旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(42件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
オアフ島 ホテル(17件中)
3.82
ロケーション
3.81
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.79
客室
4.31
バスルーム
4.40
  • Uber X での移動

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    Nomad M

    Nomad Mさん

    女性/オアフ島のクチコミ:1件

    18時過ぎに呼び出し確定してから 2分でお迎え (走行距離 28 miles)
    乗車地 (Four Seasons Resort O'ahu Ko Olina)
    92-1001 Olani St, Kapolei, HI
    降車地 (Kalakaua Ave 中心)
    2500 Kalakaua Ave, Honolulu, HI
    料金 総合計 約 $58.00 (Tolls, Surcharges and Fees $2.40 含む)
    利用時間帯や走行ルートによって若干違うと思いますが、他の移動手段はホテル・リムジン か 公共バス ($5.50) になります
  • PIRO

    PIROさん

    女性/オアフ島のクチコミ:1件

    オーシャンフロントに4泊しました。
    1泊が無料になるプランでした。
    お値段は高いですが、部屋、サービス、ファシリティ、周辺環境を考えると私達には納得でした。

    スパは、2人とも素晴らしいセラピストだったので最高に良かったです。

    レストランも大満足です。値段が高いので、お客様が少なく、ゆったり感がありますね。

    日本人も少なかったです。

    シャンパーニュのルイロデレールが置いてあって嬉しかったです。なかなか置いてないので。キリッとしてハワイの気候によく合います。

    お部屋は申し分のない広さ。清潔で使いやすいです。掃除もターンダウンも丁寧でした。細かなこととしては、トランプホテルみたいに、ウォシュレットになったら完璧かな。
  • 最後のおもてなしでした

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    DAI

    DAIさん

    男性/オアフ島のクチコミ:1件

    ハネムーン&妻の誕生日で3泊しました。
    初日、H1をレンタカー運転中にまさかの白煙トラブル。フォーシーズンズに到着が予定より5時間遅れ気づけば日付が変わる頃になってしまいました。
    日付が変わりチェックインのため、まさかのフロントで妻の誕生日を迎えテンション下がりに下がってました。
    ここからが素晴らしいホテルでした。

    部屋に行くと、ハネムーンお祝いのデザートとシャンパンが冷蔵庫に。到着が遅くなったので冷蔵庫に入れましたとメッセージ。
    そして部屋について数分後、トラブル大変でしたね、晩御飯になるかわからないけど、良かったら食べてねと、チョコでコーティングされたイチゴとカップケーキを運んできてくれました。
    誕生日の夕方、部屋に戻ると今度はバースデーケーキとメッセージまでも。

    ホテル内のレストランNoeのイタリアン、とくに絶品。アマトリチャーナは食べてください、本当に美味しいですよ。

    大満足のホスピタリティでした。
  • うーん。。。

    2.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    波玲於

    波玲於さん

    女性/オアフ島のクチコミ:7件

    イヒラニ時代リピートしており、今年2016年5月末からフォーシーズンズとしてオープンしたので滞在をとても楽しみにしていました。
    宿泊費のアップは承知していました。でも、フォーシーズンズらしいこともところどころあるとしても期待しすぎだったのか、それに見合う満足点は少なく、逆に不満点が多すぎました。
    ここのジャグジー付のお部屋が大好きだったので、本当に残念です。

    (4トラでは、以前イヒラニ時代のクチコミをそのまま受け継いでいますので、ご注意。違うホテルです。)
  • 落ち着いていて

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    ココ

    ココさん

    女性/オアフ島のクチコミ:4件

    プールサイドにあるレストランで朝食をとりましたが、雰囲気がとても良くこれぞハワイといった感じで素敵です。メニューはそんなに種類が多くなかったのですが、ゆっくりのんびり出来ました。日本人もワイキキほど多くなくておすすめです。
  • 大人のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    koro2

    koro2さん

    男性/オアフ島のクチコミ:9件

    お隣に建つアウラニディズニーホテルに宿泊時に、夕食を食べに行きました。
    宿泊はしていませんが、ホテル内の散策をしました。
    ロビーはゆったりとしており、教育されたスタッフに日本料理のうしお亭に案内してもらいました。
    おちついたプールの前には、ラグーンビーチと素敵なホテルだと思いました。
  • オアフのお忍びリゾート

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    東雲

    東雲さん

    非公開/オアフ島のクチコミ:1件

    空港からは車で30分でコオリナリゾートに到着です。
    ワイキキ同様、海が特にきれいではありませんが、とにかく静かでのんびりと寛げます。
    JWの名前が付いているだけあって部屋もサービスも、標準以上です。
    隣にアウラニ・ディズニーがありますが、ビーチが一緒になるので込む時もありますが、それ以外は静かです。
    プールの前にある日本料理のうしお亭もおいしいです。
  • いいね!

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    hi

    hiさん

    非公開/オアフ島のクチコミ:1件

    コオリナチャペル
    ホノルル空港から30分ぐらい。
    ワイキキから50分くらい。
    共に車で。

    ガラス張りのチャペルで、景色も良く、いいところです。

    日本の結婚式とは違いますが、本来、これでいいんだと思いました。

    確かに、沢山の人たちに祝福されて、笑いあり、感動の涙あり、エンドロールあり、二次会ありの結婚式とは違いますが、親族、友達など、大切な人たちを招き、ハワイを楽しんでもらいながら、思い出に刻んでもらう。

    言い方は良くないかもしれませんが、もっと簡素化した、ハワイ本来の結婚式、いわゆる儀式だけの、素晴らしいものをビーチでたまに見かけます。

    それでは、日本人からしたら、確かに寂しく思かもしれません。

    その間を取り、コオリナチャペルの様な所での素敵な結婚式は良かったです。

    今からの人は、候補の一つにしてみてください。
  • 今年もリピートです。(イヒラニ)

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    波玲於

    波玲於さん

    女性/オアフ島のクチコミ:7件

    (以下は、JWマリオット・イヒラニ時代のものです。フォーシーズンズでの感想ではありません)


    今年の夏休みも、同じお部屋(デラックス・スパ)にリピートです。
    毎年ビミョーに変化していますが、今年はついにリゾートフィーが!(2014 Resort Activity Package $30.00 + Tax Daily)なかなかモトは取れませんね。。ネット接続と、ホクレアでのマイタイ2杯、ブティック20%OFFだけは利用してきましたが。。

    お部屋のパティオに、パラソルがなくなったのは残念。昼間は日影がなくて暑いので、プライベートジャグジーは夕方だけ入ってました。
    パティオでお昼寝していると、毎日イタチがパトロールにやってきます^^
    コーヒーメーカーの横に、うっかり食べ物を置きっぱなしにしてたら、小さな蟻が大集合。失敗しました。食べ物処分後はいなくなりましたので、皆さんもご注意。

    フィットネスジム(マシーン)は、スパ棟の6階で、お部屋のカギで自由に出入りできる。スパのプール(5F)は静かでいいですが、ちょっと浅いです。

    なんだかんだ小さい不満はありつつも、毎年このお部屋とパティオでのんびりするのが楽しみだったのですが。。。
    帰国直後に、マリオットとの契約が今年いっぱいで切れるので来年は閉館・改装して、その後フォーシーズンズになるかも、というニュースが入り、大ショック。あの設備であのお値段はとってもリーズナブルだったのに(予約は、マリオット会員&ホテル直接メールがおすすめ)。
    …フォーシーズンズ化したら、サービスは向上でしょうけど、お値段もアップ間違いなし。。顔見知りのスタッフさん達とまた会えるかなぁ…
    来年はどこに滞在するか、今から悩んでます。
  • 大人のリゾート

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    sunny

    sunnyさん

    女性/オアフ島のクチコミ:4件

    隣のアウラニリゾート滞在後に3泊。
    アウラニとは異なり、大人の時間が流れるホテル。
    オーシャンフロントの部屋はとっても広く、景色が最高。
    バスルームも広くシャワーブースとバスタブが別で、ビーチから上がった後も家族みんなでシャワーが出来て便利。
    プールは小さめで子連れには不向きです。
    ワイキキの喧騒は全く感じないので、のんびり優雅な時間を過ごしたい方にはオススメです。

1件目~10件目を表示(全42件中)

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olinaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ