旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.92
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.97
バスルーム
3.59
  • 広大なホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    かずかず

    かずかずさん

    女性/ホノルルのクチコミ:37件

    ビレッジとの名前通り、ここで全て完結してしまう、感じのホテル群です。カラカウア通りからは離れてますが、このエリアだけでも楽しめるので、お年寄りとか小さなお子さんがいる方でホテルを楽しみたいとの方には、オススメ。さらに、金曜日には花火が開催されるのもお楽しみですね。
  • ヒルトンホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    maron太郎

    maron太郎さん

    女性/ホノルルのクチコミ:110件

    ワイキキビーチヒルトン
    ワイキキヒルトン初めての宿泊
    ハワイZOOや水族館の側で
    人気のイタリアン アランチーノワイキキ店に行くにはとっても近い
    建物は、古い感じはしますが
    ワイキキで広い部屋なので問題は無かったです
  • 2回目のレインボータワー

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    やんぱ

    やんぱさん

    男性/ホノルルのクチコミ:85件

    2001年に続く2回目のレインボータワー。コーナーオーシャンフロントのダイヤモンドヘッド側をヒルトンオナーズで予約したのですが最悪の場合3階もありうるのでフロアはあまり期待しないことにしていました。
    しかしながら、チェックイン当日にスマホのヒルトンオナーズアプリを見ると、なんと30階が空いている!!
    一も二もなくアプリで部屋を指定し、無事#3001に宿泊できました。

    2023年3月のワイキキショアのオーシャンフロント10階からの景色も素晴らしかったですが、こちらは30階という超高層階からの270度の眺望!!
    この景色があればレインボータワーの設備の古さも気になりませんでした。

    宿泊した日が花火のある金曜日ではなかったことが唯一残念でした。
  • タイムシェアで利用しました

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    ブービー

    ブービーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    キッチンがあるので自炊もでき、とても広いので快適に利用できました。
    だいたいの調理器具はそろっていますが、お箸、フライ返しなどは無いので必要なら派持参した方がいいです。
    包丁も、刃がギザギザタイプのナイフで切れにくいです。食器は大きくて重いものが多いので、小さな子供連れの方は紙コップや紙皿があると便利かもしれません。
  • Zatttsu

    Zatttsuさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    HGVC会員です。管理費は年間40万円ぐらいですかね。なので、1泊予算は、50,000円未満にしています。
    昨年はハワイ島、その前はコロナで断念したので、オアフ島は、2018年以来です。
    今回の10日間滞在では、通しで部屋が取れなかったので、同じヒルトンですが、4+6でワイキキアン→アイランダーに泊まりました。
    40年以上前に建てられたワイキキアンですが、コロナ中のリフォームで、コンセントはUSB完備でした。一番新しいアイランダーも当然USBがあるかと思ったら、建設当時のままで、壁とかの塗り直しだけしかリフォームされていませんでした。

    それどころか、数々の不具合やミスが〜(ここから本論)
    1 調理器具の引き出しにゴミが放置されていた。
    2 冷蔵庫の自動製氷器が壊れていた。
    3 熱湯用の蛇口が止まらない。
    なかなかエキサイティングな滞在でした。

    1 調理器具の引き出しにゴミが放置されていた。
    アイランダーに移って、荷物を収納し、晩ごはんでも作ろうかと、引き出しを開けたら、汚れた紙袋とキッチンペーパーが放置されていました。
    明らかに掃除の時、この引き出しは開けていない。ということは、カトラリーはもちろん、食器やお鍋も怪しい。再洗浄をお願いして、ハウスキーピングから2人登場、しかし食洗機が止まって、拭き上げるまで2時間お預け〜 腹減った!

    2 冷蔵庫の自動製氷器が壊れていた。
    アイランダーに移って最初の夜、調理器具問題のため、遅い晩ごはんに。
    で冷凍庫を開けると、氷がナイ! 冷蔵庫の自動製氷器が動かないので、氷を持ってきて+明日チェックして〜 と電話して氷をもらいました。で、翌日 お出かけから部屋に戻ったのですが、まだ氷ができていない。設定をいろいろいじってみても効果なし。
    電話したら、フロントの日本人スタッフが出たので、昨日の経緯を話し、ハウスキーピングから氷を届けてもらい、メンテナンスから冷蔵庫の修理に来ることに。
    なんと交換用の自動製氷器を持ってきた! よく壊れるということか?

    3 熱湯用の蛇口が止まらない。
    アイランダーに入った時は、問題がなかったのですが、通常の蛇口とは別に付いている熱湯用の蛇口。
    ボタンを押すのですが、コレがなかなか止まらない。最初の頃は、何度か押せば止まっていたのですが、だんだん止まらなくなって、製氷器交換にきたおじさん(50代か)に話したところ、すぐに押しボタンを交換してくれました。
    この日と翌日は正常に稼働、ホッとしていたところ、またまた止まらない。もう一度電話して、交換を含め翌日昼間に来てもらうことに。翌日来た若者2人は、Oリングを交換して、一件落着! おいおい、結構そこが弱点だって知っとるんかい。

    ハプニングたくさんでしたが、「旅はハプニングを楽しむもの」
    今回のハプニングも、人為的なミスは調理器具の洗浄問題だけで、後はスタッフの責任ではありません。指示したことは、時間に関わらず迅速に対応してくれたことは素晴らしいですね。2つの指示が一つしかできていないことは日本でもあるので、仕方ありません。

    追記
    そうそう、ワイキキアンでも、お部屋の機材の不具合がひとつありました。
    アイランダーでの出来事が強烈すぎて忘れていましたが、ソファのサイドテーブル天板の接着剤が取れていました。
    4泊目の夜に連絡したら、交換品は来ず、修理は明日でイイですか〜って。明日は朝 アイランダーに移っちゃうけど。
  • 子連れにぴったりのプール付きホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    きちがいさん

    きちがいさんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:45件

    パーシャルオーシャンビューの部屋を予約しました。

    まだ1ドル130円ぐらいのときに予約したので、1泊5万円以下で宿泊できました。
    (でもリゾートフィーが高いです。)

    立地はワイキキの中心分から少し離れているのでよくはないのですが、スライダー付きプールがあるのが良いです。

    アラモアナセンターまでは徒歩で行けますし、徒歩圏内に飲食店もあるのでホテルライフを楽しむのであればおすすめです。

  • 金曜日の花火が最高です!

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    瑠璃音

    瑠璃音さん

    女性/ホノルルのクチコミ:31件

    毎週金曜日の夜にヒルトンホテルのラグーン付近から5分ほど花火が上がります。ワイキキのビーチからは遠いため、ヒルトンのラグーンで見るのがおすすめです。お仲間で響く大きな音と花火の美しさで感動します。ヒルトン付近にはお店がたくさんあり、ホテルも連なり、名前の通り一つの村のようになっています。
  • ヒルトンコンドミニアム あるある

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    さくら・さくら

    さくら・さくらさん

    男性/ホノルルのクチコミ:17件

    HVCのコンドミニアムは、リビングルームにフルキッチンが付いて、とても快適にロコ気分で過ごせます😊
    タワーによって景色やバスルームの作りに特徴があり、大きなバスタブがあるタイプも。
    その中でちょっと不思議に思った事などを紹介します。
  • 金曜日の夜に花火が打ちあがります

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    Tokyo 634

    Tokyo 634さん

    男性/ホノルルのクチコミ:34件

    ワイキキビーチの西の端にあるヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート 。アラモアナセンターとワイキキの中心部の間にあり、どちらにもアクセスしやすいです。

    プライベートプールの他に、ホテル目の前にはビーチ、さらにヒルトンのラグーンもあり、水遊びができるところはたくさんあります。

    ラグーンはヒルトン宿泊者以外でも利用可能です。

    ヒルトンに滞在したら見たいのは金曜の夜に打ち上げられる花火。約5分間と短いですが、普段日本で見る花火とは違った印象を受けます。日本では花火を静かに鑑賞することが多いですが、外国の方も多いため、お祭り騒ぎでした。
  • 高いけど楽ちん!

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    りっちー

    りっちーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    久しぶりのハワイでした。
    息子の為にスライダーのあるプールという事でこのホテルを選択しました。
    チェックインはかなり待たされます。急ぐ気配もありません。
    ここでは当たり前の光景でしょうか?
    円安の影響もあり、とにかく高いです。
    朝食は1回だけホテルの敷地内のレストランで食べましたが、
    家族3人で15000円を超えました。
    あとはABCで買ってお部屋で食べていました。
    コスパは悪いですがホテルの敷地内で事足ります。楽ちんです。
    プールとお部屋を行き来してました。
    でも子供が大きくなったらここでなくても良いかも…
    思っていたよりも日本語が通じなかったです。

1件目~10件目を表示(全952件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ