.94
客室
4.13
バスルーム
4.17
  • 居心地の良いホテルでリゾート気分

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)
    みちお

    みちおさん

    非公開/墾丁国家公園周辺のクチコミ:1件

    墾丁を訪れるなら泊まってみたいと思っていました。
    レセプションに日本人のスタッフの女性がひとりいらっしゃったので、とてもお世話になりました。
    日本語で伝わるので詳細な希望を伝えて、私たちは墾丁国家森林公園までのタクシーをチャーターしてもらいました。
    部屋はお洒落で清掃も行き届いてキレイで広かったです。
    朝食の種類が多くて美味しかったです。
    夕食は、夜市もレストランも歩いて5分くらいの場所にあるので便利です。
    ランドリールームに有料の洗濯機と乾燥機が一台しかありませんでしたが、混雑していなかったのでいつでも使うことができました。
    ホテルまでは左營駅からのフリーバスがあるので便利です。
  • 誰もが宿泊したいと思うホテルです

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)
    RIVER

    RIVERさん

    男性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:7件

    前日、隣にある墾丁福華度假飯店(ハワード ビーチ リゾート ケンディン)に宿泊し、そちらをチェックアウト後、こちらのホテルにチェックインし(午前10時半)荷物を預かっていただきました。荷物の預かり券をいただけます。ピーチへはホテル内の地下を通って抜けれます。足を洗う場所もビーチ手前にあるので足だけ海に入れることも可能です(タオルを持っていけば靴でも大丈夫)。朝食は2階にありますが階段まで人が並んでします。タイミングよく行かれるといいです。部屋はアップグレードしていただきました。ただ部屋は海とは真反対で海は見えず林が見えました。だからかわかりませんがベランダにはヤモリのような虫が見えました。帰りは11時半に高鐵高雄駅まで無料で送迎してもらえます。事前にメールで予約しました(英語で)。乗車率は良かったです。
  • 台湾の本格ビーチリゾートホテル

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    松太郎

    松太郎さん

    男性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:2件

    台湾でのビーチリゾートなんてイメージになかったけど、墾丁のホテルシザーパーク懇丁はビーチも、プールも、夜市も揃った1日中楽しめるリゾートでした。ファミリーでも良し、カップルでも良し、グループでも良しです。
  • 立地が最高です

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    クワドラ

    クワドラさん

    女性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:5件

    バス停の目の前なので、どこに行くにも便利です。ホテルの庭から、タオルを借りてビーチに出られます。
    夜市にも近くてロケーションは最高です。
    朝食のビュッフェも美味しいですし、スタッフも親切です。
    なにより部屋が広くバスタブも大きいので、とてもくつろげます。
    何度でも泊まりたいホテルです。
  • 良いホテルでした

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    どこかに行きたいヒト

    どこかに行きたいヒトさん

    男性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:5件

    シーザーパーク・ホテル・ケンティンは高雄より南にある台湾のビーチリゾート・墾丁にあるホテルです。年末に2連泊しました。だいぶ寒かったですが、屋外プールも利用できて、子ども達が満喫していました。ビーチも目の前にあり、夜市まで徒歩圏内(10分くらい)で満足できました。
  • やしまっこ

    やしまっこさん

    女性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:4件

    子連れ家族&母&姉で宿泊しました。墾丁の小湾ビーチの目の前にあるリゾートホテルです。
    大きなプールがあり、子どもも遊べるような浅いのも、大人用の深いのもありました。そばに大人用のあったかジャグジーがあったので、あったまりました。
    キッズルームも広くて、夜も遅くまで利用できるので良かったです。
  • 帰りは高雄まで無料送迎バス

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    densuke

    densukeさん

    男性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:16件

    ホテル前に小弯のバス停留所もあり、夜市も近いので便利です。ホテルの建物や施設は若干老朽化していますが、朝食ビュッフェもおいしく、プールでバスタオルを借りて、専用通路でビーチへも行けます。ビーチでは無料でデッキチェアも借りられて、海辺でのんびり過ごすのに最適でした。高雄までの帰りは無料の送迎バスを利用して快適でした。
  • 墾丁リゾート旅行に最適

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    yame

    yameさん

    男性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:1件

    カップルでもファミリーでも友人同士でも、すべての方に満足できるホテルだと思います。
    ホテル目の前に(道路を挟んで)半プライベート的なビーチもあり(宿泊者無料のビーチベッドなどあり)、夜市が開かれるエリアへも徒歩圏。高雄からのバス停留所も目の前に。
    ホテルは中央にプールを配して、周りを部屋が囲むような作りです。
    1階の専用庭にあるジャグジー付きの部屋は快適です。特に暗くなってから明かりに灯されたお風呂は最高です。
    その庭からはプールへ直接出られ、便利だし、特別感が十分堪能できます。
    大陸からの団体と、韓国からの旅行者が多いことで、習慣の違いからのちょっとしたストレスを感じるかも?
    中国のネット旅行社大手で予約して、二人利用2泊朝食付き2,672元(約41,000円)

  • バリテイストの老舗リゾートホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    dogigong

    dogigongさん

    女性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:1件

    墾丁で存在感ある大型ホテル。
    予約していたファミリールームは広さは十分、バスルームの仕切りドアを全てオープンすると真ん中にバスタブがデ~ンと。仕切りドアが摺りガラスなので落ち着きません。
    お部屋の広さに対して、クローゼットが小さく使い勝手が良くないです。

    レストランは朝食しか利用していませんが、ものすごく広い会場に凄い数のゲストが押し寄せます。そのわりに待ち時間はなくテキパキと案内してもらえ、フード類の補充も十分でした。

    高雄の左栄駅からのシャトルバスが無料。
    1日1便だけで、左栄発が14:30、ホテル発が11:30です。
    もう1便ずつあると嬉しいのですが・・・。

    ホテルサイト経由で予約しましたが、キャンセル可のプランでも2週間前から全額キャンセル料がかかるので、台風の進路にドキドキしていました。

    台湾で唯一の五つ星リゾートホテルと聞いて期待していましたが、客室内の家具の劣化やカーテンのカビなど気になる点がいくつかありました。
    1泊30000円の価値はなかったかなぁ。
    それもお天気さえ良ければ気にならないかも?
  • ゆっくり滞在するには良いホテルです。

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    HIDE

    HIDEさん

    男性/墾丁国家公園周辺のクチコミ:15件

    元は1986年青木建設(現青木あすなろ建設)と日本アジア航空の合弁会社としてスタートした台湾初の5つ星ホテルだそうです。

    新左營駅から墾丁快線で終点の小灣バス停の真ん前にあります。
    バスは頻繁に出ているのでアクセスは非常に便利です。
    但しバス停からホテルに行くのに広い道路を横断しなければならないので車の往来も結構あり怖いです。
    歩いて500m程の所にコンビニもあり、墾丁夜市や食事処も沢山あるので食事するには困らないと思います。但し観光地価格で全般的に高めです。

    渡航前に何度かメールのやり取りをしましたが、すぐにきちんとわかりやすく返信をしてくれてしっかりとした対応でした。(中には返信しないホテルも結構あったので・・)

    フロントスタッフは大変親切で、レベルが大変高かったです。言葉が分からなくても自動翻訳機や簡単な英語を交えながら一生懸命説明してくれて大変わかりやすかったです。
    チャーターツアーの手配も親身なってくれて、こちらが周りたい場所を筆談で伝えると何時間で回れるか的確にアドバイスしてくれて余計な費用がかからないようにと気遣ってくれて素晴らしい対応でした。手配してくれた運転手さんもプロ意識が高く、時間内に最大限に楽しんでもらえるように希望した所以外の所にも連れて行ってくださり、大変楽しめました。

    部屋は少しくたびれた感じでしたが清掃はきちんとされており、フルーツや無料のドリンクが毎日補充されて食べきれないほどでした。
    トイレはウォシュレット付きで設備に関しては不満はありませんでした。
    アメニティは常備してあったシャンプー、ボディソープは凱撒大飯店オリジナルで肌に優しく土産に買って行けば良かったと後悔しました。

    フロントに清掃の意思表示をせず日中出かけた際、私達が帰ってきてから清掃員の方が来て清掃をしてくれました。台湾のホテルは室内清掃の意思表示をしないで出かけると、客が帰ってくるまで室内に入らない宿が何件かありました。清掃員の方には申し訳ないことをしたと反省です。必ずフロントには清掃の意思表示を伝えた方が良いと思います。

    最初の夕食はラウンジレストランで摂りましたが、多目に頼もうとしたらスタッフに一品の量が結構あるので食べきれないからと忠告されましたがその通りでした。海鮮麵を頼みましたが大変美味でした。

    朝食はバイキングで、スタッフに日本語ペラペラのおばちゃんがいました。八角をあまり使っておらず万人受けするような内容で味も及第点でした。牛肉湯や担仔麺は優しい味で美味でした。

    プールはプールサイド受付で無料でタオルを貸してくれて、日が暮れてから泳ぎました。南国リゾート感が心地良かった!。
    チェックアウト時に感謝你と言ったら若い女性スタッフが満面の笑みで免客氣!と言ってくれた。
    またいつかゆっくり滞在してみたいです。お勧めします。


1件目~10件目を表示(全46件中)

シーザー パーク ホテル ケンティンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ