旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラルゴ ホテル Largos Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ,佐敦 ジョーダン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
147
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.34
ロケーション
4.88
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.69
客室
3.44
バスルーム
3.19
  • 佐敦駅(Jordan Station)から近い便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    ささず

    ささずさん

    男性/香港のクチコミ:3件

    佐敦駅から近い便利なホテルです。佐敦駅のBの出口から100mくらいです。コンビニもホテルを出て40mくらいにあります。狭いですが、寝るだけだったので特に問題ありませんでした。使い勝手の良いホテルだと思います。
  • 香港らしい(?)狭い部屋。

    3.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    Yashichi

    Yashichiさん

    男性/香港のクチコミ:5件

    今回の香港旅行で宿泊した『ラルゴス・ホテル(朗逸酒店)』。

    立地は佐敦の南京街に位置しており、すぐ側には佐敦道も通っています。
    佐敦道に出てすぐの場所には、MTR荃灣綫『佐敦站』のB2出口もあって便利です。
    南京街を通って彌敦道にも出られます。

    部屋は清潔でしたけど、香港らしくて狭いです。
    ベッドも身長173cmの自分でも、長さがギリギリでした。
    自分は、ほとんど寝に帰っているだけでしたので無問題。
    荷物置き場もベッド横の棚のような場所に立てて置く感じで、広げるスペースは床かベッドの上でした。
    ミニバーも無く、壁沿いにあるテーブルに電気湯沸しポットがあるだけです。
    セーフティボックスもありませんでした。

    部屋でのネット環境はWi-Fi接続で有料。
    料金は忘れましたけど、確か1時間か24時間の接続で料金が設定されていました。
    自分の部屋には近くのホテルから飛んでくるフリーのWi-Fi電波があったので、時たまそちらで接続していました。

    アメニティは洗面台にある歯ブラシだけで、シャンプーや石鹸は壁掛けタイプの容器に入っていました。
    バスルームは固定式シャワーのみで使い辛く、このシャワーブースがかなり狭かったです。
    自分はやや大き目の体格をしていますが、シャワーを浴びているとシャワーカーテンが纏わり付いてきてウザかったです。
    トイレはシャワーブースの脇にありました。

    ホテル前の南京街には、レストランやセブンイレブンもあります。
    佐敦道や彌敦道を渡って白加士街や廟街に行けば食べる所が沢山あって、食事には困らないと思います。

    ホテルのスタッフはフレンドリーでしたけど、接客は至って普通でした。

    ホテル自体は清潔だし立地も無問題でしたけど、シャワーブースの事を考えると自分はこのホテルは今後利用しないと思います。
  • 佐敦の便利な場所のホテル

    3.5旅行時期:2011/05 (約13年前)
    ろっく

    ろっくさん

    非公開/香港のクチコミ:3件

    場所は非常に便利です。空港からバスA22がすぐそばに停まります。バス停もMTR駅もすぐそば。部屋は香港なら少し広いくらい。高くても狭いホテルはたくさんあります。残念なのはデラックスにしないとWiFiが有料で高いこと。香港の場合、安宿の方がWiFi無料が多いです。
  • masamim

    masamimさん

    男性/香港のクチコミ:84件

    佐敦の駅近くの南京街にあります。

    ここは3回目ですが、いつも名前が変わってますね。
    前回はメイフェアガーデンホテルでした^^

    某予約サイトで7800円で取りましたが、
    この部屋ホント狭い!
    ですが、ダブルルームに一人だからいいでしょう^^

    佐敦駅の近くの立地は、私には最高です!
    歩いてどこにでも行けるし、ネイザンロードに沿って交通も至便^^

    ということで、この日の到着は深夜でしたが、まずはビールでも飲みに街に出ます!

    ビールのつまみを気に出たんですが、
    まず、ジューススタンドで、マンゴーをカットしてもらう。
    お気に入りの、佐敦道の「御香鶏」に直行しておつまみパック購入。
    今日は蒸鳥と焼豚の詰め合わせで、お気に入りのタンは入ってなかった^^

    次はお客がいっぱいの、おでん屋台みたいな店に。
    なんと、おでん種を油鍋にぶち込むの・・
    こういうのは初めて見た。

    茹鳥だと思って頼んだ鳥モモが、ディープフライのチキンになった^^;
    砂肝グシ3本セットに、つみれをくっ付けたソーセージも買いました。

    おばさん、私が日本人だとわかると、わざわざ「ニジュウニ」(22ドル)って、これもサービスなのか・・

    ホテルのすぐ前にセブンイレブンがあるんで、ビールは最後に購入。
    アサヒのスーパードライが日本より安いんです^^

    あと、ホテル近くにパン屋さんがいっぱいあるのは朝食の調達にいいです。

    駅側に、店頭でエッグタルトを焼いてる甘い香りのペストリー。
    ホテルのすぐ裏手の店は、朝6時から作り立ての惣菜パンを売ってました。
    ちょっと甘く煮た肉が入ってる3角のと、ホワイトシチューが入った丸いの。
    まわりはパイ生地でサクサク^^

    軽い朝食と思ったけど、小ぶりなのにけっこうなボリュームでした。






  • とてもきれいなお部屋でした

    5.0旅行時期:2008/08 (約16年前)
    riepanda

    riepandaさん

    女性/香港のクチコミ:5件

    ホテル正面が工事中でした。
    ちゃんと紙の看板がありますし、タイミングが合えばドアマンが手招きして教えてくれます。

    運良くアップグレードしてもらいきれいなお部屋でした。
    薄型テレビつきで、ガラスで仕切られたバスルームのモダンな感じのお部屋でした。
    バスルームはシャワーのみですが、大きなシャワーとハンドシャワーの2つあるお部屋でした。ガラスで少し透けてしまうことと、戸の閉まり具合が微妙なので二人以上で使うときはちょっと微妙かと思いますが・・・。

    MTRからも近く、まわりにお店もあります。
    斜め前にはセブンイレブンがありました。

    値段で選んだホテルでしたが、快適に過ごせて値段以上の滞在が出来ました!!

    *私が泊まった時点ではホテル名が「ラーゴス」でした。
  • 駅に近くて安いし便利なLargosHotel

    4.0旅行時期:2008/03 (約16年前)
    蓮花

    蓮花さん

    女性/香港のクチコミ:1件

     ジョーダン駅からすぐですが、表通りからちょっと入っためだたない角にあります。
    空港へのリムジンバス乗り場も路を渡った教会前から出ており大変便利。ホテルの前にはいつも何台かタクシー待ちもありどこかへ出るにも便利です。
    裕華デパートなど繁華街もすぐ。
     部屋は広いとは言えませんが湯沸かしポットや冷蔵庫、ドライヤーもあり、一応何でも揃っています。テレビが半分しか映りませんでしたが(笑)あまり観る時間もなかったのでクレームはつけませんでした。
     バスタブのある部屋は少ないので事前に確認した方がいいと思われます。朝食のとれる小さなレストランもありました。
  • 交通至便メイフェアガーデンホテル

    4.0旅行時期:2007/04 (約17年前)
    南風の少年

    南風の少年さん

    男性/香港のクチコミ:1件

    清明節連休で各ホテルが満杯&高値の中、平時の価格で予約できたのでここに泊まりました。
    いろんなサイトのクチコミ情報に書かれているように狭いホテルです。部屋の広さ(狭さ)&きれいさは東京の同じ価格帯のビジネスホテルと同等です。
    今回は家族で2部屋使いましたが、部屋によって色々しつらえが異なっていました。例えば片方の部屋にはスーツケースを入れる棚があったり、一方の部屋ではシャンプー、歯ブラシ、ひげそりが提供されるなど。
    このホテルはエアポートバスのA22が停まる「志和路」のバス停から徒歩30歩ほどですので、バス利用が便利。ちなみに空港行きのバス停は道の反対側ですが、そこにはエアポートエキスプレスの無料シャトル九龍駅行きも停まります。
    ホテル前の南京路やその周辺はラブホテルが多く、雰囲気はあまりよくありませんが、中国語が分からなければあまり気にならないと思います。ネイザンロードまでも100メートルですが、地下鉄ジョーダン駅の入り口へは志和路側からジョーダンRd沿いに歩いたほうが近いです。徒歩1分です。その間にもコンビニがあります。
    ネイザンロードを渡るとジョーダンRdの南北どちら側にも食堂がたくさんあるので食事には全く困りません。ちなみに吉野家もあります。その辺りまで徒歩3分です。
    とにかく安く泊まって安く食べ歩くのに適したホテルと思います。
  • 待ち歩きに便利な立地のホテル

    4.0旅行時期:2006/11 (約17年前)
    kazupre

    kazupreさん

    男性/香港のクチコミ:1件

    地下鉄ジョーダン駅へは徒歩3分前後。
    コンビニへは1~2分。隣には麺の店があり。
    あのネイザンストリートへも2~3分で到達できるので
    買い物、食事には全く困りませんでした。

    部屋は小さめですが、寝るためと思えば全く問題はありません。
    価格も香港の中では安めかと思いますが、これは時期によってですね…

    画像はホテル隣の麺のお店です。
    おばさん3人位で切り盛りしているような、とても入りやすい店でした。
    メニューの一部に日本語表記もしてありましたよ!
  • メイフェアガーデンホテル

    評価なし旅行時期:2006/04 (約18年前)
    だーだ

    だーださん

    男性/香港のクチコミ:1件

    ホテルから徒歩3分で?MRT佐敦(ジョウダン)駅入口 ?空港間のシティバスのバス停(路線A22)15分おき所要時間30分から50分 ?ディズニーランド直行バス停(路線R32)午前9時から10時頃まで30分おき(バスなので若干の時間巾有)    *子連れで荷物があるときは便利な立地でした。      ?ホテルの部屋は狭い(ビジネス向き)ですが、必要最低限そろっていました。セブンイレブンが目の前にあります。?フロントは日本語不可。接客態度も必要最低限。 若い女性スタッフは感じ良かったです。?ホテルの窓からの眺めは路地裏が見えるのみ。 安く泊まりたいときはおすすめ。?近くの観光スポットは男人街、玉器街、天后廟、裕華国貨(デパート地下土産品など)野菜市場等。
  • 佐敦駅近くの○ーセット・○ーデン

    評価なし旅行時期:2004/03 (約20年前)
    FUJIGO=不二郷

    FUJIGO=不二郷さん

    男性/香港のクチコミ:4件

    シングルの予約しました。広さ的には、日本のビジネスホテルと同じぐらい。
    バスルームは、シャワーのみ。あまり綺麗ではありませんでした。
    電気ポットには、前の客が使ったものと思われるのですが、水が残っていました。
    3日目の夜にTV以外の電気がダメになり、午後10時過ぎに始まった修理で、1時間半以上かかっても直らず、その夜からツインの部屋へ代えてもらいました。代えてもらった部屋は、前の部屋と変わらず。
    TVの電源の調子が悪かったです。
    値段が、値段なのでガマンという感じかも!?
    事前の調べで、全部屋にモデムジャック有りになっていたが、実際は、部屋にではなく、電話に付属しているものであった。

    利点としては、佐敦駅、油麻地駅に近い(一番近いのは佐敦駅)。健脚ならば、旺角へは散歩気分で行ける。
    向かいにコンビニあり。

1件目~10件目を表示(全11件中)

ラルゴ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ