旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェスティン ジョスン プサン The Westin Josun Busan

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.68 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
22
ホテル満足度ランキング
釜山 ホテル(381件中)
3.68
ロケーション
4.34
コストパフォーマンス
3.69
サービス
4.13
客室
4.13
バスルーム
3.94
  • 雲平台ビーチを眺めるホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    2Snow8

    2Snow8さん

    女性/釜山のクチコミ:24件

    雲平台のビーチに面するホテルです。エグゼクティブラウンジや大浴場から、雲平台のビーチを眺めることが出来た。ホテルからビーチに直接出る入口もあるし、ホテルの中庭に散歩することもできる。ホテルのロビーにあるケーキ屋さんが美味しかった。エアポートリムジンのバス停まで送ってくれた。
  • 12年ぶりに泊まってみました。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん

    女性/釜山のクチコミ:11件

    12年前、ホテル名がザ・ウェスティン・チョースン・ビーチだった時に泊まってよかったと思ったので、今回もここに決めて行ってみました。

    金海空港からリムジン・バスだと約1時間半。ホテルの玄関にも停まります。
    ホテルからタクシーで金海空港へ向かうと約1時間で、私たちの場合は28,300ウォン。

    着いた後で周辺の街並みを見てみると、モダンなスタイルの高層ビルや新しいホテルがずいぶん増えていてびっくり。
    前にはそれなりの風格があると思ったザ・ウェスティン・チョースン釜山なのに、今では一昔前のデザインの外観になっていました。
    お部屋の方もお掃除はとても行き届いてはいましたが、やはり一昔前のデザインとインテリア。

    ただ、海雲台(ヘウンデ)ビーチのすぐ脇と言う立地なので、ビーチ側のお部屋を取ると弓なりに広がる海岸線と街並みが目の前に広がり爽快。
    お天気さえよければ、お部屋に居ながらにして水平線から昇る朝日も拝めます。
    ホテルから直接ビーチに下りて行けるのも魅力。
    ホテルからは、ヌリマルAPECハウスがある冬柏島や、新しい観光スポットのザ・ベイ101へも楽々の散策距離。
    ちょっと街の中へ入って行くと、コンビニなどもあって便利。

    エグゼクティブ・クラブ・フロアのラウンジや朝食ブッフェ会場からも、海雲台ビーチがパノラマになって見えるのがきれい。
    朝食ブッフェの内容も、洋食のほか、点心、韓国朝食まで幅広い品揃えでよかったと思います。
  • 海雲台ビーチと街を見渡せる最高のロケーション

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    Eset

    Esetさん

    女性/釜山のクチコミ:1件

    ソウルから釜山までKTXで来て、駅からはタクシーでホテルまで行きました。ロビーに入るとラウンジの大きな窓越しに海雲台ビーチが見渡せます。SPG会員特典でアップグレードされスイートのお部屋に通されました。オーシャンビューのベッドルーム、リビングルーム、リビングルームの脇に小さなキッチンルーム、ベッドルームと同じくらい大きなバスルームには中央にバスタブがありました。広くて清潔で快適なお部屋でした。エグゼクティブラウンジは、品数こそ多くないけれど満足できる内容でした。朝食に釜山名物アワビ粥があったのが嬉しかったです。
  • RL-JPN

    RL-JPNさん

    男性/釜山のクチコミ:4件

    【アクセス】
    空港からリムジンバスで1時間30分程度。
    リムジンバスはいろんなホテルを巡る分時間がかかるので、
    ライトレール&地下鉄や、空港からの市内バス307番、
    特急バス1003番などを利用するのがよいかも。
    いずれも、ホテル近くのバス停までで、そこから5分弱歩く必要。

    【チェックイン】
    数日前にメールで案内があり、1階コンシェルジュデスクでチェックイン。
    事前リクエスト事項は完全に把握されていて、
    エグゼクティブスイートにアサイン。
    プラチナ会員特典の説明など、丁寧な対応で
    部屋までアテンドあり。好印象。

    【部屋】エグゼクティブスイート キング
    角部屋で、海雲台ビーチを見渡す絶景。
    室内プールを見下ろすもう片側の窓も。
    ソファーは電動リクライニング付き。
    ベッドルームはやや手狭。
    バスタブは大きめで、シャワーブース別。
    総じて良い部屋なのだが、
    デスクやベッドサイドに電源がなく、また、
    このクラスのホテルでは今では珍しく
    ユニバーサル対応プラグでないため、
    非常に不便。
    アダプターを借りるが、なんと壊れているものを持ってくるなど、
    この点ではかなり不満が。

    【エクゼクティブラウンジ】
    ビーチビューでそこそこ広めのラウンジ。
    アフタヌーンスナック(11−17時)とハッピーアワー(週末は17:30〜と19:20〜の2部制)
    どちらもそこそこの品数。
    朝食はプラチナ会員は1階レストランでも取れると言うことでそちらへ。
    品数も豊富で、プルコギなどもあり、満足。

    【プール・SPA】
    室内プールはビーチを見下ろすようにあり、
    開放感がある。
    特筆すべきはSPA(サウナ)エリアで、
    清潔で非常に広々している。
    あかすりもあったが、18時終了で受けれず残念。

    【総評】
    電源周りと、クレジット決済を勝手に
    USD建て(かなり不利なレート)で決済されてしまったので、
    少し★を減らしたが、
    客室の快適さ、ラウンジ、SPAなど満足の行く滞在になった。
    ただ、もう一度釜山へ行くなら、
    新しく快適だったパークハイアットにすると思う。
  • レストラン内でのトラブル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    puppypapa

    puppypapaさん

    男性/釜山のクチコミ:1件

    ウエイターが配膳時に飲料水を上着の上に落とした際の芳しくない対応に閉口したが、支配人が代わりに善処するかと思いきや、おざなりな対応で更に困惑。
    最後に登場した総支配人が、流石の対応だったので二重丸を付与いたします。
    流石は世界のウエスティンである。
    シーラとの競合にも負けていないと言いたい…
  • ビーチ添いの高級ホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    yoshio

    yoshioさん

    男性/釜山のクチコミ:7件

    すぐ目の前がビーチの落ち着いた高級ホテルです。フロント係の女性も感じがよく、親切に情報を教えてくれました。泊まった部屋は、1キングで、ヘブンリーベッドで快適でした。1階にパンやデザートを売っているショップがあり、そんなに高くなく、よく利用しました。
  • 眺めがよく落ち着けます。

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    おとぼけくん

    おとぼけくんさん

    男性/釜山のクチコミ:1件

    海側の部屋を必ず予約してみてください。とても眺めが良く気持ち良く過ごせます。価格は高めですが日によっては安く泊まることも可能です。リムジンバスもホテルに着きますので大変便利ですし海雲台に来た時は一度は宿泊してもいいホテルです。
  • 海雲台の景色のよい、快適なホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    koro2

    koro2さん

    男性/釜山のクチコミ:18件

    空港からホテルへのアクセスは、リムジンバスかタクシーが便利です。
    地下鉄の駅からは少し遠いので荷物があるとたいへんです。

    海に面した部屋に泊まると、窓からは素晴らしい海の景色が広がっています。
    レストランや温浴施設も充実しており、心地よく過ごせますが、海雲台の街までは少し遠いのが不便です。
  • 朝の散歩が気持ちい♪海岸沿いのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)
    エリネット

    エリネットさん

    女性/釜山のクチコミ:141件

    免税店のご招待イベントで利用させていただきました。
    2回目の宿泊です。
    2回ともお部屋は5階のシティ側。
    窓の下すぐにエントランスの屋根が見えました。
    ここのホテルは海側がお勧めなのでしょうが、
    シティ側でもマリンシティの夜景が見えて綺麗でした。
    まるで香港のホテル群の夜景を見ているようです。(ほんの少しだけ似ています)

    ホテルの裏側からは直接ビーチに行くことができます。
    また、展望台までの遊歩道も整備されていて
    朝の散歩には最適なコースになっています。

    のんびりと海を見たり散歩したりするにはとてもいいホテルです。
    ただ、私はどちらかというと韓国へ行く目的は
    グルメとショッピング。
    そう考えるとこのホテルは立地的にはちょっと不便を感じます。
    一番近くの地下鉄の駅はトンベック。
    歩いて10分程かかります。
    住宅街(マンション)を抜けていきます。
    近くにはホームプラスがあり、
    また、マリンシティまで行けばおしゃれなカフェ等もたくさんあります。

    ホテルの部屋自体は快適で、ベッドの寝心地も良かったです。
    また、空港バスもホテルの前に停車しますので空港への移動は問題ないです。
  • 海雲台の海がより近いことはできない。

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    kimeup

    kimeupさん

    男性/釜山のクチコミ:1件

    海雲台の海がより近いことはできない。海に出るにも便利な点が最も良かった。ハイシーズンではなくて、人々に混んでいなくて、さらに良かった。長い歴史と伝統のあるホテルだと聞いた。釜山に訪問する知人にぜひおすすめしたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

ザ ウェスティン ジョスン プサンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ