旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー キナバル Hyatt Regency Kinabalu

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.64 クチコミを見る(30件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
コタキナバル ホテル(173件中)
3.64
ロケーション
4.19
コストパフォーマンス
3.90
サービス
3.85
客室
3.97
バスルーム
3.55
  • とても落ち着いた雰囲気

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    KLセントラル

    KLセントラルさん

    男性/コタキナバルのクチコミ:2件

    シティビューの部屋だったため眺望は全く楽しめなかった。が、朝ごはんはブッフェで多くのマレーシア料理を堪能できるしプールもきれい、ハイアットの無料会員になっておくとジェラートのサービスもあり、値段を考えても満足。一人当たり7000円くらい。
  • 綺麗で便利なホテルです

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    ほんさん

    ほんさんさん

    男性/コタキナバルのクチコミ:1件

    スタッフが皆親切で良かったです。

    町自体もこぢんまりとしてますが、
    コタキナバルでは最新のショッピングモールである
    スリアサビがすぐ近くでとても便利でした。

    朝食ブッフェも様々な味が揃っていて飽きません。

    行ってませんが、ジムなどもありました。
  • 海の見えるお部屋

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    yamyam

    yamyamさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:9件

    コタキナバルの中心部にあるホテルです。海沿いにあって、お部屋の窓からは前面海が見える景色でした。また、海が西側なのでサンセットもお部屋から見えてきれいでした。お部屋も広々としていて、シャワーの出もよく快適でした。
  • 旅行好き

    旅行好きさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    息子・娘と、まったり旅行!マレーシア・コタキナバルのハイアットリージェンシーキナバルに宿泊してきました。海に面しているので、夕日の眺めが素敵で夕方になると沈んでいく夕日を眺めるのに観光客だけではなく現地の方も沢山!
    又、有名なお食事処やガヤ通り、フィリピーのマーケット・オーシャンフロント等徒歩で移動出来便利でした。ホテルからガヤ通りに向かう一つ目の信号には洗濯屋さんもあり、確か10時迄に出せば当日の16時30仕上がりで旅行中は毎日お世話になり、洗濯物を一切持ち帰ることなく旅行を終えることも出来ました(*'ω'*)私、旅行から帰って家の事しなきゃいけないの嫌いなんです・・・。
    ホテル真横の地元のショッピングセンターはレートの良い両替屋もあり、とっても便利。
    旅行中は、お天気に恵まれ毎日夕日を眺めに行ってましたね。
    ホテルの旅行者は日本の方をほとんど、お目にかかることが無く韓国・中国の方が大半を占めており、良くあちらの方に間違われましたが気づけば「おはようございます」「ありがとうございました」と、笑顔で挨拶して下さり気持ちよく過ごせましたよ♪
    コタキナバルでは、ツアーなど組まずゆっくりと自分たちのペースで休憩をはさみ観光できたので良い思い出の一つにまりました!
    次、コタキナバルに来たときはジェットボードに乗り海などにも挑戦したいです。
  • 利便性のあるホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    Kumimin

    Kumiminさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    10月末から11月初めにかけて利用しました。ショッピングモールやハンディクラフトマーケット、ナイトマーケットなど近くてショッピング、ご飯を食べに行くのに便利な立地にあって良かったです。あと、朝御飯のバイキングも品揃えが良く満足でした。ただ残念なのは、ドアの鍵のセンサーがいまいちなのと、初日来たときエレベーターが動かないというトラブルがあったことです。
    それ以外はお薦めのホテルです。
  • BOOSKA

    BOOSKAさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:2件

    市の中心に位置し、観光スポットや夕日の名所もすぐ近くで便利でしたが、スタッフの対応が今一つでした。フロントの方も片言の英語だと理解してくれてなく対応が不十分でした。再度、対応したスタッフに言うと対応はしてもらえますが・・・。

    初日の夜に到着したのでホテル近くのKFCを買ってホテル内で食べたのですがチキンのカスがカーペットに落ちたままずっと最終日までありました。

    アメニティーカード(?)をベッドの上に置かないとアメニティ類は補充されませでした。
    ちゃんと説明を見なかった私達も悪いのですが、ホテルに戻ってきた時に使用したリネン類をまとめて置いてあったのは片づけてありましたが、新しいリネン類がまったくなかったのはビックリでした。初日は普通に補充されてましたが(足りないのもありましたが)二日目の時に何もなかった。対応した人によって変わるみたいです。

    1Fの朝食は種類もそれなりにあって美味しかったですが、席数が少なく時間帯によっては席が空いてないです。席に着いてすぐにコーヒーをお願いしても忙しいのか忘れられてる事も多かったです。ツアーの関係で朝一番(6:30)に行くと未だに準備をしていて種類もなくガッカリしました。

    こちらのホテルは英語が出来るのが当たり前みたいな感じで・・・中国語、韓国語、英語の説明書はありましたが日本語の説明書はありませんでした。

    日本人が宿泊するのは予約時点で分かっていると思うので、対応してくれればいいのに残念に思いました。
  • リゾート感は少ないけど、便利なホテル

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    suzuno

    suzunoさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:1件

    市内の中でも北に位置していて、スリアサバショッピングモールやジュッセルトンポイントが徒歩圏内。
    ホテル自体、冷房が効きすぎ。
    外との温度差で体調を崩さないように部屋では空調を切っていました。
    レストランで外で食べようとしたら、喫煙だけと断られました。
    自分もそうだけど、せっかくの暖かい食べ物が次ぐ冷える、これが真夏ならまだいいんだけどね。
    フロントの人にトラベル会社に電話してもらいましたが、すごくいい対応で、さすが一流ホテル、助かりました。
    ただ、日本人が少なく(コタキナバルへの旅行者自体?)、韓国・中国人が多いので、レストランなどでは彼らの大声がストレス。
  • シービュールームがお勧め

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    もっち

    もっちさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:3件

    シティビューの部屋だとショッピングモールしか見られず、あまり景観はよくありません。シービュールームは目の前にどーんと海が広がっており、解放感があり、お勧めです。

    場所がよく、毎晩目の前のシーフードの屋台をのぞきにいきました。

    朝食のバイキングがおいしかったです。
    連泊したので、3日目になると、係りのお姉さんが窓際のリザーブシートに通してくれました。
    ローカルフード、インドカレー、おかゆ、ラーメン、洋食系など様々なジャンルのものがありました。一番のお勧めは揚げたてのチュロス。外はかりかりでなかはとろっとしており、おいしかったです。
  • 中心街にあって非常に便利です!

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    YAMA555

    YAMA555さん

    男性/コタキナバルのクチコミ:1件

    コタキナバルの高級ホテルは郊外が多い中、中心街に位置してショッピングモール、市場など徒歩圏内にあります。セブンも歩いてすぐにあるのでチョイ買い物にはありがたいです。

    室内は広くトイレ・バスが別々なのが嬉しいです。WiFi環境もあるのでタブレットやスマホがあればインターネットでの調べ物も可能。

    1Fのラウンジでは生歌聞けました。

    なんといっても朝食が最高。マレーシア料理のほぼ全て食べれるし、どれも美味しいです。朝食ガッツリ食べて、昼・夜は近くの安い有名なレストランや市場で食べればコスパはかなりいいと思います。郊外高級ホテルだと市内に来るのにタクシー使ったりしなきゃいけないし、その点は本当にありがたいです。
  • 街歩きに大変便利♪

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    葵

    さん

    女性/コタキナバルのクチコミ:8件

    ツアーで利用しました。

    前回がリゾートだったので、今回は街中のホテルを選びました。

    お部屋も広く快適。
    シャワーの湯量も、温度調節もばっちり!
    エアコンは暑い国だからか良く効くので、
    付けたり消したりで室温調節していました。

    でも何故かトイレットペーパーが補充されず・・・。
    お電話でお取り寄せ。
    アメニティは一通り揃っています。

    wifiはサクサク使えてストレス無し!

    お隣にはショッピングモール。
    歩いてすぐの距離にスリアサバもあって大変便利。
    近隣にレストランやバー多数。
    お食事処には困りません。

    朝食のビュッフェも種類豊富で美味しかったです。

    エレベーターも部屋の鍵をかざさないと階数を押せないので、
    セキュリティ面は安心なのだと思います。

    ただし、水回りを利用している時の排水音?が若干気になる感じ。
    外観は古さを感じさせますが、中はリノベーションしているので清潔で綺麗。冷蔵庫も冷えますし、無料のお水も毎日お部屋に2本置いてありました。

1件目~10件目を表示(全30件中)

ハイアット リージェンシー キナバルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ