旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト13社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • ブッキングドットコム
  • エイチ・アイ・エス
  • アゴダ
  • シートリップ
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラモアナ ホテル バイ マントラ Ala Moana Hotel by Mantra

アラモアナ(ホノルル)

住所 410 Atkinson Drive, Oahu Hawaii

地図・アクセス

客室総数 1100
チェックイン1500
特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(174件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    18
    ホテル満足度ランキング
    ホノルル ホテル(123件中)
    4.31
    ロケーション
    4.05
    コストパフォーマンス
    3.81
    サービス
    3.44
    客室
    3.55
    バスルーム
    3.37
    • 高級ではないが買い物には1番

      4.5旅行時期:2017/10 (約2ヶ月前)
      海苔巻煎餅

      海苔巻煎餅さん

      非公開/ホノルルのクチコミ:19件

      山側のタワーに宿泊しました。
      海は見えませんが、夜景がすごく綺麗で、
      特に早朝はテレビで見た宇宙船から見た都市の夜景のようにキラキラしてました。
      部屋も充分快適でした。
      何よりも買い物に便利でその点では最高のホテルです。
    • 高級ビジネスホテル

      4.0旅行時期:2017/10 (約2ヶ月前)
      hirohiro

      hirohiroさん

      男性/ホノルルのクチコミ:1件

      10月19日から三泊しました。パールハーバー、ビショップミュージアムにthe bus で行きました。バス停は近く、ショッピングセンター、ドンキホーテ、パンケーキ屋さん等が近く、非常に便利です。部屋からの眺めは、部屋によりますが、海の見える部屋に泊まりました。冷蔵庫の音がうるさく、隣の部屋の音も聞こえて来ます。耳栓が必要です。プールのサマーベットはいっぱいあり、ゆっくりできます。
    • 行動派には便利

      4.0旅行時期:2017/09 (約3ヶ月前)
      わっちゃん

      わっちゃんさん

      女性/ホノルルのクチコミ:9件

      いつもはワイキキ周辺に泊まっていましたが今回はバスで行きたいところがあったのでこちらに泊まりました。ホテルから徒歩1分位でカイルア、ノース、クアロアランチ、マノアに行けるバス停があります。アラモアナセンターも2階で通路直結してるので、気軽にたくさん買い物できます。リゾートではないですがとても便利でした。
    • 便利!

      4.5旅行時期:2017/09 (約3ヶ月前)
      jasmin

      jasminさん

      女性/ホノルルのクチコミ:6件

      久しぶりに、アラモアナホテルに滞在しました。部屋からもプリンスホテルの横のヨットハーバーが見えて良かったです。何より、アラモアナショッピングセンター隣接で便利でした。
      ドンキホーテも徒歩圏内でお土産を安く買えて良かったです。
    • 江別タイガース

      江別タイガースさん

      男性/ホノルルのクチコミ:54件

      アラモアナショッピングセンター直結の買い物派にお勧めなホテルです。メーシーズ側2階から直接ショッピングセンターに行くことが出来ます。数年前にリノベーションされ部屋は綺麗です。シャワーは固定式でアメニティは必要最小限で歯ブラシ、スリッパ、剃刀等はありませんでした。眺望はホテル海側に大きな2つのタワーがあり邪魔になりますが一応マジックアイランド、ヒルトンラグーンは観れました。1Fのスタバは珍しくお酒の提供もしています。毎朝、色々な航空会社の制服を着たクルー達がチェックアウトする姿が見られました。
    • ショッピング目的には最適

      4.5旅行時期:2017/08 (約4ヶ月前)
      mamic

      mamicさん

      女性/ホノルルのクチコミ:1件

      今回の旅行の目的がショッピングだったということもあり、このホテルのワイキキタワーに5泊しました。清潔感があるホテルでサービスも平均的に良い感じで快適に過ごすことができました。エレベーターが6基あるためエレベーターで待つこともなく、ホテルの2階がお隣のアラモアナショッピングセンターにつながっていることもポイント高かったです。ただ、2枚もらったうちの1枚のルームキーが2日目から反応が悪くなり、フロントに言うのも面倒だったので結局滞在後半は一枚で過ごしました。それを除いて高評価のホテルです。
    • アラモアナ地域を満喫するには、最高のホテル★

      4.5旅行時期:2017/08 (約4ヶ月前)
      lulustefy

      lulustefyさん

      非公開/ホノルルのクチコミ:2件

      アラモアナセンターが、拡張されて、以前でも広かったのが、どんどん巨大に、そして、充実していっています。
      ワイキキに宿泊していると、どうしても移動に時間がかかり、もったいないので、
      昨年から、最初の2泊は、こちらのマウンテンビュースイートの宿泊しています。
      ホテル2階から、アラモアナセンターにつながっていますので、荷物が、増えてきたら、ちょっと戻って、またお買い物へ!というようなことが、可能です。
      また、この地域には、魅力的なレストランも、たくさんありますから、こちらに泊まると、本当に便利!
      ただ、リゾート感は、全くないですし、アメニティも最悪!ご自身で、準備されることを、おすすめします。
      あと、スイートと名前がついていても、お値段をみていただけると、おわかりになるかと思いますが、いわゆるスイートでは、ありませんよ。
      ベッドルームとリビングが、分かれているだけです。
      清潔感は、アメリカの感覚からいうと、普通なんだと思います。
      私は、かなり潔癖性なほうなので、かなり我慢している感じで、2泊が、限界ですね。
      でも、この立地は、何にも代え難いホテルです。
    • 食事、ショッピングに便利!

      5.0旅行時期:2017/07 (約5ヶ月前)
      るなまりん

      るなまりんさん

      女性/ホノルルのクチコミ:1件

      初めて宿泊しました。
      建物は古いですが、綺麗に清掃されていて、お部屋からは建物越しにダイヤモンドヘッドやワイキキビーチが臨め、最高でした!
      何より、アラモアナセンター直結、ショッピングや食事をするのにとても便利でした!
      ひとつだけ、チェックイン時の待ち時間が長かったのが難点でした。
      一階のコンビニに、陽気な韓国人の店員さんがいます!ぜひ話しかけてみてください!
    • OTレインボー

      OTレインボーさん

      男性/ホノルルのクチコミ:66件

      4~5年前にも利用したが部屋はきれいにメンテされていて水回りやお湯の温度、勢いなど全く問題なく利用できた。アラモアナセンターに2階から直結しているので便利。1階にはスタバがあり夕方はアルコールも飲める。
      ドンキやウォルマート、ロングスドラッグなど徒歩圏にスーパーがありお土産物も何回かにわけて買えた。
      36階にあるシグネチャーステーキのハッピーアワーは安くておいしいステーキが食べれるのでおすすめできる。
      部屋はラナイのない山側眺望の部屋だったが、全く問題なかった。ただ、水、歯磨き、スリッパはないので必要な場合は自分で用意する必要がある。
    • オーシャンビューはパーシャルオーシャンビュー

      3.5旅行時期:2017/06 (約6ヶ月前)
      sue

      sueさん

      女性/ホノルルのクチコミ:1件

      オアフでの用事のため、一人旅だったのでなるべく便利な場所で、できれば海が見えるところと思い、アラモアナにした。プラスして、オーシャンビューを予約した。当日、朝到着だったので12時にはホテル到着、部屋は準備できていないというのは、まだ想定内。せっかくいい部屋なんだから、待ったほうがいいとのことで、ショッピングセンターとアウトレットを冷やかして戻ってようやくチェックインすると、部屋からの眺めはこれがオーシャンビューかと。早速フロントに文句を言うものの、らちがあかない。ネットで予約したんでしょう、彼らがオーシャンビューというのは私たちではどうしようもないとか、うちはオーシャンフロントではないから、オーシャンビューはありえないとか。貴重な旅の時間をネットのサーベイに費やして文句をいったところ、翌日朝8時半にマネージャーから電話。サーベイを気にしている。オプションでお部屋を用意したけど興味があれば、鍵を取りに来いという。取りに来い?!はーー?と思って、どこの階かと聞くと、同じフロアだという。だったら、届けろよとも思ったものの、好奇心には勝てず、取りに行って提案された部屋を見てみたら、駐車場側の部屋。これがbetter optionなのかと呆れた。さらに、滞在中にオーダーしていたものが届いていたはずなのに、連絡もなくこちらから聞いても、そんなものはないとの一点張り。配達証明もきているし、何回も探してほしいと頼み込んでようやくみつかった。小包っていってたけど、郵便だったからわからなかったと。でも、メールだろうが、小包だろうがゲストに届かないなんておかしいと思うので、最初にゴネたから嫌がらせされたのかもしれないと思った。場所は便利だし、上のフロアに滞在すればそこそこ海は眺められるので、パーシャルビューを覚悟すればまあ、いいホテルと思っていただけに、残念。フロントのJean? Jane?(don't remember)だけがいい人だった。

    1件目~10件目を表示(全174件中)

    このページのトップへ