香港 香港旅行 クチコミガイド

シェラトン 香港 ホテル & タワーズ (香港喜来登酒店) Sheraton Hong Kong Hotel & Towers

ホテルランク
20 Nathan Road, Tsim Sha Tsui, Hong Kong  地図を見る /
詳しい施設情報
  • シェラトン 香港 ホテル & タワーズ (香港喜来登酒店)

    写真提供:ホテルズドットコム

  • 年一度のお楽しみ♪
  • 次回の選択肢にはなりません
  • アクセス抜群

シェラトン 香港 ホテル & タワーズ (香港喜来登酒店) 写真 写真 211

フォートラベルポイントもたまる!
期間
人数:
宿泊料金をチェック
  • ※ご予約は宿泊予約サイトとの直接契約になります。詳細は各サイトをご覧ください。

3

ホテル満足度ランキング
香港 ホテル (317件中)
みんなの
満足度:
4.53
ロケーション : 4.58
コストパフォーマンス : 3.56
サービス : 3.88
客室 : 4.00
バスルーム : 4.00
※実際のポイントと離れている場合があります。

シェラトン 香港 ホテル & タワーズ (香港喜来登酒店)内の人気スポット

  • グルメ・レストラン2件

シェラトン 香港 ホテル & タワーズ (香港喜来登酒店)のクチコミ(1ページ)

153

旅行時期順

  • 年一度のお楽しみ♪

    満足度: 4.5

    mako-paoさん 写真

    mako-paoさん
    非公開 / 香港のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2015/08(約1ヶ月前)
    • アフタヌーンティー

      アフタヌーンティー

    • イブニングカクテル

      イブニングカクテル

    • ラウンジから

      ラウンジから

    年に一度SPGのクラブルームに宿泊するのが、我が家の楽しみ。

    一泊目は、観光に出かける予定だったので、部屋にいる時間もないことから
    スタンダードルームを、Cash&pointで予約。

    1泊目 6,000p+110USD+10%tax

    2泊目 タワールームを予約 2,600HKD+10%tax

    ところが、前日にアップグレードのお誘いが!!

    「お部屋の移動が大変でしょうから、1泊目の料金に2,500p追加でクラブルームへご案内できますがいかがでしょう?」

    「是非!お願いします。」ルンルンで飛行機に乗り込み、

    早速16階でチェックイン!!

    ウエルカムドリンクを頂きながら、ポイント引き落としの書類にサインし、アーリーチェックイン完了。

    ハーバービューのラウンジと同じフロアのお部屋にアサインされました。

    ツインのお部屋を希望したのですが、タワールームにはキングベットしかないということでした。

    今回の香港は残念ながら連日、雨...。観光どころではありません。

    ですので、結果的にタワールームに変更して正解でした。ほとんどホテルに居ましたから。

    お部屋はオットマン付のソファーがあり、足を延ばして休めます。

    ビジネスデスクには外に持ち出しても良いスマートフォンが一台用意されています。市内通話はFree。通信も可能です。これは、大変便利です。

    また、コンセントにはマルチプラグが差し込んであり、自分の持ち込んだものを使わなくても済みました。なんと、快適な環境なのでしょう!!

    バスルームは、シャワー室とバスタブがあるので、二人同時に使えます。

    洗面台には拡大鏡、ドライヤー、アメニティーは歯ブラシ、髭剃りなどほとんど揃っています。

    クローゼットには、使い捨てスリッパ、体重計、金庫、バスローブMとL、枕、毛布、アイロン、アイロン台、傘(これが一番役にたちました。G階のクロークに行くともう一本貸してくれます。)

    イブニングカクテルが始まるころには、ターンダウンしてあり、翌朝のルームサービスメニューとロクシタンのハンドクリームがベットに置いてありました。


    クラブラウンジでは、日中はコーヒーマシーン・ソフトドリンク・ビスコッティ・チョコレート・バナナくらいしかありませんでした。

    午後は、1日目 スコーンとチョコレートケーキの2種類のみ。
    2日目はスコーンとサンドウィッチでした。

    カクテルタイムはビール、ワイン、スパークリングワイン、スコッチ、ジン、カンパリ、ウオッカが並んでいました。

    食事は、あまり品数がなく、ホットミールも少なかったですね。

    一番気に入ったのは、18階での朝食です。

    バッフェスタイルで、品ぞろえが豊富です。おかゆ、のり、焼き鮭、卵焼きなんかもあります。

    その他、ペストリーやベーグル、フレーク、フルーツ、サラダ、何でもあります。

    また、朝からスパークリングワインもいただけます。

    一番おいしかったのは、アラカルトメニューから選べる、ステーキです。

    アラカルトメニューは5〜6種類くらいありました。

    パンケーキ、フレンチトースト、オムレツ、エッグベネティクト、サーモンのソテー
    そしてステーキ。

    ステーキには卵が付きますので、お肉と卵の焼き方を聞かれます。そこにハッシュポテトが添えられてきます。

    お肉もやわらかくて美味し―!そんなに大きくないので朝から頂いても大丈夫です。

    プールにも行ってみましたが、天候が悪いので、closeしていました。

    その代り、フィットネスジムやプログラムなどが人気で、結構混んでいました。
    サウナもありますが、せいぜい5人位しか入れない大きさです。

    チェックアウトは16時でお願いし、アウト後もラウンジでお休みくださいと、飲み物などを頂きました。

    帰りのフライトが深夜便でしたので、夕食後まで荷物を預かってもらい、G階で受け取りました。

    親切丁寧でどんな要望にも快く応えてくれる、素晴らしいホテルでした。

    クチコミ投稿日:2015-08-27

    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    100,000円 未満
    ロケーション : 
    5.0
    コストパフォーマンス : 
    3.0
    サービス : 
    4.5
    客室 : 
    4.0
    バスルーム : 
    4.0
    シャワールームからどうしても水が漏れて、フロアがびしょびしょになります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • Ponsakさん 写真

    Ponsakさん
    男性 / 香港のクチコミ : 9件
    旅行時期 : 2015/07(約2ヶ月前)
    • 観光用には最高の場所に位置しています

      観光用には最高の場所に位置しています

    • 客室に入りました

      客室に入りました

    • リノベーションされていますから、客室内も綺麗です

      リノベーションされていますから、客室内も綺麗です

    • ベッドも良いものでした

      ベッドも良いものでした

    • デスクには滞在中利用できるスマートフォンが用意されていました

      デスクには滞在中利用できるスマートフォンが用意されていました

    • ゴミ箱は、高級ホテルとは思えないチープさ

      ゴミ箱は、高級ホテルとは思えないチープさ

    • カーテンを開けると…さすがのハーバービューです

      カーテンを開けると…さすがのハーバービューです

    • さて、バスルームには小さな洗い場が付いていました

      さて、バスルームには小さな洗い場が付いていました

    • シャワーを浴びながらも景色が楽しめます

      シャワーを浴びながらも景色が楽しめます

    • タワーズラウンジは思ったほど大きくありませんでした

      タワーズラウンジは思ったほど大きくありませんでした

    円高の中、SPGのリワードを利用しての無料宿泊で予約しました。かれこれ10年以上前に一度宿泊して以来、これが2度目の利用です。このホテルはSPGプラチナ会員に対してのアップグレードに厳しく、タワーズラウンジを利用することはできません。その代りにプラチナ会員用のラウンジを案内されます。ただ今回は宿泊料金が無料であることもあって、500HKD+を支払ってタワーズルームをリクエストし、コンファームされました。ホテル2階(ここは香港では一般的なグランドフロアという表記がなく、日本と同じくホテルの最下層が1階です)のレセプションカウンターでは16階へ向かうように告げられ、エスコートもなく案内された高層階用シースルー・エレベーターで16階へ向かい、扉が開くと目の前がタワーズのレセプションデスクになっていました。おしぼりが出され、「飲み物は何がよろしいですか?」と、ここまでの応対はまあまあです。さてアサインされたのは15階へ向かうと、エレベーターホールにはSPGフロアの表記。上級会員のベネフィットでハーバービュールームにアップグレードされてはいましたが、ここはタワーズフロア客室ではありません。レセプションに戻り、「タワーズフロアは16・17階の2フロアではないのですか?」と尋ねると、「15階でもタワーズとして利用することもあります。ベネフィットがパッケージされていますから」と要領を得ない返事で、実質のダウングレードです。もしそうであるならば、「タワーズフロア客室ではないのですか、それでよろしいですか?」と確認すべきだと思います。さて客室は27屬旅さしかありませんが、これは香港であれば仕方ないレベルかもしれません。ハーバービューの眺めはさぞかし素晴らしいと思っていたのですが、目の前の「インターコンチネンタル香港」の東西両側は大規模工事中で、とりわけ東側は高層ビルを建設中ですから、ハーバー&工事現場ビューになっていましたし、バスルームからドブの匂いがするのも残念でした。ネイザン通り側から何度も出入りしましたが、ドアマンは無愛想でドアを開けたり開けなかったり、早朝のドアガールは形態をいじっていて客を無視。タワーズラウンジでのアフタヌーンティーでは「スコーンかケーキかどちらにしますか?」と尋ねられ、「スコーンとケーキを」と答えると、「どちらかの選択になります」とのことでスコーンを選択しました。しかしアフタヌーンティーと宣伝しながらスコーン2個のみとは…。夕刻のカクテルタイムのホットミールは点心とソーセージという2種類に冷静カナッペで、これも今一歩でした。良かった点は18階の「オイスター&ワインバー」で、静かに朝食を楽しむことができたくらい…これが最後の滞在になったと思います。

    クチコミ投稿日:2015-08-22

    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    ロケーション : 
    5.0
    観光には最適の場所だと思います
    コストパフォーマンス : 
    2.0
    今回はSPG会員用リワード予約に500HKD+でタワーズベネフィッとを追加しただけですが、通常の宿泊料金からすると選択肢からは外れます
    サービス : 
    1.0
    やる気のないドアマン、素っ気ない接客、たわーずのレセプションも客室ダウングレードについて説明がないなど、ホテルとしてのレベルは低いものでした
    客室 : 
    3.5
    ハードは古いもののリノベーションされており、ハーバービューの眺めも良いものでしたが、27屬箸いΦ匱爾龍垢気蝋畊舛箸いε效亙岨妬ありませね
    バスルーム : 
    2.0
    狭いながらも洗い場が着いているバスルームですが、ドブの臭いが…

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • アメニティー充実

    満足度: 4.5

    トシくんさん 写真

    トシくんさん
    男性 / 香港のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2015/06(約3ヶ月前)
    立地は、繁華街に近く、地下鉄の駅からも近くすごく良いところでした。マッサージ店、レストラン、必須観光場所、少し行くと香港島が望める絶好の場所でした。マカオにも移動したけれど、この船着き場も、香港島へ行くためのスターフェリの乗り場も近かったです。

    クチコミ投稿日:2015-07-02

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 便利な立地です

    満足度: 4.0

    Oさん 写真

    さん
    非公開 / 香港のクチコミ : 14件
    旅行時期 : 2015/03(約6ヶ月前)
    • ワインバーからの眺め

      ワインバーからの眺め

    ビクトリアハーバーを望む便利なホテル。空港からはエアポートエクスプレスと無料シャトルバスを利用しました。香港島へのスターフェリー乗り場も徒歩圏内です。
    SPRのゴールド会員ですが、混み合っていたせいかハーバービューでなく残念。上のバーからの眺めは最高です。部屋は特別広くはありませんが、バスタブもありゆっくりできました。

    クチコミ投稿日:2015-03-01

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • ポンタさん 写真

    ポンタさん
    男性 / 香港のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2015/03(約6ヶ月前)
    • 2階にあるロビーの様子

      2階にあるロビーの様子

    目抜通りのネイザンロートに位置しており、立地としては良いです。裏にはセブンイレブン。駅も近くて便利です。特に広い部屋ではありませんでしたが、土地の高い香港なので十分といえます。

    ネットの接続は優良ですが、これはエリアに依存する場合が多いので他のホテルも同じではないかと思われます。

    ネイザンロードは増加する中国人観光客の為、宝石、化粧品、漢方薬の店ばかりですが、それでも賑わいは健在ですし、シェラトンのクオリティーも安定しているので、安心して観光を楽しめます。

    クチコミ投稿日:2015-03-10

    利用目的
    観光
    同行者
    社員・団体旅行
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    ロケーション : 
    5.0
    コストパフォーマンス : 
    3.5
    サービス : 
    4.0
    客室 : 
    4.0
    バスルーム : 
    4.5

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

シェラトン 香港 ホテル & タワーズ (香港喜来登酒店) 最安料金を予約サイトでチェック

料金を一括チェック
料金チェック