旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スタンフォード ヒルビュー ホテル Stanford Hillview Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
100
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.41
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.79
サービス
3.54
客室
3.71
バスルーム
3.50
  • 香港にしてはお部屋が広い

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    Harumi

    Harumiさん

    女性/香港のクチコミ:2件

    香港のホテルは狭いというのをネットで見てましたので、ちょっとでも広めのところと思いこのホテルに決めました。
    場所は地下鉄の駅からちょっと歩きますし、目の前がかなり急な坂です。歩くのがちょっとという方にはお勧めしません。
    ホテルのサイトに「エアポート・シャトル・バス・サービス」の案内がありますが、これはホテルがやっているものではありません。到着場所も坂の下のバス停です。
    空港のカウンターに行ったら、タクシーで行った方が玄関前に着くからいいよ、と言われました。2人なら値段も同じくらいでした。
  • ニック

    ニックさん

    男性/香港のクチコミ:3件

    アゴダ、エクスペディア、トリップコム、香港ナビ、JHCの中から一番安かった香港ナビで一カ月ほど以前に予約しました。
    あと殆ど変わらない価格を出していたのはJHCでした。
    香港への旅行は初めてだったのでで絶対と言うほど確実ではないと思いますが、予約時期と宿泊予定日によってかなり料金が変わります。
    香港ナビが安かった一番の理由は、香港は高級ホテルに成るほど週末だと料金が上がるようですが香港ナビは週末も同じです。
    ただアゴダも時期とキャンセル条件によっては一番安い場合も有りました。
    カテゴリーはスタンダードでしたが現在はオークと呼ばれている部屋で、これはHISのホテル予約サイトに説明が有りました。

    ホテルの立地を調べるとアクセスは良いがホテルまでの道で途中からかなり急な坂が有ると有りました。
    色んなレビューやブログを見て、その上グーグルでも調べましたがどうしても文字だけの説明やストリートビューではピンときませんでしたが、下記のブログに図入りでとてもよく説明されていました。

    https://tdrnavi.jp/park/hkdlr/26333

    そしてこのブログの説明では殆ど坂を回避して行けると有ったのですが、それでもナッツフォード・テラスに行くまでに上りと下りの階段を少し利用する必要が有り、深夜はロビーに繋がってる駐車場が閉まっているので大きな荷物を持ってのチェックインはやはりエンパイアホテルの前の急な坂からロビーまで行くしか有りません(もちろん、タクシーを使えばそれで済む事ですが。)
    この逆にこの最大のウィークポイントが無ければ香港でこの価格で宿泊するのは難しいと思います。

    チェックイン後に部屋に入りましたが4階以上が禁煙でその禁煙の一番低い階でした。
    なので15階建てなのに眺めは全く良くありませんが、かなり安くで宿泊出来たと思うので仕方ありません。
    あとアップグレードしましたと言われましたが、避難図を見るとその階の設備は全て同じのはしっこの部屋だけはホテルの建物の形状上、角部屋だけ四角に成っていないのでその分部屋が広いと言うだけだと思います。
    アゴダや香港ナビ及びホテルのHPでも同じ名前の部屋でもサイズが違って、ホテルだと13から18、アゴダだと13、香港ナビでは18㎡と有りましたが、実際泊まった部屋はおそらく20㎡ぐらいだと思うので日本のビジネスホテルよりは広かったです。

    インターネットもレビューなどではたまに遅いとか有りましたが私の部屋では特に問題を感じる事は無かったです。
    ただこれは平日の話なので週末で客が多いとかたまたまルーターの調子が悪かったり部屋によっては設置場所の問題で遅いと言った事が有るかもしれません。

    まどはたくさん有り一部開くようですがホテルの方針で開けてはいけないとの事。
    これだと何の意味で窓が有るのかわかりません。

    ただとりあえず下手なホテルではないと思います。
  • 坂道が大変

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    みー

    みーさん

    女性/香港のクチコミ:3件

    部屋はあまり広くないですが、新しめで綺麗です。

    ヒルビューというだけあって、ホテル前の坂道はかなり急でスーツケースの移動は少し大変です。
    私はツアーでホテルまでバス送迎のプランでしたが、車が停められるところがないという理由でその坂道を上り下りしました。

    割と近くにスタバと24時間営業のwelcomeスーパーがあるので、何かあっても困ることも少ないかと思います。
    フロントの人はほとんど日本語が通じないですが、対応はきちんとしてくれます。
  • とても清潔で良いホテルでした

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    neneko

    nenekoさん

    女性/香港のクチコミ:29件

    ○天トラベルの○パックで、飛行機とお宿が6万ちょっととリーズナブルだったので友人との旅行で選択。個人的にカオルーン側が好きなのと、チムもジョーダンも徒歩圏内だったので満足です。口コミでみなさん坂がつらいと書かれているのですが、カオルーンからのシャトルバスのバス停から荷物を持って上がるのがきついくらいで、街歩きからの戻りはミラの横のエスカレーターを登ると楽ちんでした。お部屋は清潔でまあまあ広くて良かったです。広いクロゼットと荷物を置く台もありました。リクエストしたバスタブがなかったのがちょっとマイナスですが、次も選択肢に入るホテルです。
  • 清潔でモダンなホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    アンディ

    アンディさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    一人旅で二泊しました。

    繁華街まで徒歩5分ですが、坂の中腹にあるからか騒がしくはありません。
    お部屋は清潔で、モダンで、可愛らしいデザイン。
    きゃー広い!ではないですが、一人には十分な広さです。
    冷蔵庫の飲み物は好きなだけ飲めます♡
  • 立地よし、部屋よし、接客普通、坂がキツい!

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    AKI

    AKIさん

    非公開/香港のクチコミ:2件

    香港一人旅で宿泊しました。
    ネイザンロードから近く、立地的には合格点。
    ただ、ホテルの100メートルほど手前から急な坂を上る必要があります。
    私はリュックひとつの身軽な恰好なので困りませんでしたが、
    大きめのスーツケースの人は結構大変そうでした。

    なにせ、初めての香港でしたのでホテルもそれなりのところでないと怖いと思いチョイスしましたが、十分すぎました(私にはもったいなかった)。
    二人で泊まればコスパ的にも悪くはないのではないでしょうか。

    全体的に良いホテルでした。
  • 九龍側で便利です。

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    suika

    suikaさん

    女性/香港のクチコミ:17件

    紅麹駅までバスで着きました。歩いてホテルへ行きますが、エスカレーターがあり、15分程ありましたが、平地なので荷物を持って歩くのも楽でした。ホテル前の坂はかなりきついので地下駐車場からエレベーターでフロントへ行きます。早めに着いたのでチェックインを尋ねると、シャワーのみならすぐできるが、バスタブ付は2時間待つよう、言われました。シャワーでもよかったので早めのチェックインをしました。部屋はツインですが、少し狭いかな、と言う感じです。向えのビルから丸見えなので、昼でもカーテンを閉めます。無料のミネラルウヲーターが可愛いボトルでした。シャワーは固定なので少し使い辛かったです。
  • 空港からのアクセス便利

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    yumiiiiiiiii

    yumiiiiiiiiiさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    ひとりで2泊利用しました。
    エアポートエクスプレスで九龍駅で降り、無料シャトルバスK4を利用してエンパイヤホテルカオルーン前で降りると、坂を上ってすぐです。(帰りもシャトルバス利用できるので便利でした!)
    周りはナッツフォードテラスというバーレストラン街らしいのですが、夜22時くらいは危険な感じはありませんでした。
    お部屋はツインでバスタブつき。水回りは日本の都内格安ホテルより綺麗でした!シャワーの水圧・水はけも大丈夫でした。
    テーブルが少し汚れていましたが、許せる程度です。
    尖沙咀駅までは徒歩5分くらいで街歩きでもトイレ休憩に帰って来れます。
    セブンイレブンや少し歩くとM&Sスーパー、エッグタルトなどテイクアウトできる飲食店もあり、一人旅でも気軽に飲食できる環境でした。
  • 少々高い位置にあるホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    kiruan

    kiruanさん

    男性/香港のクチコミ:2件

    一人旅で一泊利用。
    Hotels.comにて早期予約15%割引でHK$701.25
    こちらを選んだ理由は立地的にどこへでも行きやすそうという点と喫煙できる部屋があるからです。
    ホテルの前は坂道になっており予想以上に急です。
    ですが事前に口コミなどで情報を得ており手前からエスカレーターで上り、飲み屋街を歩いて駐車場の入り口からEVで入ることが出来ました。
    1ベッドのダブルサイズを指定したはずなのですが部屋に入るとツインルームでした。
    まぁそれぞれのベッドサイズが大きいので何の問題もなし。
    むしろ片方のベッドにスーツケースを広げることができ快適に過ごせました。
    掃除も行き届いており綺麗です。
    チェックイン後、すぐに荷物をおいて出かけたのですが戻ってくると果物がサービスで置かれていました。
    残念ながら夜はお腹がいっぱいで食べれず朝食用のパンまで買っていたので口を付けずに眺めるだけで終わりました…
    知っていたら朝食は買わなかった…(笑)
    次回も九龍半島側に泊まる機会があれば利用したいです。
  • ものすごい坂の上のホテル

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    BocaSan

    BocaSanさん

    男性/香港のクチコミ:4件

    香港中心のチムシャーツイの北部にあるホテルですが、まずホテルに到着する前に、ものすごい急阪に驚かされます。しかしながらホテルのロケーションとしてはかなり良く、徒歩で買い物、食事そしてバーなどが無数にあり、何でもできます。
    ロビーのすぐ横にレストランがあり、朝のビュッフェはウエスタンスタイルでなかなか充実しており、安心できます。
    これで700HKD程度ですので、かないオススメなホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全22件中)

スタンフォード ヒルビュー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ