旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダーリェン グランド コンチネント インターナショナル ホテル Dalian Grand Continent International Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.74 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
大連 ホテル(122件中)
3.74
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
3.77
サービス
3.65
客室
3.78
バスルーム
3.47
  • 立地ばつぐん

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カスケード

    カスケードさん

    男性/大連のクチコミ:1件

    大連駅のすぐ近くで天津街の入り口のすぐ横です。一人での食事にも全く困りませんでした。部屋も快適で浴槽もあり、お湯の出も充分。出口を間違わなければ地下鉄も徒歩3分、交通至便です。ホテル隣接のマッサージ店も綺麗で安い優良店です。
  • 大連九州国際ホテルは日本人に優しい

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    Charlielong

    Charlielongさん

    男性/大連のクチコミ:1件

    飛行場から車で30分ほどの大連駅前にあります。
    昔から日本人がよく泊まる商業施設も近くにあり便利なホテルです。
    日本語ができるスタッフも沢山います。
    ホテル自体は古いですが部屋はリニューアルされ過ごし易いです。
    朝食はバイキング形式で和食も有りました。
  • 便利な場所でリーズナブル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    とも@埼玉

    とも@埼玉さん

    男性/大連のクチコミ:14件

    友好広場の地下鉄駅の近くのホテルで、地下鉄の移動にも便利。また大連駅も目の前に見えるホテルです。また、部屋は古くなってきていると言いますが、十分に綺麗な場所です。そして、リーズナブルの価格に満足でした。
    また、WiFiが使用可能ですが、日本のSNSには繋がらなくがっかり、あたりまえか。テレビはNHKの国際放送が映ります。
  • 駅前の便利な場所にあるホテル

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    keni

    keniさん

    男性/大連のクチコミ:60件

    大連駅のすぐ目の前にあるホテル。日本人の利用者も多いホテルのため、スタッフは日本語が話せる人もいます。ただし、以前は日本人スタッフもいたので、よりよいサービスがあったものの、最近は質が下がった気がします。朝食のバイキングはカレーライスや納豆、煮物など日本食があります。部屋は普通のホテルという感じですが、清潔感はあります。
  • 勝利広場のすぐ上!

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    シラチャー

    シラチャーさん

    男性/大連のクチコミ:3件

    勝利広場から1番近いホテルを選んだ。大連火車駅や、他のデパートからも近くてかなり便利。買い物して荷物が増えたらホテルにすぐ戻れる。
    近くのレストランに良い店が少ないのが難点。昼は勝利広場の中にあるフードコート、夜はデパートの上に有るレストランが便利で良い。

    ホテルの部屋は広くて快適。ウォシュレットが付いていた。バスタブ有り。日本人客が多く、フロントも日本語OK。
    朝食バイキングは日本人客を意識しているのか、日本食ばかり。あまり美味しくない。美味しい中華を取り入れるべき。
    マッサージがホテルの割には安いのでお勧め。
    7000円以下で泊まれたので、次回も同じ金額なら利用したい。
  • 日本人にとっての使い勝手の良さ

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    チョコビー

    チョコビーさん

    男性/大連のクチコミ:11件

    中国の旅行サイトCtrip(日本版)を経由した予約の為、多少リーズナブルに宿泊出来た。但しこのサイトはクレジットカード決済にややクセがあり、一度登録したクレジットカード情報の姓名が逆に登録されてしまうというバグが有る。毎度、姓・名の順で手入力しなおさなければカードの認証が下りない。クレジットカードの写真、申請書類等を送るように電話が掛かってくるが、キャンセルを申し出て予約をやり直す事にした。
    話を本題に戻すと、ラマダから「大連グランドコンチネントインターナショナルホテル」へと名称変更、以前のラマダ時代には宿泊することが無く比較はできないのだけれども、大連駅前に位置し、目の前には勝利広場のある立地。大連では最も便利な場所にあるホテルの一つだろう。最近開業した地下鉄は空港から4元、友好広場駅が最寄駅となる。出口はD出口がホテルには近いが閉鎖中。代わりはC出口ということになるが若干歩く必要が出てくる。土地勘が無ければタクシーの方が無難。中国語では以前と変わらず「九州酒店」で通じる。フロントは2階、エスカレーターで行くか右手のエレベーターを使うことになる。エレベーターは1階に通じているのが1機のみで、他は最下層が2階止まり(待たされる可能性があるのでエスカレーターが無難)。フロントは左手がチェックイン、右手がチェックアウト兼両替。日本語が通じるので特に困るようなことは無い。宿泊はデラックスルームで17階になった。17階のフロアに到着すると若干の絨毯の汚れはあるものの、変な臭いがするような5つ星もある中では4つ星クラスとしては良い方。デラックスルームとはいってもスタンダードと広さは変わらず、いくらか贅沢仕様になっているだけだと思われる。ラグジュアリー感は特に無い。バスルームは機能的でシャワートイレが設置してあり、その他もそこそこ使い易い。コスト削減の為かトイレットペーパーの予備がない、タオル類は薄手、こういったところは5つ星クラスに比べて分かり易い格差だろう。エアコンはフルパワーにしても冷えてるのか冷えてないのかといった程度だったのには不満を感じた。ベッドは極上の寝心地ではないが悪くもないレベル。朝食は2階、朝食には定評のあるホテルだけに十分な種類があり、味も良く何ら不満を感じるようなところは無かった。部屋の窓は汚れているが、こちらのガラス窓は清掃が行き届いているので景色も楽しめ、美味しく頂けた。
  • 日本語バッチリ”グランドコンチ”

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    RASTAあつし

    RASTAあつしさん

    男性/大連のクチコミ:16件

    日本人だらけでした。チェックインカウンターでも日本語で第一声を掛けられましたし、朝のルームクリーニングをしている女性からも「オハヨ・ゴザイマス」と掛けられました。中国なのですから「ニーハォ」のほうが良かったかなと思います。結構古いホテルですので部屋の隅々に、その汚れを感じるところがありますが気になるほどではありませんでした。昼食は日本人好みです、和洋中が味わえます。大連駅と勝利広場の真ん前と天津街の起点なのでとっても便利です。
  • 大連駅前のエンジ色のホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    うさぎくん

    うさぎくんさん

    女性/大連のクチコミ:11件

    大連駅前の便利なところにあります。ここも、スタッフは日本語が堪能なスタッフが多くてツアーでもよく利用されます。フロントは2階にあり、奥に朝食会場でもあるレストランがあります。近年、改装されたので、ロビーも部屋もきれいです。朝食もバイキング形式でなかなかおいしかったです。部屋もまあまあ広かったですが、バスルームはいまいちでした。地階にはショークラブみたいなものがあります。目の前には勝利広場もあり、買い物も楽しめます。
  • ベー四です

    ベー四ですさん

    男性/大連のクチコミ:2件

    ホテル名が変わっていたのに気づきませんでした。(資本が変わった?)
    しかし、名前以外は今までのラマダホテルでした。
    今回は一泊でしたが、いつもどおり、中国のホテルサイトで予約すると、かなりコストパフォーマンスが良い部屋も出てました。
    私は朝食付きディスカウントルーム(ウォシュレットなし、バスタブなし)261RMB
    (+49RMB サ・税でトータル300RMB)の部屋でしたが、実際はバスタブがありでした(715、716は角部屋でねらい目)。
    朝食なしなら198RMBも出てました。(このクラスのホテルが5000円以下は、ビジネスマンには、ありがたいです。)
    但し、サービスがこっそり減ってました。
    ディスカウントルーム利用者は
    ?空港送迎バスが無料>>有料(15RMB)*確認済み
    ?部屋のアメニティー(シャンプや、手さげ袋など)が見当たらない?
    その他、従業員が減り、中国人の利用者が増えたように感じたのは気のせい?
    でも、日本語の対応も変わらず、以前ラマダホテルの品質は維持されているように思えました。(次回出張時も利用予定です。)
  • 駅近し!の良ホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    なか

    なかさん

    男性/大連のクチコミ:1件

    ロケーション:大連駅へは徒歩3分、ショッピングモールへは徒歩1分でロケーション抜群。
    300RMBで朝食はついていない部屋に泊まったのですが、上記ショッピングモールや、マクドナルド、パン屋等があり、食事に関しては不自由は全くありませんでした。

    客室・バスルーム:Wifiもつながりやすく、バスルームは至って清潔。
    ビジネスのみならず、プライベートでも利用できそうなホテルだと思いました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

ダーリェン グランド コンチネント インターナショナル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ