旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)
12
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.36
ロケーション
4.02
コストパフォーマンス
3.83
サービス
3.38
客室
3.52
バスルーム
3.30
  • 買い物メインなら便利なホテル

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)
    -xyz-

    -xyz-さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    アラモアナショッピングセンターに隣接したホテル。
    近くにスーパーがいくつもあるので、買い物をしたい人には便利な立地。

    海・プールがメインの人にはオススメはしないけど、ワイキキに泊まってアラモアナに通うなら、このホテルに泊まってしまった方が動きやすい。
    各トロリーやバスも一通り停まるので、移動に困ることはなさそう。

    部屋も一般的なリゾートホテルと大差なし。
    逆に収納たっぷりなのはとても便利。
    (これはホテル全体ではなく部屋のタイプによるのかも?)

    イマイチだったのは、シャワーとチェックイン・チェックアウトのフロントの混雑。
    あと、ホテル内の売店は超高いので、アラモアナセンターのABCに行った方がマシ。

    アラモアナセンター隣接だけど、メイシーズが夜閉まってしまうと困る。
    私たちはたまたま日曜日に閉店ギリギリで駆け込んで通らせてもらった。
    曜日によって営業時間が違うので注意。
  • 景色が良くてリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)
    マブヤー

    マブヤーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    2023年12月にワイキキタワー29階のマウンテンビュースイートに宿泊しました。評価は以下の通り。

    アクセス 5点 空港からタクシーで30分くらい
    客室 5点 普通に綺麗
    充電 3点 全体的に電源が少ない
    WiFi 5点 安定してました
    キッチン 3点 お皿が少ない
    冷蔵庫 3点 小さい、冷凍庫が冷えない
    バスルーム 3点 シャワー固定、水の出もやや弱い
    トイレ 3点 ウォシュレットが欲しい
    歯ブラシ - 無し
    リピート 4点 また泊まりたい
    ロケーション 4点 交通の便が良い
  • ホノルルマラソンのスタート地点には近い

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)
    びっくり栗すけ

    びっくり栗すけさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:60件

    今回はホノルルマラソンのスタート地点に近いのとお値段がキャンペーンでリーズナブルだったので泊まりました。

    いい点は、アラモアナショッピングセンターに近いので円安の今は食事代を抑えることが出来たこと。キッチンがついているので洗い物がしやすいし、ディスポーザーで食べ残しを処理出来たのは嬉しいし、電子レンジで暖かい食べ物が早朝でも食べられるのはありがたかった。コインランドリーがあるのも便利。ランニングウェアが洗濯でき、乾燥機もかけられるのはいい。また、チェックインとチェックアウトが私のハワイ史上一番速かった。

    良くない点は、掃除が甘い。窓ガラスは汚れて水あかだらけで真っ白。お風呂にはチェックインした直後もその後も髪の毛が必ず残ってる。絨毯も砂が残ってる。タオルの補給数も毎回違う。(バスタオルが4枚でフェースタオルが1枚のみの時も、バスタオル3枚でフェースタオル4枚の時もあって、何基準で枚数決めてるのか?謎)、トイレットペーパーの予備がない時もあった。結構いいかげん。廊下の音や隣の部屋の声が結構聞こえる。うるさい。窓も防音がイマイチで外での騒ぎが結構聞こえる。気にする人は眠れないかも。リニューアルしたと聞いてたが、水回りは古いです。

    あとは、マラソン後にゴール地点からこのホテルまでは辛くなるほど遠かった。
    ワイキキくらいの距離だとなんとも無かったのですが、結構な距離です。傷んだ脚には
  • アラモアナSC隣接ホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)
    malulani

    malulaniさん

    女性/ホノルルのクチコミ:38件

    長期でアラモアナ近くコンドミニアムを利用していて、最終日に1泊だけ利用しました。
    理由は荷物がとても多かったので、送迎シャトルのピックアップに便利だったので。
    チェックイン時間前に荷物を預かってもらい、時間にチェックイン。
    ワイキキタワーパーシャルオーシャンビューツインルーム 21階でしたが、とても景色が良かったです。
    夜は山の夜景、昼間と朝の海もとっても綺麗だったのでラナイでコーヒーを飲んだりしました
    ツインのベッドで三人滞在(甥が一人で寝て、私と姉が二人で同じベッドに寝ました)
    割と大きいベッドだったので、問題なかったですが長期で三人以上は疲れるかもしれません
    冷蔵庫は小さめです。

    なんといってもアラモアナSCと隣接されているので、買い物や食事するのに本当に便利でした。かなり昔に滞在したことがありましたが、リノベーションしてプールサイドなどかなりオシャレになっています。
    いつもハワイではコンドミニアムを利用するのですが、お料理をしない方などはとても立地が良く良いと思います。
    今度はキチネットのお部屋を利用してみたいです
    一階のスターバックスがシグネチャープライムステーキなど利用するのに便利でした
  • アラモアナビーチに近くて大好きです。

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)
    kekorin

    kekorinさん

    女性/ホノルルのクチコミ:283件

    リゾートフィーがないホテルです。
    室内の使い勝手は今一なのですが、
    アラモアナビーチが目の前で、ザバスも沢山出ている場所なので便利です。
    浴槽付きですが、大き過ぎです 笑
    シャワーも取り外しができない固定タイプなのです。
    次回渡ハまで、変わっていたら嬉しいです。
  • NHKが視聴できました

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/ホノルルのクチコミ:62件

    アラ モアナ ホテルではNHKプレミアが見れるので助かりました。7月の滞在では日本に台風が接近しており、部屋で関係のニュースを見ることができ、日本の天気やニュースがタイムリーに分かり、ハワイから帰国する際の天候を確認できました。
  • 便利な立地です

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    Kata

    Kataさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    出張で利用しました。オフィスが集まるワード、ダウンタウン、アラモアナに近く、バスも多く走っているので交通の便もよかったです。
    少し設備は古く感じますが許容範囲だと思います。
    プールはリニューアルされたばかりのようで綺麗でした。あまり利用している人がいないのでゆっくりするのにいいかと思います。
    初日にお湯が出なくて困りハウスキーピングの担当に連絡したらすぐに対応してくれました。
    スリッパや歯ブラシのアメニティはなかったので持参する必要があります。
    一階にスタバが入っているので朝食や休憩に利用している人も多かったです。
  • アラモアナショッピングセンター直結の便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)
    yamayuri2001

    yamayuri2001さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    私はネイバーアイランドへ移動する時、一泊だけ利用するホテルです。チェックインの時刻より早くても、たいていお部屋はアサインされて、チェックインすることができますし、アラモアナショッピングセンターまでは駐車場でつながっているので、徒歩3分もかかりません。とても便利なロケーションにあります。また、高層階からの眺めはとても素晴らしくて、ワクワクします。短期のステイでしたらこちらの。ホテルがおすすめです。朝食付きのプランで申し込むと。バイキングレストランで。朝食をいただくことができますが、最近食材がかなり良質になってきました。またたっぷりのフルーツも食べることができますので。朝食バイキングもおすすめです。
  • アラモアナセンターが隣接

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/ホノルルのクチコミ:62件

    アラモアナセンターが隣接なので便利であります。ただし、アラモアナセンターが隣接と言っても大きな駐車場を通るので暗くなってから一人で行き来するのは怖く感じます。アラモアナセンターが大きすぎるからですが、ちょっとコーヒーを買いに外出というような近い距離ではありませんでした。
  • Theバス利用にはアクセス抜群のホテルでした。

    3.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)
    くうちゃん

    くうちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:24件

    6月18日から5泊利用しました。
    お部屋は多少古さは感じますが、清潔感があり落ち着きます。アメニティはシャンプー・コンディショナー・固形石鹸しかありません。リゾートフィがかからないので仕方ないですが。wifiは無料
    お水は偶数階にウォーターサーバーが設置されているので良かったです。
     アラモアナショッピングセンターには2階からのスカイウォーク専用通路で直結しているのでショッピングには便利です。
    また、バスを利用して観光するには、アラモアナセンターが始発なので便利でした。

1件目~10件目を表示(全247件中)

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ