旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホンチャオ ジン ジアン ホテル (虹橋錦江大酒店)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
長寧 チャンニン(上海)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,065件中)
3.66
ロケーション
3.80
コストパフォーマンス
3.52
サービス
3.74
客室
3.87
バスルーム
3.69
  • SPG外れたが、日本人には割と便利。

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    aiya0388

    aiya0388さん

    男性/上海のクチコミ:8件

    虹橋で用事有ったので宿泊。
    *立地は地下鉄2号線と10号線の間で大きな荷物無ければ便利。
    *コンビニやチェーン飲食店は仙霞路沿いに多数有り、アベニュー(派手なビル)地下に
     日本製品多数(貴いけど)
    *飲食店は無数に有るので、詳しく無ければ現地の人に聞くか、事前調査を!。
    *長らくSPG系列だったが春から?外れた。。。
     設備が古いのでSPGを抜けると、今後は施設のメンテナンスやサービスの質が
     懸念される。
  • 古北地区の高級ホテルだが

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    しろくまくんだ

    しろくまくんださん

    女性/上海のクチコミ:43件

    シェラトンホテルといえば、SPG系の高級ホテルですが、今回行ったときは、経営が変わったのか、ホテル名が変わっていて、民族系のホテルになっていました。料金などには変化はありませんが、やはりスタッフのサービスには低下が見られました。
  • 空港から乗換なし!安心のシェラトン

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ななな

    なななさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    シェラトン上海虹橋ホテル(虹橋喜来登上海太平洋大飯店)

    虹橋芸術中心劇場での舞台観劇のためだけに上海に行きました。
    劇場へ徒歩で行けて、日本人でも安心して止まれるホテルということでシェラトンを選びました。

    ホテルの最寄駅は、2号線の「婁山関路駅」と10号線の「伊犁路駅」です。2駅とも徒歩15分~20分くらいかかるので、駅からはちょっと遠いです。

    スーツケースを持ったまま乗換えが怖かったので、空港の行き帰りは地下鉄10号線を使いました。
    虹橋国際空港の「虹橋1号航站楼駅」から、「伊犁路駅」まで、15分くらいです。

    旅行中2駅とも使いましたが、2号線の婁山関路駅のほうが栄えていて、途中に飲食店などたくさんあってよかったです。
    ホテルの周りをぐるっと一周すれば、ファミリーマートが見つかると思います!お世話になりました。

    ホテルのロビーはすごく豪華で綺麗です。
    フロントの近くに24時間使える自動両替機があり便利でした。
    朝食は無しプランだったのでどんなものかわかりません。

    設備は年季が入っている感じはしますが、汚いとは思いませんでした!お風呂もトイレも不都合なかったです。ドライヤーもちゃんとありました^^

    コンセントは日本と同じものが使えます。電圧が大丈夫であれば、日本の充電器がそのまま使えます。

    3泊しましたがトラブルもなく、3日間で5公演、楽しく快適に見れました。

    虹橋国際空港利用の方にはおすすめです!!
  • 高層ビルのホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    inosan

    inosanさん

    男性/上海のクチコミ:2件

    短期間でしたが、娘と共に、上海を訪問。今回は、空港に近いホテルを選択しました。シェラトンは。上海に複数ありますが、このホテルは、虹橋空港に近いホテルです。地下鉄の駅も近いのですが、移動は、タクシーを利用しました。妻の母親も連れて行きましたので、安全で、かつ、楽しい旅を心がけました。ホテルについては、SPGプラチナのスイート特典を利用して、アップグレードを申請しました。二部屋をスイートにして貰いました。

    1.アップグレード
    (1)大満足です。一番安い部屋を予約しましたが、立派なスイートルームにして貰いました。

    2. クラブラウンジ
    (1)ラウンジは、朝食、お茶、夜のカクテルタイムも大満足です。それほど広くはありませんが、混雑はせず、ゆったりと過ごせました。
    (2)ラウンジの担当者の一人が、日本人で、とても助かりました。チョットしたことも頼み易く、ホテルの印象を格段に良くしてくれました。
    (3)ただ、一部屋だけにプラチナ適用があり、もう一部屋(2名)については、追加ポイントが必要でした。
  • シェラトンだけど・・・

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    さや

    さやさん

    女性/上海のクチコミ:12件

    出張で2泊しました。

    今時WIFIが有料です、しかも1日90元だったかな。
    アクセス制限がある中でこの値段は払うつもりがなかったので
    自分で別のSIMカードを用意して行きました。

    シェラトンというブランドで言えば、ホテルのお値段は安い方です、
    が、古いし、サービス面でもどうなのかな?ということが複数あり。

    このレベルのホテルで、英語ができないスタッフがいるのは問題では?

    いくつか上海でホテルに泊まっていますが、ここは2度目はなしです。
    日本人スタッフもいるようですが、事前に電話で伝えたこともしっかり
    対応してくれていませんでした。がっかり。
  • 1泊だけ

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    kazehana

    kazehanaさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    アヒルさまが出迎えてくれる、安心して泊まれるホテルです。
    今回は瀋陽‐長白山‐丹東‐瀋陽の帰りに上海で1泊利用でしたが、なんだかとても落ち着くことができたホテルです。
    近くにはマッサージ店もありましたね。
  • 日本人が多かったです

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    ひょろっち

    ひょろっちさん

    女性/上海のクチコミ:7件

    ツアーで利用しました。
    日本人がほとんどで、朝食会場では、日本語があふれていました。
    立地は、個人旅行で行くなら、良いとは言えませんが、ツアーだったため、特に不便は感じませんでした。歩いて、2,3分のところに、ファミリーマートやちょっとしたスーパー(ショッピングセンターの地下)があり、ビールやおつまみを買うには、便利でした。スーパーは、地元の人向けというより、高級食材のお土産品、輸入食材が多く、観光客が利用するためのお店のようでした。ちょっとしたお総菜やお寿司なども売られていましたが、中国の商品は少なく中国のお菓子やお茶などちょっとしたお土産によさそうなものは売っていませんでした。ちょうど輸入ビールがセールをしており、500ml缶が90円ほどと、とても安く買えたのは良かったです。

    部屋は、古びた印象ですが、十分な広さはあり、ベッドも快適でした。バスルームは、古くて、あまりきれいな感じではありませんでした。アメニティは、シャンプー、コンディショナー、バスジェルに歯ブラシなど一通りそろってはいましたが、シェラトンらしい高級さはありませんでした。

    朝食は、和、洋、中と様々な種類があり、これといった高級食材はないものの、色々なものを少しづつ楽しめるよう工夫されていました。麺と卵料理はオープンキッチンで作ってくれ、特に、麺類(麺の種類やトッピングが選べます)はおいしかったのでお勧めです。デザート類は、あまり充実していませんでしたが、フルーツはおいしかったです。
  • 地下鉄10号線や展示会場に至近の場所です。

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    ナツメロ大王

    ナツメロ大王さん

    男性/上海のクチコミ:670件

    地下鉄10号線の伊犁路駅からでも地下鉄2号線婁山関路駅からでも徒歩で10分から15分ほどの場所にあります。さらには展示会場として利用される上海国際展覧中心と上海世界貿易商城が近く、ホテル内も各種パーティーが可能な宴会場があることから、ビジネス目的での滞在に便利なホテルです。
  • 立地条件はいい

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    もん

    もんさん

    非公開/上海のクチコミ:1件

    ツアーで宿泊しました。
    真新しい感じはありません、ロビーも狭いですが清潔なホテルでした。
    室内は広くアメニティも充実。部屋には無料のお水と有料のお水があります。
    コーヒーはサーバーでも飲めます。

    朝食の種類は多すぎず少なすぎずで味は一般的だと思います。
    フロントは日本語可能なスタッフもいるらしいが全体的に英語は通じないことが多いです。室内プールの水温は低めでしたので長く入っていられませんが、フィットネスと兼用のローッカールームにはシャワー並びにサウナ室があり、冷えた身体を温めてくれました。サウナ室は改装後なのか木の新しさと程よい広さでした。ここのスタッフはとても親切で客側に立った接客が出来ていました。

    ホテル近くにコンビニが2件ほどありショッピングセンターも近い、大小の公園や飲食店などもあり婁山関路地下鉄駅まで歩いて15分くらいでした。夜に歩いても危険度は感じませんでした。
  • ロケーションバッチリなホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    motokixx

    motokixxさん

    男性/上海のクチコミ:8件

    日本人駐在員が多く住む、古北地区からも近く、出張者も駐在員が会社に行く際にピックアップするにも便利です。また旅行者も目の前に高架(首都高速のような)の入り口が近く外灘方面へもタクシーですぐに行くことができます。ネットで予約すれば安く宿泊することができます。

1件目~10件目を表示(全32件中)

ホンチャオ ジン ジアン ホテル (虹橋錦江大酒店)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ