旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)
2
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.65
ロケーション
4.73
コストパフォーマンス
3.58
サービス
3.73
客室
3.86
バスルーム
3.49
  • 家族でリゾート滞在にぴったりだった❗️

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    sunusunu

    sunusunuさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    マリアスイートに大人3人15才1人で宿泊しました。ソファベットとローラーベットいれても、余裕のある広さ。ダイニングテーブルもありへやご飯にも便利。改装後なので、部屋もきれいだった。掃除やリネン補充も問題なし。プールもファミリー向け大人向けとあり、使い分けできるのが良かった。プールからビーチもすぐでれる。朝食レストランも広いのでそんなに混まない。バスやタクシーにものりやすい。ワイキキショッピングヤ外食もほぼ徒歩で行けて便利だった。スタッフもフレンドリーで、親切。そして、部屋からの眺めが素晴らしいです。
  • お初

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    maron太郎

    maron太郎さん

    女性/ホノルルのクチコミ:110件

    大人用はインフィニティプール、見方により海とプールが一体化していて海に浮かんでいるよう素晴らしい
    海とダイアモンドヘッド望め最高でした。
    隣はロイヤルハワイアンセンター
    シャトルバス停がホテルから何便も来て便利JTBラウンジがあったり、免税店も5分で行けます。とにかく立地が良く完璧
  • プールが魅力

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    takekawa1963

    takekawa1963さん

    男性/ホノルルのクチコミ:37件

    日本人には人気のホノルルを代表するホテルです。この、ホテルの、一番の魅力はプール。海につながってるかのようにインヒィニティイプールがありました。大人だけとの事なのでゆったり入れます。お子さんのプールもあり、スライダーとかもありますし、ホテルで1日楽しめました。
  • 泊まりたい

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    かずかず

    かずかずさん

    女性/ホノルルのクチコミ:37件

    あまりにも有名なので、説明はいらないぐらい日本人には人気なホテルですね。そこで、みなさんが知らないネタはと考えました。それはローソが入ってます。お子さんがいる方とかは、私もそうでしたが、お米が食べれるのは嬉しいかと。ここでおにぎりとか売ってます。外に出ないですむし、オススメ。ホテルに関してはプールは素晴らしい。1日堪能でしました。
  • 景色がとても良かったです。

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    sora

    soraさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:2件

    景色の良いホテルに泊まりたかったので、予約しました。
    お天気も良かったので、ラナイからの景色は最高でした。
    日本人にやさしいとのこと、それは1階にお店がたくさんあることだと思いました。
    ついショッピングしちゃいました。ローソンがあるのも便利です。
    前にはロイヤルハワイアンセンターがあるので、ホテル周りだけで買い物を済ませてしまいました。
  • 日本人に優しいホテルでした

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    カサブランカ

    カサブランカさん

    女性/ホノルルのクチコミ:19件

    英語が苦手な人でも日本語でのLINEで問い合わせができるので、とても便利だと思いました。
    夕方5時までだとすぐに返信してくれます。
    リゾートフィーには無料のお水や、ビリヤードやテーブルサッカーなどのゲームも入っています。
    予約なしで空いていたらできるので、楽しく利用させてもらいました。
    インフィニティープールや真っ赤なパラソルは写真映えしますね。
    一階にローソンもあるので便利でした。
    ラナイからの景色が最高でした。
    これぞハワイって感じでテンション上がりました。
  • ワイキキの中心で何でもそろっています

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    nasikawa

    nasikawaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ワイキキの中心で館内にはプール、ショップ、レストランも整っており、利便性は良いと思います。
    部屋によると思いますが、ハワイらしい景色も望めます。
    日本語デスクもあり、いざという時には対応も沿てもらえるので安心かと思います。
  • 久しぶりのシェラトンワイキキ滞在

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    Laki

    Lakiさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    久しぶりの滞在でしたが、抜群のロケーションです。オーシャンフロント・インフィニティープールはやはりいいなと実感しました。ハード面はリニューアルもあり整っていますが、水がペットボトルからパウチになったのはマイナス印象。ハレプナのようにウォーターボトルにすればいいのではと思います。
  • 立地が最高のホテル且つ日本人向き

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    hi-honey

    hi-honeyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    アクセスが最高にいいです。ホテルの正面にはロイヤルハワイアンセンターがあり、徒歩1分です。
    日本人が大好きなスタバもすぐ近くにあります。
    ホテルにはプールもあり、海からも近いです。(プールは16歳以上しか使用不可のため騒がしさはなし)バスタオルは入場時にもらえるので、タオルの心配はなし。
    今回はハネムーンで利用したので、プール付近(朝食会場?)でドリンク無料券が使えました。アルコールやノンアルから選べました。
    ホテル内にはローソンがあり、スパムや日本のお菓子なども売っています。もちろん、お土産も買えます。営業時間が長いので便利。
    ハネムーナーやファミリーでの利用、両方にお勧めです。
    ただ、リゾートフィーというものを毎日チャージされますので、それが円安の今、私たちには痛手でした。。。
  • 景色が素晴らしいホテルです

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    Kata

    Kataさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    部屋のラナイ、プール、ビーチからの景色がとにかく素晴らしいです。日本語対応が可能なスタッフもいるため英語が苦手な方でも問題ありません。ロビー階にはローソンも入っています。
    チェックイン時に部屋のトイレの床に謎の染みがあったのが唯一満足できなかった点ですが、次の日の清掃ではきれいになっていました。
    スリッパ、バスローブは部屋に常備されていませんが、ハウスキーパーに頼めば無料で持ってきてくれます(チップは必要)。
    ホテル到着が早い場合ベルサービスに荷物を預けチェックイン可能時間はLINEで教えてくれるサービスがありますが、空いていれば10時到着でも無料で部屋に通してくれる場合もあるようです。

1件目~10件目を表示(全830件中)

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ