旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(85件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.03
ロケーション
3.43
コストパフォーマンス
3.89
サービス
3.59
客室
4.00
バスルーム
3.39
  • 動物園の近く

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    かずかず

    かずかずさん

    女性/ホノルルのクチコミ:37件

    カラカウア通りの一番東の位置にあるホテルです。動物園やカピオラニ公園のすぐそば。お子さんとかいる家庭にはオススメですね。海までも3分ぐらいかな。ウオーターボトルを貰え給水所もあり飲み水は買わないですみました。私の部屋だけなのかな?スリッパがなかったです。
  • hama

    hamaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:18件

    朝食付き、部屋の無料コーヒーの他にロビーには宿泊者用にコーヒーメーカーが

    昼間の間無料で自由に飲めます。宿泊者人数分のプラスチックウオーターボトルが

    頂けます。お出かけの時の水分補給に使えます。

    尚、部屋は最上階のオーシャンビューで広くお子様連れには大変過ごしやすいです。

    ベッドは、キングサイズベッドが2台あり子供と2人寝も十分な広さです。

  • 便利なホテルです

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    samyao

    samyaoさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    泊るだけ目的で選びました。
    バス停にも近く便利です。
    朝食付きですが、期待はしないでくださいね。
    「これぞハワイの朝食」が食べたいときは外食すれば良いので問題有りません。
    ワイキキのホテルって
    そもそも古い建物が多いので
    お部屋もこれで十分だと思います。
  • はじめ利用

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    はん

    はんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    朝食付きでリーズナブルなホテルを探したところ、ハイアット系列のこちらを見つけました。従業員の方は全く日本語が話せない方がほとんどで、時々日本語の話せる方がいらっしゃいました。お部屋はとても綺麗で充分広く海の見えるお部屋でした。トイレはウォシュレットがないですが、独立洗面台もあり、不便はなかったです。朝食はプールサイドのお店で食べるのですが、強風の日が多かったからか、ほとん
    ど落ち着いて食事ができず、部屋へ持ち込みにしました。朝食をトレイに乗せて部屋へ上がるまでのエレベーターが食事時は混み、稼動も遅い上、2基しかない為、中々部屋へ行けませんでした。ビュッフェ式なので、欲張って乗せると大変です。ロビー横にはドミノピザ、近隣にABCストアとトロリー乗り場もあり、ロイヤルハワイアンセンターなどに行くのも便利でした。
    朝食付き、広いお部屋を希望でしたら、とても満足行くホテルかと思います。
  • 朝食付きお部屋が広い!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    みみ

    みみさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    部屋が広くゆったりとしていてよかったです、シテービューの部屋でしたがバルコニーから海が見えました。バスルームもバスタブ付きで広く、洗面所が別で使いやすかったです。
    三人で泊まりましたが、ソファーベッドも広かったです。
    朝食はパン、卵にハム、果物ヨーグルトとシンプルですが、美味しかったです。
    みそ汁もあり、ほっとしますね。
    お部屋にお持ち帰り用のトレイもあり、部屋で食べることもできます(テーブルの場所が野外で広くないので、雨の日は持ち帰りました)
    ビーチまで歩いても5分です、動物園も近いです。
    トロリーのバスストップもすぐですので便利です。
  • 宿泊時期が悪かったのかな

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    みちお

    みちおさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    朝、軽く食べて出かけたいと思い、
    朝食付きに惹かれて決めました。

    ザ・バスやレアレア・トロリーの利用に便利な立地です。
    ABCストアーや夕飯を食べに行くレストラン&バーも近くにあって、
    中心から離れていますが不便は感じませんでした。

    2クイーンサイズベッドの部屋は良かったですが、
    低層階(3階)だったため景色は残念でした。
    朝食会場が同じ階にあったことが唯一良かった点です。
    部屋はキレイな感じでしたが、掃除後もトレーや机にグラスの跡が残っていたりしたので、
    ちゃんと掃除されているのか不安でした。

    アメリカの高校生の団体が何校も宿泊していたので、
    朝食会場も朝のロビーも激込みでした。

    ホテルの部屋にはほとんど居なかったので
    今回はこんなものかと思いましたが…
    リピは無いかな。
  • まさかの

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    しげもん

    しげもんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    4泊6日のハワイ最終日。空港に行き帰国しようと飛行機に乗り込む直前、「重量オーバーで飛行機が出発できません。ハワイでもう一泊していただける人を募集しています」というデルタ 航空のスタッフ。行くしかないでしょ!ということでもう一泊できることに。タクシー代とお詫びの1人500ドル分の電子マネーをもらい、そして用意されたホテルがここでした。私はあいにく発熱してしまい、あまりこのホテルに良い思い出はありません。ハレクラニに泊まったあとだったのでそのギャップもありましたが、部屋は広く綺麗です。オーシャンビューは厳しいと思います。(私の部屋から見た限り)朝食はバイキング形式で部屋に持ち帰ることもできます。ゆっくりいただきました。
  • 朝食付きは助かる。コスパ良いホテル♪

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    mash

    mashさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    順不同/思い出した順
    ・朝食付きが良い。というか助かる。
    ・ホノルル動物園徒歩圏内。
    ・ABCストアがホテルの並びにあり。
    ・1Fにドミノピザあり。
    ・プールは小さかった。
    ・エレベータ渋滞(朝食バイキング時は特に)あり。
    ・部屋にローテーブルがあればいいのにな。
    ・リゾートフィーなかった♪
  • アーリーチェックインからの〜

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    Toriboy

    Toriboyさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    今回、宿泊させていただいたホテルはハイアットプレイスワイキキビーチというホテルで私はこのハワイ旅行を計画するまで正直知りませんでした。
    ハワイでハイアットって言ったらリージェンシーの一択でしたのでw

    しかし、今回このハイアットプレイスワイキキビーチ(長いのでプレイスに省略しますね)に巡りあいいざチェックインしてみるとまぁサービスがいいのなんのw

    チェックイン当日朝からレンタカーで移動しており返却時間とチェックインタイム(通常15:00)のタイミングが難しくインまでまだ3時間近くあるのにレンタカーを返却する事になりました。
    もちろん荷物も多い中、困っておりチェックインはできなくてもせめて荷物だけ預けて置きたくホテルのカウンターに向かうとなんとアーリーチェックインが可能というじゃないですかwそれに空いてるからかお部屋のアップグレードまで無償でしてくださいもう最高〜でした♪
    そんなこんなで評価はmaxにしましたw
  • 海で遊ぶハワイリピーター向けかな?

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ☆らら☆

    ☆らら☆さん

    女性/ホノルルのクチコミ:32件

    ワイキキ東側で中心地からは少し離れているので、何回か行ったことがありコストを抑えたい方にオススメです。
    施設は2012年リノベ済みのようです。不潔に感じることは無かったかなと思います。
    無料でアップグレートできますよと提案してくれ 少し広い部屋にしていただきました。
    エレベーターは2機しかないので少し待ちます。ルームキーをセンサーにかざさないとフロアボタンを押せないので フロントに下りるだけでもルームキー必要です。


    3階にランドリー、プール、ジム、朝食ビュッフェスペースがあります。
    ワイキキ中心よりアラモアナでの買い物メインなので、近くにピンクライントロリー停留所があり特に不便には感じなかったです。

    品数は少ないですが、物価が高いハワイで朝食無料はありがたいです。
    ただ、鳥が狙いに来たり、パンにカビが付いていたり紅茶のティーパックが変色(雨に濡れて乾いた?)していることがあり、物によって注意が必要です。部屋に黒いお盆があるので朝食はそのお盆で部屋に持ち帰る事もできます。コーヒーも紙コップがあります。


1件目~10件目を表示(全85件中)

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ