旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパ Shangri La's Tanjung Aru Resort and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.21 クチコミを見る(170件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
コタキナバル ホテル(173件中)
4.21
ロケーション
4.23
コストパフォーマンス
3.81
サービス
4.06
客室
4.30
バスルーム
4.12
  • 全てが揃った王道リゾート

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    haru

    haruさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    古さは多少感じるものの、まさに王道!な南国リゾート。街まで車で15分程度、タンジュンアルビーチの屋台までは歩いて10分程度、ルーシーズキッチン(ファミレス?)まで徒歩5分くらいで行けるので便利。3つの離島にも専用のマリーナから行けるのが何より良い!5つ星らしいサービスが受けられるホテルです。朝食ブュッフェも種類の多さはまずまず。スタッフのおじさんがパフォーマンスしながら淹れてくれるサバティーのミルクティーがとても美味しくて、毎朝楽しみでした。チェックアウト後にも利用できるスターラウンジはシャワーも使えて、夜便利用には有難いサービス。ファミリーもカップルも、満足できるホテルだと思います。あえて言うならアメニティのサンダルがクローゼットの下の方にあり、帰国日に気づいたため使用できなかったのと(使い捨てスリッパを持参していたのでまぁ良いですが)、シャンプー類の香りが好みではなかったこと、歯ブラシが大き過ぎて使いづらかったのは少し残念でした。

    補足 スターラウンジは無料ですが招待状が必要なので、フロントにスターラウンジを利用したい旨を伝えてチケットをもらって下さい。ラウンジにはお湯、電子レンジがありますが、お菓子や飲み物は有料。
  • 子どもも大人も大満足

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    NIMO

    NIMOさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:5件

    アラフォー夫婦と7歳息子で、キナバルクラブマウンテンビュールームに泊まりました。

    クラブルーム特典
    1:チェックインチェックアウトがラウンジで出来る。空いている上に、スムーズで快適
    2:16:30~のファミリータイムでは、ラウンジで、お酒と軽食が頂ける(ビール、ワイン、カクテルetc.)
    3:アメニティがL'OCCITANE

    プールは、スライダーや遊具もあり、息子は大満足❗️プールサイドにある卓球バスケットボールも楽しんでいました。

    帰国便が深夜だったので、チェックアウト後にも使えるラウンジやシャワーがあったりししたのも、とっても良かったです。

    また、kk滞在時には、泊まりたいホテルです🎵

  • オーシャンビュー&サンセット

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    oak

    oakさん

    男性/コタキナバルのクチコミ:1件

    オーシャンビューの部屋は広くて満足。
    シャワーとバスタブが別なので使いやすい。
    冷蔵庫もう少し冷えると良かったかな。
    広いプールでのんびりしてたらアイスクリームサービスありました。
    ホテル内のレストランは高い、ビールは1300円もした。
    市内へはgrab利用すると10Rくらいで行ける。
  • お子様天国

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    MIRUKO

    MIRUKOさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    プールがあってそこで遊べるので、幼児、小学生の子連れ家族には、とっても良いのではないかと思います。朝食のレストランにも、ちょっとした子供が遊ぶところもあります。
    飲食店がある町中までホテルから行くには、レンタカーを借りる以外は、タクシーしか手段がないです。タクシーで町中まで10~15分くらいですが、片道30RMです。Grabを使えばもっと安く行けますが。ちょっと出るのが面倒ですし、町中といっても、簡単に歩いて回れるくらいの大きさで、道もちょっとガタピシしているので、小さい子が歩くにはあまり向かないかもしれません。そもそも、横断歩道がほとんどないので、車が走っている中を、うまく渡っていく必要があるので、小さい子にはあぶないですね。
    ホテルの敷地内には、小さなビーチもあり、スターマリーナからボートで4つの島にも行けますし、戻ってきて、すぐ部屋に行けるというのも便利です。
    5つ星リゾートホテルというより、カジュアルリゾートホテルという感じでしたが、お部屋が清潔で、ゆったりできました。
  • スタッフが親切です

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    Junchyan

    Junchyanさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    家族でキナバルウイングのオーシャンビューに宿泊しました。施設は古いようですが、スタッフの方が皆さんフレンドリーで親切なのでとても楽しく過ごせました。
    敷地内のマリーナから、島へ渡るボートが1時間おきに出ています。シュノーケルセットのレンタルもあります。ランチボックスも予約でき、2時後に島に持ってきてくれます。海のコンディションをチェックをしていて、その日にお勧めの島を教えて下さいます。私達が行った日はサピ島がお勧めでした。透明度は良い海ではないようですが、たくさんの魚を見ることができ、とても楽しめました。
    夕陽も朝陽も綺麗で、1日中楽しめるホテルです。
  • CHINAKO

    CHINAKOさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:2件

    あまりにも大きいホテルなので朝食会場は、連日いっぱいでした。
    頼んだカフェは、時間がかかるので何度もひつこいくらいに注文してちょうどいいです。
    サービスは、5つ星とは思えない感じでした。
    プールがたくさんあって、
    街中から少し離れているので、静かで安全な感じです。
    ファミリーにはおすすめです。

    アクセスは、タクシーしかないので、毎回、コストがかかります(30RM)ので
    同じ方面へ行く方とご一緒して割るといいと思います。
    行動派の方にはお勧めできません。

    夜出発の方が多いので
    チェックアウトの際に飛行機の時間までスターラウンジを使いたいと伝えてチケットをもらいましょう。
    飲み物、シャワーが準備されています。
  • また泊まりたい

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    Pico1218

    Pico1218さん

    女性/コタキナバルのクチコミ:3件

    3泊いたしました。
    プールも広く、子供たちが遊べるエリアと、のんびりしたい大人たちのエリアと別れているので、私たちはゆっくりできました。
    3泊以上でホテルの特典でイタリアンのディナーが付いていましたが、量も充分ありとても美味しかったです。特に生パスタがモチモチでお味も良かったです。
    WiFiもホテル内はどこへ行っても問題なく、サクサク使えました。
    サンセットBarも雰囲気が良くて最高です。
    カクテルの味はイマイチでしたが、雰囲気は良いです。
    ホテル内にあるアクティビティも充実しており、1人65リンギットくらいで周辺の島へボートで連れて行ってもらいました。
    シュノーケルなどのレンタルもありましたが、私は日本から持参して行きました。
    ホテルチェックアウトが12時で、フライトが夜中だったため、どのようにして時間潰そうかと心配でしたが、チェックアウト時にフライトが夜だと伝えたら、レストルームを利用出来るカードを貰い、1Fのスポーツジム隣のリラックスできるスペースを利用できて助かりました。
    シャワーも出来るし、着替えも出来て、フライト前は快適に過ごせました。
    お部屋も綺麗だし、このホテルにして本当に良かったです。
    また泊まりたいホテルです。
  • また泊まりたいです。

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    トコ

    トコさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    チェックインもチェックアウトもスムーズ。
    朝食やルームサービスも美味しく、お部屋はもちろん綺麗で、言うことなしです。

    建ってから年数がたっているようですが、室内も廊下なども古さを感じさせる要素はなく、すべて素敵でした。ちなみに、キナバルスイートに宿泊です。スタンダードルームだったら、また印象が違うかもしれません。

    他の国のシャングリラホテルにも泊まってみたいなーと思います。
  • ステキなリゾートホテル

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Yjt

    Yjtさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:6件

    プール、レストラン、客室、どれも素敵で日常を忘れて思いっきりリゾート気分に浸れるホテルです。
    特にプールは大人も子供も楽しめます。スライダーは子供を抱っこして滑れるので、小さな子供でも楽しめます。インフィニティプールから見えるキナバル山は絶景です。
    ロッカウィワイルドライフパークまでの送迎プランがありました。ホテルの車(アルファード)で送迎してくれて、とても快適でした。
    難点は街の中心部から少し離れていること。
    出かける度にタクシー代がかかります。
  • 小学校低学年くらいまでの子連れ旅行に◎

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    ひろ

    ひろさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    キナバルクラブのオーシャンビューの部屋に3泊しました。部屋からの眺めが良かったです。wifiは無料でパスコードなしですが、ホテル中で使えました。ホテルのプールは子供向けのスライダーが3本あったり、水風船投げ(1日1回のみ)があったり、して小学校低学年くらいまで楽しめます。客層は日によりますが、韓国人と中国人が多く、ついで日本人、それ以外という感じです。プールサイドに荷物とタオル(ホテルから借りたもの)をおいておいたら、勝手に荷物をどけられタオルを取られたのにはビックリしました(こちらが借りたもので、返却しないといけないので返して、と言ったら謝ってくれたので悪意はなかったのかも)
    クラブラウンジの使い勝手がよく、朝はすぐ近くで静かに朝食がとれ、夕方は1630-1830が子連れタイムになっていて、現地料理があまり口に合わない子供達にも食べられる軽食や飲み物(ジュースやビール)もあり、こちらである程度食べてから夕食に行かれたので、店の選択肢も広がりました。あと、プリンター付きのpcもラウンジにあるので、フライトのwebチェックインとプリントアウトも、朝食のついでに無料でできました。

1件目~10件目を表示(全170件中)

シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ